【閲覧注意?】"ハナコ?なんか疲れてるね?"

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:33:48

    "よかったら私がマッサージしてあげるよ"
    ハナコ「そ、そんな!せ、先生が生徒にマッサージ♡だなんて♡」
    "…?ただのマッサージだよ?"

    "……"(グリグリグリグリ)
    ハナコ「……」
    "はい肘と肘持って…力抜いて…よっ"(ぐっ)
    ハナコ「う゛っ」(ゴキゴキ)
    "はい次頭の後ろで手組んで…はい力抜いて…よっ"(ぐっ)
    ハナコ「う゛っ」(ゴキゴキ)
    "はい次仰向けになって"
    ハナコ「……」(ゴロン)
    "膝を立てて反対側に倒して…いちにの、さんっ"(ぐっ)
    ハナコ「う゛っ」(ゴキゴキ)
    "次は反対の膝を立てて…いちにの、さんっ"(ぐっ)
    ハナコ「う゛っ」(ゴキゴキ)
    "はい次は首ね、はーい力抜いて…"(グリグリ…ぐっ)
    ハナコ「う゛っ」(ゴキゴキ)
    "次反対ね"(グリグリ…ぐっ)
    ハナコ「う゛っ」(ゴキゴキ)

    "はーいお疲れさまでした。どう?動きが良くなったでしょ?"
    ハナコ(腕グルグル…首グルグル…)
    「…ハイ」(スッキリ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:36:51

    なんでちょっと不満げなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:38:21

    >>2

    疲れは取れたけど気持ち良くなかったからだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:38:46

    整体師先生!?整体師先生じゃないか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:39:28

    気持ちは良かったけど気持ち良くはしてもらえなかったと

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:40:14

    先生に全身を触られて痛くてでも気持ちいいことをしてもらった浦和ハナコさん

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:40:18

    どうみても気持ちよくない音なんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:40:53

    >>7

    相当凝ってたんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:43:47

    ……焦らしプレイだと思えばこれは焦らしプレイなのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:45:46

    喘いでからかってやろうと思ったら
    汚ねえ呻き声しか出なかったからやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:47:10

    喘ぎ声出して先生をからかおうとしたら普通に痛くてうめき声しか出せなかったハナコ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:48:44

    >>11

    鳴るときは痛くないんだけど

    患部探すときのグリグリめっちゃ痛い

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:49:43

    >>11

    あまりにコリが酷いとうめき声に濁点がついてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:55:07

    最初の「……」の時点でなんか釈然としない表情してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:03:26

    コハル「……」

    コハル「これは多分エッチじゃない」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:04:36

    ♡すら付かないんお゛お〜〜って呻き声を出しそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:20:17

    "アル、結構肩凝ってるね。デスクワークの時姿勢よくないでしょ。"
    アル「えぇ、そうかも…パソコンとにらめっこしてるとどうしても姿勢が悪くなっちゃうのよね。」
    "ほら、腕がここまでしか上がらないでしょ?高校生でこれはちょっとまずいから直そうね"(グリグリ)
    アル「あだだだだ…ちょっと強いわよ、先生!」
    "あ、じゃあやっぱりここが悪いんだね。じゃあちょっと力抜いてね…よっ"(ぐっ)
    アル「う゛っ」(ゴキゴキ)
    "次にこっちも…よっ"(ぐっ)
    アル「う゛っ」(ゴキゴキ)
    "おまけにここも…よっ"(ぐっ)
    アル「う゛っ」(ゴキゴキ)
    "さぁ、どうかな?"
    アル「……」(グルグル)

    アル「(゚∀゚)」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:26:29
  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:55:22

    "ツルギ、ちょっとこっちに"
    ツルギ「…!?せ、先生…?な、なにかありましたか…?」
    "ここ座って"(グリグリグリ)
    ツルギ「あっ♡先生そんなっ、あぁっ♡」
    "…?ごめんツルギ、なんでもないよ。柔らかくてすごくいい筋肉だね。このまま身体を大事にね。"(ポンポン)
    ツルギ「〜〜!!!!い、いえそんなっ!!えへへ♡」

    "姿勢が丸まってるだけで全然凝りがなかったな…ツルギはすごいな。あ、ハスミ、ちょっと。"
    ハスミ「先生?何でしょうか?」

    『"ここに座って"(ぐっ)』
    『ハスミ「う゛っ」(ゴキゴキ)』

    ツルギ「せ、先生に褒められちゃった…くひひひひっ♡」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:41:43

    "うーん、相変わらずヒナは筋肉の質がいいね。全く問題なさそうだ。"(グイッグイッ)
    ヒナ「そう、よかった。最近ケアを怠っていたから心配だったの。」

    アコ(ボディケアとはいえヒナ委員長にベタベタベタベタと…ぐぬぬぬうらやま…いえ不届きな…)
    "あっ、そうだ。せっかくだからアコも診てあげたいな。全然やってあげたことないよね。"
    アコ「え゛っ!?わ、私は要りません!仕事を中断してまで受ける気はないです!」
    "ええ、そんな。アコはそんなにたくさん動くタイプじゃないでしょ?一度くらい診といたほうがいいと思うけど…。"
    アコ「いーりーまーせーん!!なんでわざわざ身体を触られなきゃいけないんですか…仕事の邪魔をしないで下さい!」
    ヒナ「…アコ、これは命令。先生のケアを受けなさい。」
    アコ「委員長!?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:42:51

    アコ「…言っておきますけど、最低限にしてくださいね?ほんっとにちょっとでいいですから!」
    "それはアコの状態次第だね。じゃ、始めるよ。"(グリグリグリ)
    アコ「あっあっ…ちょ、ちょっと待ってください。結構強くないですか?」
    "状態見てるだけだよ。これだけで痛いところはかなり凝ってるってことだね。"(グリグリグリ)
    アコ「あっあっ、待っんっ♡ほ、ほんとですか?いじわるしてあっ♡ないですよね?」
    "そんなことしないよ。んー…やっぱり肩と…腰もか。結構立ち仕事座り仕事両方あるんだもんね。"
    アコ「はぁ…はぁ…こ、これくらいですか?もう終わりですよね?」
    "いやぁ、ここからが本番だよ。はい、じゃあ向こう向いて座って。"
    アコ「も、もういいですってぇ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:44:28

    "はい肘と肘持って…力抜いて…よっ"(ぐっ)
    アコ「う゛っ」(ゴキゴキ)
    アコ「い、委員長今の聞こえました…?」
    ヒナ「えぇ、すごい音ね。」
    アコ「ひぃん」
    "はい次頭の後ろで手組んで…はい力抜いて…よっ"(ぐっ)
    アコ「う゛っ」(ゴキゴキ)
    アコ「い、いやぁ…委員長ぉ…」
    "はい次仰向けになって"
    アコ「うぅ…見ないで…委員長見ないでぇ」(ゴロン)
    "膝を立てて反対側に倒して…いちにの、さんっ"(ぐっ)
    アコ「う゛っ」(ゴキゴキ)
    アコ「やだぁ…音すごいぃ…」
    "次は反対の膝を立てて…いちにの、さんっ"(ぐっ)
    アコ「う゛っ」(ゴキゴキ)
    アコ「うええぇ…聞かないでくださいぃ…」
    "はい次は首ね、はーい力抜いて…"(グリグリ…ぐっ)
    アコ「う゛っ」(ゴキゴキ)
    "次反対ね"(グリグリ…ぐっ)
    アコ「う゛っ」(ゴキゴキ)
    アコ「なんでこんなに鳴るのぉ…もうやだあぁ…」

    ヒナ(…先生にあんなにたくさん触ってもらえて…羨ましいな…)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:59:37

    "…はい、おしまい!お疲れ様!ほら、すごく楽に腕が上がるでしょ?"
    アコ「ふえぇ…なんでこんなに楽なのぉ…身体が軽いぃ…」(グルグル)
    ヒナ「結構体にキテたみたいね。先生、アコはどれくらいの頻度ですればいいの?」
    "んーこの感じだと本当は週一がいいんだけど…まぁまだ若いし月一くらいでいいんじゃないかな。"
    アコ「そ、そんなにしなくていいです!」
    ヒナ「そんなに先生のケアが嫌なの?」
    アコ「い、嫌ですよ!もう二度と受けたくないです!」
    ヒナ「そう…それなら今度はこちらから出向いて受けに行くわ。」
    アコ「委員長!?」
    ヒナ「その時はアコ、留守番お願いね。」
    アコ「そ、そんな…うぅ、ううううぅ!わかりましたよ!次!次受けるときは今日みたいになりませんから!」
    "うん、楽しみにしてる。"

    (1ヶ月後)
    "はい…力抜いて…よっ"(ぐっ)
    アコ「う゛っ」(ゴキゴキ)
    アコ「うえええんもうやだあぁ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:27:12

    ハナコがやりたかったのはこれか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:30:04

    >>24

    大分倒錯してるな!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:50:53

    >>17

    表情が簡単に想像ついて草

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:19:11

    やってる間別に気持ち良くないんだよね、ちゃんとしたマッサージ
    終わったらなんか治ってたりするんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:37:05

    昔顔面神経が麻痺した時にカイロプラクティックを施術してもらったけど滅茶苦茶気持ちよかったぞ
    実際少し漏らしたし勃った

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:53:31

    う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!って声が出そうなの誰だろ

    ジオウのツクヨミみたいな雄々しい叫び声

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:53:45

    ヒマリにはめちゃくちゃ優しく施術してあげてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:56:00

    >>29

    その字面だとコユキしか出てこん

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:02:15

    コユキは
    「あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!死ぬ死ぬ死にますーーーーー!!!!!!!!」
    とかちょっと痛い感じで探ってたら叫びそうではある
    とんでもない叫び声上げたもんだからユウカ辺りが飛んでくるまで多分セット

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:08:50

    "……"(グリグリグリグリ)
    コユキ「あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!死ぬ死ぬ死にますーーーーー!!!!!!!!」
    コユキ「う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!い゛た゛い゛ーーーーーーー!!!!!!!!」
    (ガチャッ)
    ユウカ「せ、先生!何してるんですか!!いくらコユキ相手とはいえ」
    "!?コユキ、力抜いて"(ぐっ)
    コユキ「ん゛お゛お゛お゛お゛っ」(ゴキゴキ)
    ユウカ「えっ?」
    コユキ「……」
    "どうかな?"
    コユキ「……」(グルグルノビー)

    コユキ「(゚∀゚)」

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:38:23

    行った事ないからわかんないんだけど、そんなに劇的に感覚変わるものなの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:40:40

    >>34

    人による部分はあるけどマジの整体は抜群に変わる

    ただ数日すると戻っちゃうから定期的に通う必要がある

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:41:09

    >>34

    自分股関節ガコッってやってもらったら10年ぶりにハイキックが蹴れるようになったよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:52:10

    案外ナギサ辺りが汚い呻き声出すのもアリだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:01:25

    >>33

    "ユウカにもやってあげようか、デスクワーク詰めだとだいぶ凝ってるでしょ?"

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:37:27

    ユウカ「い、いいです大丈夫です!私はそこまでしてもらう必要は…あ、ちょっとコユキ!」
    コユキ「にはははは!ユウカ先輩も受けるべきですって!!」
    "う~ん、筋肉そのものの凝りというか…やっぱり座ってる時間が長いから骨格に歪みがあるね。"
    "結構肩凝りあるんじゃない?特に座ってる時とか。"
    ユウカ「うっ…それはまぁ…ありますけど…」
    "やっぱりね。肩の可動域に少し制限がかかっちゃってる。"
    "これは骨盤、もっと言うと足のあたりから連動して肩にダメージが行ってるんだ。"
    "ほらコユキ、ここ見てごらん?長さが違うだろう?"
    コユキ「え!?ほんとだ!結構違うもんですね!!」
    ユウカ「ちょっ、コユキ!そんなに見ないで!」
    "だから骨盤の歪みを上手いこと直してあげると…"(ぐっ)
    ユウカ「う゛っ」(コキン)
    "反対側も…"(ぐっ)
    ユウカ「う゛っ」(コキン)
    "ほら、長さが治った。"
    コユキ「うええええ!?す、すごお!!揃ってますよ!!」
    ユウカ「い、いいから!あんまり見ない!」
    "あとは腰から上をちょっと整えるだけで…"(ぐっ)
    ユウカ「う゛っ」(ゴキゴキ)
    "ほーら、肩がプランプランと楽に動くようになる。"
    ユウカ「う、うわすごい…なんで…!?」グルングルン

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:01:13

    定期的に整体に通うと体の動きがめちゃくちゃ良くなるからおすすめ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:23:28

    >>28

    二度と来んな!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:25:38

    学生時代から首凝ってグルングルン回して更に凝るって悪循環でずっとイライラしてたから、カイロいくようになって冗談抜きで人生変わったわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:40:51

    この先生、生徒の身体を骨格と筋肉でしか見てなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:48:22

    >>31

    ならば


    ぐあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!! …で

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:54:07

    ウイとか全身バッキバキでこの世の終わりみたいな声あげそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:55:53

    オホ声が出そう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:59:16

    図書館から響き渡る破砕音と絶叫

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 04:56:40

    (古書館にて)
    "うわぁ…こりゃすごいな…。さすがにしんどいんじゃない?"(モミモミモミ)
    ウイ「は、はい…ずっしりと重い感じが…やはり動かないのが祟ってるのでしょうか…」
    "まぁそうだろうねぇ…髪も長くて重そうだし…こりゃ整え甲斐がありそうだ…っ。"(グリグリグリグリ)
    ウイ「お゛お゛お゛…っ!!せ、先生!?何をしてるんですか!?」
    "患部を探してるんだけど…なんかいろんなところが…ちょっとこれは難しいな…。"(グリグリグリグリ)
    ウイ「お゛お゛ん゛っ!!で、でしたら…ほんとにひどいところだけお願いしても…?」
    "ははは。"

    "せっかくだし全部やっちゃおう。若いんだし、今のうちにやっちゃえば大丈夫大丈夫。"
    ウイ「ひいぃぃぃ。」

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 04:57:32

    "まず優しくほぐしていくから、強すぎだと思ったら言ってね?"(グリグリグリグリ)
    ウイ「あ゛お゛お゛お゛っ!!?や、優しく!?それは優しくですか!?」
    "ほとんど触ってるだけだよ?"(グリグリグリグリ)
    ウイ「お゛ほお゛っ!!す、すみません…!だいぶ強く感じます…!!」
    "ははは。"
    ウイ「わ、笑い事じゃな…あ゛お゛ん゛っ!」

    "骨格整えるだけでもだいぶ変わるからね~。極力痛くないようにしてるけど、痛かったら言ってね、はいっ。"(ぐっ)
    ウイ「お゛う゛っ!!」(ボグッ)
    "…うん、だいぶ動きがよくなった。反対側も、はいっ。"(ぐっ)
    ウイ「お゛う゛っ!!」(ボグッ)
    "…よしよし、いい感じだ。やっぱり若いからだろうね、なんとかなりそうだよ。"
    ウイ「お゛お゛…っ」

    "耳の血行ってね、結構馬鹿にならなくて、頭皮や肩にも影響してくるんだよ。"(スリスリ)
    ウイ「あぁ~…これは温かくて…気持ちいいです…。」
    "でしょ?血行が良くなくて冷たくなっちゃってたから、こうやって時々自分でも温めて揉んであげるといいよ。"(ムニムニ)
    ウイ「は、はい…これなら自分でもやれそうです…。」

    "足は第二の心臓っていうくらいだからね、足裏もしっかりと刺激していこう。"(グリグリグリグリ)
    ウイ「ひいいい!!い、痛いです…!!思いっきり刺されてるような感じが!!」
    "すごいでしょ?裏だけじゃなくて指もやっていくからね?"(グリグリグリグリ)
    ウイ「いいいいだだだだ!!と、取れちゃってないですか…!?私の足の指…お゛お゛お゛っ!!?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 04:58:08

    ヒナタ「う、ウイさん!?すごい声が聞こえましたよ!?」

    ウイ(ぐったり)
    ヒナタ「」

    "…久しぶりにフルコースでやっちゃったよ。"

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:14:10

    ヒナタ「う、ウイさん…?」
    ウイ(むくり)
    ウイ「…か、身体が軽い…!?特に肩から背中への張ってた感覚が全く…!!」
    "うん、よかった。後は定期的にケアするようにすれば大丈夫。何かあったらすぐ言うんだよ?"
    ウイ「あ、ありがとうございました…!」
    "いえいえ、じゃあ次はヒナタだね?"
    ヒナタ「……えっ!?」


    "はい…力抜いて…よっ"(ぐっ)
    ヒナタ「う゛っ」(ゴキゴキ)

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:29:59

    ブルアカの子たちって、どうしてこうも体酷使してそうな子ばっかなんだろうか……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:48:57

    ナギサやサクラコ様はどうなるか…

    なんか面白いことになりそうな気がする

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:59:19

    マリーは濁音を発さないという謎の信頼がある

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:06:18

    シグレ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」
    "肝臓のツボ軽く押しただけなのに…"

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:16:00

    カンナも色々体にきてそうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:11:49

    >>46

    「オ"ッ"♡」みたいな声じゃなくて「オ"ア"ッ"!」みたいな声が出てそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:12:14

    アリスはいけるのだろうか…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:14:35

    なんというかみんな北斗の拳でやられるチンピラみてえな声出してそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:25:52

    (ぐっ)
    ○○「う゛っ」(ゴキゴキ)
    これ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています