がああぁ~~~っ!! だえだえだぁ~~っ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:31:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:38:50

    まず誰だお前...

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:42:15

    >>2

    所属とキャラ名は書いてあるだろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:52:17

    >>3

    それでもわかるかぁ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:05:22

    >>4

    原作での登場シーンは2コマ

    推定騎士のシャーロット家27女シャーロット・ジョコンド23歳だよ

    ちなみにジョコンドとは有名な絵画「モナリザ」という意味で、フランス語で「砂糖」という意味らしい

    下は2コマの内の一つ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:12:44

    まったく記憶にないキャラだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:28:23

    トットランドの次期女王なのに!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:01:34

    ペローナみたいな目してるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:05:33

    ワンピカテ民でジョコンド知らない人いるなんて驚きなのだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:08:14

    流石に本編で名前も出てたし覚えてるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:12:40

    シャーロット家のAIらしい周到な奇声だねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:13:42

    どうせお前もコンポートもにはなれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:14:05

    コンポートがあにまんで人気なのは割と分かるんだよね
    見た目と役職と例の台詞以外何も分からないのに
    『四皇の長女』というカタクリとかヤマトに並ぶポテンシャルがあるかもしれないギャップが面白いっていう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:26:17
  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:29:07

    奇声だけではなく発狂もある模様
    う゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁああああああーーッ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:37:38

    コンポートと違ってネタ感や汎用性が足りない気がするねえ
    謎のままだねえ構文は話題提起や返答レスにも使えつつ語尾も特徴的でお っ ほ っ ほ ほ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! ! ! みたいな勢いと独自性やインパクトを両立した発狂もないしねえ

    名が泣くよ構文はあくまで語録のひとつにしかならないかもしれないねえ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:58:31

    >>16

    ガチ分析...!?

    んでもこんな事にガチになっても意味があるのかは

    一切が謎のままだねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:19:01

    【ジョコンドAI語録】
    ·こんな真似をして ビッグ・マムが黙っちゃいないよ
    ·シャーロット家の長姉に見覚えがないかい?
    ·ママ! シャーロット・リンリンの手配書だよ……
    ·カタクリはそんな無礼な真似はしないわ ·カタクリが負けるはずないでしょ ·お前との遊びもこれで最後だ……
    ·今 私を追い返したら あんたは一生後悔する事になるよ……
    ·私に勝てたらね
    ・このシャーロット・モンデ・ジョコンド、名前を聞けば恐れられる女さ
    ・ま、ママも……いい人だって信じてたけど……やっぱり、怖い!
    ・わたしからの挑戦状……受け取ってくれる?
    ・わたしを捕まえてみる?無理だろうけどねぇ!
    ・あ~あ、また負けちった!わたしの負けだねェ……
    ・あー、悔しいな。もっとうまくやれたら……!
    ・わはははは! わはは!
    ・わはははははははッ!!! 弱ぇ! 弱ぇぞクソガキどもぉッ!!!
    ・がああぁ~~~っ!! だえだえだぁ~~っ!!
    ・う゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁああああああーーッ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:08:52

    >>18

    いつ見てもだえだえだぁ〜っ!!が意味わからなくて草

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:51:59

    >>19

    天竜人説

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:18:21

    名が泣くよ構文普通に便利そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:33:19

    そういえば万国に天竜人ハーフはいるのかな
    ……流石にいないか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:30:46

    ああぁ~~~っ!! だえだえだぁ~~っ!!(スレの伸びが)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:39:25

    ジョコンドでスレを完走できなきゃ
    あにまん民の 名が泣くよ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:51:08

    あー、悔しいな。もっとうまくやれたらスレが伸びるのに……!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:57:38

    今 スレを落としたら あんたは一生後悔する事になるよ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:37:13

    >>18

    だえだえって赤ちゃん言葉みたいだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:08:15

    >>19

    ダメダメだ!がうまく舌回んなかったんじゃないの

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:40:09

    だえだえ(天竜人と)だぁ~~っ!!(遭遇した)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:54:25

    >>27

    犬→わんわん

    猫→にゃんにゃん

    天竜人→だえだえ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:57:18

    >>29

    う゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁああああああーーッ!!!(大将出現)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:16:05

    わたしからの保守…受け取ってくれる?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:45:15

    ジョコンドのスレを保守できなきゃ
    あにまん民の名が泣くよ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:50:09

    このシャーロット・モンデ・ジョコンド、名前を聞けば恐れられる女さ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:24:24

    >>34

    モンデ語録の方が使いやすそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:13:10

    モンデ語録ってどんなんだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:30:00

    ・見つけたもんで
    ・この島はアマンドの島なもんで
    ・好きにはさせないもんで
    ・ブリュレを放すもんで!!
    ・逃さんもんで!!
    ・ぬぅぁあ!
    ・でぇぇい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています