【AC6/⚓+🎲】星外企業はじめましたPart3

  • 1◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:14:22

    過去スレ

    【AC6/⚓ 🎲】星外企業はじめましたPart1|あにまん掲示板(ここはAC6の世界で新たな星外企業を立ち上げるスレです)(偉大な先駆者の皆様に続いてはじめました)目下、ルビコン3で熾烈なコーラル争奪戦が繰り広げられていますこの機会に私たちは起業しました!アーキバ…bbs.animanch.com
    【AC6/⚓ 🎲】星外企業はじめましたPart2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2419878/・前回までのあらすじ星外からルビコンにやって来た新興企業ラプトルは、ベイラムグループに雇われた独立傭兵レイヴンの襲撃…bbs.animanch.com

    前回のあらすじ


    エルカノの施設を間借りしていたラプトル


    普及型ジェネレータの爆発的ヒットにより、ハイエンドAC開発計画を始動


    その第一歩として独自の研究開発所を建設した


    そこで製品開発を始めたものの、売り上げは芳しくない


    ついにラプトルは他勢力からの「略奪」によって技術と資金を手に入れようと画策する…


    標的となったのはアーキバスグループ補給部隊であった

  • 2◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:17:25

    ・主要な他勢力との関係
    アーキバスグループ(43)
    ベイラムグループ(5)
    BAWS(53)
    エルカノ(81)
    ルビコン解放戦線(53)
    惑星封鎖機構(44)
    RaD/オーバーシアー(75)
    ドーザー他派勢力(91)

  • 3◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:18:09

    ・これまでに決まったAC部隊ヤクシャの設定
    1人目
    名前:ブレイニー・マリゴールド / "Brainy" Marigold
    AC名:スマートムーブ / SMART MOVE

    女性ドーザー。地頭がいいのだが慢性的なコーラルドラッグ過剰摂取のためほぼ常時ラリっている
    コックピット外では意味不明な発言しかしないが、いざコックピットに入ると恐ろしく冷静になり、言動も安定する
    AC名「スマートムーブ」は「知略」の意味

    2人目
    名前:プリーチャー・タンジー / "Preacher" Tansy
    AC名:アンセインター / Unsainter

    ドーザー出身
    いつも「これもコーラルの恵みのお陰です」と口癖のように言っている
    コーラルは自分にとっての神であり聖霊であり天使であり救世主なのだから地球の旧い信仰はいらない、と思っている

    3人目
    名前:フレッチャー・ノザワ / Fletcher Nozawa
    AC名:テン・カウント / Ten Count

    AC乗りのジャンカーが野盗を返り討ちにしたことを機に傭兵となった
    乗機テン・カウントは一見安価なパーツとジャンク品の寄せ集めではあるがジェネレーターなど内装は新型
    本人の手で全身に最大限の整備が行き届いており、手製の解体道具により意外と侮れない格闘戦能力を持つ

    4人目
    名前:サニー・ソラール / "Sunny" Solaire
    AC名:テンペスタ / Tempesta

    ドーザー出身。乗機は中量二脚AC

  • 4◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:20:33

    Y1(AP50%)とY3(AP90%)が敵の護衛MT(残り40%)と戦闘


    dice1d6=4 (4)


    1-護衛MTの20%を撃破した。被ダメージ無し


    2,3-護衛MTの20%を撃破した。Y1かY3に10ダメージ


    4,5-護衛MTの10%を撃破した。被ダメージ無し


    6-護衛MTの10%を撃破した。Y1かY3に10ダメージ

  • 5◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:21:36

    Y1(AP50%)とY3(AP90%)が敵の護衛MT(残り30%)と戦闘


    dice1d6=3 (3)


    1-護衛MTの20%を撃破した。被ダメージ無し


    2,3-護衛MTの20%を撃破した。Y1かY3に10ダメージ


    4,5-護衛MTの10%を撃破した。被ダメージ無し


    6-護衛MTの10%を撃破した。Y1かY3に10ダメージ

  • 6◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:23:13

    >>5


    ダメージを受けたのは?

    dice1d2=2 (2)


    1-Y1-マリゴールド

    2-Y3-ノザワ

  • 7◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:24:48

    Y1(AP50%)とY3(AP80%)が敵の護衛MT(残り10%)と戦闘


    dice1d6=1 (1)


    1-護衛MTの20%を撃破した。被ダメージ無し


    2,3-護衛MTの20%を撃破した。Y1かY3に10ダメージ


    4,5-護衛MTの10%を撃破した。被ダメージ無し


    6-護衛MTの10%を撃破した。Y1かY3に10ダメージ

  • 8◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:28:54

    Y1(AP50%)とY3(AP80%)が敵の護衛MTを排除


    ラプトルの輸送車両が物資と敵MTの残骸を回収し始める


    dice1d2=2 (2)


    1-何事も無く作戦進行

    2-敵の増援

  • 9◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:32:37

    敵の増援MTが作戦領域に到着

    (5ターン経過で物資と敵機残骸の回収が終わり、ミッション成功とします)

    (5ターンしのぐか、増援MTをすべて返り討ちにするのが勝利条件です)

    Y1(AP50%)とY3(AP80%)が敵の増援MT(残り100%)と戦闘開始

  • 10◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:35:23

    Y1(AP50%)とY3(AP80%)が敵の増援MT(残り100%)と戦闘


    (1ターン目)


    dice1d6=4 (4)


    1-増援MTの20%を撃破した。被ダメージ無し


    2,3-増援MTの20%を撃破した。Y1かY3に10ダメージ


    4,5-増援MTの10%を撃破した。被ダメージ無し


    6-増援MTの10%を撃破した。Y1かY3に10ダメージ

  • 11◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:36:17

    Y1(AP50%)とY3(AP80%)が敵の増援MT(残り90%)と戦闘


    (2ターン目)


    dice1d6=1 (1)


    1-増援MTの20%を撃破した。被ダメージ無し


    2,3-増援MTの20%を撃破した。Y1かY3に10ダメージ


    4,5-増援MTの10%を撃破した。被ダメージ無し


    6-増援MTの10%を撃破した。Y1かY3に10ダメージ

  • 12◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:37:10

    Y1(AP50%)とY3(AP80%)が敵の増援MT(残り70%)と戦闘


    (3ターン目)


    dice1d6=6 (6)


    1-増援MTの20%を撃破した。被ダメージ無し


    2,3-増援MTの20%を撃破した。Y1かY3に10ダメージ


    4,5-増援MTの10%を撃破した。被ダメージ無し


    6-増援MTの10%を撃破した。Y1かY3に10ダメージ

  • 13◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:37:58

    >>12

    ダメージを受けたのは?

    dice1d2=1 (1)


    1-Y1-マリゴールド

    2-Y3-ノザワ

  • 14◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:38:49

    Y1(AP40%)とY3(AP80%)が敵の増援MT(残り60%)と戦闘


    (4ターン目)


    dice1d6=4 (4)


    1-増援MTの20%を撃破した。被ダメージ無し


    2,3-増援MTの20%を撃破した。Y1かY3に10ダメージ


    4,5-増援MTの10%を撃破した。被ダメージ無し


    6-増援MTの10%を撃破した。Y1かY3に10ダメージ

  • 15◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:39:46

    Y1(AP40%)とY3(AP80%)が敵の増援MT(残り50%)と戦闘


    (5ターン目)


    dice1d6=5 (5)


    1-増援MTの20%を撃破した。被ダメージ無し


    2,3-増援MTの20%を撃破した。Y1かY3に10ダメージ


    4,5-増援MTの10%を撃破した。被ダメージ無し


    6-増援MTの10%を撃破した。Y1かY3に10ダメージ

  • 16◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:44:03

    Y1-マリゴールド(AP40%)

    Y3-ノザワ(AP80%)


    (5ターン経過により、物資と敵機残骸の回収が完了しました)


    dice1d2=2 (2)


    1-特に何事も無く作戦領域から離脱

    2-安価でイベント発生

  • 17◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:45:44

    作戦領域からの離脱を図るY1とY3


    (発生したイベントの内容 >>18)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:49:20

    技研の謎パーツ発見!(FCS)

  • 19◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 21:55:00

    >>18

    (基本的に不運の多いラプトルが、思いがけない幸運に恵まれる展開に驚く自分)

  • 20◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 22:05:02

    ヤクシャ隊員は技研製FCS「IA-C01F: OCELLUS」を発見した

  • 21◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 22:19:47

    ・獲得した技術


    dice1d4=2 (2)


    1-物資の中にアーキバス製ジェネレーターがあった(ジェネレータ―開発時のバフ+5)


    2-物資の中にシュナイダー製ブースターがあった(ブースター開発時のバフ+5)


    3-敵MTの残骸から実弾武器のノウハウを得た(実弾武器開発時のバフ+5)


    4-敵MTの残骸から爆発武器のノウハウを得た(爆発武器開発時のバフ+5)

  • 22◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 22:23:08

    ・不要パーツ等を換金


    通常の製品販売時の利益dice1d25=12 (12) に相当する金額の利益を得る

  • 23◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 22:28:44

    (前回販売したRA-HE1-TOKAKUの売り上げが25)

    (今回の「略奪」で得た利益が12)

    (ほんのちょっとだけ懐具合がマシになった…? 両方合わせても結局は50未満なので焼け石に水ですが…)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:31:27

    なにもないよりはまあええやろ

  • 25◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 22:34:07

    ヤクシャ隊による「アーキバス補給部隊襲撃」は成功した

    奪取した物資の中には補給シェルパが含まれており、中には予備のシュナイダー製ブースターが入っていた

    ラプトルはこれを研究し、ブースター技術を向上させた

    不要なパーツ等はドーザー諸派にばら撒いて換金

    ラプトルの最初の「略奪」は一応の成功を収めた…

  • 26◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 22:36:48

    なお、作戦領域内にてルビコン調査技研の施設と思しき廃墟を偶然にも発見>>18


    そこで、技研製のFCSを回収した…>>20

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:39:21

    一応誰も撃墜されてはいないから運の巡りが良かった

  • 28◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 22:41:14

    (アーキバス補給部隊に対する略奪がひとまずは上手くいったところで、本日は終わりにさせていただきます。本日もありがとうございました)

    (次回は明日の夜になる予定です)

    (輜重部門のホーキンスさん、ごめんなさい!)

  • 29◆XnRkilFxSo23/09/28(木) 22:48:47

    (そうだ。ホーキンスさんのことを考えて、思い出しました)


    (今回の略奪により、ラプトルとアーキバスグループの関係が悪化します)


    ・アーキバスグループとの関係(43)がdice2d10=4 7 (11) 悪化


    (それでは、また次回!)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:07:07

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:45:41

    バレなきゃセーフと思ったがなあ、案外バレるもんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:19:10

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:31:21

    (再開します)


    アーキバス補給部隊の略奪は上手くいきました


    さて、現在進行中のハイエンドAC開発計画についてですが、どうしたものか…


    dice1d2=1 (1)


    1-もっと資金を蓄えるべき。まだ第二段階に進むのは早い

    2-計画の第二段階について考える

  • 34◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 20:37:20

    >>33(またトリップを付け忘れている…ごめんなさい…)


    もうしばらく金策に励むとしましょう


    dice1d5=3 (3)


    1-最も得意とする分野の製品開発で稼ぐ

    2-まだ商品化していなかった重装タンクMT・MANIを売り出す

    3-他勢力に対する略奪で稼ぐ

    4-敵襲!

    5-安価でイベント発生

  • 35◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 20:39:03

    標的の勢力は?


    dice1d2=2 (2)


    1-ベイラムグループ

    2-アーキバスグループ

  • 36◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 20:56:33

    前回、アーキバス補給部隊を襲撃したため、アーキバスの輜重部門は警戒度を高めているはずです


    最悪の場合、輜重部門のV.V ホーキンスが迎撃しに現れるおそれもあります


    補給部隊への襲撃がそうそう都合よく何度も成功するとは思えませんが…


    dice1d3=1 (1)


    1-別の手頃なターゲットがある。ベイラムとの戦闘で消耗して後退中のアーキバス部隊だ


    2-別の手頃なターゲットがある。現在、解放戦線と戦闘中のアーキバス部隊だ


    3-別の手頃なターゲットがある。それはアーキバスの…(安価)

  • 37◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 21:03:46

    (後退中のアーキバス部隊の編制は…)


    dice1d6=1 (1)


    1-消耗しているMT部隊(残り60%)


    2,3-消耗しているMT部隊(残り70%)


    4,5-消耗しているMT部隊(残り60%)と消耗しているAC1機(AP75%)


    6-消耗しているMT部隊(残り70%)と消耗しているAC1機(AP75%)

  • 38◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 21:07:30

    ベイラムとの戦闘で消耗し、撤退中のアーキバスMT部隊

    これは実に好都合ですね

    今回はあまり大した稼ぎにはならなさそうですが、手堅く地道に略奪するとしましょう

    Y1-マリゴールドとY3-ノザワは前回出撃したばかりなので、今度はY2-タンジーとY4-ソラールに行ってきてもらいましょう

  • 39◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 21:13:26

    作戦の説明をします

    攻撃目標は撤退中のアーキバスMT部隊です

    目標のMT部隊はベイラムとの戦闘で消耗しています。格好の標的です

    消耗しているが故に、得られる利益もそう多くはないでしょうが、地道に稼いでいきましょう

    敵MT部隊の撃破を確認した時点で、我が社の輸送車両部隊が敵機の残骸を回収します

    出撃するヤクシャ隊員はY2-タンジーとY4-ソラールです

    頼みましたよ

  • 40◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 21:20:47

    Y2(AP100%)とY4(AP100%)が作戦領域に到着した


    消耗している敵MT部隊(残り60%)を発見


    dice1d3=1 (1)


    1-何事も無く戦闘開始

    2-アーキバスの救援部隊が駆けつけて、敵MT部隊に合流した

    3-アーキバスMT部隊を追撃しに来たベイラムMT部隊が現れた

  • 41◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 21:22:44

    Y2(AP100%)とY4(AP100%)が消耗している敵MT部隊(残り60%)と戦闘


    dice1d6=2 (2)


    1-敵MTの20%を撃破した。被ダメージ無し


    2,3-敵MTの20%を撃破した。Y2かY4に10ダメージ


    4,5-敵MTの10%を撃破した。被ダメージ無し


    6-敵MTの10%を撃破した。Y2かY4に10ダメージ

  • 42◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 21:23:47

    >>41

    ダメージを受けたのは?


    dice1d2=1 (1)


    1-Y2-タンジー

    2-Y4-ソラール

  • 43◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 21:24:44

    Y2(AP90%)とY4(AP100%)が消耗している敵MT部隊(残り40%)と戦闘


    dice1d6=3 (3)


    1-敵MTの20%を撃破した。被ダメージ無し


    2,3-敵MTの20%を撃破した。Y2かY4に10ダメージ


    4,5-敵MTの10%を撃破した。被ダメージ無し


    6-敵MTの10%を撃破した。Y2かY4に10ダメージ

  • 44◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 21:25:09

    >>43

    ダメージを受けたのは?


    dice1d2=1 (1)


    1-Y2-タンジー

    2-Y4-ソラール

  • 45◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 21:26:04

    Y2(AP80%)とY4(AP100%)が消耗している敵MT部隊(残り20%)と戦闘


    dice1d6=4 (4)


    1-敵MTの20%を撃破した。被ダメージ無し


    2,3-敵MTの20%を撃破した。Y2かY4に10ダメージ


    4,5-敵MTの10%を撃破した。被ダメージ無し


    6-敵MTの10%を撃破した。Y2かY4に10ダメージ

  • 46◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 21:26:43

    Y2(AP80%)とY4(AP100%)が消耗している敵MT部隊(残り10%)と戦闘


    dice1d6=5 (5)


    1-敵MTの20%を撃破した。被ダメージ無し


    2,3-敵MTの20%を撃破した。Y2かY4に10ダメージ


    4,5-敵MTの10%を撃破した。被ダメージ無し


    6-敵MTの10%を撃破した。Y2かY4に10ダメージ

  • 47◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 21:29:18

    Y2(AP80%)とY4(AP100%)が消耗していたアーキバスMT部隊を撃破した


    dice1d3=3 (3)


    1-アーキバスの救援部隊が遅れてやって来た

    2-アーキバスMT部隊を追撃しに来たベイラムMT部隊が遅れて現れた

    3-安価でイベント発生

  • 48◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 21:30:05

    (一体、何が起きたのか? >>49)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:14:55

    技研のACを発見!
    ちょっと修理したら使えそうだ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:24:29

    技研AC…エフェメラかな?

  • 51◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 22:36:02

    ルビコン調査技研の施設跡地と思しき廃墟を発見


    Y2が廃墟の中を探索したところ、かなり状態の良い技研製AC・IA-C01: EPHEMERAがあった



    一方、外ではラプトルの輸送車両部隊が撃破したアーキバスMTの残骸を回収している


    Y4は輸送車両のそばで周囲を警戒している


    そこへ…



    dice1d4=3 (3)


    1-アーキバスの救援部隊(MT)が遅れてやって来る


    2-アーキバス部隊を追撃しに来たベイラムMT部隊が遅れて現れる


    3-未踏査の技研施設を調査しに来た封鎖機構の二脚MT部隊が現れた


    4-上記すべての勢力が一堂に会して混戦になる

  • 52◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 22:40:56

    Y4(AP100%)が封鎖機構の二脚MT部隊(残り100%)と戦闘開始

    (2ターン目に技研施設の中を調査していたY2が合流します)

    (5ターン経過でアーキバスMT残骸と技研ACエフェメラの回収が完了し、ミッション成功とします)

    (5ターンしのぐのが勝利条件です)

  • 53◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 22:49:53

    Y4(AP100%)が封鎖機構の二脚MT部隊(残り100%)と戦闘


    1ターン目


    dice1d6=5 (5)


    1-敵MTの15%を撃破した。被ダメージ無し


    2-敵MTの15%を撃破した。Y4に15ダメージ


    3-敵MTの15%を撃破した。Y4に25ダメージ


    5-敵MTの5%を撃破した。被ダメージ無し


    5-敵MTの5%を撃破した。Y4に15ダメージ


    6-敵MTの5%を撃破した。Y4に25ダメージ

  • 54◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 22:52:30

    Y2(AP80%)とY4(AP85%)が封鎖機構の二脚MT部隊(残り90%)と戦闘


    2ターン目

    Y2が技研施設から出て来て合流


    dice1d6=5 (5)


    1-敵MTの15%を撃破した。被ダメージ無し


    2-敵MTの15%を撃破した。Y2かY4に15ダメージ


    3-敵MTの15%を撃破した。Y2かY4に25ダメージ


    5-敵MTの5%を撃破した。被ダメージ無し


    5-敵MTの5%を撃破した。Y2かY4に15ダメージ


    6-敵MTの5%を撃破した。Y2かY4に25ダメージ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:54:59

    目がダブっている…修正が必要だ…

  • 56◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 23:02:48

    (>>55ごめんなさい! おっしゃる通りです!)


    (>>53>>54に誤字があります)


    (1~6の項目の内、5がダブっています)


    (正しくは、上から順に1、2、3、4、5、6です)


    (>>53の結果は「5-敵MTの5%を撃破した。Y4に15ダメージ」)


    (>>54の結果は「5-敵MTの5%を撃破した。Y2かY4に15ダメージ」です)

  • 57◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 23:04:58

    >>54

    ダメージを受けたのは?

    dice1d2=1 (1)


    1-Y2-タンジー


    2-Y4-ソラール

  • 58◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 23:07:43

    >>54


    (もう一か所、誤字がありますね…)


    (>>54の時点での敵MTは残り95%です)

  • 59◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 23:11:16

    Y2(AP65%)とY4(AP85%)が封鎖機構の二脚MT部隊(残り90%)と戦闘


    3ターン目


    dice1d6=1 (1)


    1-敵MTの15%を撃破した。被ダメージ無し


    2-敵MTの15%を撃破した。Y2かY4に15ダメージ


    3-敵MTの15%を撃破した。Y2かY4に25ダメージ


    4-敵MTの5%を撃破した。被ダメージ無し


    5-敵MTの5%を撃破した。Y2かY4に15ダメージ


    6-敵MTの5%を撃破した。Y2かY4に25ダメージ

  • 60◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 23:12:45

    Y2(AP65%)とY4(AP85%)が封鎖機構の二脚MT部隊(残り75%)と戦闘


    4ターン目


    dice1d6=1 (1)


    1-敵MTの15%を撃破した。被ダメージ無し


    2-敵MTの15%を撃破した。Y2かY4に15ダメージ


    3-敵MTの15%を撃破した。Y2かY4に25ダメージ


    4-敵MTの5%を撃破した。被ダメージ無し


    5-敵MTの5%を撃破した。Y2かY4に15ダメージ


    6-敵MTの5%を撃破した。Y2かY4に25ダメージ

  • 61◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 23:14:08

    Y2(AP65%)とY4(AP85%)が封鎖機構の二脚MT部隊(残り60%)と戦闘


    5ターン目


    dice1d6=1 (1)


    1-敵MTの15%を撃破した。被ダメージ無し


    2-敵MTの15%を撃破した。Y2かY4に15ダメージ


    3-敵MTの15%を撃破した。Y2かY4に25ダメージ


    4-敵MTの5%を撃破した。被ダメージ無し


    5-敵MTの5%を撃破した。Y2かY4に15ダメージ


    6-敵MTの5%を撃破した。Y2かY4に25ダメージ

  • 62◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 23:15:49

    Y2(AP65%)とY4(AP85%)が時間を稼いでいる間にアーキバスMT残骸と技研ACエフェメラの回収が完了

    ラプトルの部隊は作戦領域から離脱した…

  • 63◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 23:18:47

    ・獲得した技術


    dice1d2=1 (1)


    1-MTの武装から実弾武器のノウハウを得た(実弾武器開発時のバフ+5)


    2-MTの武装から爆発武器のノウハウを得た(爆発武器開発時のバフ+5)

  • 64◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 23:20:11

    ・不要パーツ等の換金


    不要パーツ等の売上

    dice1d10=10 (10)

  • 65◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 23:21:53

    ・その他の成果

    技研施設の廃墟から、かなり状態の良い技研製AC・IA-C01: EPHEMERAを回収

  • 66◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 23:24:18

    ・アーキバスグループとの関係(32)がdice2d10=6 9 (15) 悪化


    ・惑星封鎖機構との関係(44)がdice2d10=7 6 (13) 悪化

  • 67◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 23:29:10

    今回は撤退中のアーキバスMT部隊からの略奪が目的でしたが、思いがけず技研の施設を発見したようですね

    またしても技研の遺産を回収できるとは…

    しかし、封鎖機構のMTと戦うはめになったのは災難でしたね

    おそらく、封鎖機構は技研の施設を調べに来ていたのでしょう

    ともかく、無事に生き延びたようで何よりです

  • 68◆XnRkilFxSo23/09/29(金) 23:31:29

    (本日はここまでとさせていただきます! ありがとうございました!)

    (続きは明日の夜の予定です!)

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:16:16

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:46:48

    BAWSと提携して相手さんのMTのジェネレーター全部ウチの商品に置き換えられないかな
    実弾固めの装備なら絶対性能に関しては上がると思う

    ブレード装備型はどうするって?格闘装備はEN武器補正関係ないし
    EN負荷賄えればそれでええし…
    なんなら積載に余裕あればEN武器用のサブジェネレーターでも積めばいいし?

  • 71◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 18:27:50

    (再開します)


    略奪による技術と資金の獲得は順調です


    さて、現在進行中のハイエンドAC開発計画はどうしたものか…


    dice1d2=1 (1)


    1-もっと資金を蓄えるべき。まだ第二段階に進むのは早い


    2-計画の第二段階について考える

  • 72◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 18:29:34

    金策を続けましょう


    dice1d5=5 (5)


    1-最も得意とする分野の製品開発で稼ぐ


    2-まだ商品化していなかった重装タンクMT・MANIを売り出す


    3-他勢力に対する略奪で稼ぐ


    4-敵襲!


    5-安価でイベント発生

  • 73◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 18:30:26

    (安価でイベント発生)


    >>74さん


    どうしましたか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:31:02

    やってることが完全に山賊の類だからベイラムとアーキバス両方から攻められてもおかしくないなコレ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:31:30

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:32:03

    あ、アンカ踏んじゃったか

    それではベイラム、アーキバスの両方から襲撃の件で恨み買って攻め込まれる

  • 77◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 18:35:56

    ベイラムとアーキバスが同時に襲撃を仕掛けてきたか!


    (やはり二社は連携している?)

    dice1d4=3 (3)


    1,2,3-この襲撃はベイラムとアーキバスによる共同作戦

    4-たまたま二社の襲撃作戦がブッキングした

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:37:13

    まー企業のメンツにも関わるしなぁ

  • 79◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 18:45:50

    敵の戦力

    dice1d4=3 (3)


    1-V.VII スウィンバーン、G5 イグアス、MT部隊

    2-V.V ホーキンス、G5 イグアス、MT部隊

    3-V.VII スウィンバーン、G3 五花海、MT部隊

    4-V.V ホーキンス、G3 五花海、MT部隊

  • 80◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 18:51:12

    敵襲か!

    敵戦力は…レッドガンとヴェスパー!?

    MTもついているようですね…

    ヤクシャのACを全機投入しましょう

    それから、エルカノに救援を求めなければ…

  • 81◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 18:56:00

    (V.VII スウィンバーン、G3 五花海、敵MT部隊との戦闘です)

    (3ターン目にエルカノMT部隊が味方として駆けつけます)

    (なお、V.VII スウィンバーンは孤立した状態でAP50%以下になると取引を持ちかけてくるものとします)

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:57:16

    まーた騙し討ち芸ですかい

  • 83◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 19:14:32

    V.VII「ドーザーまがいの無法者には指導が必要だ!」

    G3「相手は泥船同然の会社。今回は簡単に手柄をあげられそうだ。これは吉穴です」



    Y1(AP100%)、Y2(AP100%)、Y3(AP100%)、Y4(AP100%)と


    V.VII(AP100%)、G3(AP100%)、敵MT部隊(残り100%)の戦闘


    1ターン目



    dice1d6=3 (3)


    1-敵全体に10ダメージ、味方全体に10ダメージ


    2,3-いずれかの敵に10ダメージ、いずれかの味方に20ダメージ


    4,5-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に20ダメージ


    6-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に10ダメージ

  • 84◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 19:18:22

    >>83


    10ダメージを受ける敵

    dice1d3=3 (3)

    1-V.VII(AP100%)

    2-G3(AP100%)

    3-敵MT部隊(残り100%)


    20ダメージを受ける味方

    dice1d4=4 (4)

    1-Y1(AP100%)

    2-Y2(AP100%)

    3-Y3(AP100%)

    4-Y4(AP100%)

  • 85◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 19:20:00

    Y1(AP100%)、Y2(AP100%)、Y3(AP100%)、Y4(AP80%)と


    V.VII(AP100%)、G3(AP100%)、敵MT部隊(残り90%)の戦闘


    2ターン目



    dice1d6=4 (4)


    1-敵全体に10ダメージ、味方全体に10ダメージ


    2,3-いずれかの敵に10ダメージ、いずれかの味方に20ダメージ


    4,5-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に20ダメージ


    6-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に10ダメージ

  • 86◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 19:21:36

    >>85

    20ダメージを受ける敵


    dice1d3=3 (3)

    1-V.VII(AP100%)

    2-G3(AP100%)

    3-敵MT部隊(残り90%)


    20ダメージを受ける味方

    dice1d4=2 (2)

    1-Y1(AP100%)

    2-Y2(AP100%)

    3-Y3(AP100%)

    4-Y4(AP80%)

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:23:44

    ラプトルのAC乗りってレッドガンやヴェスバーの番号付きと同レベルなの?
    流石に強すぎない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:27:58

    このAC部隊は武装もロクなの持ってるか怪しいけど、まあええやろ不幸続きなんだからそれくらいの温情は…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:28:04

    >>87

    数の暴力じゃろ(すっとぼけ)

  • 90◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 19:33:42

    (いざダイスを振ってみたら思ったよりバランスが悪いですね…)

    (バランス調整が下手ですまぬ…許しておくれ…)

    (ちょっと調整します。味方の受けるダメージをすべて10増やします)

    (それを反映して、現在Y2はAP70%、Y4はAP70%とします)

  • 91◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 19:41:36

    (エルカノからの救援が到着するのは5ターン目の経過後。その次の6ターン目からエルカノMT部隊が参戦するとします)

    (あー…たぶん急な応援要請だったから遅れたんじゃないですかねー…)

  • 92◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 19:43:28

    Y1(AP100%)、Y2(AP70%)、Y3(AP100%)、Y4(AP70%)と


    V.VII(AP100%)、G3(AP100%)、敵MT部隊(残り70%)の戦闘


    3ターン目



    dice1d6=3 (3)


    1-敵全体に10ダメージ、味方全体に20ダメージ


    2,3-いずれかの敵に10ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    4,5-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    6-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に20ダメージ

  • 93◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 19:45:57

    >>92


    10ダメージを受ける敵

    dice1d3=1 (1)

    1-V.VII(AP100%)

    2-G3(AP100%)

    3-敵MT部隊(残り70%)


    30ダメージを受ける味方

    dice1d4=1 (1)

    1-Y1(AP100%)

    2-Y2(AP70%)

    3-Y3(AP100%)

    4-Y4(AP70%)

  • 94◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 19:47:32

    Y1(AP70%)、Y2(AP70%)、Y3(AP100%)、Y4(AP70%)と


    V.VII(AP90%)、G3(AP100%)、敵MT部隊(残り70%)の戦闘


    4ターン目



    dice1d6=3 (3)


    1-敵全体に10ダメージ、味方全体に20ダメージ


    2,3-いずれかの敵に10ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    4,5-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    6-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に20ダメージ

  • 95◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 19:49:31

    >>94


    10ダメージを受ける敵

    dice1d3=2 (2)

    1-V.VII(AP90%)

    2-G3(AP100%)

    3-敵MT部隊(残り70%)


    30ダメージを受ける味方

    dice1d4=3 (3)

    1-Y1(AP70%)

    2-Y2(AP70%)

    3-Y3(AP100%)

    4-Y4(AP70%)

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:50:03

    これ味方がやられたら脱出とかダイスなんかな、まあ人件費は浮くけど戦力的には痛手だよね

  • 97◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 19:54:14

    >>96


    (AP0%になったらダイスでパイロットが脱出できたかどうか判定します)


    (AP0%になった機体は一定期間、修理中とします)


    (脱出時にパイロットが負傷した場合は一定期間、治療中とします)

  • 98◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 19:55:58

    Y1(AP70%)、Y2(AP70%)、Y3(AP70%)、Y4(AP70%)と


    V.VII(AP90%)、G3(AP90%)、敵MT部隊(残り70%)の戦闘


    5ターン目



    dice1d6=1 (1)


    1-敵全体に10ダメージ、味方全体に20ダメージ


    2,3-いずれかの敵に10ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    4,5-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    6-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に20ダメージ

  • 99◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 19:58:24

    エルカノからの救援が到着した



    Y1(AP50%)、Y2(AP50%)、Y3(AP50%)、Y4(AP50%)、エルカノMT部隊(残り100%)と


    V.VII(AP80%)、G3(AP80%)、敵MT部隊(残り60%)の戦闘


    6ターン目



    dice1d6=3 (3)


    1-敵全体に10ダメージ、味方全体に20ダメージ


    2,3-いずれかの敵に10ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    4,5-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    6-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に20ダメージ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:58:31

    このレスは削除されています

  • 101◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:04:01

    >>99


    10ダメージを受ける敵

    dice1d3=2 (2)

    1-V.VII(AP80%)

    2-G3(AP80%)

    3-敵MT部隊(残り60%)


    30ダメージを受ける味方

    dice1d5=3 (3)

    1-Y1(AP50%)

    2-Y2(AP50%)

    3-Y3(AP50%)

    4-Y4(AP50%)

    5-エルカノMT部隊(残り100%)

  • 102◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:05:48

    Y1(AP50%)、Y2(AP50%)、Y3(AP20%)、Y4(AP50%)、エルカノMT部隊(残り100%)と


    V.VII(AP80%)、G3(AP70%)、敵MT部隊(残り60%)の戦闘


    6ターン目


    dice1d6=1 (1)


    1-敵全体に10ダメージ、味方全体に20ダメージ

    2,3-いずれかの敵に10ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ

    4,5-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ

    6-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に20ダメージ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:06:14

    あっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:07:21

    ま、なるわな

  • 105◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:07:47

    Y3の脱出判定

    dice1d2=2 (2)


    1-成功

    2-失敗

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:08:23

    はい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:08:26

    rip

  • 108◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:11:11

    Y3-ノザワは脱出に失敗した



    Y1(AP30%)、Y2(AP30%)、Y4(AP30%)、エルカノMT部隊(残り80%)と


    V.VII(AP70%)、G3(AP60%)、敵MT部隊(残り50%)の戦闘


    8ターン目


    dice1d6=3 (3)


    1-敵全体に10ダメージ、味方全体に20ダメージ


    2,3-いずれかの敵に10ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    4,5-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    6-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に20ダメージ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:12:51

    されはこれ、全滅必至じゃな?

  • 110◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:14:22

    >>108


    10ダメージを受ける敵

    dice1d3=1 (1)

    1-V.VII(AP70%)

    2-G3(AP60%)

    3-敵MT部隊(残り50%)


    30ダメージを受ける味方

    dice1d4=1 (1)

    1-Y1(AP30%)

    2-Y2(AP30%)

    3-Y4(AP30%)

    4-エルカノMT部隊(残り80%)

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:14:40

    レッドガンとヴェスバーのナンバー付き2人にアリーナのランク外が数人束になった所で勝てるわけないし……

  • 112◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:15:08

    Y1の脱出判定

    dice1d2=2 (2)


    1-成功

    2-失敗

  • 113◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:17:31

    Y1-マリゴールドは脱出に失敗した



    Y2(AP30%)、Y4(AP30%)、エルカノMT部隊(残り80%)と


    V.VII(AP60%)、G3(AP60%)、敵MT部隊(残り50%)の戦闘


    9ターン目


    dice1d6=6 (6)


    1-敵全体に10ダメージ、味方全体に20ダメージ


    2,3-いずれかの敵に10ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    4,5-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    6-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に20ダメージ

  • 114◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:19:42

    >>113


    20ダメージを受ける敵

    dice1d3=2 (2)

    1-V.VII(AP60%)

    2-G3(AP60%)

    3-敵MT部隊(残り50%)


    20ダメージを受ける味方

    dice1d3=2 (2)

    1-Y2(AP30%)

    2-Y4(AP30%)

    3-エルカノMT部隊(残り80%)

  • 115◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:21:18

    Y2(AP30%)、Y4(AP10%)、エルカノMT部隊(残り80%)と


    V.VII(AP60%)、G3(AP40%)、敵MT部隊(残り50%)の戦闘


    10ターン目


    dice1d6=2 (2)


    1-敵全体に10ダメージ、味方全体に20ダメージ

    2,3-いずれかの敵に10ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ

    4,5-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ

    6-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に20ダメージ

  • 116◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:25:24

    >>115


    10ダメージを受ける敵

    dice1d3=2 (2)

    1-V.VII(AP60%)

    2-G3(AP40%)

    3-敵MT部隊(残り50%)


    30ダメージを受ける味方

    dice1d3=2 (2)

    1-Y2(AP30%)

    2-Y4(AP10%)

    3-エルカノMT部隊(残り80%)

  • 117◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:26:36

    Y4の脱出判定

    dice1d2=1 (1)


    1-成功

    2-失敗

  • 118◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:28:43

    Y2(AP30%)、エルカノMT部隊(残り80%)と


    V.VII(AP60%)、G3(AP30%)、敵MT部隊(残り50%)の戦闘


    11ターン目


    dice1d6=6 (6)


    1-敵全体に10ダメージ、味方全体に20ダメージ


    2,3-いずれかの敵に10ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    4,5-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    6-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に20ダメージ

  • 119◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:30:23

    >>118

    20ダメージを受ける敵

    dice1d3

    1-V.VII(AP60%)

    2-G3(AP30%)

    3-敵MT部隊(残り50%)


    20ダメージを受ける味方

    dice1d2=2 (2)

    1-Y2(AP30%)

    2-エルカノMT部隊(残り80%)

  • 120◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:31:49

    (>>119ダイスのミスです)


    20ダメージを受ける敵

    dice1d3=2 (2)

    1-V.VII(AP60%)

    2-G3(AP30%)

    3-敵MT部隊(残り50%)

  • 121◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:33:05

    Y2(AP30%)、エルカノMT部隊(残り60%)と


    V.VII(AP60%)、G3(AP10%)、敵MT部隊(残り50%)の戦闘


    12ターン目


    dice1d6=4 (4)


    1-敵全体に10ダメージ、味方全体に20ダメージ


    2,3-いずれかの敵に10ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    4,5-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    6-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に20ダメージ

  • 122◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:34:55

    >>121


    20ダメージを受ける敵

    dice1d3=3 (3)

    1-V.VII(AP60%)

    2-G3(AP10%)

    3-敵MT部隊(残り50%)


    30ダメージを受ける味方

    dice1d2=2 (2)

    1-Y2(AP30%)

    2-エルカノMT部隊(残り60%)

  • 123◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:36:31

    Y2(AP30%)、エルカノMT部隊(残り30%)と


    V.VII(AP60%)、G3(AP10%)、敵MT部隊(残り30%)の戦闘


    13ターン目


    dice1d6=4 (4)


    1-敵全体に10ダメージ、味方全体に20ダメージ


    2,3-いずれかの敵に10ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    4,5-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    6-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に20ダメージ

  • 124◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:37:58

    >>123


    20ダメージを受ける敵

    dice1d3=1 (1)

    1-V.VII(AP60%)

    2-G3(AP10%)

    3-敵MT部隊(残り30%)


    30ダメージを受ける味方

    dice1d2=1 (1)

    1-Y2(AP30%)

    2-エルカノMT部隊(残り30%)

  • 125◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:39:04

    Y2の脱出判定

    dice1d2=1 (1)


    1-成功

    2-失敗

  • 126◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:40:17

    エルカノMT部隊(残り30%)と


    V.VII(AP40%)、G3(AP10%)、敵MT部隊(残り30%)の戦闘


    14ターン目


    dice1d6=3 (3)


    1-敵全体に10ダメージ、味方全体に20ダメージ


    2,3-いずれかの敵に10ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    4,5-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に30ダメージ


    6-いずれかの敵に20ダメージ、いずれかの味方に20ダメージ

  • 127◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:41:25

    >>126


    10ダメージを受ける敵

    dice1d3=3 (3)

    1-V.VII(AP60%)

    2-G3(AP10%)

    3-敵MT部隊(残り30%)

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:43:46

    これスキップしても結果同じじゃね?また拠点壊滅かあ、弱小組織は企業闘争向いてないのを感じますね
    設定としては現実的なんだけどゲームとして面白いかは別というのがわかる

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:47:45

    山賊やってたから自業自得の面が大きそうな気はする
    殴るにしても相手選ばないと生きて行けんよねって

  • 130◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:48:33

    ラプトル研究開発所の防衛戦力は全滅した


    敵部隊の攻撃により施設は破壊される


    逃げ遅れて亡くなった社員の割合dice5d20=8 15 13 16 3 (55) %


    脱出したY2は…

    dice1d2=1 (1)

    1-怪我で歩くことができず、攻撃に巻き込まれて死亡

    2-逃げ延びた


    脱出したY4は…

    dice1d2=2 (2)

    1-怪我で歩くことができず、攻撃に巻き込まれて死亡

    2-逃げ延びた

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:53:09

    細かく描写するよりは最終的な結果を
    5つぐらいに分けてダイスに委ねた方が良さそうだわ
    1.全員生きてネームド2人を退ける
           (省略)
    5.一番悪いはAC乗りの全滅と施設の被害

    みたいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:54:15

    これY4も付いてきてくれるか怪しいよね?壊滅してるんだもの

  • 133◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 20:54:49

    エルカノはラプトルを見限り、今後一切の支援を行わないこととした

    拠点と、社員の過半を失ったラプトルは今度こそ壊滅した

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:04:54

    襲撃のダイス目がことごとく悪かったのが敗因か
    運が無かったの一言に尽きる気がする

  • 135◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 21:22:43

    ・アーカイブ
    映像データ:廃墟の不審人物


    旧ラプトル研究開発所で発見された映像データ
    不審な男が映っている
    --------

    廃墟となった研究開発所の一室に一人の男がいる

    男の服はひどく汚れており、髪と髭が伸び放題で顔がよく見えない

    男の背後の壁には意味を成さない文字と図が書かれていた

    男はカメラに向かって喚き散らしている

    「広告をご覧のお客様! 我が社自慢の商品をご紹介いたします! こちらのACパーツは…」

  • 136◆XnRkilFxSo23/09/30(土) 21:26:00

    (これにて、このスレは終了とさせていただきます)

    (今までおつきあいいただき、ありがとうございました)

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:30:55

    お疲れさまでした
    面白かったですがダイス神に泣かされましたね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:57:25

    うーむ、ネーミング通りの地獄道中となったな

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