ここだけ崩壊した世界の掲示板 記録帳

  • 1狼耳の少女23/09/28(木) 23:07:25
  • 2崩壊旅行者23/09/28(木) 23:09:27

    たて乙!

  • 3猫に似た23/09/28(木) 23:09:54

    ロロロロロロ〜
    (建て乙だよ)

  • 4黒ずんだ手23/09/28(木) 23:10:29

    (たて乙です)

  • 5魔剣使いのジャンク屋23/09/28(木) 23:11:31

    (たておつです)

  • 6放浪フード23/09/28(木) 23:12:54

    (立て乙)

  • 7崩壊旅行者23/09/28(木) 23:14:24

    電気系能力者
    本名:松尾 巴
    チャンネル名:ヒミツ!
    メイン武器:鉄パイプとナイフ

    特殊能力:エネルギーとリポップ
    (電気を操る能力と
    死んだ時に近くにリポップする能力、即ち彼女が狼だと言っていたあの肉は……)

    座右の銘:舟仕度をし生まれ、舟旅に死す
    これ人の生涯及び輪廻なり
    (内容:旅ってサイコーだよね!)

  • 8猫に似た23/09/28(木) 23:16:40

    保守代わりに設定貼るよ
    猫に似た謎生命体
    猫にツノ、ヒレ、虫の羽が生えたような姿のモンスター。とても人懐っこく、色んな物に近づいてくるが、見た目のせいで損している。ラ行の言葉で鳴き、それぞれに意味があったりなかったりする
    こんななりだが中々強く、ビームに肉体変質にとさまざまな技を使う

  • 9狼耳の少女23/09/28(木) 23:22:41

    本名:飯園惠(いいぞのけい)
    武器:蹴りと電撃
    年齢:14くらい
    特徴:白銀の狼の耳と尻尾、狼の足

    能力:両手から放つ電撃
    狼の特徴を生かした聴力や嗅覚、身体能力

    概要:災害的なあれで男から女になった
    外見に中身が引っ張られている
    胸は割りと
    下は履いてない(スカートは履きたくないし、ズボンは足の形的に入らない、見られても毛があるから問題ない)

  • 10黒ずんだ手23/09/28(木) 23:23:06

    ほい設定
    本名 忘れた
    武器 己の肉体を動物に変えたり、適当に拾った物を改造してる
    能力 自分の体を自由に変えることができるただし手が黒ずむ
    経歴 何処かの研究所に改造されて生まれた何やかんやあって逃げ出し汚染領域でサバイバルしてた
    汚染領域の物を拾い生計を立てている結構ヤバい物が入っている

  • 11放浪フード23/09/28(木) 23:25:44

    本名 暁 彰(あかつき しょう)

    小学生の時、枝が左目に入り失明。その後あの災害もどきで能力を授かるついでに左目を補う為に二つ副眼が左にできる
    (フードを深く被るのは初見じゃ怖がられるため)

    能力は動物、昆虫の能力を一部顕現(副眼も一部)
    具体的には腕をゴリラにしたり、足を馬にできる等

    年齢は28
    身長は178

  • 12魔剣使いのジャンク屋23/09/28(木) 23:28:47

    魔剣使いのジャンク屋
    非能力者だが機械に強く、ジャンクパーツを拾って
    ヒーターなどの生活必需品やサバイバル用品を自作して商売している
    信条は『ドン底でも陽気に』
    猫好き

    魔剣
    自立した思考を持ち、所有者の望みを読み取って形と能力を拡張する魔剣
    独立して活動することも可能
    所有者のジャンク屋に対して偏執的な忠誠心を持っている

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:59:05

    名前: 三城古運(みき ぷるうん)

    ミキプルーンが大好きな人。三城古運は本名ではない。コテハンは未定。

    無能力者だがその代わりに身体能力が飛躍的に向上した。

    身体能力は…dice1d100=58 (58) 【低い程俊敏、中央程バランス良く……高い程パワー!!!!!】

  • 14崩壊旅行者23/09/29(金) 00:00:24

    >>13

    ミキプルーンを摂取してすぐはさらにアップとかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:06:11

    >>14

    めっっっっちゃいいなそれ…………

  • 16黒ずんだ手23/09/29(金) 19:20:01

    質問なんだけどモンスターてどんな感じなん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:24:06

    猫?は自分は小さいプケプケみたいな感じでイメージしてる

  • 18猫に似た謎生命体23/09/29(金) 19:41:57

    >>16

    正直わからん

    猫が色んな機能持ってんのは多分特殊な例で普通に毒持ってたり再生したり怪力だったりみたいな能力があって人間に敵対するんだと思う

    >>17

    正直深くは決めてないのでそのイメージでも大丈夫です

    個人的にはごく普通の子猫が蛍光色になって尻尾にヒレとか体に羽が生えた感じのデザイン想定だった

  • 19狼耳の少女23/09/29(金) 19:44:12

    スコにカブトムシの角と羽が生えたイメージをしてた

  • 20猫に似た謎生命体23/09/29(金) 19:46:16

    >>19

    まあ多分そんな感じでも…?

    ちなみにツノはドラクエのアルミラージみたいな短めの一本ツノを想定してた

  • 21狼耳の少女23/09/29(金) 22:05:06

    この子の見た目

  • 22狼耳の少女23/09/30(土) 01:01:23
  • 23崩壊旅行者23/10/02(月) 22:12:47

    君は我が姓を名乗るといい!するタイプの姉なるもの

  • 24狼耳の少女23/10/02(月) 22:21:09

    はい
    完全に女の子になりましたね

  • 25崩壊旅行者23/10/02(月) 22:21:57

    >>24

    戻る未来は?

  • 26狼耳の少女23/10/02(月) 22:22:31

    >>25

    男に戻ったら徐々に戻りますかね【希望的観測】

  • 27崩壊旅行者23/10/02(月) 23:19:21

    >>26

    これもしかしてマジで僕の妹に……?

  • 28狼耳の少女23/10/02(月) 23:20:58

    >>27

    なっちゃいましたね^_^

  • 29崩壊旅行者23/10/02(月) 23:27:17

    >>28

    戻れる可能性は…………

  • 30狼耳の少女23/10/02(月) 23:29:00

    >>29

    もとに戻ってもその時の感情は本人から出たものです

    つまり弟になります!

  • 31崩壊旅行者23/10/02(月) 23:32:30

    >>30

    なんだと……!?

  • 32放浪フード23/10/04(水) 23:20:23

    帰還したちょっと体調崩しまして

  • 33狼耳の少女23/10/04(水) 23:21:00

    >>32

    どんまいです…

  • 34猫に似た謎生命体23/10/04(水) 23:21:03

    どうもどうも

  • 35崩壊旅行者23/10/04(水) 23:21:34

    お帰りなさいませ!

  • 36放浪フード23/10/05(木) 00:11:14

    あったけぇこの空気……取り敢えずどういう状態なのか見てから参加します
    おやすみなさい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:00:11

    設定ってあるけど崩壊した地域の設定とかはOKなの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:00:25

    >>37

    良いと思うで

  • 39放浪フード23/10/06(金) 10:25:44

    >>37

    いいね考えみる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています