ワールドトリガー 237話掲載!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:01:15

    来月も息ができる

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:13:14

    命令(または隊員への指令)じゃないから「突破しろ」じゃなくて「突破しろよ」なのか
    …じゃあ、どんな感情?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:36:31

    3コマ目がお兄ちゃんと弟のようだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:38:25

    一ヶ月に一度の潤い

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:53:55

    よかった
    先月コロナのコメントあったし休載を覚悟してたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:38:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:40:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:41:55

    寝不足待ったなし

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:55:39

    >>6

    ちょっと前の修ならやるかやらないかで言えばやりかねんし...

    今はルール無視じゃなくて穴を突く方向になってるからあれだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:16:15

    二宮が試験に落ちて密航を考えざるを得なくなったりしない? 流石に無い?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:05:59

    2ヶ月連続でワートリが読めるだけでありがてぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:11:10

    やった読めるー!
    というか突破しろよの台詞が脳内で柔らかい感じに再生されるの何なんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:09:10

    正直前回の内容が衝撃的すぎていい意味でまだ引きづってるというかまだ考察し足りない

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:15:07

    というか閉鎖試験って最終日か?
    それとももう何日かあるっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:18:15

    流石に千佳の兄が密航の協力者であることは話さないか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:23:30

    >>14

    あと2日

    特殊戦闘シュミレーションが始まる

    その説明も来月号でされるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:32:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:35:56

    >>16

    あと3日やぞ

    5、6、7がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:20:10

    これを機に、この二人は親友になったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:16:31

    ユズルどうするんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:47:21

    体が、二宮はユズルの方に向いてて、ユズルの方は向きあってない
    って指摘を旧ツイッターで見かけて、なるほどと

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:08:35

    >>21

    まあユズルも鳩原の事実を受け止めるだけでいっぱいいっぱいだろうからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:58:12

    >>22

    これよな

    顔は向けてるし気にしすぎな気もする

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:40:14

    熟睡できるといいな、ふたりとも

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:59:31

    >>21

    なるほどもクソもないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:52:54

    犬飼が柿崎と目を合わせてなかった時みたいな比喩表現かもしれんが体ごと向いてないと心理的にも向き合えていないは判定厳しくて草
    というか試験中に突然こんな話聞かされて受け止めてここから持ち直さなくちゃいけないのきついな…
    ユズルが遠征志望だから仕方ないにしても求められてる切り替えのレベルが14歳に対してのそれじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:54:09

    >>9

    ちゃんと健全な方に成長してるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:10:49

    >>26

    今のユズルの状況ならその状態なのは普通ってだけで

    むしろ、体と同様、心理的にも完全には向き合えていない指摘自体は正しいだろう


    そして別に誰も、試験での言いたい事はあるのに目でチラチラ示すだけスタイルやめろよの方はともかく

    流石に鳩原密航突然知らされたユズルの事を責めてまではいないと思うし

    (その大本のXだかの指摘がどういってたかまでは知らんが)


    大変だ、とは思うが

    4日目までのユズルの態度じゃ遠征選抜受からないって判断は納得いくものだし

    二宮へってよりは、試験に向き合えるようになって欲しいなと思う

    カゲはそこの所、ウチはバトルだけでメシ食っていけるわけじゃないってのは気付いてきてたわけだし

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:30:00

    >>28

    二宮に文句言ってた時なら『向き合ってない』のはわかるけど、予告を見る限り少なくとも受け止めようと話を聞いてるから向き合ってはいるんじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています