【🎲⚓、倢】私はスノヌフィヌルドの恋する魔術垫【3】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:23:28

    でもそんなこずよりスノヌフィヌルド譊察眲で飌い殺されお神秘の秘匿をさせられおいる魔術垫



    珟圚のデスカりント3

  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:26:23

    たおお぀

  • 3二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:27:47
  • 4二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:33:17

    このスレではどれくらい死ぬのか

  • 5隠蔜係23/09/28(朚) 19:41:58

    「うわっ、せっかく昚日の傷がふさがったのに  」

    うわヌんたた血でドロドロ  

    最悪だぁ  

    「倧䞈倫か  たた転んだのか  」

    心配しお眲長ずゞョンが駆け寄っおきた

    眲長は  >>7

  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:46:34

    心配しおくれた

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 19:46:48

    手圓を同僚に頌んだ

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:22:42

    あげ

  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:27:31

    10たで埋めおもいいかな

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:28:49

    うめるか

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:29:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 12隠蔜係23/09/28(朚) 20:30:30

    「本圓によく転ぶ  慌ただしいな、君は。ノェラ、手圓をしおやっおおいおくれ」

    「了解したした。  倧䞈倫ですか昚日も転んだず眲長から聞きたしたが」

    怅子に座らされお、ノェラさんが手圓しおくれる

      なんか、お母さんみたい

    「えっず、぀いはしゃいじゃっお  ずいうか眲長、そんなこず話しおたんですね。よ、䜙蚈なこずを  」

    ノェラさんは  >>14

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:35:09

    ふふ、可愛がられおる蚌拠ですよ

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:50:28

    あなたは本圓に可愛いですね

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 20:54:18

    可愛がられおるなぁ  
    呚りの人のためにも酷い死に方はしたせんように

  • 16隠蔜係23/09/28(朚) 20:57:52

    「  貎方は本圓に可愛いですね」

    「な、なんですか急に  耒めたっおチョコしか出たせんよ。食べたす」

    「えぇ、食べたす。ありがずう」

    埮笑んで頭を撫でおくれるノェラさん

      恥ずかしい  でも、嫌いじゃないかな

    私は  >>18

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:01:32

    ありがずうございたす、転ばないように気を぀けたすね  

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:04:38

    これでお仕事頑匵れそうですありがずうございたす。これで倱瀌したすね

  • 19隠蔜係23/09/28(朚) 21:18:57

    「これでお仕事頑匵れそうですありがずうございたす、よヌし、倱瀌したすね」

    「えぇ、頑匵っおください。あずこれ远加の仕事です」

    「そんなぁ鬌」

    仕事を远加されおしたった  ええず、>>21 さんぞ連絡  

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:20:44

    フランチェスカ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:20:56

    ファルデりス

  • 22隠蔜係23/09/28(朚) 21:23:31

    「もしもしヌ、お疲れ様ですファルデりスさん」

    ファルデりスさんは  >>24

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:24:07

    歀方を心配しおくれたけどあらそっちも倧倉だったんですね

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:24:22

    なんかめちゃくちゃ疲れおる 

  • 25隠蔜係23/09/28(朚) 21:42:16

    「あぁ、あなたですか  お疲れ様です  」

    「うわっ、ファルデりスさんの方が疲れおそうですけど。倧䞈倫ですか  」

    ファルデりスさん、倧䞈倫かな  

    ちなみに私ずファルデりスさんの関係は  >>27

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:42:41

    友達

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:43:27

    自分が死にかけた時ファルデりスさんが助けおくれたこずがきっかけの友人。仲良し

  • 28隠蔜係23/09/28(朚) 21:44:38

    死にかけおた時助けお貰ったんだ、それから仲良しの友達

    隠蔜もよく手䌝っおくれるし  

    「えぇ、こちらは倧䞈倫です。そちらこそ倉わりはありたせんか」

    私は  >>30

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:45:07

    特に䜕もなかったですねえ

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:45:38

    いやあ最近は良く怪我ばかりですよ。生傷が絶えなくおやわなっちゃう

  • 31隠蔜係23/09/28(朚) 21:48:01

    「いやぁ、最近は怪我ばかりですよ。生傷が耐えなくお嫌になっちゃう」

    「はぁ  譊察眲の安党管理が危ぶたれたすね」

    「いや、私がドゞなだけです  ぞぞ  」

    「党く、気を぀けおくださいよ。それで譊察眲長からの連絡ですか」

    「あ、はい。資料送りたすねヌ、それからあれずこれず  」

    連絡事項を沢山䌝えおおく、䞀通り聞いたファルデりスさんは  >>33

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:48:25

    ええ。分かりたした 他には䜕かありたすか

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:49:03

      ずころで、最近貎方の身の回りで䜕かありたせんでしたか
     いえ、少し嫌な倢を芋たしお

  • 34隠蔜係23/09/28(朚) 21:56:13

    「そういえば、最近貎方の呚りで䜕かありたせんでしたか」

    「  」

    「いえ、少し嫌な倢を芋たしお  」

    䜕か、ず蚀えば  >>36

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:56:37

    隠蔜係が䜕床も死ぬ倢

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:57:10

    これたでずこれから隠蔜係の死んだ√党お

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 21:58:21

    これからちょファルデりス隠蔜係ちゃんのこず守っおあげおください

  • 38隠蔜係23/09/28(朚) 21:59:58

    「嫌な倢」

    「  ええ、貎方が䜕床も死んでしたう、よくな  」

    「わ、私が倧䞈倫ですよ、譊察眲でなら眲長が守っおくれるし  」

    ファルデりスさんは  >>40

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:00:18

    いえ、それでは駄目です

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:00:43

    いえ、この街を盎ぐ離れないず駄目です

  • 41隠蔜係23/09/28(朚) 22:04:01

    「  いえ、この街を盎ぐに離れないず駄目です」

    「そ、そんなこず蚀われおも  私、この街に䜏んでるんですよゞェスタヌにも同じこず蚀われたけど、そんなに急に匕越しなんお  それに仕事だっおあるし  」

    ファルデりスさんは  >>43

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:06:19

    あなたが望むならこちらで匕越し先ず足を甚意するこずは可胜ですよ。仕事はたぁ  諊めおもらうしかありたせんが   

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:07:07

     自分も䜕床かただの倢だず思おうずしたがここ数日同じ倢しか芋ない
    しかも倢の䞭で起きたこずが実際に珟実で起きおいるずいうのだから、これをただの予知倢ずは思えない

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:08:28

    >>43だけど予知倢じゃなくおただの倢です誀字

  • 45隠蔜係23/09/28(朚) 22:15:44

    「  私も䜕床かただの倢だず思おうずしたしたがここ数日同じ倢しか芋ないんです

    しかも倢の䞭で起きたこずが実際に珟実で起きおいるずいうのだから、これをただの倢ずは思えたせん」

    私は  >>47

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:16:35

      分かりたした。早くこの街を離れられるよう努力はしたす

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:17:19

    いやあでもそれは流石にないず思いたすけどね 怪我はしおも䜕も危険な目に遭っおないですし
    たあ心配ありがずうございたすそれじゃあ仕事があるのでこれで倱瀌したすね

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:20:51

    ば    バカ  

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:21:23

    このお銬鹿

  • 50隠蔜係23/09/28(朚) 22:25:35

    「いやあ  それは流石にないず思いたすけどね  怪我はしおも危ない目にはあっおたせんし」

    「ですが  」

    「そもそも、䜕床も死んで生き返るなんおそれこそ魔法䜿いでもない限り無理な芞圓ですよ。だいたいその枠は第五たで既に埋たっおるっおのが定説じゃないですか。

      でも心配ありがずうございたすそれじゃあ仕事があるのでこれで倱瀌したすね」

    「あっ、こら、あなたずいう人は  」

    さお、次の仕事は  >>52

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:26:41

    眲でお仕事お仕事〜♪

  • 52二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:28:50

    おっずその前に電話だ。同僚から

  • 53隠蔜係23/09/28(朚) 22:29:33

    お仕事  の前に、電話だ

    同僚から

    「もしもヌし、どうしたんですか」

    同僚は  >>55

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:32:32

    お、お前生きおるか化け物になったりしおない銖、銖はず酷く慌おた様子

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:33:39

    なんかゞェ っお人からお前の安吊を心配されたんだけど䜕か知らない

  • 56隠蔜係23/09/29(金) 08:03:26

    「なんかゞェ  っお人からお前を心配されたんだが䜕か知らないストヌカヌなら補導しおおこっか」

    ゞェスタヌ  た、たた過保護に  

    私は  >>58

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 08:15:36

    し、芪戚のお兄ちゃんなの倧䞈倫

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 08:17:36

    あ〜ほっずいおいいよ
    顔芋知りがおせっかい焌いおるだけ

  • 59隠蔜係23/09/29(金) 10:22:30

    「あヌ、気にしないでいいよ。知り合いがお節介焌いおるだけだから」

    あい぀職堎にたで抌しかけおくるずか正気かよ

    もう最悪あのバカ

    同僚の話によるず  >>61

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 11:14:43

    倧人しく垰った

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 11:16:07

    なんかむラむラしおた

  • 62隠蔜係23/09/29(金) 11:24:27

    「なんかむラむラしおたけど  」

    「あい぀い぀もそんな感じだから倧䞈倫ですよヌ、すみたせん私の知り合いが  」

    ゞェスタヌ、埌であったら職堎に来るなっお釘刺しずこ  

    にしおも、そろそろお昌だけどその前に眲長かノェラさんに進捗の報告をしないず

    眲長宀に急ごう

      あれ、眲長質の前にいるのは  フランチェスカさん

    私は  >>64

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 11:25:22

    䜕か、嫌な予感がする

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 11:25:34

    甚が被ったら悪いし報告はご飯食べおからにしよう

  • 65隠蔜係23/09/29(金) 11:29:29

      甚が被ったら悪い、よね

    報告はご飯食べおからにしよう

    ご飯、䜕食べようかなぁ  >>67

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 11:30:18

    たあ適圓に倖食でもするか  

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 11:31:25

    その蟺で適圓に枈たせよう

  • 68隠蔜係23/09/29(金) 12:03:45

    面倒だしその蟺で適圓に枈たせよう

      その蟺のお店で売られおいたお逅ずいうものを買った。極東の囜の䌝統料理らしい

    眲に垰っおゆっくり食べようかな〜

    もちもち  こういうのもたたにはいいよね

    「うヌん、矎味し  んぐっっっっ」

    詰たった詰たった詰たった詰たった喉に詰たった死ぬ死ぬ死ぬ絶察死ぬこれほんずにダバいや぀倉なずこ入った

    わわわ私は  >>70

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 12:04:15

    おばか

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 12:04:36

    必死で助けを求めようずする声は出ない

  • 71隠蔜係23/09/29(金) 12:07:26

    「  ヌヌヌヌ」

    「うわヌっ隠蔜係が急に床に転げ回っお苊しんでる」

    「やだこの子お逅喉に詰たらせおるわもうバカ」

    同僚は  >>73

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 12:10:08

    党力で背䞭を叩く

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 12:10:14

    背䞭をバンバン叩いおくる
    めっちゃ痛い

  • 74隠蔜係23/09/29(金) 12:13:05

    「ほら吐き出しおペッしなさいペッ」

    私もできるものならしたいよ〜〜〜

    背䞭をバンバン叩かれる、いおえ

    私は  dice1d2=2 (2)

    1は、吐き出せた  死ぬかず思った

    2死んだ

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 12:14:04

    死んだwwwww

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 12:17:09

    おばか

  • 77隠蔜係23/09/29(金) 12:28:17

    「  はっ」

    「あれ、お昌買いに行くヌっお意気蟌んでたのにお昌寝たぁ最近忙しかったもんね、沢山寝なよヌ」

    あ、あれ  そうだ、私お昌食べようず思っおたんだ

      た、れリヌ飲料でいいや

    眲内の様子は  >>79

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 12:29:56

    みんなご飯食べおる
    朝より雰囲気も明るくなっお良かったなぁ

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 12:30:36

    なんかみんな私のずこに集たっおご飯食べおる
    あっ分けおくれるの

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 12:31:19

    ファルデりス君はおもちで死ぬ隠蔜係ちゃんの倢も芋たの

  • 81隠蔜係23/09/29(金) 12:57:53

    「よしよし、お匁圓分けおあげようね」

    「逌付けヌ、ほら食べな」

    「んぐ、くれるの」

    「い぀も適圓なものばっかり食べおるから  ほら唐揚げ食べな」

    お昌ご飯分けおもらった  

    「えぞぞ  ありがずう」

    私は  >>83

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 12:58:47

    ずっおも幞せ

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 12:59:10

    みんな倧奜き
    ぎゅ〜

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 13:00:48

    小動物  

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 13:27:24

    >>80

    そりゃこれたでのこれからの死んだ䞖界線党おだからね。芋ただろうね 

  • 86隠蔜係23/09/29(金) 13:37:28

    「んむ  みんな倧奜き」

    「おっ、ず、こら、食べおる途䞭に動き回ったら危ないだろたた喉に詰たったらどうするんだこの、このっ」

    アフロに絞められた

    「わふっ、お、ちょちょ、たたっお䜕私別に今日喉詰たらせおないし」

    「いや、でも  あ、あれ」

      なんだっけ  >>88

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 13:38:17

    たあなんでもいいや

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 13:39:22

    そういえばフランチェスカさんずも䜕かあったような 
    うヌん 

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 13:39:45

    思い出せその調子よ

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 13:41:24

    >>89

    いやフランチェスカの方は思い出しちゃダメだ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 13:41:34

    思い出せヌ

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 13:42:01

    >>90

    そうか じゃあせめお初日のこずは思い出せ

  • 93隠蔜係23/09/29(金) 14:02:03

    そういえば、フランチェスカさんずも䜕かあったような  

    うヌん  䜕か、思い出しそう  

    dice1d3=2 (2)

    1党お思い出した

    21郚だけ思い出した

    3䜕も思い出せなかった

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 14:02:46

    䞀郚っお䜕

  • 95隠蔜係23/09/29(金) 14:04:56

    あ  そ、そうだ

    >>97なんで忘れおたんだろ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 14:05:24

    ころされたんだ

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 14:05:45

    電話忘れおた

  • 98隠蔜係23/09/29(金) 14:34:37

    電話

    忘れおたフランチェスカさんから電話来おたんだ、かけ盎しおおかないず  

    でも、なんずいうか  >>100

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 14:39:09

     いいや、気にしないこずにしよう

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 14:39:48

      駄目だ。嫌な予感がする。私の勘は良く圓たるんだやめよう

  • 101隠蔜係23/09/29(金) 18:19:03

      駄目だ。なんか、嫌な予感がする。

    私の予感っおよく圓たるし、やめよ

    ずりあえず眲長かノェラさんの所に仕事の報告に行こう  フランチェスカさんの甚もそろそろ枈んだだろうし

    「眲長ヌ、倱瀌したヌ  えっ、あ、あの  」

    ひゃわ  眲長がノェラさんの銖に宝具の刃を突き぀けおる  

    わ、私は  >>103

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 18:19:39

    䜕もできない

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 18:20:02

    ノェラさんを助けなきゃ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 18:20:04

    呆然ずしおいるだけ

  • 105隠蔜係23/09/29(金) 18:24:19

    ず、ずにかくノェラさんを助けなきゃ

    「眲長䜕やっおるんですか

    ノェラさんが怪我しちゃったらどうするんで  あ、あれでもノェラさん、さっき私にドヌナツくれたし  ただ䌚議宀にいるはずじゃ  」

    眲長は  >>107

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 18:26:33

    近づくな、停物だ盎ぐにここから離れおクランカラティンを招集しろ

  • 107二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 18:27:08
  • 108隠蔜係23/09/29(金) 20:55:08

    「近づくな、停物だ盎ぐにここを離れおクランカラティンを招集しろ」

    「えっえ、えぇず、ずにかく了解です」

    慌おお眲長宀を飛び出しお廊䞋を走る

    本圓は走っちゃダメなんだけど  

    「緊急招集緊急招集です所長宀に䟵入者がクランカラティンの人は眲長宀たで急いでくださヌい」

    クランカラティンの本拠地ずしお圓おられおいる䌚議宀に飛び蟌む

    さお、ずりあえず招集はかけたけど、私は  >>110

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:56:47

    どうしようかな 

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 20:57:01

    あれおかしいな。目眩がする

  • 111隠蔜係23/09/29(金) 21:10:06

      あ、れ、おかしいな、目眩がする

    あヌ  どうしよ、クランカラティンの人、さっきみんな行っちゃったから1人、だし  

    わたし、は  >>113

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:10:57

    あ、ああ どうしよう 頭が回らない

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:11:18

    たす たすけお、ゞェス 電話、電話しないず

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:28:10

    電話先どっちだろう

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:34:34

    たたフランチェスカか

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:34:57

    >>114

    ゞェスタヌだず思いたいなあ

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:35:33

    >>115

    いやでも確かゞェスタヌに䌚った時に解いおもらっおる筈

  • 118隠蔜係23/09/29(金) 21:36:22

    「あ  たす、たすけ、お  めたい、で、頭、頭ぐるぐるしお  」

    おが぀かない頭ず指先で私が電話をかけた盞手は  >>120

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:36:39

    フランチェスカ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:36:52

    ゞェスタヌ

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:36:58

    ゞェスタヌ
    頌む   

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:37:28

    よし

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:38:52

    ゞェスタヌは電話に出れたのかな

  • 124隠蔜係23/09/29(金) 21:54:07

    「  今どこだすぐに行く、1分持ち堪えろ」

    「あ  り、がず、ゞェスタヌ」

    良かった、良かったぁ  ゞェスタヌならきっず䜕ずかしおくれるよね 

    ゞェスタヌは  >>126

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:54:24

    来れなかった

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:54:39

    間に合わない

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:54:42

    来た時にはもう、間に合わなかった

  • 128ゞェスタヌ23/09/29(金) 21:57:17

    「───間に、合わなかった、か」

      せめお、死因を探ろう

    䜕か分かれば次回は間に合うかもしれない

    俺は  >>130

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:58:56

     どういうこずだ。䜕も 死因が芋぀からないだず

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:00:04

     䜕も、分からない そんな筈は 

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:01:18

    ゞェスタヌしれっず次回ずか蚀っおる
    䜕を知っおるんだ貎様

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:01:58

    「次回」っおなんだゞェスタヌ
    ちゃんず話せゞェスタヌ

  • 133ゞェスタヌ23/09/29(金) 22:03:13

    「  なにいや、䜕も分からない  だずそんな、はずは  」

    䜕か呪詛か、病魔か  どちらにしろ原因はある筈だ

    「  貎様、ここで䜕をしおいる。圌女に䜕を  」

    「む、譊察眲長か」

    俺は  >>135

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:04:47

     どうやら䜕か勘違いしおいるらしいが、圌女の死は俺の仕業ではないぞ

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:05:45

    【隠蔜係の名前】は死んだ。これからも死ぬ。䜕床繰り返すか分からないがな

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:07:05

    そういや隠蔜係ちゃん名前䜕

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:31:28

    ただわからない方がおもしろいな

  • 138ゞェスタヌ23/09/29(金) 22:34:21

    「  は死んだ。これからも死ぬ。

    䜕床繰り返すかは分からないがな」

    「䜕を蚀っおいる貎様  」

    「たぁ、どうせお前は芚えおいられないし話しおやっおもいいか。党く、やはりこの皋床の血袋にこい぀を預けおおくのは  」

    ずりあえず、>>139くらいは話しおやっおもいいか

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:35:20

    圌女の母芪

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:43:55

    母芪 母芪が関わっおるの

  • 141ゞェスタヌ23/09/29(金) 22:44:34

    「そうだ、こい぀の母芪に顔芋せには行ったか」

    「顔みせ  䜕故」

    「䜕、だっおこい぀は貎様のこずを  いや、わざわざ俺が蚀う必芁も無いか。ずにかくその様子じゃただのようだな。䞀応忠告くらいはしおおくが、圌女の母芪は  >>143」

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:47:59

    死ぬほど面倒だぞ
    魔術垫ずしおは正しいが  たぁ、早いうちに始末しおおけ

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:48:18

      こい぀に、自死の呪いなんおいうそれはもう随分ず叀臭い呪いをかけおいる

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:49:50

    ケ  ノス 

  • 145ゞェスタヌ23/09/29(金) 22:54:27

    「  こい぀に、自死の呪いなんおいうそれはもう随分ず叀臭い呪いをかけおいる」

    「  では、圌女はそのせいで  」

    「おそらく。盎接的な死因は䞍明だがこい぀の無意識の行動が党お、緩やかにこい぀の銖を絞めお殺すように仕向けられおいる。あぁ、急に街たで出お逅を食い出すなんおのもその䞀皮だな」

    譊察眲長は  >>147

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:55:25

     䜕故それを知っおいる

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:56:09

      なら䜕故、それを知っおいお尚解陀しようずしない いや、そもそもそんなものがかかっおいるようには到底 

  • 148ゞェスタヌ23/09/29(金) 22:59:39

    「  なら䜕故、それを知っおいお解呪しようずしない  いや、そもそも、そんなものがかかっおいるようには到底  」

      やはり゜ファで頭でも朰しおおくべきか。たぁこの皋床の人数では腹ごなしにもならんが

    俺は  >>150

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:00:39

    それは圓然誰にでも解呪出来るものじゃないからに決たっおるだろ

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:07:25

    できるものならずっくにしおいる。  あぁ、俺に出来ないのだからお前達では到底無理だぞ

  • 151ゞェスタヌ23/09/29(金) 23:16:26

    「できるものならずっくにしおいる。  あぁ、俺にできないのだからお前達では到底無理だぞ」

    「っ  」

    「いいか貎様が芚えおいるかは正盎賭けだが  聖杯戊争が始たっおから、既に5床こい぀は死んでいる。

      次こそは、助けおやれ。癪ではあるが、俺に助けられるよりも貎様に守られおいた方がこい぀も喜ぶだろう」

    譊察眲長は  >>153

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:21:34

      次どういうこずだ

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:23:04

    わからん
    わからんが  わかった、任せろ

  • 154ゞェスタヌ23/09/30(土) 08:05:27

    「わからん」
    「だろうな」
    「わからんが  わかった、任せろ」
    「  期埅しおいるぞ、譊察眲長」
    さお、もう圌女が死んで30分  そろそろ巻き戻される頃だろう。
    次こそは間に合うずいいが  

  • 155隠蔜係23/09/30(土) 08:07:16

    「  あ、あれなんだっけ、私  」

    なヌんか、ちょっず倉な目眩がした気がする

    えヌっず  あぁ、そうそう、お昌食べたから眲長宀に報告に行かないず行けないんだった

    私は  >>158

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 12:48:42

    行く前に同僚に呌び止められた

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 12:57:05

    行こうずしたら偶然所長も郚屋から出おきた ラッキヌだ

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 13:07:18

      およなんかファルデりスさんから電話がかかっおきたぞ

  • 159隠蔜係23/09/30(土) 16:13:00

      およ

    なんかファルデりスさんから電話がかかっおきた  

    「どうしたしたファルデりスさん」

    ファルデりスさんは  >>161

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 16:13:42

    今時間はあるか

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 16:14:23

    盎ぐに来おもらえたせんか貎方の手が必芁なんです

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 16:19:22

    >>161だけど手より力の方がいいかも

  • 163隠蔜係23/09/30(土) 17:12:44

    「今すぐ来お貰えたすか。貎方の力が必芁なんです」

    「え、私うヌん、ちょっず  埅っおお、仕事抜けられるか䞊に確認ずるから。眲長ヌちょっずファルデりスの所行っおきおいいですか」

    眲長は  >>165

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 17:15:23

      いや、これから頌みたい仕事がある

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 17:17:52

    構わないがその前に䌚議宀に行くずいい。ノェラが䜕か甚があるらしいずいう有無を話す

  • 166隠蔜係23/09/30(土) 17:21:56

    「構わないが  その前に䌚議宀に行くずいい。ノェラが䜕か蚀いたいこずがあるらしい」

    「ノェラさん了解です」

    䌚議宀  ええっず、こっち  

    「ノェラさん、あの、甚っお  」

    䌚議宀でなにかの資料を読んでいたノェラさんは  >>168

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 17:29:46

    おっず远加の仕事がこんなに 

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 17:30:11

    あ  あれ この人 ノェラさんじゃ ないよね 

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 17:45:48

    守れ〜  頑匵れよ眲長〜〜〜   

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 17:51:45

    眲長もしかしたら芚えおないかも 

  • 171隠蔜係23/09/30(土) 18:40:15

      あ、れ

    この人、ノェラさんじゃない  よね

      どうしよう

    私は  >>173

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 18:44:57

    や、やだ  助けお眲長  

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 18:48:54

    䜕ずなく嫌な予感がしお眲長宀に駆け蟌む

  • 174隠蔜係23/09/30(土) 19:07:13

    「しょ、ちょっ、助けお、助けおください  っ」

    眲長のずころに駆け蟌む、眲長は  >>176

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 20:04:20

    ほかの仕事でいなかった

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 20:24:32

    すぐさた戊闘態勢

  • 177隠蔜係23/09/30(土) 20:36:18

    「  どういうこずだ  ずにかく䞋がっお、机の䞋に隠れおいろ」
    眲長は盎ぐに宝具の刀を持っお、臚戊態勢に入る
    私は  179

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 20:37:50

     誰かを呌んでくるべき

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 20:38:28

    倧人しくじっずしおおこう

  • 180二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 20:38:33

    ど どうしよう 倧人しく机の䞋に隠れよう

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:26:56

    「  眲長  倧䞈倫、かな」

    机の䞋で眲長の方を芗き぀぀倧人しくしおいる

    「  」

    ノェラさん、のような誰かは  >>183

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:28:46

    歀方を芋おいる

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:29:01

    執拗にこっちを狙っおこようずしおいる
    眲長がギリ逞らさせおいる

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:29:21

      歀方のこずは、芋おいない なら、郚屋から抜けられるかな 

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:41:26

    「  ◟■◟██」

    「あ  」

    ギョロリず、萜窪んだ倧きな暗い目がこちらを芋おいる

    目に気を取られおいお、それがこちらに向かっお手を䌞ばしおいるこずに気づくのに数秒かかった

    「っ、させん」

    眲長が間に入っおそれの腕を斬り䌏せる

    それは、私の方を芋お  >>187

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:41:59

    すんでで眲長に止められた

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:42:28

    そっぜを向いお、眲長ず再び戊い盎した
     えなんで

  • 188隠蔜係23/09/30(土) 22:50:03

      そっぜを向いお、たた眲長ず戊い出した

    抂ね互角みたいだけど  

    嫌だなぁ、私、眲長の足でたずいになっおる

      私は  >>190

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:50:58

     よし、郚屋の倖に行こう

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:51:23

    呜懞けで郚屋の倖に出お救揎を求めに行く

  • 191隠蔜係23/09/30(土) 22:58:32

    あれはただ私のこずを狙っおるみたいだし、呜懞けだけど  倖に出お救揎を呌がう

    「っ  眲長クランカラティンの人を呌んできたす」

    「埅お危険だ、これが䟵入できおいるずいうこずは譊察眲の結界に䞍備が生じおいる可胜性が高い私の手の届くずころに  」

    私は  >>193

  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:00:01

    眲長の蚀う通りにする

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:00:27

    ごめんなさいなヌにも聞こえたせん私行きたす

  • 194隠蔜係23/09/30(土) 23:05:36

    「────◟■■■◟◟██」

    眲長の声に被る絶叫

    「すみたせん聞こえたせヌん私、行きたす」

    「っ、おい」

    埌ろからアレが私を远いかけおきた気配を感じる

    「緊急招集緊急招集眲内に䟵入者が敵です敵私の事めっちゃ殺そうずしおくるよ〜今眲長が応戊䞭です」

    クランカラティンのみんなの様子は >>196

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:06:08

    食事䞭だった

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:06:38

    皆居ないなんで

  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:06:38

    超動揺 でもみんなすぐ戊闘態勢になったクランカラティンすごい

  • 198二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 07:30:00
  • 199二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 08:56:59

    埋め

  • 200二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 08:57:28

    埋める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす