私はただのニンっ……生徒だよ!!

  • 1スレニンジャ23/09/28(木) 16:16:36

    拙し………私はdice1d11=3 (3)

    (1.アビドス高等学校 2.ゲヘナ学園

    3.トリニティ総合学園 4.ミレニアムサイエンススクール 5.百鬼夜行連合学院 6.山海経高級中学校

    7.レッドウィンター連邦学園 8.ヴァルキューレ警察学校 9.SRT特殊学園 10.アリウス分校

    11.クロノススクール)に所属している一般生徒だよ!


    たまにお仕事でクナイ投げたり手裏剣使ってるだけの一般生徒だよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:17:27

    西洋圏の忍者って変なことになってそうだな……

  • 3スレニンジャ23/09/28(木) 16:24:31

    ニ、ニニニンジャッテナンノコトカナー?

    ん?お仕事のこと?それはねぇ…dice1d100=53 (53)

    (1.派手に忍ばす暴れるぜ! 2〜30.隠密しつつ情報収集してるよー 31〜59.忍じゅ…、変な技使って校内で馬鹿なことやってる人を【こっそりと】取り締まってるよー 60〜88.とある人の護衛を… 89〜99.別区とかでの賞金首を狩ってますね〜 100.……アリウスって、何のことかなァ?)


    まったく、人の秘密を聞いてくるなんて失礼しちゃいますよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:28:26

    西洋圏の忍者…ゲルマン忍者?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:30:04

    校内の取り締まりしてるのか
    君もしかして正実の所属だったりしない?

  • 6スレニンジャ23/09/28(木) 16:36:25

    …あ、そういえば遅ばせながら自己紹介を

    トリニティ総合学園所属のdice1d3=2 (2)  年の〇〇です。

    入っている組織、と言うよりは部活はdice1d8=3 (3)

    (1.ティーパーティー 2.正義実現委員会 3.シスターフッド 4.救護騎士団 5.図書委員会 6.放課後スイーツ部 7.トリニティ自警団 8.無所属)ですよ。

    ええ、どうかお見知りおきを

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:37:39

    こいつがいるからサクラコ様が誤解されるんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:40:29

    君シスターフッド所属だったのか…
    …もしかして普段はシスターしてるけど裏でニンジャしてる感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:43:20

    >>7

    シスターフッドの障害になる生徒をサクラコが忍者を使って消してるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:45:36

    >>9

    (今の)シスターフッドは(過去の厄ネタは兎も角)まともな組織だから多分そこまではしてない…筈…

  • 11スレニンジャ23/09/28(木) 16:45:36

    >>7

    失礼な!別にお仕事にシスターフッドは関係ないですし、そもそもサクラコ様はちょっと怖いだけの人ですし!

    >>8

    仕方ないんですよ、この学園陰湿な事多くて…これなら表立って暴れられるゲヘ…ゲフンゲフン、なんでも無いですよ??

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:46:56

    君の気質的にゲヘナの方が適性ありそうだもんな…
    ただ秩序側にいる時点でゲヘナに行っても風紀委員か救急医学部になりそうではあるが

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:48:13

    ヒソヒソ…サクラコ様自分の部下を使ってトリニティ内の秩序を乱した人を粛清してるらしいわよ…
    この前も一人やられたんですって…ヒソヒソ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:49:03
  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:50:45

    思えば修道服は暗器を隠すのに打ってつけな気もしてくるな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:51:59

    >>15

    丈が長い・体のラインが見えにくいから暗器仕込み放題

    シスターの滑降してる生徒はシスターフッドに結構いるから潜伏してれば誰なのかは特定できない…

    意外と隠れてニンジャするにはうってつけかも?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:56:18

    忍術研究会にエンカウントさせたい

  • 18スレニンジャ23/09/28(木) 16:56:39

    そういえば色々と別の自己紹介も忘れてましたね。

    私の名前は、( >>22 まででダイス)で、

    身長は(120+1dice80= )ですよ

    戦闘力はdice1d100=16 (16) 【90以上でネルホシノレベル】

    知力はdice1d100=77 (77) 【90以上でユウカ】

    忍…〇〇!はdice1d100=50 (50) (+30)【高いほど色々と出来る】

    隠密はdice1d100=76 (76) 【90以上でミユレベル】

    薬学はdice1d100=92 (92) 【高い程良いのが低い程変なのを作るのが得意】

    魅力はdice1d100=22 (22) 【100で先生】

    銃撃はdice1d100=81 (81) 【高い程うまく使える】


    なんか色々と酷いこと言われていってませんかぁ!?!?風評被害ですよ風評被害!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:59:41

    戦闘能力が低くて魅力が低いこと以外はかなり優秀…

    奄美サユ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:00:43

    戦闘力ひっっく!!!!!君アサシンじゃなくて工作員忍者向きなのでは……?

    東雲ツキノ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:16:01

    極冬シノ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:17:25

    國里マユミ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:18:26

    身長振れてなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:23:19

    戦闘力と魅力が低い…つまり基本的には目立たないモブ(戦闘力と気配とか)って事か
    …どこにでも紛れ込めるからむしろ長所では?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:29:41

    要するに正面戦闘が苦手でって事でしょ白兵とか
    射撃能力も高いし吹き矢や手裏剣のセンスはありそうな忍者ステータス

  • 26スレニンジャ23/09/28(木) 17:31:00

    うわーん!身長出来てないですー!?

    120+ dice1d80=10 (10)


    名前は、dice1d4=1 (1)

    (1.>>19 2.>>20 3.>>21 4.>>22


    魅力低いだの戦闘力低いだの酷いですね!?こちとら忍者ですよ!暗躍とかばっかですし、ちょっとお薬使うほうが多いですから腕っぷしなんていらないんですよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:31:44

    >>25

    すまん表向き(というか本来の所属)がシスターフッドなら

    ニンジャしてる時の正体が戦闘力低い・魅力低いでバレにくいんじゃないかと思ったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:31:47

    ちっちゃ!?
    お薬使う系のアサシンかぁ…。

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:32:56

    身長低っ!?今の所一番生徒の中で小さいチェリノの3cm高いぐらいか…

  • 30スレニンジャ23/09/28(木) 17:37:27

    ええい、ちっちゃくないです!!(きっと!たぶん!!)

    別に、体型が良ければ…!!

    胸 dice1d4=1 (1)

    (1.ストッ… 2.普 3.巨 4.ア〇レン)


    お腹 dice1d4=1 (1)

    (1.ガリッ… 2.くびれ 3.ストッ… 4.コトリ)


    尻 dice1d4=2 (2)

    (1.小 2.普 3.大 4.でっっ…!!)

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:38:30

    えぇ……ほぼ全てちんまい……

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:39:06

    守護らねば…

  • 33スレニンジャ23/09/28(木) 17:45:07

    ちっちゃくないよッ!おっきいよ!!巨〇タヒね!!!!


    >>24

    ええ、お陰様で色んなとこ入り込んでは狩…捕まえてこっそり、正実に突き出してますからね。


    術とは言っても、実体を持った分身ぶつけたり、変装して後ろからズドン!とか火遁とかをやったりしてるだけで。ほんっと、便利ですよ〜。

    …………別に、忍者じゃありませんけど!?



    >>31

    別に、お腹が貧相なのは、>>35だからですよ。悪かったですね。貧相で…

  • 34スレニンジャ23/09/28(木) 17:46:16

    (そういえば神秘忘れてたなんて言えねぇ…)

    (神秘 dice1d100=14 (14) )

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:47:11

    普通に鍛錬の賜物

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:47:39

    お前その神秘で実態持った分身出せるの嘘だろ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:49:17

    >>32

    守護る前に逃げるなりなんなりして自分で何とかできそうなんですが・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:49:21

    潜入には向いてそう(何でとは言わない)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:51:22

    実体を持った分身(自家製のダミーバルーン)かもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:51:52

    全体的に小さいのにお尻が普通にあるのがフェチを感じる
    …ちなみに先生とは知り合い?後肌は褐色?

  • 41スレニンジャ23/09/28(木) 17:59:53

    む?先生ですか?それなら、dice1d3=2 (2) (1.知り合い 2.知らない 3.一方的に知ってる)

    肌はですねえ、dice1d4=3 (3) (1.色白 2.肌色 3.ちょっと焼けてる 4.褐色)


    はっははー!色々努力でなんとかできたのは良いんですけど、一部は原理を理解できてないので怖いですねー!!わははー!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:02:45

    一部原理知らないのに使ってるのか…いやそういう事もあるか?
    まだ知り合いじゃなくてちょっと焼けてる…これは会った時が楽しみだ

  • 43スレニンジャ23/09/28(木) 18:04:11

    それに、魅力が低…モブっぽいからと言って友達が少ないわけではないですね!現に、dice1d100=47 (47) は学園内に友達がいますからね!ええ!


    >>42

    楽しみ??何か面白いことでもあるんですかね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:07:02

    おお、知り合いはそこそこいるのか…
    シスターフッド所属でサクラコとも知り合い(しかもあんまり誤解してない)のは貴重だから話し相手にはなってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:08:52

    銃なにつかってるんじゃろ
    使ってないかもしれないが

    トリニティ(英モチーフ)で隠密向けだとウェルロッドが思いつくがアカネと被るんなー

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:11:25

    >>45

    銃も上手いし隠密も高いんで出来るだけ音がならないかつ

    普段携帯してても問題にならない小型の銃とか使ってそう

  • 47スレニンジャ23/09/28(木) 18:17:08

    ええ、色々と友達はいますからね。>>52 までのネームドトリニティ生徒と友達。

    私が使ってる銃は、dice1d11=2 (2)

    (1.SMG 2.SG 3.HG 4.GL 5.AR 6.MG 7.SR

    8.MT 9.RG 10.RL 11FT )ですね〜。意外と使いやすいんですよね、コレ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:19:09

    阿慈谷ヒフミ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:25:51

    サクラコ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:26:53

    ツルギ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:26:54

    SGかー
    「Salvo12」って対応銃の多いサプレッサーはあるが

    知り合いはイチカで

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:27:20

    ナギサ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:28:05

    友達になってる人がどいつもこいつも大物で草

  • 54スレニンジャ23/09/28(木) 18:47:07

    大物…まあ、そうですよね…。ですけど、ヒフミちゃんやイチカちゃんは普通ですし問題ないですよ。


    仲良くなった理由

    ヒフミ dice1d3=2 (2)

    (1.モモフレンズ仲間 2.ブラックマーケットで… 3.秘密のお仕事で…)

    サクラコdice1d3=1 (1)

    (1.普通に尊敬アリで話しかけてから… 2.面白い匂いがしましたので… 3.ミラクル5000争奪戦の時に関係が)

    ツルギdice1d3=2 (2)

    (1.強い人って憧れますよね!から… 2.学校内でヤバいことしようとしてた人捕まえてるのを見られて… 3.ツルギ先輩可愛いですよね!! )

    イチカdice1d3=2 (2)

    (1.普通にクラスメイトなので 2.人助けを手伝った時から 3.昔からの友達なので)

    ナギサdice1d3=3 (3)

    (1.なんか可愛がられてるんですよね… 2.依頼人があの人で、そこから目をつけられ… 3.ヒフミちゃんと一緒にいる時に来てから )

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:51:02

    ナギサとイチカとサクラコは普通に仲良くなった感ある
    ヒフミはまぁ…シノビである以上ブラックマーケットぐらい入る事もあるよね
    ツルギはしゃーない、あの人なら見抜いてもおかしくない()

  • 56スレニンジャ23/09/28(木) 20:11:29

    (友達勢含めてシスターフッドの好感度ふりまほ〜)

    ヒフミ→奄美サユ dice1d100=79 (79)

    ヒフミ←奄美サユ dice1d100=72 (72)


    サクラコ→奄美サユ dice1d100=24 (24)

    サクラコ←奄美サユ dice1d100=46 (46)


    ツルギ→奄美サユ dice1d100=16 (16)

    ツルギ←奄美サユ dice1d100=37 (37)


    イチカ→奄美サユ dice1d100=7 (7)

    イチカ←奄美サユ dice1d100=71 (71)


    ナギサ→奄美サユ dice1d100=45 (45)

    ナギサ←奄美サユ dice1d100=9 (9)


    ヒナタ→奄美サユ dice1d100=2 (2)

    ヒナタ←奄美サユ dice1d100=63 (63)


    マリー→奄美サユ dice1d100=89 (89)

    マリー←奄美サユ dice1d100=26 (26)


    シスターフッドモブ→奄美サユ dice1d100=23 (23)

    シスターフッドモブ←奄美サユ dice1d100=83 (83)

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:12:34

    おかしい、友達は多いのにちゃんと両方とも高いのがヒフミしかいない…

  • 58スレニンジャ23/09/28(木) 20:47:24

    低い理由何故かな
    サクラコ→
    【お友達に慣れたのは良いのですが、なぜか玩具にされてるような気が…。……個人的な話にはなりますが、甘いものを食べている時に【カロリー】と言うのは駄目でしょう!!!!】
    ツルギ→
    【きひひ…。一切マークさえ無かった生徒が未遂とはいえ、犯罪者を連れてきたんです多少なりとも警戒はします。……ですが、嫌になりますよ、友達になったとはいえ警戒しなければいけない学園が。】
    イチカ→
    【友達になったのは良いっすけど、隠し事とか多いみたいっすよ……もっと仲良くなりたいっすけど、その事が頭によぎっちゃって上手くいかなくて…こんな自分が嫌になるっすよ。】
    ナギサ←
    【友達といたら急に来て友達の友達理論を行い始めた方に何を警戒するなと???】
    ヒナタ→
    【お手伝いしてくれるいい子なのはわかるのですが、備品を片付けようとすると私だけ除け者にされて…】
    マリー←
    【…嫌ですねぇ、あんなに純粋な子は。……私のことを友達とは思わずに忘れてくれるといいですけど。】
    シスターフッドモブ→
    【しょっちゅう姿を消す子。祈りが足りてないようですね!!】

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:49:12

    モブちゃんはかわいいね(生暖かい目)
    相手側から好感度が低いのは環境故警戒されがち、サユちゃん側から低い場合は職業柄故なのが多そうだな

  • 60スレニンジャ23/09/28(木) 21:48:35

    人来ないし、明日かな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:47:54

    薬学の得意なジャンルある?それともオールラウンダー?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:04:24

    このレスは削除されています

  • 63スレニンジャ23/09/29(金) 19:12:02

    >>61

    特に言うなら、dice1d4=3 (3)

    (1.睡眠薬 2.自白剤 3.痺れ粉系 4.全体的)

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:15:04

    成程痺れ粉…
    こっそり対象にふりかけて麻痺させてる隙に気絶させたり出来そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:20:13

    ちなみに兵糧丸の心得は?

  • 66スレニンジャ23/09/29(金) 19:46:10

    エデン条約終了後からしばらく、トリニティ総合学園ティーパーティー桐藤ナギサからシャーレへと依頼が入り話を聞きに向かうようだ。呼ばれていったのはトリニティ内に有る庭園、そんな花々が咲き誇る場所にて彼女のような生徒がそこで紅茶を楽しんでいる姿はとても良く映えている。

    “こんにちは、ナギサ”

    「お待ちしておりました先生。…では、どうぞお掛け下さい。」

    “それで、今日はどんな依頼かな?”

    「実は…」


    彼女が語ったのは、一人の友達についてだった。

    その子はシスターフッド所属の子で名前を【奄美サユ】と言うようだ。品行方正で、それなりに人付き合いがあるようだが、この頃付き合いが悪いどころか動きも怪しいようだ。


    “ブラックマーケットに…?”

    「ええ、誰かに呼ばれているのか、はたまた自分の意志なのかは分かりませんが…少なくともエデン条約前にも通っていたようで…」

    “何か分かっている事とかは無いのかな?”

    「……正義実現委員会に頼んで追跡してもらったことはありますが、いずれも撒かれてしまっているようで。」

    “!?”

    正直驚いた。トリニティの治安維持を行っており、きちんと実力のある正実を撒けてるとは…何かあるのかな?


    「それで…どうでしょうか、この依頼受けてもらえないでしょうか…?」

    “うん。受けるよ。”

    「っ…!!ありがとうございます!」

    “友達思いなのは良いことだからね。”

    “ただ、顔は分からないから写真とかあれば見せてくれないかな?”

    「それくらいならばいくらでも。……はい、これですね」

    “どれどれ…”


    そこに写っていたのは、シスター服に身を包み、肌が少し焼けている、特徴的なヘイローを持っている子だった…。

    ヘイローの形dice1d4=3 (3)  (1.手裏剣 2.丸の中に二本の刃がある 3.普通のヘイローより薄く鈍く光っている丸 4.燃えるような丸 )


    そしてその時、そこにいた誰もが気付けなかった。すぐ側の花が誰かに当たったかの如く不自然に揺れたことを。


    これより、イベントストーリー開始です。

  • 67スレニンジャ23/09/29(金) 19:47:15

    >>65

    兵糧丸の心得は、dice1d2=1 (1)

    (1であり、2で無い。)です!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:47:51

    サユちゃん出てくるイベントストーリー始まったか…
    ブラックマーケットって事はヒフミも来てくれるかな?

  • 69スレニンジャ23/09/29(金) 20:11:58

    色々決めてないのも決めましょっと…。


    髪の長さ dice1d100=76 (76) (100でアリス、0でベリーショート)

    顔立ち dice1d100=3 (3) (100に近いほどイケメン系、50に近いほど美人系、0に近いほど可愛い系)

    髪色dice1d10=10 (10)

    (1. 金 2.銀 3.白 4.紫 5.黒 6.青 7.ピンク 8.赤 9.茶 10.緑 )

    瞳の色dice1d10=4 (4)

    (1. 金 2.銀 3.白 4.紫 5.黒 6.青 7.ピンク 8.赤 9.茶 10.緑 )


    >>78まで、ブラックマーケットまで同行する生徒を1名ずつ。危ないのでね。

    dice4dで決めます。被ったら、当たったやつ以外で再ダイスを。

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:33:09

    ヒフミで

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:44:09

    ヒフミ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:34:14

    ヒフミ以外おもいつかん

  • 73スレニンジャ23/09/30(土) 06:52:39

    ヒフミ以外一切来なくて泣いた。

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:31:24

    良いですか、落ち着いて聞いてください。
    ブラックマーケットは危ない場所です
    単身で出入りするヒフミさんがおかしいだけです

  • 75スレニンジャ23/09/30(土) 11:57:10

    >>74

    だったら、ヒフミ四人組+先生でブラックマーケットに…!?(冗談)

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:38:10

    ナギサ様の胃に穴が!

  • 77スレニンジャ23/09/30(土) 15:38:59

    うっ…何やら私の脳内にアイドル衣装を着たヒフミちゃんと、水着を着たヒフミちゃん、いつものヒフミちゃん……それから何故かエデン条約に来たっていうファウストが……っ!?



    ……夢で良かった。



    何やら不吉な予感がしますねぇ。

    >>82まで会った時に先生にされる行動。2diceで決める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています