サブ垢連携しなくてもホーム使えるのかよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:33:50

    サブ垢で周回→ホーム移送したいけど連携めんどくせぇな…で進まなかったんだが本垢で起動→アカウント切り替えで連携しなくてもホーム使えるんだな…なんだよそれ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:50:28

    割と罠だよなそれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:51:52

    お陰で爆速で図鑑完成するから助かってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:51:59

    これ便利でほんま助かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:54:43

    もうすぐレジェアル図鑑分のポケモン揃うから別ユーザーでもアルセウスやラブトロスもらえるようになるわこれのおかげで

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:01:38

    え…なにそれは

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:04:30

    気づいた瞬間にクリア済みサブが倉庫になった
    超便利

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:12:10

    剣盾の頃から世話になった
    ダクマ増やせるからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:42:47

    これのおかげで伝説も複数手に入るから助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています