進撃のクリスマスあるある

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:46:33

    髭と髪を伸ばして気合いを入れたが
    トナカイに堕とされたジーク

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:56:04

    なんだよもおおおおお
    またトナカイ役かよおおおおお!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:04:56

    (こども達をおこしながら)俺に会いたかっただろー!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:10:01

    エレン、待ち合わせの場所に遅れないだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:11:13

    サンタさんが親だと知って…俺は…がっかりした

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:24:39

    リヴァイ班でクリスマス馬鹿騒ぎ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:36:37

    ライナーがケーキ切り分ける前に野生の顔して物凄い勢いでケーキめがけてヘッドスライディングしてくるサシャ、そして飛び散ったクリームがライナーの顔面を直撃する→「大丈夫?」とクリスタがハンカチで顔を拭おうとする→(結婚しよ)
    今日ぐらいはサンタにでもなってやるかと班員全員分のプレゼントをこっそり用意してこっそり深夜に寝室に入ってベッドの側に置いておこうとするリヴァイと、そんなリヴァイの誕生日を全力でサプライズお祝いしようとベッドの中でこっそりスタンバってるリヴァイ班の5人

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:40:58

    俺たちは五年前…みんなにプレゼントを届けることを始めた、俺がサンタでこいつがトナカイってやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:40:27

    まあ悪くない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:48:13

    兵長が一晩でプレゼント配り終えてくれました

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:00:55

    笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています