先生がイオリにセクハラしなくなって1ヶ月

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:17:48

    なぜかイオリが病み始めた

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:20:35

    「今まではごめんね。許してくれとも言わないし、軽蔑してくれても構わない。これからは信頼される先生として人一倍誠実に頑張るつもりだから。」

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:20:38

    マシロ並のスカートで迫ってくる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:22:42

    特別牢の当番の日に適当な理由で連行して……

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:23:59

    ハイライトオフで足舐めを懇願してきそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:25:43

    ついにセクハラをしないセクハラという境地にたどり着いたか

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:26:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:27:16
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:28:42

    イオリは強気に見えて今回みたいに弱気な面があるから
    先生はセクハラでイオリを強気にさせてたんですね
    まあ性癖なのは絶対否定しないけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:29:12

    スカートを短くしたりうなじを見せつけたりしろイオリ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:31:12

    最初はセクハラしてこなくなって清々したとか言ってたけど2週間目くらいからどんどんシナシナになっていくイオリが見られるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:33:25

    それでいてアコには首輪プレイ継続してる先生

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:40:17

    風紀委員はセクハラされるタイプとセクハラしてくるタイプに分けられた

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:41:03

    そんな下半身セメントプレイがイオリの希望だったなんて…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:41:26

    「なんでアコちゃんにはヘンタイ行為してるのに私にはしなくなったんだろう…。」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:42:12

    >>15

    してる…?されてるの間違いでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:42:59

    >>14

    トリュフパンツ書いた人と同じライターじゃねえかなアレ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:46:26

    1週間目
    「先生がようやく反省したようだな!これで仕事に集中できるぞ」
    2週間目
    「先生の目がセクハラを狙ってるような気がする…しょうがないから覚悟だけはしておこう…」
    3週間目
    「先生!実は我慢してるんだろ!?ほら!ストッキング脱いだぞ!?」
    4週間目
    「……」シナシナ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:48:00

    口だけ嫌々プレイなんだいつものイオリのあれこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:48:21

    セクハラされたかった自分に気がついてしまうイオリ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:49:07

    シナシナヒナが肩ポンポンしてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:52:35

    イオリは自分が先生に割と特別扱いされてると思ってるところあるよ

    だから今回のイベントみたいな状況でノータイムで自分の味方になってくれないとシナシナし出すよ

    かわいいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:52:55

    「先生…今日は…その…な、舐めないのか?」
    「そんなことはもうしないよ?そ、そうか…」シナシナ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:40:06

    (何か先生に嫌われるような事言っちゃったかな……?ど、どうしよう……)シナシナ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:47:00

    セクハラせずに放置すると気が弱くなるのか…?!💡🧠💡🧠💡

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:50:42

    >>25

    🚔


      👮‍♂ (先;) 👮‍♂

        ヽ/ )

         ((

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています