ウイのアクスタがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:31:37

    届いたんですよ〜〜〜〜!!!!!
    あ゛〜〜かわいいマジでかわいいホントにかわいい凄くかわいいベリベリかわいい!!!!!!!!!!毎日毎日見てるはずなのにこうして目の前に現れてくれると物凄く新鮮なかわいい〜〜〜〜って感情が湧き出て来るよマジでかわいいよウイ!!!!
    デフォルトの表情が困り顔なのももんのすごい可愛くて素晴らしいよ最高だよウイ!!!!!
    特典のマグネットのデフォルメぷにぷにウイもえげつなくかわいいよウイ!!!!!セリフ通りの「むむ」って顔が物凄くいいよね………ウイのスマホケースもシンプルでありながらしっかりウイらしさも感じられるとてもいいデザインだと思うよウイ!!!!!!
    お財布の都合で水着まで買うことはできなかった事が唯一の後悔だから今夜はその事とまたウイをえっちだとおもってしまったことで死刑されに懺悔しに行くよウイ
    かなりサイズが大きくてめちゃくちゃ存在感満載でとてもいいよウイ
    水着のウイか普通のウイかどちらにするかめちゃくちゃ迷ったけどやっぱり自分が先生を始めた時からずっと献身的に支えてくれている普通のウイにしておいて正解だった気がするよ!!!!結婚しようウイ!!!!!マジでえげつなくウルトラハッピーで埋め尽くしてレストインピースまで行きそうだよウイ!!!!!机の上で私を見つめてくれているウイの顔を見ているだけで私の顔も綻ぶからもうこの机の前じゃシャンとした顔ができなくなっちゃったじゃん!!ウイのせいだよーーー!!!!責任取って結婚しようウイ!!!俺が古関姓になるからさ!!!!!末永くよろしくねウイ!!!!!あとショートアニメずっと待ってるよウイ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:32:21

    まさか、噂に聞いた『ウイの人』?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:32:23

    そうかよかったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:33:03

    おれ最近ブルアカ入れたばっかなんだけど先生ずっとやってたらこんなんなるの…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:34:37

    >>4

    安心しろアイツは大分狂ってる方だ

    お前が狂わない保証はないが

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:35:05

    >>4

    こいつはただのクソキモイウイ狂いだからそっとしといて大丈夫

    普通の先生はユウカの太ももで圧死したいなぁとかその程度で済んでる

  • 7123/09/28(木) 17:36:27

    あとこのアコが一瞬「えちいです」って言ってるように見えました

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:41:05

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:52:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:52:55

    ナチュラルに婿入りしようとしてんのちょっとキモくて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:54:06

    >>4

    大丈夫、この人は始めた瞬間からこうだったから今平気なら君は問題ないよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:48:24

    すげー、初めて本物見た

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:58:25

    >>1

    ………楽しそうっすねlーー;)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:11:21

    これがゲームカテのウイキチ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:35:27

    わー、音には聞いてたけど現場は初めて見るよ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:01:21

    身構えて開いたはずなのに圧倒的な文字列に「ひいっ」って声出たわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:02:46

    元気そうでなにより

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:06:26

    久しぶりだなぁこの熱量と物量。推しに狂おうとしたけど結局真似できないままだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:28:58

    >>4

    大丈夫、こいつはここでもだいぶアレ側な奴だ

    ……まあ、似たようなのは他にもいるけどな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:25:58

    ウイってデフォルト困り顔だったんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:35:03

    俺は羨ましいけどなこのキャラ愛…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています