パパ……❤

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:30:46

    待ってるよ……❤❤❤❤❤

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:31:16

    お前なんか認めない

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:31:44
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:31:45

    恋煩いしちゃうよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:31:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:36:59

    >>3

    ベッドで拘束されていてもそこまで粋がれるのは流石パパだね❤

    今すぐパパの息子の面倒を見てやりたくなるよ❤❤❤

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:39:23
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:43:27

    >>7

    言葉では強がっていたものの鬼龍にできる抵抗はそれだけだった

    ギシッギシッとベッドが軋むがそれだけでまるで拘束具を破壊できる気配がない おそらくは特注の素材を使っているのだろう


    「無駄だよ……パパ❤ 言葉では強がれてもその程度の抵抗が限度だろ?」

    そう言いながら鬼龍の下腹部にそっと撫で下ろす悪魔王子 あまりに気味の悪い体験に鬼龍は小さく、うっという声を漏らしたがそれが感じさせたと勘違いした悪魔王子の劣情に火をつける

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:44:26
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:44:37

    なんだこの怪文は…意味が分からないのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:50:18

    どうして定期的に鬼龍が悪魔王子にベッドに拘束される文が出てくるの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:54:13

    「ふんっ自分のことしか考えてないような雑な愛撫だな 所詮女を抱くという人並み……いやっ生物並みの営みすら知らない生物兵器ならその程度なのは当然……!?」

    減らない口でなお挑発を繰り返す鬼龍だったがそこで突然言葉が途切れた、悪魔王子の手つきに変化が起きたのだ。先程までの粗末な手コキとは違い今の悪魔は手つきが次第に洗練され無駄がなくなっていく。どうすればパパを気持ちよくできるのだろうという愛と龍の血のセンスが急激な成長をもたらしたのだ

    「あっううあっんんっぐぎぃっいいい……!」

    「パパァ……❤気持ちよくなってきただろう……?素直に俺に息子を委ねて気持ちよくなっちゃってもいいんだよ❤」

    尿道を急激に登ってきた精液を必死の思いで堪える鬼龍だが、先程まで目障りだった王子の言葉につい委ねてそれを解放してしてしまいたくなる自分に嫌悪と驚愕を覚えていた……

    「机上に耐えてて可愛らしいねパパ❤まるでメス猫みたいに唆るよ」
    「ふっ……ざける、なよ……この虫ケラ以下のデクが……お前なんぞで欲情するわけないだろう!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:03:04

    やっぱり鬼龍×悪魔王子はマネモブの定番のズリネタだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:04:21

    煽るねぇ♥️だったらわからせちゃおうかな♥️

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:04:27

    >>12

    ふざけてるのはパパだよ…❤️

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:09:25
  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:10:28
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:10:50

    そして龍星おねえさんはボクとおねショタふることになった

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:14:45

    >>16

    射精の瞬間……鬼龍に言える憎まれ口などそれだけだった。尿道を異常な勢いで精子が登っていきペニスが脈打つ 2時間以上も射精を堪えていたのだ……それも当然だろう。常人では考えつかないほどの精液が亀頭から零れ出しその時間は1分以上にも登った……当然ベッドはベチャベチャである


    「沢山出したね……❤パパ❤デクごときの手コキで射精した気分はどうだい?」

    「……………………こんなもの生理的な反応に過ぎない……オレの自尊心が傷つく訳では……」

    「2時間以上も好き放題ヤラれて精液まみれな時点で自尊心なんて崩壊してると思うけどなぁ❤」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:15:53

    あなたは"メスガ鬼龍Vs鬼龍にゃssを書いたマネモブ"ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:16:27

    >>20

    いいえ!違いますよ!(ニコニコ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:19:13

    >>21

    へーっこんなの書くやつが他にもいるんだ…

    ネカピン!タフカテを潰せ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:22:17

    >>22

    ネカピンなら自宅のベッドで鬼龍にゃとおねんねしてますよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:22:30

    >>22

    マネモブがあにまんの様々な場所に解き放たれるっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:27:44

    俺に息子にのところに悪魔王子の心情が見えるのがムカつきますね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:30:34

    敬愛する父親の痴態…俺がジェットなら地獄で泣いちゃうね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:41:49

    「パパ……これを見て欲しいんだ」
    そうして悪魔王子が精液塗れの部屋に連れ込んだのは鬼龍によく似た姿をしているなにかだった。だがその異様な風貌は明らかに人間のそれでは無い。全身を覆う黒い体毛に尻から伸びる尾…そして頭に付いている耳は明らかに猫のそれだった

    「なっなんだ……それは……?」
    「ガルシアを作る時にパパは種を提供しただろう?それを悪用して様々な生物の掛け合わせたキメラが開発されたんだよ その第1弾がこの悪魔猫……鬼龍ニャってわけさ」
    「きっ鬼龍……ニャ……?」
    驚愕する鬼龍 微笑む悪魔王子 そして白濁に塗れた部屋に入り込んだ鬼龍ニャと呼ばれた化物は今にも我慢出来ないという様子で悪魔王子に呼びかける
    「悪魔王子❤もう我慢出来ないですにゃん❤オリジナルを辱めるチャンスをくださいにゃん❤」

    鬼龍に見せつけるように怒張したそれを見せつける鬼龍。それはトゲトゲとしていて禍々しい風貌で人目で人間のペニスではないと理解出来た。雄猫は雌猫と交尾する際に抜けないようにトゲの付いた形状をしているがそれを猫の遺伝子から継承したのだろう
    「鬼龍ニャ……パパを辱めたら消すぞ。そもそも俺が最初に粗末な手コキしか出来ないのもお前のチンコのせいで練習できなかったからだぞこの粗末な化け物め」
    「酷いにゃ❤」
    鬼龍は混乱の極みだった 理解ができなかった 嫌もう思考が限界を迎えていたのだ。だがそれでも理解出来たことがあった。




    自分はもう終わりだと

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:50:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:50:55

    >>27

    ゴジラ

    やれっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:57:30

    >>29

    ゴジラ「逃げる」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:58:08

    >>30

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:59:38

    >>31

    犬や猫ですら病むんだ 当然そいつらよりも賢いゴジラだって病むんだ悔しいだろうが鬱なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:05:42

    >>32

    ゴジラが負けるはずがない

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:08:55

    >>33

    ほいだら今度はゴジラの遺伝子を使って新しい化物を作ってやろかあーん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:17:00

    >>34

    そしてイタチごっこが始まる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:29:03

    ビオランテ「俺なんて初手で始末してやるよ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:29:52

    鬼龍×ゴジラの生物はなんて呼べばいいのか教えてくれよ❤

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:35:53

    >>37

    そんな物は存在しない(GODZILLA書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:42:40

    >>38

    まてよ

    鬼龍×コングの生物はあるんだぜ

    ゴジラとの生物もあると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:12:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:13:14

    何を食ったらコレを思いつくのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:15:07

    もしかしてまた鬼龍にゃみたいな化け物が誕生するタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:15:54

    犬キャラの定番はヒトイヌ拘束だよねパパ♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:16:41

    ねーっなんなのこのスレ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:17:16

    うえーっこ、怖いよー

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:18:08

    うげっうげっうげっうげっうげっうげっうげっうげっうげっうげっうげっうげっうげっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:20:27

    >>42

    急げ!そうなる前に通報のラッシュだ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:49:15

    >>13

    悪魔王子×鬼龍だろクソボケがーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:49:19

    >>47

    いいや 通報せず新たな怪物の誕生を待つ事になっている

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:49:52

    ねーっなんなのこのスレ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:53:43

    このスレ、何か変な薬でもやってるのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:10:08

    >>27

    あーっ早く続きをくれェなんでもするから俺は鬼龍無様エロ無しでは生きていられないんだあっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:11:56

    >>52

    熹一との子を孕んだ鬼龍は母親の目をしていた

    鬼龍「熹一、これこそ真の龍を継ぐ男よ」

    熹一「だまらんかい!!」

    ドゴォ!!

    腹への強烈な衝撃でアナルから破水し赤黒い胎児が流れ出てしまった鬼龍

    鬼龍「はうっゥゥゥゥ゛!!俺と熹一の赤あ゙ちゃんがぁぁあ!!」

    生まれる間近だった胎児はもぞもぞと蠢いていた

    鬼龍「なんて事するんだ熹一ォ!赤ちゃん・・・赤ちゃんがぁ!!」

    熹一「チッ・・・」

    うろたえる鬼龍に熹一は苛立ちを覚え次の瞬間

    グチャアッ!!

    鬼龍「なにっ」

    熹一の渾身の一撃により先ほどまで胎児だったものはただの肉塊と化していた

    鬼龍「あ・・・あぁ・・・あ・・・」

    もはや言葉にできないと言った様子で目に涙を浮かべている鬼龍

    鬼龍「まだ間に合う・・・」

    ズ・・・ズルル・・・ずぞぞっ

    散乱した肉塊を寄せ集め口に運び飲み込む鬼龍

    鬼龍「また俺のおなかで育てるんだ・・・」

    ぢゅるるっずずず・・・

    熹一「・・・」

    流石に引いた熹一

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:40:01

    >>53

    許せなかった...悪魔王子スレで熹一×鬼龍を貼るだなんて......!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:50:44

    >>51

    オラーッ見てないで鬼龍助けろやジェットーッ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:20:52

    ねーっなんなのこのスレ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:22:44

    お変クを超えたお変ク

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:36:42

    ゴジラ助けてくれぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:37:43

    そして鬼龍はリカルド含め全員からボコボコにされ絶命した❤

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:52:07

    黒猫

    不吉の象徴とされる生物であり過去には魔女狩りにおいて飼い主諸共火刑に処されたまさに悪魔のように軽蔑と畏怖を集めていた魔の象徴とも言える動物。
    鬼龍は目の前でセンズリをこく鬼龍にゃを見ながらぼんやりとそんなことを思い出していた
    「はっふうっふっうにゃっんんっんん❤」
    トゲ塗れのペニスを血塗れになりながら必死にシゴく鬼龍にゃ。そして鬼龍のケツをほぐしながら悪魔王子はしたり顔で口を開く
    「どうだいパパ?試験管から生まれた悲しい化け物を見た気分は?顔が似てる分どれだけ惨いことか実感できるんじゃないかな?」
    どうやら悪魔王子はガルシア達に対する非人道的な扱いに対する意趣返しで鬼龍にゃを連れてきたらしい。実際に鬼龍の尊厳はもう壊れかけていたのだから効果は十分だろう。しかし、腐っても悪魔はこんなものでは敗北を認めない
    「ふっ……ふんっ❤おっおれと悪魔的な生物として畏怖された黒猫を合わせるというのはまぁまぁ発想としては面白いがそれだけだな……❤」
    鬼龍という男はここまで自尊心を砕かれても決して屈指ない。それがこの男の強さでもあり厄介な部分でもあった
    「あっ!にゃっ❤にゃぁーーーーーっ❤❤❤」
    そしてそんな気丈に言葉を絞り出した鬼龍を愚弄するかの如く鬼龍にゃは鬼龍の顔面に目掛けて射精をした。
    「ぐぅっ!?」
    血塗れの精液を顔にブチ向けられる鬼龍。思わず尻をほじられてることも忘れて殺意の籠った目で睨むが次の瞬間異変を感じた。
    ……鬼龍にゃが魅力的に……包み隠さずに表現するのなら欲情を唆るような色っぽいメス猫に見えてきたのだ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:52:53

    続くのか…(語録無視)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:53:11

    >>60

    "アルミ・ホイル"の時間だぜ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:54:59

    >>60

    あなたは“悪魔”ですか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:56:05

    >>53

    鬼龍との子を孕んだ悪魔王子は母親の目をしていた

    悪魔王子「パパ❤️これこそ真の龍を継ぐ男だよ」

    鬼龍「黙れ蛆虫!!」

    ボボパン!!

    腹への強烈な霞打ちでアナルから破水し赤黒い鬼龍ニャが流れ出てしまった悪魔王子

    悪魔王子「はうッゥゥゥゥ゛!!俺とパパの赤あ゙ちゃんがぁぁあ!!」

    生まれる間近だった鬼龍ニャはもぞもぞと蠢いていた

    悪魔王子「なんて事するんだパパァ!赤ちゃん・・・赤ちゃんがぁ!!」

    鬼龍「チッ・・・」

    うろたえる悪魔王子に鬼龍は苛立ちを覚え次の瞬間

    グチャアッ!!

    悪魔王子「はうッ」

    鬼龍の渾身の一撃により先ほどまで鬼龍ニャだったものはただのキャプテンマッスルと化していた

    悪魔王子「あ・・・あぁ・・・あ・・・」

    もはや言葉にできないと言った様子で目に涙を浮かべている悪魔王子

    悪魔王子「まだ間に合う・・・」

    ズ・・・ズルル・・・ずぞぞっ

    散乱したキャプテンマッスルを寄せ集め口に運び飲み込む悪魔王子

    悪魔王子「また俺のおなかで育てるんだ・・・」

    ぢゅるるっずずず・・・

    鬼龍「・・・」

    流石に引いた鬼龍

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:08:37

    >>64

    ウアアア丁寧な改変ダーッ 助ケテクレーッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:11:45

    男にならず成人を迎えた悪魔王子を心配して
    メルニチェンコは一大決心、一度きりだけ自身の肛門を貸してやることにした
    初夜の準備のため、メルニチェンコはまず通販で購入したエイナスストッパー10を以て肛門を拡張しつつ
    かつ恋人がつつがなく射精出来るよう肛門括約筋のトレーニングも欠かさなかった
    努力の甲斐もあってか、本番の日。鬼龍ニャの格好したメルニチェンコを鬼龍と取り違えた悪魔王子は犬のように興奮し
    粗末な陰茎を固く勃起させながらメルニチェンコに迫ると、無事挿入
    悪魔王子の陰茎が小さすぎ、メルニチェンコは肛門を拡げすぎ、事前の浣腸やローションの使用も忘れていたが
    メルニチェンコのずるずるの糞便がうまい具合に潤滑油の役割を果たし、なにはともあれ悪魔王子は童貞喪失に成功した
    事が終った後、破瓜の痛みに耐える恋人の肛門からは悪魔王子のピンク色の精液が垂れてきた

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:22:07

    「なっなんだこれはぁ……一体何をした……❤」
    「なんのことだい?」
    自分に起きた異変を受け入れられずに困惑する鬼龍。笑いを堪えながらしらばっくれる悪魔王子。そしてなおもセンズリをこき続ける鬼龍にゃ
    「とぼけるなよ……❤この化物の精液に何かを仕込んだだろ……❤」
    「何かってなんの事かな?というかパパ精液を浴びた途端随分と息が荒くなって火照った顔をしてるけど大丈夫?…………まさか、鬼龍にゃの精液に興奮しちゃったって訳じゃないでしょ?」
    「…………っそんなはずないだろう……!」
    「だよねぇ悪魔を超えた悪魔と呼ばれたパパがこんな見苦しい化物に発情季の猫みたいに欲情するわけないもんねぇ❤」
    強がってはいるものの鬼龍が鬼龍にゃに興奮してることは明白だった。目はトロンと垂れていて、呼吸は荒く、尻穴をヒクつかせている。思わずあの刺々しい亀頭を自分の中に入れられたらどれだけ気持ちいいのか……❤と考えてしまった
    「うーっもう我慢出来ないですにゃん!やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤」
    「幻魔拳!」
    「ぶにゃあああああああああああああああああああああんあんあんあんああああんあんあああああんんんんん❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤」
    強引に鬼龍のほぐれた尻穴に自身の禍々しいそれを入れようと勢いよく飛びかかろうとした鬼龍にゃ。それを幻魔で叩きのめす悪魔王子。……命拾いしたはずなのに……何故かそれを、残念そうに見ている鬼龍がそこにいた……

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:22:51

    >>66

    「んっ!悪魔王子!産まれる!!」


    「おおおおおおおおおおおおおお!!!!!(PC書き文字)」


    「!」

    「ボリス大丈夫?」

    「…だめだ。今回も"悪魔のようなあの男"だ」

    「………そうか」


    幾度とない中・出しにより、何度も子を宿したボリス

    しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によってボリスは流産を繰り返した

    悪魔王子の25cm砲がボリスの子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、

    血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた

    グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"悪魔のようなあの男"であった


    14度目の流産を終えたボリスは、おもむろに"悪魔のようなあの男"をかき集め、

    両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく

    そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた

    "バケツ悪魔のようなあの男"の香ばしい匂いが立ち込める。


    「食べなよ、ボリス」


    追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばすボリス

    正気を失ったボリスの痛ましい姿に、悪魔王子は勃起が収まらなかったという

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:24:16

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:30:12

    情報量の圧に笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:41:34

    「じゃあパパ 俺はもう気が済んだから帰っていいよ」
    「えっ……」
    カチャカチャと拘束具を外すしていく悪魔王子。幻魔に悶えて転げ回りながらもセンズリを辞めずに部屋に精液を撒き散らして自身の体にも精液を付けていく鬼龍にゃ。それを見て黒い体毛に白い精液が付いてるのって案外色っぽくてお洒落だなと思っていた鬼龍は思わず声を上げた
    「やめろ」
    「えっ?」
    鬼龍は声に出した瞬間 自分の言ってることが理解出来ずに困惑した。それも当然だろうなんせ悪魔王子ですらも困惑した顔でいるのだから
    「パパ……?今なんて言ったの?」
    「何も言っていない……さっさとこれを外せ!殺されたいのか!」
    必死に先程の発言を無かったことにする鬼龍。悪魔王子も気を取り直して流石にここまでメス豚に堕ちるわけないし気のせいかな……と思いながら拘束を取ろうとするがそこに鬼龍にゃが飛びかかってきた
    「にゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
    猫科生物特有の俊敏性と鬼龍のパワーが合わさったそれはトラックの衝突すらも遥かに上回る衝撃と速度を兼ね備えており、不意打ちだったのもあって悪魔王子はスリッピングアウェイによる防御が間に合わずにホテルの窓をぶち破って落下していく
    「なっ!!!」
    驚愕する鬼龍……だが不思議と安堵していた自分がいた。これで思い存分に人目を気にせずに痴態を晒せるという安堵感がそこにあった……

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:43:59

    鬼龍なのかメルニチェンコなのかボリスなのかハッキリしろよえーっ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:03:19

    どいつもこいつもコテハンをつけろよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:54:39

    な、なんだあっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:09:08

    ◇この濃密なエロssは…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:06:37

    精通を迎えずにいた中学時代の長岡龍星を心配して
    本山昌は度々自身の手や口腔を用い龍星の陰茎を刺激してやっていた 

    重度の仮性包茎である龍星は包皮を剥かれるだけで泣き叫び 

    また、陰茎の長さは勃起時最大で六センチ程度しかなかったものの 

    我が教え子の将来を慮る本山は昼夜を問わず一心不乱にオーラルセッ・クスに奉仕した

    努力の甲斐もあってか、15の遅い春を迎えた龍星が透明でさらさらとしたピンク色の精液を垂れ流すようになると
    
本山は龍星への刺激をやめ、あとは自ずから放精するに任せることにした

    切ないのは龍星である。彼は齢18になる現在も本山先生の顔を思い浮かべぬことにはすっきり射精が出来ないからだ

    彼は今日も尊敬する本山先生のクチマ○コを想像しながら手淫に耽る

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:12:35

    >>76

    (デリュケーは)やめろオオ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:15:35

    ふーっ!ふーっ!ふーっ!と声を荒らげるその姿は異様だった。幻魔の影響か目の焦点は定まらず、乳首からは絶え間なく滝のように母乳が吹き出し、尻尾と亀頭を可愛らしくピコピコと振っている

    「うぅうっ抱かせろ……にゃ……ん❤」
    なんという恐ろしい性欲か。並の生物であれば狂ってしまう幻魔を喰らってなお性欲と拮抗しているのだ。これは尋常な自然界の生物のそれではない。こんな狂った化け物でも紛れもなく''龍を継ぐ者''なのだと鬼龍は理解させられた。先程に悪魔王子を吹っ飛ばした動きといいおそらく生物兵器として運用すればガルシア以上の兵器となるだろう。悪魔がトゲだらけのソレを鬼龍に挿入しようとする。
    「ぐっやめろ❤ぶち殺されたいのか醜い妖怪野郎が❤」
    口では激しく拒絶し先程悪魔王子が外したことによって唯一自由になった左手で振り払おうとする鬼龍だが身体をそうではなかった……ペニスは異常な程に膨張しており乳首も屹立し、肛門もヒクヒクと痙攣している。まるで今すぐにでも欲しくてたまらないという様子だ。これが並の男であれば本当に口だけの抵抗で本心に委ねていたであろう。


    だがこの男は本心と行動が食い違いまくりのクソ面倒臭いあの鬼龍だ
    「ぶぎゃあっ!?」
    突然眼球に鋭い痛みが走り目元を抑える鬼龍にゃ……そこには針が刺さっていた。
    鬼龍が親指を弾き針を眼球に飛ばしたのだ。
    「ふっふん……❤おっ俺を犯したいのであれば力で屈服させてからにするんだな……❤」

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:23:40

    >>76

    龍星が本山先生の金玉を蹴り潰した理由って…

    ま…まさか

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:25:35

    これを親の前で朗読できるのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:28:09

    >>78

    形成逆転が気持ちいいんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:30:33

    えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこのスレ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:53:56

    犬系彼氏鬼龍ワン…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:54:09

    ふうん本山先生の唇がたらこなのは
    龍星のオチンチンをしゃぶっていた影響というわけか

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:54:46

    ふぅん 本山先生はちゅぱ右衛門だったということか

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:57:37

    な…なんだぁっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:57:43

    >>66

    悪×メル地雷です

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:58:26

    >>79

    嫉妬…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:00:18

    サプライズゴジラ理論を起動させろっ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:09:06

    >>64

    ”キャプテンマッスルと化していた“

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:10:14

    >>20

    なにを

    言って

    いるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:10:14

    絶対100まで延ばすな

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:14:37

    >>89

    無理です

    それを実行するほどマネモブの文章力がありませんから

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:17:59

    おむつ以外で排便できない長岡龍星を心配して
    鬼龍は自分の頭をおまるの中に突っ込んだ

    敬愛する父上の顔の上なら心置きなく脱糞できると思い込んだ末の策だが
これは敢えなく失敗、
    茶色い小便をすするに終わる


    次に鬼龍はおむつの外装に自分の似顔絵プリントを施した

    尊敬する父上の似顔絵が刻まれていれば簡単に排便できないだろうと目論んだのだが
龍星はいとも簡単に脱糞した

    「何故俺の顔には糞をしてくれないんだ!!」
    
鬼龍は激怒し、龍星に呪怨を放った
    「うあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(PC脱糞文字)」


    以降、長岡龍星は鬼龍との初めてのSMを思い出さないと排便が出来なくなったという

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:18:58

    マネモブ…シャノンとショタのカップリングを頼む

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:20:28

    この怪文書ってtough語録じゃなくてもいいのん?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:27:05

    >>96

    Tough&猿漫画要素が入っていれば

    語録が入ってなくてもいいですよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:27:29

    >>89

    はぁ―っ


    鬼龍と鬼龍ニャが厭らしくも汚らしい戦闘を繰り広げている中、



    続きは任せるのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:29:05
  • 100二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:31:09

    >>98

    荒れ来る海を突き進む蒼き光があった。

    その名はゴジラ。

    彼は人間によって生み出された悪魔を超えた悪魔…鬼龍ニャを抹殺するために市街地へと向かっていた

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:33:12

    いいんですか?ショタ鬼龍がモブおじさんにボボパンされる怪文書を書いても

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:37:14

    >>94

    龍星に呪怨を放った

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:38:56

    も…もしかして鬼龍よ死.ねスレの突如乱入してきた人なのん…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:52:15

    続いて右腕 右足 左足の拘束具を引きちぎっていく鬼龍。鬼龍にゃの撒き散らされた精液に当たったことによりドロドロに拘束が腐食したおかげで何とか力づくで脱出に成功できたのだ。

    勿論こんな隙まみれなことは鬼龍にゃがのたうち回っているこの瞬間にしかできない事だったが、賭けに勝ったのだ。

    「ぶぎゃあっ!!」

    思いっきり鬼龍にゃの陰茎を踏み潰す鬼龍
    それによって鬼龍にゃは玉が潰れ血と精液を撒き散らしながら白目を向いて悶絶する。
    「どうした化け物め!軍事兵器がこの程度か!?」

    まるでメスガキのように獣人を煽る鬼龍。
    それに負けずに反撃に転じようとした鬼龍にゃだったが首に針を刺されその瞬間動きを失う。
    「はうっ❤」
    「動けないだろう?これが猫畜生には真似出来ない人間様の技ってやつだ!!!」

    身動き出来なくなった鬼龍にゃの心臓をエグりだし絶命させた鬼龍!
    彼はメスイキという運命から逃れ、勝利者となったのだ。
    「ふんっ所詮は獣だな❤人間様の足元にも及ばない雑魚が❤」
    発情の影響かまるでメスガキのように煽る鬼龍。しかしそれが致命的なミスを招いてしまった。
    古今東西メスガキという存在は屈強な存在に分からせられるのだと言うことを理解することになってしまったのだ。

    「にゃあっ❤❤❤」
    「!!?」

    猫には古来より9つの命があるとされるほどに不死性が高い獣なのだ。故に9回までなら復活するその不死性と自身の遺伝子による悪魔の不死性を鬼龍は舐めてしまったのだ。バックを取られ完全に挿入を許してしまう。


    「んぎぃっ!!!ンがあああああああああああああああああ!!!!!?????❤❤❤❤❤」

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:02:45

    普通にあにまん最悪クラスのスレでなんで残ってるのか不思議に思ってるのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:08:49

    「ん、オリジナルのケツ穴気持ちいにゃ❤」
    「があああああああああああああああああああああああああああああ❤❤❤❤❤」

    その針のように鋭いチンポはまるで鬼龍が好んで使う愛用の針を想起させる形状をしており、鬼龍の親しみを誘ったが菊門や腸内をザクザクと削られるような痛みは一言で地獄だった。

    「ん、中で出すにゃ❤」

    だが鬼龍にゃが中で出してから痛みが途端に薄れ快楽が上回り始めた。


    「おおっ❤おおんんんんおっおっおっほあっあっあっあ❤❤❤❤❤イクゥッイキくるぅ❤❤❤❤❤」

    アラレもない姿で尻から赤黒い精液を噴射し絶頂する鬼龍!
    そしてそれを陰から見ている者がいた……

    「パパ……」

    息子である悪魔王子である。ホテルから叩き落とされた後に急いで戻ってきたのだろう。ボロボロの体である。しかし助けに来たはずの父には干渉せずに必死に自身の息子を慰めていた。

    「ふっううっくぅっ❤」

    鬼龍にゃの腰の動きに合わせるようにリズムカルに息子をシゴく悪魔王子。絶頂する鬼龍。オリジナルをオナホにする鬼龍にゃというこの世の地獄がそこには広がっていた……



    TOUGH 龍を継ぐ者 完

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:15:04

    >>106>>104>>100

    ゴジラは激怒した。

    必ずかの悪魔が繁殖する前にかのMUTOのように滅せねばと決意した

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:16:53

    なんか他のタフカテのタフホモSSでこんな感じの見たことあるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:18:00

    金時は齢60になってもトコロテン出来ない鬼龍にゃを心配して
    徹底してアナル逝きを教え込む事にした。
    まずはかつて終戦後にマッカーサーと絡んだ経験を生かして自身の指テクで鬼龍にゃのアスホールの入り口を解し、
    十分に柔らかく広がったところで、金時自身を挿入。
    うわ反りで適度に硬いその名器を正常位で奥まで突っ込み、
    鬼龍にゃの腸壁に前立腺の感触を確かめながらねっとりとしたピストンを開始。
    あまりの快楽で既に鬼龍にゃはPC喘ぎ声を上げているが、
    お構いなしに腰が逃げられないよう両手でケツ肉を掴み種マシンガンと前立腺の位置関係を固定。
    追い打ちに両乳首に脊髄破滅拳をあてがい、更に前立腺を敏感にさせる。
    「うにゃああああああああああああああ❤❤❤❤❤」ブチブチブチブチチィッブチブリブリ ビュルル
    獣染みた喘ぎ声を上げながら、鬼龍にゃは初めてのトコロテンを金時で完了した。
    無事トコロテンを習得し、金時もこれからは一人で出来るだろうと安堵していたが、甚だ間違いであった。
    鬼龍にゃは金時自身の名器以外では、何度試してもトコロテン出来なかったのである。
    幸か不幸か、それ以来鬼龍にゃは再びアノ快楽を味わえる名器はないかと、夜な夜な発展場を巡る日々を送っているという。

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:20:37

    そういやタフカテでは珍しくまともな創作スレっスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:21:15

    >>110

    欺瞞だ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:26:52

    おいおいマジかシロコ×鬼龍やん

    >>106

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:29:54

    終戦後にマッカーサーと絡んだ経験

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:41:14

    残りのスレどないする?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:43:04

    >>101

    絶対に通せ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:54:12

    跨る影を鬼龍は睨み上げていた。幼さそのものの丸い頬とくりくりとした眼から鋭い殺意が光る。
    「ワシにいらうなオッサン!」
    男は一切意に介さずタンクトップ越しの鬼龍の胸板に触れた。その齢にして武道の鍛錬を積む鬼龍のそれは、二次性徴前の柔らかさの奥に筋肉の小さき芽生えが確かに存在していた。
    「離さんかいっ!ホンマに殺すで!」
    太く硬い指が鬼龍の両肩を地面に押し付ける。抵抗しようと男の股間目掛け右足を振り上げるが、男は軽々と足を掴み、そのままハーフパンツの裾口を引っ張った。

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:56:03

    本当に書いたのか…(語録無視)

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:05:34

    >>116

    おおっ!


    …おおっ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:15:29

    200まで怪文書で埋めて欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:45:37

    高校生か中学生時代のやつも頼む…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:22:00

    えっ なんだあっ ねーっなんなのこのスレ
    怖いのん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:50:04

    記憶を消したくなってるのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:15:24

    ここまで読んで爆笑が止まらない…それが僕です

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:52:56

    >>105

    おそらくネカピンがシコってるからだと考えられるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:53:42

    うーっ…うーっ…うーっ…龍星ちゃんとシャノンのダブルおねショタを書いてくれアニキ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:37:38

    いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:50:38

    参ったなぁ……二度と鬼龍にゃを描くつもりがなかったのに描きたくなってきちゃったよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:53:03

    ちなみに舌は猫ちゃんみたいにザラザラらしいよ❤

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:53:21

    >>127

    激えろ❤️

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:55:59

    >>127

    えっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:04:28

    >>127

    おいっ悪魔王子×ボリスにゃも描いてくれっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:05:10

    このスレ爆破しようぜ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:13:47

    >>116

    ウム…ショタ時代の鬼龍は勝ち気ツンツンショタで好みなんだなァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:08:41

    >>131

    パパ……助けて……

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:18:27

    鳥山明風味の絵っすね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:24:28

    どわーーっ鬼龍にゃの人が出現しとるやんっ
    早う追い払わんかいっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:51:10

    >>135

    ムフッ模写とかしてるからね

    というかボリスは描きなれてないからなんか微妙なのん そのうちリベンジするのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:55:03

    なんなんスかこれ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:58:38

    >>138

    鬼龍もガルシア達という生命を侮辱してるからマイ・ペンライ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:08:20

    >>134

    う わ あ あ あ(PC書き文字)マネモブを視覚から攻撃する神絵師が練り歩いてる

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:47:42

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:02:08

    もしかして鬼龍にゃのYouTubeだろデビューがなくなったぽいのは動画製作者が正気に戻ったからなんじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:02:44

    >>142

    もう…マシュマロで依頼するしかない…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:06:57

    結局このスレはなんなのか教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:07:25

    >>144

    勿論滅茶苦茶鬼龍シコスレ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:17:27

    悪魔王子×鬼龍にゃも描いてくれェ なんでもするから
    俺は鬼龍にゃ無しでは生きていられないんだあっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:17:44

    >>143

    マシュマロ開始だGOー!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:19:38

    >>147

    あのまとめのやつなら脳死で作ってくれるに違いないのん

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:21:16

    なんでまだ生きてるの?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:24:21

    あれっ?鷹にぃとバトルしてた時のオスガ鬼龍敗北SSは?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:36:44

    >>146

    たくっ休日を満喫してるのにしょうがねぇな

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:40:30

    >>151

    胸に何かついてると思って拡大したら嘔吐したのん

    モザイク処理しろよあーーーっっっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:45:34

    どうして異常者が大量発生しているの?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:55:56

    >>148

    見た人間の脳が死ぬの間違いだと考えられるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:25:36

    鳥先生への風評被害と思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:26:25

    >>154

    ハッピーハッピーやんけ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:30:36

    鬼龍ニャ←カタカナだったのん?

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:49:55

    無駄に画力高い

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:50:58

    >>151

    王子の鳥先生作画再現度が高くて結構カッコイイんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:59:42

    おいっこれで描いてくれっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:00:00

    >>151

    なんで汁でてるのん?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:01:31

    おいっ ゴジラを
    ドハティ系ゴジラ怪文書で中和せなっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:50:40

    >>157

    気分でニュアンスを変えてるのん

    >>160

    はい!いいですよ!(ニコニコ)

    >>161

    そういうエッチな生き物なのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:56:37

    ま…まさか…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:05:29

    >>163

    はーーーっシコシコシコシコ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:13:53

    >>163

    ええやん

    鬼龍ニャ♀と鬼龍のボボパン希望

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:14:22

    鬼龍にゃ♀にファッ・クされる鬼龍…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:00:32

    おーっ 鬼龍にゃの絵師が降臨してるやん
    また画力が上がってて俺も嬉しいぜ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:03:51

    >>134

    鬼龍にゃの前に…ボリスにゃが現れたぁっ‼︎

    いよいよタフカテが戦場と化す

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:25:23

    >>162

    無理です

    ドハティはキリスト教徒なのにゴジラ=神だと言っている奴ですから

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:56:42
  • 172二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:03:28

    >>171

    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:09:25

    >>171

    どうして画力をドブに捨てるようなことをしたの?

    どうして画力をドブに捨てるようなことをしたの?

    どうして画力をドブに捨てるようなことをしたの?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:00:57
  • 175二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:25:06

    どわー!ベジータの首をシッポで絞めて後ろからボボパンしまくったフリーザ様みたいな絵を描こうと思ってたらとんでもない変態が色をつけてくれてるやん! う、うえー怖いよー

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:57:45

    >>175

    ”ベジータの首をシッポで絞めて後ろからボボパンしまくったフリーザ様みたいな絵”


    ◇この破壊兵器は…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:40:48

    >>176

    さぁねただこの人の影響で企画を変更したのは事実だ…しゃあっボボパァン!

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:44:17

    >>177

    すげえ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:54:24

    な、なんやこのスレは…ギュンギュン

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:01:53

    おそらく文豪な




    BL

    者と考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:09:19

    >>177

    鬼龍にゃとボリスにゃがタフカテのマスコットの座をかけて戦っているイラストを描いてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:03:44

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:04:02

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:05:18

    全ての元凶は鬼龍にゃ!お前だ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:03:53

    鬼龍にゃのパパ感謝するよ
    鬼龍にゃ画像大量で他スレへの貼り付け欲完全復活だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:11:12
  • 187二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:38:40

    はーーーっなんか落ち着くなァ
    このスレも天国に見えるようになってきたからね

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:40:30

    >>187

    バズ江の画像が貼られないからね

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:45:04

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:33:56

    >>189

    ナッパ以外は当たっている…耳が痛い

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:34:47

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:35:10

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:35:30

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:35:47

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:36:03

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:36:21

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:36:39

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:36:48

    もう…散体しろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:36:55

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:37:11

    パパ…待ってるよ♥️♥️♥️♥️♥️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています