【ネタバレ注意】今月のアライブの短編

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:16:27

    いきなり「ババーン」とか言っちゃう緑髪のエルフが登場した模様


    …マジで?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:24:24

    伏線回収が思ったよりかなり早かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:46:27

    なん…だと…!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:22:00

    シオンだけじゃなくてライラも登場したみたいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:40:09

    ティセラも好きだからいつか逆輸入してくれないかな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:20:01

    これは...
    いつかは短編でアルコルとティセラの漫才も見れる可能性が僅かながら出てきたと思ってよろしいですか?猫先生

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:22:12

    >>6

    アルコルでてきたら流石にまずいからそれは難しそう…w

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:26:27

    電子版には短編ついてこないから気をつけよう!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:47:49

    本編の外で厄ネタ集結してるグステコという魔境

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:54:11

    アライブ分厚いから持って帰るのが大変なんだよなぁ明日買いに行くか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:11:55

    >>1

    なんか聞き覚えある名前だと思ったらこの人の一迅社文庫末期のオリジナル作品家にあるわ

    リゼロスなのね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:12:19

    >>9

    グステコの『崩落』がはじまるのか・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:24:45

    最近アライブ買ってなかったけど久々に買うか

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:16:08

    雑誌にも短編付くの…?
    どんだけ書いてるの…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:29:49

    しかしシオンの名付け親は夢世界のスバルな訳だがその設定は変えるのかね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:03:15

    今のところリゼロスが正史なのかはわかんないんだよな
    ただ以前のライラなら目的の為に村人も普通に○してただろうしそもそも肉体の支配権がシオンにもあるしで二人が和解してそうな雰囲気はあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています