【閲覧注意】ちょ、ハルト!!そんなに謝らないでよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:20:32

    フローゼルのみずでっぽうが私に直撃しちゃったぐらいで土下座までしなくていいよ!
    そりゃ痛くないわけじゃないし、ビックリはしたけど!
    ほら、別に大ダメージ受けたわけじゃないから!服が濡れたぐらい……



    〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(顔真っ赤)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:21:54

    あー青春の1ページがええのぉ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:22:33

    白か緑色っぽい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:23:09

    乳首が!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:23:19

    何してる?続きはどこだい?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:23:44

    実際こういう事故起こりそうだよね

    ポケスペだと事故どころか積極的にトレーナー狙うけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:24:42

    >>1

    胸の影が攻めっ攻めの下着に見えてきたぜ

  • 8123/09/28(木) 20:24:54

    >>5

    もうこれしか思いつかねえんだ…

    書きたきゃお前が書くんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:25:59

    >>4

    見え!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:26:28

    なるほど…これがバトルジャンキーなネモがふと見せた恥じらいとしおらしさからしか摂取できない栄養…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:27:54

    濡れたら乾かせばいいんだよ!とそのまま脱ぎだすネモ

    目線に気付いて恥じらいながら身体を隠すネモ

    どっちだ…どっちがよりエッチだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:31:03

    >>4

    >>9

    あのサイズと年齢でノーブラとか有り得ないだろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:38:21

    ちょ、ハルト!そんなに謝らないでよ!
    ハルトのワナイダーのいとをはくが私を縛りあげちゃったのは事故なんだから!
    解いてくれたらそれで良いから!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:42:24

    濡れて透ける生地と厚さじゃないのが残念すぎる(下も黒タイツだし)

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:45:20

    パーモットが持ってきたスポーツタオルで前を隠し「も〜恥ずかしい…!」とうずくまってしまうネモ!
    背中まで濡れてることに気づき、薄目になりながら自分の上着を羽織らせるハルト!
    その瞬間濡れた髪から立ち昇るあまいかおりと涙目でこちらを見上げるネモの顔に思わず唾を飲み込むハルト!

    ワイの答えはこれや!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:45:33

    >>8

    >>5とは違うが仕方のない奴だ、全く


    パシャンッ! と、大量の水がわたしにぶつかる。

    みずてっぽうを撃ったフローゼルと、技の指示を出したハルトがしまった、とばかりに動きを止めた。


    「あ! ごめんネモ! 大丈夫!?」

    「だーいじょうぶ!! まだまだいくよー!!」


    確かに水は冷たかったけど、バトルで火照った今のわたしには心地良い冷たさだった。


    「パモット! スパーク!!」

    「パーモー!!」

    「しまった! フローゼル、かわし──って、ネモ! ネモ!! ストップ!! バトル中止!!」


    指示を出そうとしたハルトが、両手を大きく振っている。

    何を言ったかパモットにも伝わったのか、フローゼルに向かっていた足を止めて、身体から迸る電気も勢いを無くした。


    「えーっ!? なんで! みずてっぽうのことなら大丈夫だよ! ちょっと痛かったけど、ほら、服が濡れただけだしー!!」

    「その濡れてるのが問題なんだってばー!!」


    そう叫ぶとハルトは、目を背けて、何度も指で下を指す。

    その動きに釣られて視線を下げて──わたしは全てを理解した。


    水に濡れた制服のシャツが、透けている。

    本来見えることのない、隠すべきものが、うっすらとだけど丸見えだ。


    「────〜〜〜〜〜〜、っ?!?!?!」


    理解した瞬間、わたしの顔はねっとうをかけられたかのように熱くなり、慌てて腕で胸元を隠して、そのまま地面にしゃがみ込んだ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:46:57

    >>11

    2つ⭕️を付けてちょっぴり大人になるんだ


    >>10

    その栄養素はきっとめちゃめちゃバトルに強い人が

    ふいに見せた意外なえっちさのせいだったりするんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:38:06

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:42:09

    >>17

    ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!


    幽遊白書は年代がバレるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:31:35

    偽竜のヌシ戦でみずのはどうが直撃しちゃって濡れ透けになるアオイと慌てるペパーってのも有りだと思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:33:52

    >>16

    水かぶって放電されたら普通に危ない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:35:57

    >>21

    電気ショックあたりの特殊技ならそうだけど、電気を纏った体当たりのスパークはトレーナーに感電する確率はかなり低いような

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:27:23

    >>15

    羽織った上着からハルトの匂いがしてドキドキしてるネモも追加で

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:19:57

    >>13

    ほら、私は大丈夫だから!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:31:25

    >>24

    ハルト「今のネモを見ている僕が大丈夫じゃないんだよッ!!ほらさっさと解くからジッとしてて!!」

    ネモ「え、何がどう大丈夫じゃないの?」

    ハルト「僕にそれを言わせるのは斬新なセクハラに値するよ!」

    ネモ「何で!?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:43:42

    >>20

    まあここはハルネモだから……まぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:52:30

    パーモットが攻撃を避けたら運悪くハルトのマニューラが「わるいてぐせ」を発動してしまいネモのdice1d6=1 (1) を奪うのを目撃してしまうハルト


    1:シャツ

    2:ズボン

    3:下着

    4:靴下

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:30:53

    >>24

    描いたの!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:53:18

    >>24

    描いたなオメー!

    ありがとうございます!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:19:38

    ネモ「今新しくリククラゲを育ててるんだ!ハルト!訓練相手になってよ!!」
    ハルト「うん、分かった!」


    ハルト「ブラッキー!【あやしいひかり】!!」
    ネモ「うっ、混乱させられた…!頑張って、リククラゲ!【まきつく】!」
    リククラゲは混乱している!わけもわからず…
    ネモ「へ……?わあああああああ!?私に巻きついちゃダメだってばああああ!?」
    ハルト「わあああああああ!?ごめんなさいごめんなさい!!すぐ引き剥がすから!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:05:29

    このスレは芸術だわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:03:41

    >>24

    どっかに投稿しても伸びそうなぐらい出来が良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:31:47

    >>24

    このタッチ・・・もしや以前オモダカさんを拘束してた人か!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:08:46

    >>25

    どう見ても解けるタイプの糸じゃないから切る事になりそう

    体とか服に傷をつけないために、キュッってそれぞれ巻きついてる糸を引っ張って浮かそうとする時に余計締め付けられて「あっ…」とか「もう少し優しく引っ張って欲しいな……」とかネモに言われて益々おかしくなりそうになるハルト

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:26:14

    色んな意味で苦心しながらもなんとか糸を解くことに成功したハルト
    ようやく解放されて起き上がったネモだが、ずっと縛られてた影響なのかすぐにまた転んでしまう
    ハルト「あ、ネモ!大丈夫……ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ」
    ネモ「ま、またそんなに謝らなくても…ワナイダーが仕掛けてたネバネバネットの上に転んじゃったのは私なんだし…。うーん、でも今度はどうやって外せば良いかなぁ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:39:29

    >>35

    ねばねばネットは服が貼り付きそうですね(にっこり)

    服がネットに貼り付いてめくれあがってどうにかしたいけど髪がネットに引っ張られて1人じゃ上手くいかないネモの続きをください

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:48:26

    >>20

    混乱状態になってペパーに抱き着くアオイ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:49:08

    >>24

    こっちが大丈夫じゃないんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:01:23

    ネットの粘着力が強すぎて中々取れないとこまでは確定で良いとして
    1,思いっきり引っ張ったら何かが破れたような不吉な音が。見てみるとネモの服が少し破れて中身が…
    2,一か所何とか取れたけど思いっきり力入れてたから勢いがついちゃってすっ転んでねばねばのせいでネモと粘着&密着

    さあどっち?ちなみに私ではどっちも書けない

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:54:10

    >>39

    どっちかと言うと2かな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:22:18

    >>39

    引っ張って服が破れて中が見えそうな上に、服とハルトの手がくっついた状態にしようぜ


    2人とも下手に動いたら破れてる範囲が拡がりそうな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています