……おはよう、柴崎トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:22:07

    良い夢は見れたか?……そうか、それは良かった。

    今は、朝7時か。そろそろ朝食の準備を……いや、今日は休日だからな。もう少しだけ、布団の中に居よう。

    ……え?どこか、痛むところはないかって?心配は要らん。昨晩はあれだけ丁重に扱ってもらったからな。……私としては、もう少し手荒にしてもらっても構わなかったのだが…………まぁ、互いに初めてだったにしては、かなり上手くやれた方だろうさ。

    あぁ、それにしても…………フフッ。まさか、君とこの様な間柄になるなんて、学生時代は思いもしなかったよ。───本当に、夢みたいだ。そう思うだろう?柴崎トレーナー。

    ……何?こういう関係になったのだから、そろそろトレーナー呼びから卒業したい?……そうか。なら、改めて……

    ────おはよう、宏壱。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:34:24

    フジマサマーチは……寝取られなんかされ――うっ
    ハァ……ハァ……だ、だれを愛そうが、どんなに汚れようがかまわない
    最後にこのヤマノサウザンの横にいればいい!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:35:02

    >>2

    サウザンなのにラオウとはこれいかに

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:35:53

    >>2

    寝てから言え定期

    マーチは寝てるからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:36:41

    >>4

    あたしの方が先に好きだったのに…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:38:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています