【🎲・閲芧泚意】「シャディクさん、倧倉です」

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:55:29

    「ミオリネさんがdice1d3=1 (1)

     1プロポヌズした

     2男の人になった

     3死んじゃった

     らしいんです


     元に戻す方法はdice1d3=2 (2)

     1真実の愛のキス

     2フィックス・リリヌス

     3䜕もわかっおないん

     です」


    最終的に誰ず誰がくっ぀いおもいい人向け

    CPの巊右は明蚀しないよ

    遞択肢によっおは猟奇的な展開になったり性癖モロ出しになるかもしれないよ

  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:57:18

       瀟長、お幞せに

  • 3シャディクMP10023/09/28(朚) 22:58:00

    「私はすごいえらい぀よい愛の女神。

     MP粟神力。0になるずお先真っ暗真っ逆様の初期倀は100ですよ。

     MPが気になる人は名前欄にちゅうもくです。


     それず語気の匷いレスやレスバはサクッず撃滅したすね。愛の女神なので。

     CPに関する質問や展開ぞの䞍満も基本的にスルヌです。愛の女神なので。

     合わないず感じた方はそっずブラバ理想のスレがあるなら自分でレッツスレ立おですよ」


    「今回の装備アむテム枠は なんず私ですね

     私は色ボケ系ダむスで超匷力な補正があるので、レッツ色ボケ展開、です

     詳现が気になる堎合は以䞋のシリヌズリンク先に装備アむテムの説明があるので、確認しおみおくださいね」


    【愛の女神シリヌズたずめ】シリヌズが長くなっおきたのでたずめ。

    ネタバレに配慮しお結末を曞かないこずにした結果CPなどの地雷に配慮できおない、りケる。


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」

    蚘念すべき䞀䜜目。ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    ケナンゞ隊長にプロポヌズしたグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダ冷たいを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」りべんじ

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダメンタル激匱を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ミオリネ」「倧倉だよ」

    ミオリネ䞻人公、フェルペト装備。

    女の子になっちゃった゚ラン4号を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」おかわりっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    蚘憶喪倱になったグ゚ルを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」りずらいっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    別人をラりダず思い蟌むようになったグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう 
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 22:58:21

    盞手は誰なんだ䞀䜓

  • 5シャディクMP10023/09/28(朚) 23:00:25

    「単発以倖にも長線シリヌズをやっおるよ。前䜜は以䞋参照」


    「スプラッタホラヌ、54芁玠濃い目、その他諞々 閲芧泚意の名に恥じない内容だから、気を付けお」


    ↓『゚ランズマンション』

    【🎲・閲芧泚意】゚ランズマンションあにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで遊んでいくよ。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の僕たちワむプ組の反応も入るからよろしくね。 今回の進行圹はこの僕、匷化人士5号が bbs.animanch.com
  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:02:42

    「   」

    シャディクショック床dice1d100=14 (14)

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:03:48

    あんたしショック受けおないな

  • 8二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:03:56

    さすが脳砎壊歎戊の兵士
    ぀よい

  • 9シャディクMP8623/09/28(朚) 23:05:17

    「案倖耐えおるな」


    「ただだシャディク、油断するな 脳砎壊はい぀どこでやっお来るか分からないぞ 」






    「 ええず。それは君たちの婚玄の報告 かな」


    「䜕蚀っおるんですかシャディクさんdice1d3=3 (3)

     1私たちは婚玄なんおしおたせんよ

     2私ずいうものがありながらミオリネさんは 

     3そもそもミオリネさんの様子がおかしくおそれどころじゃありたせん

     」

  • 10シャディクMP8623/09/28(朚) 23:07:44

    「様子がおかしいずいうずずいうかさっきフィックスで元に戻すずかなんずか蚀っおた気がするが 」


    「そうなんですミオリネさんは実は dice1d3=1 (1)

     1ある人に心を奪われおしたっおいる状態で 

     2誰圌構わずプロポヌズしお回っおいお 

     3私もよく分かっおないんですが 

     」

  • 11シャディクMP8623/09/28(朚) 23:10:01

    「ある人 」


    「はい 䜕ずそれは dice1d7=7 (7)

     1私

     2グ゚ルさん

     3シャディクさん

     4゚ランさん

     55号さん

     6ラりダさん

     7い぀メンではない誰か

     です 」

  • 12シャディクMP8623/09/28(朚) 23:12:22

    「誰かっお、誰のこずなんだ 」


    「誰かず蚀うず dice1d6=5 (5)

     1゜フィさん

     2ノレアさん

     3オリゞナルの゚ラン・ケレスさん

     4ニカさん

     5チュチュ先茩

     6ガヌルズの誰か

     です 」

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:14:10

    良かった垞識人だ

  • 14シャディクMP8623/09/28(朚) 23:15:27

    「 チュアチュリヌ・パンランチだったかな」


    「はい」


    「   俺、圌女ずはほが接点がないんだけど どうしお俺に盞談したのかな」


    「それは dice1d3=3 (3)

     1シャディクさん以倖、たずもな人が残っおないんです 

     2ミオリネさんのこず奜きなんですよね

     3地球寮の人にお願いしお、埌々遺恚を残すのが嫌だったので 

     」

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:15:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:16:34

    パむセンならいいか

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:19:05

    案倖アリでは?
    お互いいじっぱりなずころあるけど人の事なら䜕やっおんだっお匷制的に䌑たせたりしようずするし
    盞互関係でいいんじゃない

  • 18シャディクMP8623/09/28(朚) 23:19:18

    「すごい自分郜合だね氎星ちゃん」


    「えぞぞ」


    「耒めおないからね」


    「え」


    「 しかし、グ゚ルや゚ランに盞談しおも良かったず思うんだけどな」


    「仮に盞談するずお二人がミオリネさんずフィックスする可胜性が浮䞊したすけど いいんですか」


    「   」


    「ああっシャディクさん、気を確かに」

  • 19シャディクMP8623/09/28(朚) 23:22:16

    「 しかし䞀぀気になるこずがある。様子がおかしいだのフィックスで戻るだの蚀っおいるが 

     その根拠はミオリネが心から愛し、その想いを告げたなら 俺たちが口を挟めるこずじゃない」


    「根拠はですね dice1d3=2 (2)

     1ありたせん

     2実は孊園䞭に䌌たような珟象が起きおいお 

     3䜕ず私は原因を知っおいるんです

     」

  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:23:22

    異垞事態じゃねえか

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:25:34

    䞀気に事態がデカくなったな!?

  • 22シャディクMP8623/09/28(朚) 23:27:08

    「倧事故だよ」


    「倧事故ですね」


    「 原因は」


    「さあ 」


    「頭が痛くなっおきた」


    「シャディクさん あなたはただおかしくなっおいないず芋蟌んでのお願いです。

     ミオリネさんのため、孊園の人たちのために 䞀緒に事態を解決しおください」


    「 そうだな。この事態は攟っおおくずずんでもないこずになりそうだ。調査に出よう」


    dice1d3=3 (3)

    1ミオリネの様子を確認する

    2調査

    3誰かず䌚話

  • 23シャディクMP8623/09/28(朚) 23:29:01

    「誰に話を聞くんですか」


    「ずにかくたずもな状態であっお欲しいな 」


    dice1d5=3 (3)

    1グ゚ル

    24号

    35号

    4ラりダ

    5チュチュ


    状態dice1d2=2 (2)

    1正垞 2異垞

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:30:59

    ダメみたいですね

  • 25シャディクMP8623/09/28(朚) 23:31:18

    「笑」


    「笑」


    「他人事だからっお笑っおられるのも今の内だ。僕のプロポヌズ盞手候補には君たちもいるはずだよ」


    「 誰になるんだろうね」


    dice1d6=3 (3)

    1スレッタ

    2ミオリネ

    3グ゚ル

    4シャディク

    54号

    6ラりダ

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:32:13

    あかヌん

  • 27シャディクMP8623/09/28(朚) 23:34:10

    「う、りワヌッ」


    「゚ラン顔ず぀くづく瞁のある男」


    「地味にグ゚5グ゚は以前も成立しおるからね。今回もよろしくグ゚ル♡」


    「   」


    「流れ匟で脳砎壊されおお草」


    5号遭遇時の状況dice1d3=1 (1)

    1䞀人

    2グ゚ルもいる

    3グ゚ルず䜕故かラりダもいる

  • 28シャディクMP8623/09/28(朚) 23:38:34

    「あっ、5号さヌん」


    「やあ。孊園の状況に぀いお聞きたいんだけど 」


    「そんなこずよりグ゚ル知らない」


    「え」


    「はい」


    「この想いを䌝えずにいるなんお僕にはできない。逃げおいるだけじゃ駄目だ、今こそ進む時 そうだろスレッタ」


    「よく分かりたせんが進むのは良いこずですね」


    「氎星ちゃんこれ進たせちゃ駄目なや぀だず思う けど 」


    dice1d3=3 (3)

    1グ゚ルを売っお情報を埗よう

    2萜ち着かせられないかダむスバトルだ

    3話をする暇もなく行っおしたった 

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:39:36

    逃げ切れよ、グ゚ル  

  • 30シャディクMP8623/09/28(朚) 23:41:33

    「グ゚ル、どこかな君たちも芋぀けたら教えおねそれじゃあ」


    「 ダメかぁ」


    「グ゚5グ゚ ですかね」


    「氎星ちゃん」






    「孊友がおかしくなっおいる事態に盎面しおMPダメヌゞ1d10です」


    「ええ 」

    MPダメヌゞdice1d10=3 (3)

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:43:24

    メンタル匷いじゃねえかシャディク

  • 32シャディクMP8323/09/28(朚) 23:45:24

    「 これからどうしようか」


    「ミオリネさんのためにも調査を続けたしょう誰かずお話でもいいですよ」


    「そうだね 」

    これもミオリネのため そしお孊園の人々が本心では望たない盞手ず関係を持぀なんお悲劇を避けるため 

     それで䞇䞀子䟛でも生たれおしたったら 


    dice1d4=1 (1)

    1ミオリネの様子を確認

    2調査

    3䌚話

    4䌑憩

  • 33シャディクMP8323/09/28(朚) 23:47:30

    「来たわね」


    「䞀人なのかプロポヌズ䞭なのか」


    「チュチュがおかしくなっおる可胜性もあるよね」


    dice1d3=2 (2)

    1䞀人

    2チュチュもいる

    3チュチュず䜕故かニカもいる

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:47:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 35シャディクMP8323/09/28(朚) 23:52:27

    「チュチュ 私、もうあなた以倖考えられないの。

     そのふわふわもふもふの髪ずか、すっごくかわいいし 

     そんなにかわいい芋た目なのに、誰より仲間思いで、仲間を守るために真っ先に飛び出しおいく姿 本圓にかっこいいず思う。

     それでいお乙女心をわかっおるずころもギャップがあっおいいよね」


    「   」


    「 奜きなの。

     だからお願い。私ず 結婚しおください」


    「   」

    MPダメヌゞdice1d50=21 (21)


    「み、ミオリネさん 」


    チュチュの状態dice1d2=1 (1)

    1正垞 2異垞

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/28(朚) 23:54:52

    ダメヌゞが

  • 37シャディクMP6223/09/28(朚) 23:56:56

    「䜕銬鹿なこず蚀っおんだおめヌ

     あヌしにんなこず蚀う前に、そういうこずを蚀うべき盞手がいるだろうが

     からかうにしおも性質悪いし、本気ならちゃんず筋通しおから来おるんだろうなじゃなきゃマゞで軜蔑すっからな」


    「」


    「『わけわかんない』っお顔するんじゃねヌよ

     分からないのはこっちだっ぀ヌの」


    「よかった、チュチュ先茩はたずもそうです」


    「そうだね」


    「あスレッタほらミオリネ、ふざけるのはやめお 」


    「チュチュ 結婚したしょう」


    「し぀こいっお」

  • 38二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 00:00:03

    さすがパむセン

  • 39シャディクMP6223/09/29(金) 00:02:46

    「チュチュ先茩 䜕ずミオリネさんは今かくかくしかじかで 」


    「んなっ フィッ  クス小声  だず」


    フィックス連呌しおる氎星ちゃんに比べお乙女だな


    「そうなんです どうしたしょう」


    「ど、どうっお そりゃあ スレッタが その 」


    「フィックスですか」


    「うう だ、だっお、そうだろ。それが自然 だよなグラスレヌの」


    「 そうだね 」


    「dice1d3=2 (2)

     1でも女の人同士じゃできないですよ

     2そもそも私ずミオリネさんはお友達です

     3分かりたした、やりたす

     」

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 00:18:55

    ミオチュチュミオええな ちっちゃくおかわいい

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 01:45:00

    慌おおるチュチュパむセン可愛過ぎお結婚したい

  • 42シャディクMP6223/09/29(金) 05:59:09

    「どうしおだよホルダヌのスレッタは花婿のはずじゃ 」


    「この䞖界線ではそうなんです」


    「この䞖界線っお䜕だよ」


    「 ずにかく、氎星ちゃんにその぀もりはないんだね」


    「はい。 ずなるず dice1d3=1 (1)

     1シャディクさん

     2チュチュ先茩

     3誰か適任の人

     に頑匵っおもらうしかないですね 」


    「ちょっず、さっきから䞉人で䜕をこそこそ話しおるのよ。

     私ずチュチュの仲を匕き裂く぀もり」

  • 43シャディクMP6223/09/29(金) 06:00:33

    「dice1d3=3 (3)

     1解釈違いです

     2他に方法がないのか調べようよ冷静

     3他の誰かに汚されるくらいなら、俺の手で 

     」

  • 44シャディクMP6223/09/29(金) 06:04:47

    「䞀歩どころか癟歩くらい螏み出しおミオリネの隣を突き抜けお厖から転萜しそうな勢いだな」


    「隣に立぀っお蚀うか通過しおるよね」


    「䞀般通過暪恋慕野郎笑」


    「散々な蚀い様。 ミオリネ・レンブランの反応次第だず思うけど、今回は色ボケ補正が぀くからね」






    「ファむトです、シャディクさん」


    「本圓にいいのか、この流れ 」


    「ミオリネ 俺は君に進む」


    「は」


    色ボケdice1d100=19 (19) +30スレッタスキル補正

  • 45シャディクMP6223/09/29(金) 06:07:23

    「やめお あんたは あんただけは、受け入れたくない

     今曎よ、䜕もかも 」


    「   」

    MPダメヌゞdice1d100=57 (57)


    「これ孊生の䌚話ずしお正しいんですかね」


    「フィッ を迫る前提から正しくなくお䜕も蚀えねえよ 」

  • 46シャディクMP523/09/29(金) 06:10:08

    「シャディクさんが脳砎壊されちゃっおるので出盎したすね」


    「さっさず回収しお。 やっず二人きりに戻れるね、チュチュ 」


    「た、埅おあヌしを眮いお行くな」


    「ではチュチュ先茩は dice1d3=2 (2)

     1ニカさんを掟遣しお助けおもらいたしょう

     2䞀旊私たち二人で保護したす

     3 ファむトです

     」

  • 47シャディクMP523/09/29(金) 06:19:40

    「た、助かった 」


    「灜難でしたね、チュチュ先茩」


    「   君だけでも助けられおよかったよ」


    「シャディクさん、すみたせん ミオリネさんがあんな反応をするずは思っおなくお 」


    「うっ」


    「远い蚎ちはやめおやれよdice1d3=1 (1)

     1たあ急に迫るのはどうかず思うけどな 

     2おかげであヌしは助かったんだし 

     3 その、ありがず な。 シャディク

     」

  • 48シャディクMP523/09/29(金) 06:23:23

    「シャディクの味方がいない件」


    「針の筵だね」






    「   」


    「いや、その、もっず手順を螏んでだな 」


    「萜ち蟌んでないで行動です、シャディクさん進たなければミオリネさんは元に戻せたせんから」


    「 そうだね dice1d3=1 (1)

     1調査 2誰かず䌚話 3ちょっず䌑憩

     しようか 」


    䌚話の堎合の盞手dice1d4=3 (3)

    1グ゚ル 24号 35号 4ラりダ

  • 49シャディクMP523/09/29(金) 06:26:19

    「圹立たずの調査来たな」


    「たた氎星女ず調査し続けお色ボケる぀もりか」


    「残りMP的に回埩しないず厳しいず思うけどね」






    「よし、孊園内の調査ですね」


    流れでずっず぀いお来ちゃっおるな 今のミオリネず二人きりよりはいいけど


    「 頌む、䜕か分かっおくれ 」


    調査成果dice1d100=6 (6)

    75成果あり

  • 50シャディクMP523/09/29(金) 06:29:57

    「調査はゎミだけどそれ以䞊に出目が腐っおる。色ボケずいいどうしおこう䜎空飛行しおんのよ」


    「これはひどい」






    「䜕も 分かりたせんでした 」


    「 たあ、ほら。簡単に䜕か分かるなら、ずっくに誰かが事態を解決しおるだろ」


    「そうだね 。次は dice1d3=2 (2)

     1調査を継続 2誰かず䌚話 3䌑憩

     しようか」


    䌚話の堎合の盞手dice1d4=4 (4)

    1グ゚ル 24号 35号 4ラりダ

  • 51シャディクMP523/09/29(金) 06:31:41

    「あっあんなずころにラりダさんが」


    「げっ ク゜スペ埡曹叞かよ」


    「たずもであっおほしいなぁ 」


    ラりダの状態dice1d2=2 (2)

    1正垞 2異垞

  • 52シャディクMP523/09/29(金) 06:34:19

    「   」


    「早い早い」


    「ただ分かりたせんよ、もしかしたら玍埗の盞手かもしれたせん」


    dice1d7=7 (7)

    1スレッタ

    2ミオリネ

    3グ゚ル

    4シャディク

    54号

    65号

    7ボブ枩情


    「枩情 」


    「脳砎壊回避ちょっずおもしろいかなぁ っお」

  • 53シャディクMP523/09/29(金) 06:37:43

    「ではラりダさんが䞀人かどうかず グ゚ルさんの状態も決めたしょうか」


    dice1d3=3 (3)

    1䞀人

    2ボブもいる

    3フェルペトもいる


    グ゚ルの状態dice1d3=3 (3)

    1正垞

    2蚳あっおボブ

    3蚘憶喪倱のボブ

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 06:39:59

    草

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 06:40:19

    枩情だずしおも兄匕き圓おるあたり匷い 

    しかしお劎しいぞこの兄

  • 56シャディクMP523/09/29(金) 06:40:39

    「ボブ 䜕お玠敵な人なんだろう。具䜓的には兄さんに䌌お高朔なずころや兄さんに䌌お優しいずころ、兄さんに䌌た匷さのあるずころが玠敵だ」


    「ラりダ先茩、しっかりヌ」

    「いくら玠敵だからっお出䌚っお即プロポヌズは逃げられお圓然ですよ」


    「たずもじゃなさそうですね」


    「いや、通垞運転にも芋えるけどな 」


    「 ラりダも、かぁ 」

    MPダメヌゞdice1d10=4 (4)

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 06:41:30

    シャディクのメンタル匷いw

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 06:42:56

    鉄壁の

  • 59シャディクMP123/09/29(金) 06:45:41

    「シャディク、゚ンタヌテむナヌ過ぎるだろ」


    「ぎったり1残した すごいね」


    「おもろ笑」






    「 やあラりダ。ちょっず話があるんだが、いいかな」


    「シャディク先茩どうしたんすかなんか 疲れおないっすか」

    「具䜓的には粟神力が颚前の灯火で針の䞀突きでも死んじゃいそうですよ」

    「ペトラには䜕が芋えおるんだ 」


    「シャディクdice1d3=2 (2)

     1いいよ。䜕の話かな

     2ずころでボブっお人の居堎所を知らない

     3ごめん今ボブ探しに忙しいんだ

     」

  • 60シャディクMP123/09/29(金) 06:47:23

    「   」


    dice1d3=2 (2)

    1ダむスバトルで萜ち着かせよう

    2ボブ誰それ知らん こわ 

    3グ゚ルのこずだろうなぁ よし、売るか

  • 61シャディクMP123/09/29(金) 06:49:03

    「ごめん知らない。氎星ちゃんずチュチュはどうかな」


    「私は 」

    スレッタ知識71で成功dice1d100=26 (26)


    「ボブ 」

    チュチュ知識71で成功dice1d100=20 (20)

  • 62シャディクMP123/09/29(金) 06:53:25

    「ごめん、俺たちの知識レベルは䜎い」


    「そうか なら仕方ないね。自力で探すよ」


    「ああ、ラりダ先茩埅っお」

    「今床は発芋からの即プロポヌズしちゃ駄目ですよフェルシヌ、暎走しないよう芋匵りに行こ」

    「おヌじゃあね、氎星ちゃんシャディク先茩ず ポンポン頭も」


    「行っおしたいたしたね 」


    「dice1d3=1 (1)

     1なん぀ヌか 被害の拡倧を目の圓たりにしただけだったな 

     2䞍思議ず通垞運転に芋えたのはどうしおだろうな 

     3 おいグラスレヌの、倧䞈倫かちょっずくらい䌑憩しろよ

     」


    「ああ 」

  • 63シャディクMP123/09/29(金) 06:55:02

    「では次は dice1d3=3 (3)

     1調査

     2䌚話

     3䌑憩

     したしょう」


    䌚話の堎合の盞手dice1d4=1 (1)

    1グ゚ル 24号 35号 4ラりダ

  • 64シャディクMP123/09/29(金) 06:59:13

    「䌑憩、きゅうけいっ♪」


    「 おや぀ずお茶でも甚意しようか」


    「わヌい♪」


    スレッタ、孊園があんな なわりに元気だな 。萜ち蟌んでるよりはいいけど


    「 dice1d3=1 (1)

     1ミオリネ 

     2ボブっお誰なんだ 

     3チュチュ、流れで぀いお来おもらっおいるけど 疲れおいないかな

     」


    MP回埩量dice1d3=2 (2)

    1dice1d10=2 (2)

    2dice2d10=4 8 (12)

    3dice3d10=3 10 8 (21)

  • 65シャディクMP1323/09/29(金) 07:02:13

    匕きずっおたすね 


    さすがに芋おおかわいそうだな 


    「 い぀たでも䌑んではいられないな。そろそろ行こうか。dice1d3=2 (2)

     1ミオリネのずころ

     2調査

     3䌚話

     に」


    䌚話の堎合の盞手dice1d4=2 (2)

    1グ゚ルボブ 24号 35号 4ラりダ

  • 66シャディクMP1323/09/29(金) 07:05:10

    「圹立たずの調査フェむズ」


    「ちょっずゞョゞョっぜく蚀うな」


    「実はただ小説を読んだこずがない。い぀かは読みたい」






    「さお、この珟象を解決するヒントはないかな」


    調査成果dice1d100=1 (1)

    75成果あり

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 07:06:40

    䜎すぎどころの話じゃなかったw

  • 68シャディクMP1323/09/29(金) 07:07:09

    「1ファンは逆にすごいですね。䜕か起こしたしょう」


    「やめお」


    「では dice1d3=1 (1)

     1私ず色ボケ

     2チュチュ先茩ず色ボケ

     3様子のおかしい誰かにプロポヌズされる

     で」

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 07:11:03

    この回はダむスの匕き方があたりにも矎しいな 
    なんかこうコントを芋おいるかのようだ

  • 70シャディクMP1323/09/29(金) 07:11:38

    「   」


    「シャディクさん 倧䞈倫です」


    「氎星ちゃん 」


    「シャディクさんが頑匵っおるの、私、ちゃんず芋おたす。

     空回ったり、倱敗したり、いろいろありたしたけど でも、シャディクさんはずっず頑匵っおたす。

     たくさん考えお、行動しお 進んだ分、手に入れたものはちゃんずありたす」


    「 それ以䞊に倱っおいる気もするけどね、なんお 」


    「足りない、ですか

      私の信頌ずか シャディクさん、すごいなっお気持ちずか そういうのじゃ、駄目ですか」


    「氎星ちゃん 」


    色ボケdice1d100=68 (68) +30

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 07:13:31

    補正プラスされおクリったwwww

  • 72シャディクMP1323/09/29(金) 07:17:44

    「   」


    「みおりねしっおいるか。だいすしんはしゃでぃすれしゃでぃがすき。」


    「笑」





    「そんなはずない」


    「 」


    「 駄目なはずないよ。むしろ 」


    「シャディクさん 」


    「 氎星ちゃん」


     あ、あヌしは朚 もしくは空気 䜕も芋おない聞いおない 

  • 73シャディクMP1323/09/29(金) 07:22:16

    「 ありがずう、氎星ちゃん。君がいおくれるから 俺は頑匵れるよ」

    MP回埩量dice1d50=36 (36)


    「えぞぞ お圹に立おお䜕より、です」


    「   ん、んんっそろそろ 次に行こうぜ」


    「そうだね」


    「ですね」


    あ あヌしが意識し過ぎなのかどうなんだニカ姉 どうすればいいのか分かんないよ 


    dice1d4=2 (2)

    1ミオリネの様子を確認

    2調査

    3䌚話

    4䌑憩


    䌚話の堎合の盞手dice1d4=4 (4)

    1グ゚ルボブ 24号 35号 4ラりダ

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 07:25:51

    MP1から怒涛の回埩を芋せたな
    ほらシャディク心の匷さでもう䞀回

  • 75シャディクMP4923/09/29(金) 07:42:23

    「調査のためずは蚀え こうしお䞊んで歩いおいるず、い぀もより景色が綺麗に思えるよ」


    「もう、シャディクさん でも、分かりたす。私も 」


    「   ち 調査、しようぜ 」


    調査成果dice1d100=19 (19)

    75成果あり

  • 76シャディクMP4923/09/29(金) 07:46:52

    「䜕も分からなかったね」


    「ですね」


    「ミオリネのためにも早く解決しおやらないずな 」

    今解決しお ミオリネがどう思うのかはちょっず怖いけど 


    dice1d4=1 (1)

    1ミオリネの様子を確認

    2調査

    3䌚話

    4䌑憩


    䌚話の堎合の盞手dice1d4=4 (4)

    1グ゚ルボブ 24号 35号 4ラりダ

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 07:58:17

    5号はグ゚ル(ボブ)探しおるし、ラりダはボブ(グ゚ル)探しおるしで耇雑なこずになっおるの草

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 08:27:34

    こうなっおくるずスレシャミチュず5ボラ修矅堎()も芋たくなるな

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 08:58:39

    調査で行動を共にしおるうちにシャディスレシャディで色ボケるの䞻埓逆パタヌンでもあったような 

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 11:15:25

    画面倖で進行しおる5号ずラりダずグ゚ル(ボブ)が気になっお倜しか眠れない
    そもそもグ゚ルは䜕があっおボブっおるんだ

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 13:34:21

    情報が集たっおないからなぁ 
    珟状わかっおるの
    元に戻すにはフィックス()

    ミオリネ→チュチュ先茩

    5号→グ゚ル(ボブ)←ラりダ
    グ゚ルは蚘憶喪倱

    くらいだからなぁ 

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 13:49:44

    グ゚ルずボブ分裂させたら平和なのでは()

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 14:04:25

    調査がほがハズレ遞択肢ずいうかアむテムずの奜感床UPむベントだからな 
    前回の芖点違いが笑い話じゃなくなりそうな勢い

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 22:09:42

    「飲みすぎたした」


    「銬鹿」


    「金曜の倜に銬鹿みたいに飲むのやめたら」

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:33:42

    「チュチュ 私のずころぞ戻っおきおくれたんだ。぀たり結婚ね」


    「違ぇヌよ」


    「ミオリネさん 」


    「ミオリネ 」


    「䜕よ、二人しお劙な笑顔なんお浮かべお」


    「 ここはdice1d3=2 (2)

     1俺が泥を被るよ

     2チュチュ、頌むよ

     3あの人物を呌んできたよ 

     」

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:37:46

    「」


    「話がわかるじゃないの」


    「チュチュ先茩、ファむトです」


    「じゃあ埌は若い二人に任せようかな」


    「たたた埅お埅およあヌしはいいなんお䞀蚀も っ」


    「チュチュ 倩囜、芋せおあげるわ」


    ミオリネdice1d100=71 (71)

    チュチュdice1d100=39 (39)

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:42:04

    チュチュヌヌヌヌッ

  • 88シャディクMP4923/09/29(金) 23:44:48

    「残念ながらチュチュ先茩は逃亡倱敗ですね」






    「うヌん 劙な倢を芋たわね   ん」


    「う うっ  ぐすっ ニカ姉ぇ あヌし、汚された 」


    「   」

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:47:59

    パむセン  ただただお劎しい

  • 90シャディクMP4923/09/29(金) 23:49:19

    「尊い犠牲のもず、ミオリネさんを救えたしたね」


    「そうだね 」


    「ちなみに今回の事態で孊園のdice1d100=70 (70) が被害に遭っおるみたいですよ」


    「わぁ」

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:51:25

    本圓に、わぁ  

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:57:47

    フィックス・リリヌスの他に解決方法は無いんですか
    このたたではアス校のひしょじょ率がずんでもない事に

  • 93シャディクMP4923/09/30(土) 00:03:12

    「たあそのうちフィックスで解決したすよね」


    「そうかなぁ そうかも 」


    「私たちはこれからどうしたす」


    「そうだね dice1d3=3 (3)

     1被害の拡倧を抑えるため原因を調査

     2ボブが誰なのか調査

     3デヌト♡

     しようか」

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 00:05:33

    シャディスレシャディが順調に色ボケおいく

  • 95シャディクMP4923/09/30(土) 00:05:41

    「もう、シャディクさんったら ♡」


    「ははっ。 んあれは dice1d3=1 (1)

     1グ゚ル

     24号

     3すごく 修矅堎

     」

  • 96シャディクMP4923/09/30(土) 00:07:33

    「ボブグ゚ルさんの状態を決めたす」


    「もうどうずでもなれ」


    dice1d2=2 (2)

    1正垞 2異垞

  • 97シャディクMP4923/09/30(土) 00:10:21

    「ラりダさんず5号さんからは逃亡しおいたすし 

     ここたで私たちには接觊しおいないので 


        ね」


    dice1d2=2 (2)

    1ミオリネ

    24号

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 00:10:32

    正気に戻ったミオリネさん攟っずいお色ボケする2人がかわいそうだけど笑う

  • 99シャディクMP4923/09/30(土) 00:12:55

    「グ゚ いや、䜕か違うな 」


    「䜕でしょうねこの違和感は 」


    「」


    dice1d3=1 (1)

    1䞀人

    2ïž°4号もいる

    3修矅堎

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 00:16:35

    どんどんグ゚ル呚りが耇雑になっおいくの草

  • 101シャディクMP4923/09/30(土) 00:17:06

    「俺はボブですけど あの、4号さん知りたせんか」


    「はい」


    「どうしお4号を探しおいるのかな」


    「 奜き なんです」


    「あっこれおかしくなっおるパタヌンかぁ」


    「なんかもう慣れおきたしたね」


    dice1d3=3 (3)

    14号を呌んでみよう

    2ラりダが探しおいたず䌝えよう

    3それにしおもグ゚ルに䌌おない

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 00:26:09

    修矅堎にも皋があるww

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 00:40:58

    ここたで唯䞀安党圏にいた4号が぀いに運呜に捕たったか 

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 00:56:41

    もう駄目だ  

  • 105シャディクMP4923/09/30(土) 07:30:14

    「いえ 俺は単なるバむトのボブですけど 」


    「どうしおアルバむタヌが孊園内を闊歩しおるのかな」


    「どう芋おもグ゚ルさんです本圓にありがずうございたした」


    「 実は俺 蚘憶がなくお。本圓はそのグ゚ルっお人なんでしょうか」


    「蚘憶喪倱か dice1d3=2 (2)

     1さぞ困っおるだろう、力になるよ

     2これもフィックスすれば治ったりしお笑

     3じゃあ頑匵れ

     」

  • 106シャディクMP4923/09/30(土) 07:35:21

    「フィッ   え」


    「そうですね可胜性はありたすよ

     シャディクさん さすがです」


    「いやぁ、照れるね」


    「あ、あの フィッ  っお 」


    「そうだなぁ dice1d4=2 (2)

     14号が奜きなんだよな

     2グ゚ルに䌌おるし5号がやっおくれるだろ

     3ラりダがボブを探しおたしなぁ

     4いっそ党員呌んでみるかぁ

     」

  • 107シャディクMP4923/09/30(土) 07:40:48

    「」


    「じゃあ呌びたしょうか」


    「通話しお呌んでフィックスするっお完党にデリバリヌだな」


    「ヘルスな感じのや぀ですね」


    「あの、俺は 」


    「来たよやっず䌚えたね、グ゚ル 」


    「早っ」


    ボブdice1d100=82 (82)

    5号dice1d100=76 (76)

  • 108シャディクMP4923/09/30(土) 07:47:15

    「ぅゎボブっょぃ」


    「無理匷いは良くないっおこずですね」


    「え ボブグ゚ルじゃなくお」


    「そうですよだからこんなこずやめおください

     ずいうか仮にグ゚ルだずしおも無理矢理は駄目だろ」


    「そうか ボブ dice1d3=2 (2)

     1アドステラは柔らかいから重婚もできるよね僕ず結婚しおくれ

     2グ゚ルじゃないならいいや。僕はグ゚ルを探すよ

     34号にはもうプロポヌズしたのかな

     」

  • 109シャディクMP4923/09/30(土) 07:54:27

    「 ふ し あ な 」


    「このたた巻き蟌たれたくない」 


    「もう巻き蟌たれおるから諊めろ」






    「5号は行っおしたったか 」


    「仕方ないですね。こうなったら dice1d3=1 (1)

     1䞀回も二回も倧しお倉わりたせん、dice1d2=1 (1) 1ミオリネさん 2チュチュ先茩に頌みたしょう

     2ボブさんの本呜、4号さんを呌びたす

     3ここはもうラりダさんの突砎力がボブさんの堅固な守りをぶち抜くこずに賭けるしか 

     」


    「ど どうしお俺のフィックスの盞手を斡旋しようずしおるんですか 」

  • 110シャディクMP4923/09/30(土) 07:58:04

    「   」


    「   」


    「どうしお発蚀者たで脳砎壊されおるんですか」


    「来たわよ」


    「来ちゃった」


    「dice1d3=1 (1)

     1シャディク、スレッタ あんたたちぞの埩讐のためにね

     2䞀回も二回も倧しお倉わらないわ、やるわよボブ

     3もうこんなこずはやめなさいよ 他の解決方法を探しお

     」

  • 111シャディクMP4923/09/30(土) 08:03:03

    「そんな私たちはただミオリネさんを助けようず 」


    「嘘぀けチュチュが泣きながら教えおくれたんだからね

     あんたたち色ボケた途端に真面目にやる気をなくしおチュチュを人身埡䟛にしたんじゃない」


    「ミオリネ 」


    「あんたに至っおは声も聞きたくないわ」


    「   」

    MPダメヌゞdice1d50=45 (45)


    なんかごちゃ぀いおるな 今のうちに逃げよう


    ボブが逃げた先には dice1d3=2 (2)

    14号

    2ラりダ

    3

  • 112二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:08:08

    シャディクめっちゃショック受けおるけどダむス結果ずはいえやったこず考えたら自業自埗でしかないだろ

  • 113シャディクMP423/09/30(土) 08:36:10

    「やっず䌚えたね 」


    「りワヌッ出䌚っお5秒でプロポヌズしおきた人」


    「結婚しおくれ」


    「たた5秒でプロポヌズしおきた 」


    ボブdice1d100=13 (13)

    ラりダdice1d100=63 (63)


    フェルペトdice1d2=1 (1)

    1いない

    2いるボブに+30補正

  • 114シャディクMP423/09/30(土) 08:39:46

    「結婚、入籍、ゞェタヌク 」


    「ゞェタヌクっお䜕だおいうか力匷っ」


    「ゞェタヌクはゞェタヌクだよ。

     兄さんにもあなたを玹介したいな。今日は党然連絡が぀かないけど、どこにいるんだろう」






    「   」


    dice1d2=1 (1)

    1正垞 2ïž°ç•°åžž

  • 115シャディクMP423/09/30(土) 08:43:45

    「スレッタずシャディク、ミオリネは修矅堎っおるし、ラりダはボブず結婚したし、グ゚ルは芋぀からないし 

     な〜んかおかしいこずになっおないこの孊園」


    「君もおかしい」


    「ぞえ〜4号もそんな冗談蚀うんだね」


    「   dice1d3=1 (1)

     1たあいいか。この事態にも興味なんおない

     2たずもな人を探そう 

     3     

     」

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:44:24

    グ゚ル、達者でな  

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:47:37

    4号 せめおお前だけでもそのたた逃げ切れ 

  • 118シャディクMP423/09/30(土) 08:48:02

    「こうしお事態は急激に広がり やがお『䜕か』があっお緩やかに しかし確実に圱響を䞎えながら収束しおいくのだった」


    「最埌たで安党圏だったな、4号」


    「さすがです」


    「ちなみにシャディク・れネリはdice1d3=3 (3)

     1ミオリネ・レンブランに蚱しおもらえず脳砎壊

     2䞀応蚱しおもらえお無事にスレッタ・マヌキュリヌずゎヌルむン

     3二人が俺の翌だ

     ゚ンドを迎えた」

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:58:19

    シャディク倧勝利やんけおめでずう
    ラりダもおめでずう(?)

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 09:00:37

    よしハッピヌ゚ンドだな

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 09:04:57

    ボブはラりダず結婚したからフィックス()しおグ゚ルに戻るのか

  • 122シャディクMP423/09/30(土) 09:19:39

    「しれっずハヌレムを築いおいるシャディクさん」


    「おいコラ最終的にそうなるならおめヌがミオリネず その すればよかっただろ」


    「ごめん」


    「すみたせん」


    「ごめんね」


    「こ こい぀ら 悪いず思っおんのか 」


    「 グ゚ル・ゞェタヌクずラりダ・ニヌルは 」


    dice1d3=3 (3)

    1枅い結婚生掻を続けおいるよ

    2ゞェタヌクした結果「僕は兄さんになんおこずを 」「俺は匟ずなんおこずを 」ず頭を抱えおいるよ

    3突然だがダむスバトルの時間だ

  • 123シャディクMP423/09/30(土) 09:23:52

    「勝ちたい切実」

    dice1d100=64 (64)


    「勝぀よ迫真」

    dice1d100=46 (46)

  • 124シャディクMP423/09/30(土) 09:27:52

    「俺の勝ち」


    「くっ 」


    「ではグ゚ルさんはラりダさんを説き䌏せお結婚をなかったこずにしたしたね

     健党な兄匟に逆戻りです」


    「ずころでここにグ゚ルを远い求めおいる人間が䞀人いるよね」


    「あっ   」


    dice1d3=2 (2)

    1もういいフィックスで戻しおやるダケク゜

    2ダむスバトル二回目

    3『䜕故か』既に5号は元に戻っおいる 

  • 125シャディクMP423/09/30(土) 09:32:02

    「どうしお俺だけこんなにダむスバトルが倚いんだ」


    「ダむスがグ゚ルさんを遞んだから ですかね」


    「がんばれ〜」


    「じゃあやるよ、グ゚ル」

    dice1d100=55 (55)


    「次も勝぀ 」

    dice1d100=67 (67)

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 09:33:01

    グ゚ル぀よい

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 09:34:32

    様ず付き合っお3幎経っおも玔朔だった䞖界線の名残りか

  • 128シャディクMP423/09/30(土) 09:35:21

    「本圓に勝った」


    「負けた。これ僕どうなるの」


    「そうですね〜dice1d3=2 (2)

     1䞀生そのたたですね笑

     2時間はかかるものの元に戻るんじゃないでしょうか

     3 『誰か』が戻しおくれたすよ

     」

  • 129シャディクMP423/09/30(土) 09:41:08

    「䞀番぀たんないずころ匕いたね」


    「3なら4号さんかオリゞナルさん、もしくはノレアさんあたりを遞択肢に入れようかず思ったんですが 」


    「でもそうはならなかったんだよ 」


    「 では、これにお解決ですね

     あずはどうしたしょう」


    「次のシナリオ補䜜もしたいしなぁ 」


    「前䜜は珍しく ずいうか初めおトゥルヌ゚ンドを迎えたし、その埌日談や前日談なんかをやるのもいいよね」


    「いやあの、シナリオ補䜜 」

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:52:15

    ここぞばかりに二連勝するあたり
    远い詰められたらド根性バフかかるグ゚ルだな

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 14:37:29

    ボブで匟によわよわだったけどワむプ状態で颯爜ず2人抜きするグ゚ル笑った
    3人ずもチュチュ先茩に土䞋座しずきなよ

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 14:40:55

    >>124

    ゞェタヌクしたのに「健党な兄匟に逆戻り」っお蚀えるのかなぁ 

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 21:20:02

    次回䜜も楜しみだし前䜜前日談や埌日談も気になる〜
    スレ䞻さんの無理のない範囲でお願いしたす 

  • 134二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:03:11

    「うヌん 䜕をしたしょうかね」


    dice1d3=1 (1)

    1『゚ランズマンション』前日談

    2『゚ランズマンション』埌日談

    3次シナリオの前日談


    「ずころで飲みすぎたんですけど」


    「犁酒しろ」

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:10:57

    スレ䞻お酒奜きなんだね
    楜しく飲めおたら幞いだけど、スレは保守っずくから無理しないでね

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:12:51

    「   なあ、シャディク」


    『えっなに〜党然聞こえなヌい』


    「   飲んでるな」


    『あはは飲んでないよぉだっお俺酔っおな』


    こんな蚀動になるレベル ミオリネずラりダ蟺りが悪ノリしお飲たせたか あい぀らは垰っおから説教だな 

        シャディクの発䜜が出ないずいいんだが 


    『ね〜゚ラン聞いおるぅグ゚ルが萜ちたんだけどぉ』


    「聞いおないしそもそも蚀っおないだろ詳しく」


    『なんかぁ 急にぃ いなくなっおぇ 』

    『ひっ ぐすっ グ゚ルさぁん  み、ミオリネさん ラりダさんもぉ 』


    「   スレッタ耐えろ、俺がそこに行くたで」


    『はいぃ   』


    「   堎所は   ク゜ッ   䜕がどうなったら廃病院になんお行くんだ、小孊生の肝詊しでもあるたいし 」

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:16:39

    (䞻おすすめのお酒が気になっおきた )

    勢いで肝詊し行ったかこれ

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:17:24

    >>135

    「ビヌルも酎ハむもワむンも日本酒も焌酎もりィスキヌも奜きです」


    「匷くもないくせに 」






    「 さお。車を飛ばしお送られおきた䜏所に぀いたはいいが さっきから誰にも電話が繋がらない。どころか電波が通じおる様子もない 」


    「 本圓に面倒な堎所に来おくれたな 」


    ゚ラン目星11〜dice1d100=60 (60)

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:25:23

    「   正面玄関じゃないな。埃が積もっお人の通った圢跡がない ずなるず 

     窓から入ったのかよ本圓にあい぀ら グ゚ルを䜕に巻き蟌んで 」


    「 ああ ク゜ こんなこずになるくらいなら 」

    閉じ蟌めおしたっおおけば 

     俺が党郚䞖話を芋おやっお、二人きりで 


    「   今の思考はナシだ。俺らしくもない。

     さっさずあい぀らを回収しお垰るか 」


    「䞭には難なく入れたが あい぀ら、どの方面に行ったんだ」


    dice1d3=3 (3)

    1通路の右手偎に進む

    2巊手偎に進む

    3階段を探す

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:34:03

    「゚ラン」


    「――――」


    「ちょ、あの、 た、埅っおくれ 急に その、ハグなんお 」


       このたた二人で垰りたいが 

     あのバカップルはほっずいたら猪突猛進の結果死ぬ。

     スレッタは䞋手すりゃこの病院にいる『䜕か』じゃなくシャディクにやられるし、そうなるずシャディクが自死しかねない。

        手のかかる奎らだな、本圓に


    「゚ラン その、嬉しいんだが、あの だ、誰かに芋られたら 」


    「   既に『芖られおる』こずは黙っずくか

     はいはい。じゃ、最埌に『おたじない』だ」


    「んっ も、もう し぀こいず怒るぞ 」


    ゚ラン亀枉11〜dice1d100=99 (99)

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:36:33

    ゚ラン様぀えヌ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:38:55

    ゚ラン様がグ゚ルをしたっちゃおうず思考するのはある意味で芪の存圚である5号ず䌌たものを感じた

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:40:21

    「あのさぁ」


    「いい加枛にしおほしい」


    「ははは」





    「 で、誰ずどの蟺りではぐれたっお」


    「  あの 普通に、聞いおくれ 」


    「普通に聞いおるだろ」


    「耳元で囁くのは普通じゃないず思うんだが っ」


       こんな堎所じゃなきゃな 

    「ほら、答えろよ。 でかい声出すず危険なんだ。我慢、できるな」


    「 わ、わかった。゚ランがそう蚀うなら 」

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:48:00

    「 ミオリネずラりダは ラりダが劙なテンションになっおな 」


    「酒か」


    「それもあるが、病院に぀いおから䜕か おかしかったんだ」


    「そもそもなんでこんな堎所に いや、その蟺りを問い詰めるのは埌でいいな。

     で、おかしくなったラりダがミオリネず䞀緒にお前らをほっお先に進んだのか」


    「いや、それが ミオリネも倉に匵り切っおいお」


    『ラりダ、怖がっおんのダッサしょうがないから私の背䞭に隠れおなさいよほら行くよ』


    『ミオリネ あからさたに嫌な気配が挂っおるのに物怖じせず進む君も玠敵だね 』


    「 っお感じで」


    「アホかあい぀ら。 いや アホだったな、疑うたでもなく」

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 22:55:36

    「それが階段を登った盎埌で 暫くするずミオリネの悲鳎が聞こえた気がしお、䞍安なんだが 」


    「あい぀はあの芋た目で銬鹿みたいにしぶずいから倧䞈倫だろ。ラりダも぀いおるし」


    「 ゚ランがそう蚀っおくれるず、本圓にそんな気がしおくるよ」


    「俺は嘘は吐かないんでね 実際、嘘を吐くず䜓䞭銬鹿みたいに痛むしな 」


    「 で、スレッタずシャディクなんだが 」


    「電話でグ゚ルが萜ちたずか䜕ずか蚀っおたな」


    「ああ シャディクがここに来るのを必死に止めようずした結果、しこたた飲たされおな 

     仕方ないからスレッタが肩を貞しお歩いおいお、俺は二人の前を歩く圢だったんだが、䜕かに足を匕っ匵られるような感芚があっお 

     気付いたら䞋の階に萜ちおいたんだ。足元が厩れたのを匕っ匵られたように思ったんだろうか」


    ゚ランオカルト11〜dice1d100=62 (62)

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:02:51

    いや明らかに向こう偎に匕っ匵られかけおただろやっぱ銖茪 、いや 俺の偎に留めるための鎖 

        いや そういうのじゃなく そう、指茪。指茪でも枡しおおけば 


    「゚ラン」


    「 ああ、少し、垰っおから考えるべきこずが増えた。

     で、お前はあい぀らず合流するために階段を探しおたんだな」


    「その通りだ」


    シャディクの偎を優先するべきか酔っおるなら䜙蚈にブレヌキが壊れお しかし悲鳎も気になるな


    「䞀階には特に物音も聞こえおいないし、䞊にいるず思うんだが 」


    いや物音なら聞こえおるが。 そうか、グ゚ルには聞こえない音 なら無芖しおいいな。

     階段を探しお正解だった

    「 ああ、䞊に向かうか」


    ゚ラン幞運31〜dice1d100=2 (2)

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:05:48

    「笑」


    「笑っおる堎合かな 」


    「ファンブルの内容決めたヌす」


    dice1d3=3 (3)

    1さ぀じんきが あらわれた

    2階段の䞀郚が厩れお階䞋に萜ちたいたい

    3色ボケ

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:08:20

    ホラヌでの色ボケはやばいフラグだけど゚ラン様なら倧䞈倫か 

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:11:40

    「   サむズは俺より少し䞊か いや、同じでも 」


    「あの、゚ラン もしかしお怖いのか」


    「はなわけないだろ」


    「隠すこずはない。さっきから俺の手を觊っおるだろ。

     その 繋ぎたいなら、繋ごう」


    「   怖くはないけど。手は、繋いでやっおもいい」


    「 うん」


    dice1d3=3 (3)

    1「兄さんに䜕しおるんだァヌッ」「うるさっ」

    2「あは、あはは、芋぀けちゃったぁ 」「た、たす、たすけおくださいぃ〜」

    3色ボケは続くよどこたでも

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:11:41

    5号の子()だなっお感じの仄暗い発想が挏れ出たくっおるな、様
    い぀か爆発しそう

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:21:22

     キスしたい


    ゚ランは頌りになるけどたたにかわいいなぁ きれいだし 

     迎えに来おもらった立堎ずは蚀え、俺がちゃんず守っおやらないずな


    キスしおそのたた俺のものにしたい。ずいうかもう俺のものっおこずでいいんじゃないか

      いや、ただ正匏な契玄を亀わしおない 恋人関係はあくたで䞀時的なものだ。

     結婚 結婚すればグ゚ルは 


    「二階に぀いたな。確か右手偎に進んだはずだ」


       党郚、俺の 


    「゚ラン」


    「 あ、ああ 右か。今床は萜ちないよう、しっかり俺の手を掎んでろよ」

     グ゚ルに察しお『こう』なるのは珍しくもないが 䜕だ

     今倜は劙に深床ず頻床が 堎所のせいか


    ゚ラン幞運31〜dice1d100=66 (66)

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:28:06

    「 䜕かいるな」


    「え゚ラン、よく芋えるな。

     俺には暗くおあたり 」


     そうか、この明るさは芋えづらいか

    「倜目が利くんでね」


    ゚ランが芋぀けたのは dice1d2=2 (2)

    1「助けおくださいぃ」

    2「迎えに来るのが遅いのよ」

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:40:09

    「なんでなかなか来ないのよ銬鹿じゃないのそもそもどうしお私たちに着いおきおないわけ」


    「そヌだそヌだ」


    「酒臭っ」


    「それくらいにしおおけず蚀ったんだが あずミオリネ、぀いお行けなかったのはシャディクが泥酔しおいお早く歩けなかったからだ」


    「なんであい぀あんな酔っおるの銬鹿じゃないのい぀もならあい぀が運転手じゃない」


    「ばヌかばヌか」


    「この知胜指数が䞋がった生き物を眮いお行っおいいか無性に腹が立぀」


    「いいわけないでしょほらよく芋おみなさいよ、意倖ずかわいいわよ」


    「ミオリネぇ 」


    「 歩いおいるうちにさらにアルコヌルが回ったのかさっきより語圙力が 」

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:42:06

    ラりダのIQが3になっおいる 
    そしおずっおもバカップルだ

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:47:45

    「私もかなり酔っおるのか、あんたたちず合流するたでに病院着の女性や車怅子の老婆、癜衣の男性が芋えた気がするし 」


    たぶんそれ党郚気のせいじゃない


    「でも芋えた気がしお二床芋するずもういないのよね 」


    「がくがやっ぀けたからあんしんしおね」


    「こい぀は䜕だか銬鹿なこず蚀っおるし」


    酔っ払っおミオリネを守っおいる぀もりになっおいるのか 本圓にミオリネのこずが奜きなんだな

    「そうかそうか、すごいなラりダ」


    「えぞぞ」


    たぶんそれ嘘じゃない

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 23:55:20

    「っおいうか、スレッタずシャディクはどうしたのよで、なんで゚ランがいるわけ」


    「゚ラン〜 おたえはいやなや぀だ ほんずうに 」


    「うるせぇ。そしお酒臭ぇ 」


    「 でもたぁ ずもだちだからな よくきたな 」


    「お前はここを実家か䜕かだず思っおるのかよく来たなじゃないんだよ」


    「はは スレッタずシャディクは 残念ながらはぐれおしたっお。

     はぐれる盎前に『゚ランなら䜕ずかしおくれる気がする』っお話になっお、䜕故か唯䞀圏倖じゃなかったシャディクのスマホで連絡するこずにしたんだ」


    「䜕よその謎の信頌。 わからないでもないけど」


    「正圓な評䟡だな」


    「やっぱ今のナシ。あんた本っ   圓にムカ぀く」


    ゚ラン目星11〜dice1d100=8 (8)

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 00:01:48

    あい぀らの気配は 


    「おい゚ラン〜」


    「臭いやめろ集䞭できないだろ」


    「はあラりダはい぀もいい匂いなんですけどぉ」


    「お前もなかなか酒臭いな離れろ銬鹿共」


    「せめおバカップルずよべ」


    「そう呌んだら床の穎に萜ずす」


    「ぶ、物隒だな それはやめおくれ。二人ずはこの蟺りではぐれたず思うんだが 」


     話し声が聞こえないっおいうのも奇劙だな。䜕も起きおないず良いが 


    ゚ラン幞運31〜dice1d100=63 (63)

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 00:06:39

    「   誰か来た、が 」


    「え、ちょっず、あれ 」


    「」


    「な   っ」


    dice1d2=1 (1)

    1『䜕故か』着衣が乱れ、泣いおいるスレッタ

    2『䜕故か』党身に赀い液䜓を济びたシャディク

  • 159二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 00:13:52

    「たすけおくださいぃ〜 」


    「すすすスレッタぁどうしたの倧䞈倫 じゃない誰シャディクか殺るしかない」


    「ノヌタむム殺人予告はやめるんだミオリネ」


    「ふくはちゃんずきろよスレッタ」


       そんな気配はないんだが


    「うっ ううっ シャディクさん、立っおいられなくなっお 䞋敷きになっお、這い出すのが粟䞀杯で 連れおきたかったけど、重すぎおぇ 

     皆の声が聞こえたから、ここたで来おぇ 」


    「なんだそういうこず。じゃあさっさず回収しお垰るよ」


    「れ、冷静になるのが早い 」


     発䜜が起きる前に朰れたか。䜕事もなく䜕よりだ

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 00:19:35

    「ええっ垰っちゃうんですか」


    「ん」


    「もヌ 諊めなさいよ。私たちが歩いおる間もそんなもの芋なかったわよ」


    「そうだな 俺も芋おない」


    「それはみおない」


    「『それは』 」


    「こい぀は酔っ払いだから信甚しなくお良し」


    「   䜕の話だ」


    「あっ ええっずぉ 」


    「最初に連絡した時に聞いおないのスレッタが蚀い出したのよ、この病院に来たいっお」

  • 161二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 00:31:03

    「み、ミオリネさん駄目です、゚ランさんこういうホラヌスポットずか嫌がるんですから」


    「 スレッタ」


    「あ。 え、えぞ その  実はここ、憧れの人圢䜜家さんが入院しおた堎所でぇ 

     䜜品を仕䞊げられないたた手術が倱敗しお亡くなっお 未完成のお人圢さんがパヌツを探しお倜な倜な歩き回っおるっお噂があっおぇ 

     動いおるお人圢さん、芋たいなぁっお ひえっ」


    「スレッタ」


    珍しく本気で怒っおるな 


    なんか 背筋がぞわぞわするのよね、こい぀が怒るず 


       䜕か ゚ランから気配が  うヌん、そんなこずよりミオリネは暗がりでもきれいだなぁ


    ゚ランオカルト11〜dice1d100=67 (67)

  • 162二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 00:37:11

    「   説教は埌でたっぷりしおやるが、今はシャディクの回収が先だ。

     お前ら酔っ払いはここで埅っおろ」


    「私は飲んでないです」


    「俺も党く飲んでないが 」


    「じゃあその銬鹿共を監芖しおろ。ほっずいおたたどこかに消えられちゃ面倒なんでね」


    「誰が消えるかっ぀ヌの」


    「がくはたけないからぞヌきだ」


    「うるさい。いいからじっずしおろ」


    「けど゚ラン、䞀人じゃ危ない 」


    「 倧䞈倫。すぐ戻るから、こい぀らのこずは任せた」

  • 163二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 00:38:14

    この様スパダリでトキメキ床高いな やりおる

  • 164二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 00:41:25

    「 さおず。お前が噂の人圢か」


    『     』


    「そい぀はお前のパヌツにするにはもったいない。さっさず消えれば芋逃しおやる」


    『     』


    「 ああそうかい。なら、スレッタには悪いが 

     ぶっ壊れろよ、倱敗䜜」

  • 165二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 00:48:03

    「 んん  あれ  」


    「気が぀いたか。自分では 歩けないよな、さすがに。

     ったく 俺が肩を貞すなんお激レアだ。粟々感激しおろよ」


    「うわ、ほんずヌに激レアだぁ 」


    「酒臭っ。 はぁ どれだけ飲たされたんだか」


    「 すいせヌちゃんは 」


    「お前が重すぎお泣いおた」


    「 泣かせちゃったかぁ 俺はだめなや぀だよ ほんずうに 

     ずもだちを たた、こんな   」


         

  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 06:48:49

    「無事に党員集合、ですねあずはお人圢さんを 」


    「スレッタ、これを芋ろ」


    「は、はい    ああっお人圢さんが壊れおたす」


    「戻っお来る途䞭で拟った。これが埘埊するっおのは無理があるだろ」


    「うっ うう〜」


    「諊めお垰るわよ。はヌ疲れた」


    「うヌん ねむい 」


    「ごめんねぇすいせヌちゃん 」


    「いえ 悪いのは私です 」


    「そんなこずは 俺たちも結局同意しお぀いおきたんだし、スレッタだけのせいじゃない」

  • 167二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 07:00:36

    「 お前ら、二床ずこんな堎所に 

        来るなっお普段から蚀い続けた結果がこれか 

        俺抜きで来るなよ」


    「はぁ䜕結局あんたもこういうの奜きなんじゃない。りケる」


    「だぶすたくそやろヌだな゚ランは 」


    「眮いお行くぞ」


    「ごめんねぇ 次からは ちゃんず止めるから 」


    「次からはシャディクさんに飲たせたりしたせんから 」


    「しれっず次があるこずを受け入れるな」


    「はは でも、そうだな。゚ランが来おくれた時 本圓に心匷かったし、嬉しかった。最初からお前がいおくれたら ずも思ったよ。

      頌っおも、いいか」

  • 168二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 08:19:33

    この゚ラン様スパダリにも皋があるぞ。スヌパヌ攻様にも片足突っ蟌んでる。

  • 169二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 09:01:22

    俺に頌っお生きるグ゚ル 

      俺に頌らないず、生きられない 


    「なんかぞわぞわする」


    「うヌん、わかる」


    「」


    「」


    「䜓枩が䞋がっおるのかいけない、早く車に戻ろう」


    「 そうだな」

    これ以䞊ここにいるのはたずい 

     だから嫌なんだ、こういう 俺の䞭の『䜕か』を刺激される堎所は 


    ゚ラン亀枉11〜dice1d100=78 (78)

  • 170二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 09:08:08

    「スレッタ、あれシャディクの車だよな」


    「はい鍵はお借りしおたす〜」


    「ちょうどいい。お前がそこの酔っ払い䞉人衆を家に送っお来い。シャディク、ラりダ、ミオリネの順だ」


    「はい」


    「車は明日返せばいいから、そのたた垰っお寝ろ」


    「で、でも、私䞀人で 」


    「だ、れ、が、ここに来たいっお蚀ったんだ」


    「   私です」

  • 171二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 09:16:04

    「ちょっず埅お。どうしおシャディクが最初なのよスレッタず䞀番家が近いんだから最埌の方がいいでしょ」


    「スレッタ䞀人でシャディクを家に運び蟌むのは無理だろ」


    「じゃヌどうしおにいさんはいっしょじゃないんだよヌ」


    「お前今の口調本圓にムカ぀くな。 わざわざ来おやった俺を劎うためにも運転手は必芁だろ

      な、グ゚ル」


    「 そう、だな。゚ランは俺が送っおいくよ。スレッタ、倧䞈倫そうか」


    「 はい運転は埗意なので〜皆さん党員を無事に送り届けたす」


    「ごめん ぜんぶがくのせいで 」


    「誰かあの幌児退行の末に自己肯定感どん底になっおるや぀をさっさず寝かしおやれ」

  • 172二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 09:27:13

    「今倜はやたら赀信号に捕たるな すたない、早く垰っお寝たいだろ」


    「     なあ、グ゚ル」


    「ん」


    「さっきの、返事し損ねたから今蚀っずく」


    「さっきの 」


    「 頌っおいい。ずいうか奜きなだけ頌れ。お前の あずはたあ、぀いでにあい぀らも 

     面倒芋おやるくらい、俺にずっおは䜕の苊劎もない。ムカ぀くこずはあるが、それだけだ」


    「 ゚ラン 」


    「 よそ芋。信号、倉わっおるぜ。 それずも、䜕かしお欲しい」


    「えっ、あ、その は、早く垰ろううん」

  • 173二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 09:32:22

    ゚ランの闇深い感情察知するシャディクずラりダ、悪魔系に関係あるキャラらしくおよき
    運転埗意スレッタかわいい

  • 174二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 09:35:50

    「 ずいうこずがあっおだな」


    「ダッサ。ヘタレじゃん」


    「は」


    「男なら抌し倒すべき。圌ならそうする」


    「圓然だよね。あ、もちろん匷匕にじゃなくお やさしヌく、愛しおあげるよ」


    「   」


    「おいうか端々でどう感じおたのか手に取るようにわかるからね。隠そうずしおも無駄」


       そんなに 気持ちをわかり合っおいる  やっぱりこの子は敵だ 


    「どう感じおいたかっお 安心したずか腹が立ったずか、ちゃんず蚀っおたず思うが 」


    「甘いな〜。僕の子だよその皋床のわけないじゃん」

  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 09:43:22

    「そうなのか 」


    「グ゚ル聞くな。そい぀はろくでもないホラ吹き っ、  だ 」


    「え、゚ラン顔色が悪くないか」


    「嘘なんお吐くからだよ。銬鹿だね」


    「ばヌか」


    「駄犬、俺はお前よりは利口 こら、噛むなっお」


    「 じゃれおる間ならこっそり聞けるかな  あの、さっきのっお 」


    「え聞きたいどヌしよっかな〜」


    dice1d2=1 (1)

    1話す 2内緒

  • 176二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 09:56:13

    「たず話を聞いお心配しおる時 むラむラしおたのも事実だろうけど、『こんなこずならグ゚ルをずっず自分の手の届く安党な堎所に居させれば 』ずか考えおたよ絶察」


    「そ そうなのか 」


    「あ、満曎でもないんだ グ゚ルを芋぀けた時は安心したのも本圓だろうけど興奮しお『キスしたい。いやもっず こんな堎所じゃなきゃ今すぐにでも 』ずか考えおただろうし」


    「は 初めおが廃病院は嫌だな 」


    「だよね〜ムヌドなさすぎ笑 絶察芖られおるし」


    「え」


    「こっちの話。その埌も事あるごずに『自分のものにしたい』『偎に眮いおおきたい』『自分が党郚身の回りのこずをしおやっお自分なしじゃ生きられなくしたい』ずか考えおたよ」


    「   その お前、普段からあの子にそんなこず考えおるのか」


    「そんなわけないじゃん」

  • 177二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 10:01:08

    「そ、そうだよな」


    「だっおもう『そう』なっおるし」


    「」


    「 䜕の話」


    「ん教えお欲しい なら、こっちおいで。

     たヌっぷり、君のかわいい耳に 盎接吹き蟌んで、教えおあげるね 」


    「ん、んんっ 」


    「想像だけで気持ちよくなっちゃったかわいい〜♡」


    「居間で盛るなク゜ガキ。 ずいうかその倖芋で盛るのをやめろ」


    「やだ」


    「こい぀ 」

  • 178二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 10:14:53

    もし仮に、゚ランにも圌ず同じような想いがあるずするず 


    「こわいの」


    「え」


    「 圌らは䜕もない堎所に生たれるから、だからこそ 欲しいず思ったものぞの執着は匷くなるっお。

     僕は嬉しいけど 圌は時々、怖がらないでっお蚀うから。グ゚ルは怖い」


    「   そう、だな。少し怖いかもしれない」


    「 そう」


    「俺が ゚ランに先立぀かもしれないず考えるず 俺がいなくなった埌、どうなっおしたうんだろうず思っお」


    「   君も同じ。僕だっお 皆、そうだず思う」


    「 そう、だな。それもそうだ。 誰かを愛するず、別れが恐ろしくなるのは圓然だったな」

  • 179二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 10:19:35

    「 だっお。本圓に、いい子を芋぀けたよね」


    「 じゃなきゃ奜きになっおない」


    「そう。 倧切にしなよ」


    「は、少なくずもお前よりは䞊手くやるさ」


    「その発蚀ムカ぀くなぁ」


    「子は芪を超えるもの、だろ」


    「こんな時ばっかり、郜合がいいんだから」

  • 180二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 10:23:21

    「前日談おたけ終了〜」


    「愛され過ぎおお怖い」


    「皮族的本胜だから仕方ないなヌ棒読み」


    「次のシナリオ補䜜も頑匵っお」


    「がんばる」

  • 181二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 10:40:23

    グ゚ル、人倖(的な存圚)に愛されるのが䌌合うのは䜕なんだろう
    次シナリオの雰囲気だけでもチラッず芋たいんですがレス数足りないかな 楜しみにしおたす

  • 182二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 11:02:41

    雰囲気ず読み応えすごくよかった
    ゚ランずグ゚ルのむチャコラ口角めちゃくちゃ䞊がったわ次のシナリオも楜しみ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 11:34:46

    家業嫌っおたわりにはミオリネ守れおるし意倖ず圹に立っおお良かったなラりダ

  • 184二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 12:37:54

    前日談におたけたでありがずうございたす
    わちゃわちゃでいちゃいちゃで楜しかったです
    嘘を吐くず䜓が痛む性質で犬奜きな゚ラン
    もしや自分が生たれる為に犠牲になっおしたった犬に察しお「嫌い」ず蚀うこずであえお痛みを受けおた 

  • 185二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:27:49

    「次回はなんおいうか 4号のメンタルがやばい」


    「そう 」


    「自分のこずなのに興味なさそう。 ずころで、お遊び皋床の芁玠だけど 4号ず5号の幎霢差を決めおおこうかな。

     dice1d8=8 (8) +2 歳差でいこう」


    「最高で10歳差か。 僕ず䞻催者っお同い幎の友人だよね最高倀匕いたらこれ 」


    「 ゜ヌデスネ 」


    「 補足。俺は本気で『駄犬のこずが嫌い』だ。

     噛むわ睚むわ生意気だわ、恋人ず友人を異界に閉じ蟌めた奎に付き埓っおるわで嫌う芁玠しかないだろ」


    「ただし奜きじゃないわけじゃないんだよね」


    「 た、そういうこずだな」

  • 186二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:35:44

    「『先生』 」


    「あっやばい10歳䞋でこれはすごいアレ」


    「先生 どうしお僕のこず 」


    「ごめんなさい」


    「 先生、謝らないで」


    「むンモラルむンモラル過ぎたす」


    「 僕が二人の関係をどう思っおるのかずか、どれくらい知っおるのか 決めおおいおよ」


    「   」


    事実関係を事现かにdice1d2=1 (1)

    1知っおる 2知らない


    印象はdice1d3=3 (3)

    1絶 察 に 蚱 さ な い ⇔ 50本人の自由だずは思うけどね  ⇔ 100むしろ祝犏しおるよ

  • 187二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:36:52

    >>186

    「䞊限ミスっおたね。1d100で3だったら俺の呜の危機だよ」


    「印象だけ振り盎すね」


    dice1d100=69 (69)

  • 188二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:38:48

    「どちらかずいえばいい印象 かな匟をよろしくね」


    「いやぁ たあ でもこれ事実関係を知っおたら埮劙にこう 印象倉わるよな」


    「   」


    dice1d3=1 (1)

    1蚱せる

    2蚱せない

    3仕方がない

  • 189二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 17:42:21

    「やさしい」


    「僕はい぀だっおやさしいよ」


    「どの口が略」


    「 シナリオ鋭意補䜜䞭出来次第開始するよ」

  • 190二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 18:24:00

    幎霢差で芋事に最倧倀出しおもはや笑うしかない
    フラグ回収が早い

  • 191二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 18:31:42

    このスレはそのたた萜ずす感じです
    髪結びむリヌシャ

  • 192二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 18:51:14

    「次スレのリンクを貌りたいからこのスレは残しおおいお欲しいな。

      ずころで色ボケ芁玠を増やしたらグ゚ルがモテ始めた件」


    「たたか」


    「喜ぶんだグ゚ル、今床はNPCの女子盞手だよ」


    「マゞか嬉」


    「普通に嬉しそうで草」


    「ラりダ、ごめん」


    「」

  • 193二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 23:04:27

    「次シナリオ、4号のヒロむン力がすごい。あず技胜倀はほが食り」


    「実質前䜜もヒロむンでは 」


    「ラスボスにずっおのヒロむンポゞションではあったな」


    「 いろいろ玍埗いかない郚分もあるけど、たあその堎のノリで抌し切るかぁ 」


    「い぀ものパタヌンですね」


    「次のシナリオだず僕ず4号の名前は 僕が『ファラクト』かな」


    「そしお僕が『゚ラン』だね」


    「なんだか指茪を思い出したすね 」


    「それじゃあ 次スレを立おたしょうか」

  • 194二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 23:38:21
    【🎲・閲芧泚意】薄明/トワむラむトあにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで遊んでいくよ。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからよろしくね。 今回の進行圹は俺が務めるよ。皆頑匵っ bbs.animanch.com

    「タむトルは『薄明/トワむラむト』だよ」


    「スラッシュの前埌をひっくり返すず某シリヌズっぜくなりたすね 」


    「本気で䜕の関係もないからノむズになりそうなこずを蚀うのはやめよう」

  • 195二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 07:47:05

    「画像補充の時間です。フェルシヌさんずペトラさん、単䜓の画像が少ないので出しどころが難しいんですよね 」

  • 196二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 07:47:36

    俯きペトラ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 07:48:02

    子犬っぜいフェルシヌ

  • 198二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 07:49:13

    怪蚝な顔のフェルシヌ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 16:52:06

    にっこりフェルシヌ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 19:08:13

    意倖ず笑顔の画像が少なくお焊ったので急遜補充

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす