私はギヴォトスの卒業生

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:30:48

    そうdice1d7=1 (1) の卒業生

    1ゲヘナ2トリニティ3ミレニアム4アビドス5百鬼夜行6山海経7レッドウィンター

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:32:06

    卒業生…あの世界に居たのか…
    ゲヘナの卒業生って事はどこのOBなんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:36:06

    私はゲヘナの卒業生

    身長dice1d50=32 (32) +120

    戦闘力dice1d100=70 (70)

    事務力dice1d100=18 (18)

    神秘dice1d100=63 (63)

    家事能力dice1d100=84 (84)

    倫理観dice1d100=64 (64)

    元所属dice1d6=5 (5)

    1風紀委員会2万魔殿3温泉開発部4給食部5救急医学部6>>5

  • 4卒業生23/09/28(木) 21:42:14

    初めてまして先生。私はゲヘナの卒業生の>>6と言います。今回シャーレに来た理由なんですけどdice1d6=6 (6)

    1お金貸してくれませんか…?

    2何でいるんでしょうね…?

    3連邦生徒会長に会いに来たんですけどどこですか?

    4ここに瀕死の死体があると聞いて

    5ゲマトリアって、知ってます?

    6>>9

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:43:54

    他の卒業生ってどこにいますか?そもそも卒業ってなんですか?なんでOGが私以外誰も居ないんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:45:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:45:59

    場絵 ルイ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:46:44

    ksk

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:46:57

    映画布教

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:47:00

    名前も顔も別人の一年生になってるんですがこれどうすれば良いですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:47:07

    就職失敗しました…働かせて下さい…

  • 12卒業生23/09/28(木) 21:52:18

    私は馬絵ルイと言います!

    先生に会いに来た理由は映画を布教しに来ました!先生は大変でしょうしたまにはリラックスするべきだと思いまして!

    布教する映画dice1d6=3 (3)

    1ホラー2洋画3アリウス内戦編4モモフレ5時代劇6オリジナル

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:55:53

    推す内容地獄か???
    …まさかアリウス出身だったりしないよね

  • 14卒業生23/09/28(木) 22:00:51

    こちら!アリウス内戦編という映画です!編とか言っちゃってますけどシリーズ化とかはされてません!制作会社はゲマトリアです!ここは演出が上手くて迫力があるんですよ!実は一般では発売されてないですし、何故か上演途中でヴァルキューレが乱入してきましたけど

    面白かった?先生dice1d100=44 (44)

    >>13

    アリウス出身なの?dice1d2=2 (2)

    1そうです2いや普通にゲヘナですよ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:06:55

    よかった普通にゲヘナだった…いやそれにしても映画が大分アウト臭いけど
    家事能力高くて倫理観も普通以上とかお嫁さんとしては大分スペック高そうなんだけどなぁ

  • 16卒業生23/09/28(木) 22:08:13

    "確かに演出は良かったけど…"

    "あいつらが作ったって考えるとイラつくし休憩に見る映画じゃない…"

    "というかこれどうやって手に入れたの?"

    この映画ですか?…えっとdice1d5=2 (2)

    1落ちてました

    2なんか黒い服を着た人に渡されました。

    3ゲマトリア制作会社まで凸ってきました。

    4(公安局の押収品から盗んできたなんて言えない…)

    5ゲマトリア制作会社に作ってくれる用依頼しました

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:10:07

    >>16

    "黒服ゥ!!"

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:12:14

    >>16

    黒服貴様ァ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:13:08

    クックック…やはり作品に生の反応を貰えるのは嬉しいことですね

  • 20卒業生23/09/28(木) 22:16:41

    なんか黒い服を着た頭バキバキの人に「クックックッ先生に会うならこれを」って渡されましたけどそれがどうかしました?え?その人には近づかないほうがいい?わたし結構気に入ってるんですけどねぇ…まあわかりました…あそろそろわたしは帰りますね。DVDは置いておくのでまた見てください。

    ちなみに普段は何してる?dice1d5=3 (3)

    1そらもう仕事をバリバリと

    2映画を探し回ってますね

    3ブラックマーケット彷徨ってます

    4ゲヘナでゴロゴロしてます

    5ギャンブル最高!ギャンブル最高!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:19:54

    救急医学部出身で倫理観高いのに何故ブラックマーケットに…?

  • 22卒業生23/09/28(木) 22:23:05

    いや〜昨今のギヴォトスは就職難ですからねぇ。やっぱゲヘナってだけで毛嫌いしてくる企業もいますし。…ブラックマーケットなら応急処置するだけでも金請求すれば割りかしいい商売になりますしねぇ。それに放送規制されたりした映画も売りに出てますし結構いいですよ?他にもマーケットの警備員のバイトとかもありますし。…まともなところに就職したいですねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:24:24

    卒業できたのに就職難か…かわいそ…
    …一応聞くけど救急医学部にOG扱いで入って指導するとかは…

  • 24卒業生23/09/28(木) 22:26:50

    そういえば振ってなかった

    医療技術dice1d100=94 (94)

    学力dice1d100=62 (62)

  • 25卒業生23/09/28(木) 22:30:24

    >>23

    dice1d3=2 (2)

    1たまにしてますよ?…たまに

    2人手が足りない時に手伝うくらいですかね…教えるのは苦手なので

    3給料はいいけど無茶苦茶酷使される…。人数少ないのに治安悪いからしょうがないけど…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:32:06

    これもう流れの医者だろ(医療技術94)
    時たま手伝ってもらえるだけでも後輩からしたら十分ありがたいと思います
    (そういやブラックマーケット出入りしてるならヒフミとももしかして知り合い…?)

  • 27卒業生23/09/28(木) 22:42:07

    >>26

    dice1d4=1 (1)

    1どちら様ですか?

    2よくモモフレ関連の商品を買ってますね。

    3モモフレ映画を教えてもらいましたよ!

    4よく一緒にブラックマーケット回ってますよ!…なぜか平日の昼でもいるときがありますけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:44:31

    医療技術94だとこれ応急処置(普通の医者が匙を投げるレベル)とかだったりしない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:44:37

    あれ?ヒフミとは会ってないのか…
    モモフレ関連を取り扱ってる場所には近づいたりしてないから会わないのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:45:31

    >>28

    多分本来なら適切な道具や施設で見ないといけないような怪我でもその場で処置可能だったりしそう

  • 31卒業生23/09/28(木) 22:52:06

    >>28

    実際どのレベルの応急処置?

    dice1d5=4 (4)

    1普通の応急処置より少しいい程度

    2救急車等で受けるガチめの応急処置レベル

    3病院での手術にも劣らないレベル

    4ヘイロー消えてなければ大体治すレベル

  • 32卒業生23/09/28(木) 22:54:40

    (応急処置ってなんだっけ…怖)
    まあなんか大体治せますね。黒い服の人は神秘がどうたらこうたらとか言ってましたが実際なんでこんなに治るのかよくわからないんですよね…というかなんでこれで就職できないんですかわたし

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:55:06

    ヘイローさえ消えてなければ何とかなるって
    ヘイロー破壊爆弾さえ喰らわないor直撃さえしなければ破損状態でも何とかなる…って事!?
    この子就職できなかったんじゃなくて自分の所で雇ったら確実に他の企業から妬まれて攻撃されるから就職できなかった奴だろ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:55:53

    >>32

    黒服はなぜこの子を捕獲しなかったんだ…

    いやこの子戦闘力高いから即死してなかったら自分で治療して無理矢理逃げるわ

  • 35卒業生23/09/28(木) 23:12:08

    >>34

    (どうなんですか黒服)

    dice1d

    1クックックッ…今は他の生徒優先ですよ

    2彼女は経過観察です。神秘の量はアビドスに比べれば少ない。

    3彼女のことはマエストロやゴルゴンダラが気に入ってるようですしこのまま良好な関係を続けましょう。クックックッ、それに既に卒業してますしね。

  • 36卒業生23/09/28(木) 23:12:27

    dice1d3=3 (3)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:14:13

    ああ、卒業してなかったら対象外なのか…
    それはそれとしてちょっかいかけてるから油断ならないが

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:51:42

    保守

  • 39ゲヘナ卒業生23/09/29(金) 17:37:10

    (そういえば時系列どのへんだろ)

    dice1d6=3 (3)

    1アビドス編前

    2パヴァーヌ編前

    3補修授業部前

    4エデン3章前

    5最終編前

    6最終編後

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:38:30

    エデン条約編のちょっと前か…
    救急医学部出身だし割とタイミングとしてはいい所かも?

  • 41ゲヘナ卒業生23/09/29(金) 17:39:25

    (どうやら補修授業部前のようですね)

    どうも昨日ぶりですね。さて今日は何しましょうか

    dice1d

    1就職活動

    2救急医学部のヘルプ

    3ブラックマーケットでバイト

    4ゲヘナ学園周辺を彷徨う

    5モモフレのイベントに行ってみる

  • 42ゲヘナ卒業生23/09/29(金) 17:40:04

    (まーた忘れてるよ)

    dice1d5=1 (1)

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:41:54

    就職活動…学園で医療顧問として雇ってもらうとか?

  • 44ゲヘナ卒業生23/09/29(金) 17:47:26

    とりあえず困ったら就活しましょう就活!

    どこに行きましょうかdice1d6=6 (6)

    1とりあえずその辺の飲食店を受けますか。(家事能力84)

    2やっぱり受けるなら大手ですよね!(カイザー系列)

    3シャーレに権限貰って出張病院的なのやりましょう!

    4ゲマトリア制作会社、行きましょう!

    5そうだ、シャーレ行こう。

    6>>45>>50

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:06:40

    トリニティ辺りに救護騎士団があったな…あそこに医療顧問として雇ってもらえないだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:13:26

    「割のいいバイト……うーん……アビドス学区は遠すぎませんかねぇ?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:36:21

    会った事はないがシャーレに先生という大人がいるらしい。
    彼の医療担当として就職できないだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:43:54

    ゲヘナなら毎日怪我人が発生してるだろうし需要ありそう

  • 49ゲヘナ卒業生23/09/29(金) 21:55:13

    >>45

    >>46

    >>47

    >>48

    dice1d4=3 (3)

  • 50ゲヘナ卒業生23/09/29(金) 22:12:09

    シャーレの先生の医療担当…これだ!生徒たちと違っていつでもいれるし!一応戦闘もできるし!さあ行こう!

    結果dice1d4=1 (1)

    1"いいよ。これからよろしくね"

    2セリナ「ライバル…!?」いやどこから出てきたんですかあなた

    3ミノリ「大人による先生の独占を許すなー!!!」外に人だかりが…!?

    4ワカモ「先生を独占するなんて許しませんよ…!」何この子怖い…

  • 51ゲヘナ卒業生23/09/29(金) 22:22:15

    ヨシ!!!!!!これで勝つる!

    "ついでに生徒たちじゃできない書類もやってもらえる?"

    う゛え゛!?…まあいいですけど

    書類の量dice1d100=37 (37)

  • 52ゲヘナ卒業生23/09/29(金) 22:23:44

    お、多い…辛い苦しい…(事務力18)
    "そこまでは渡してないんだけどな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています