先輩!ここは……44

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:10:57

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……43|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:11:17
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:11:42
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:13:07
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:14:49
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:15:45
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:17:03
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:17:37
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:18:19

    この前ポケモンネタやったばかりな気が

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:19:47
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:20:18

    >>9

    10スレ以上前だしええんでね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:21:13

    とりあえずメスガキはヌオー漬けにしてルーズさんに預けよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:21:28

    >>11

    そっかそっk………おい待てもう10スレ前?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:21:53

    スレの消費が早いから結構前のネタも「なんか前にやらなかった?」感が出るのおもろい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:22:09

    >>13

    ガラル地方ネタやったのが32スレ目

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:23:05

    馬鹿「よっしゃあテラスタルだぁああ!!!」
    橙子(デジャヴ……)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:23:57

    ポケアースちゃんがいるかも?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:31:05
  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:32:47

    >>18

    アカデミーの風紀を乱すわけにはいきませぬゆえ



    <なんでよ~!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:35:40

    クロウリーちゃんとゾロちゃんをパピモッチの群れに放り込みたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:36:46
  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:37:32

    ポケモンに混じってスレの他の人達が作るサンドウィッチのご相伴にあずかるたぬ丸
    トレーナーとしても活動するも進化で威圧感の出るポケモンにひっくり返る日々……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:38:56

    Pちきう「あの……ものすごく言いづらいんですけど……」
    アースさん「なんだ?お前のタイプ・アースなら完成したはずだろう。不具合でもあったのか?」
    Pちきう「いいえ、あの子はこの星の王にふさわしい存在として産まれました。ですが………」
    アースさん「ですが?」


    Pちきう「バグりました」
    アースさん「なんて?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:39:28

    お嬢様とか隠蔽係とか見てて思ったんだけどフランチェスカ&フランソワに捕まるのとリリアちゃんに囲われるのとどっちがマシなの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:39:56

    >>24

    どっちもアウト

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:40:35

    >>24

    フランチェスカに捕まると普通に死ぬ

    リリアちゃんに捕まると命は助かる


    リリアちゃんはなんて優しいんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:42:53

    どっちにせよ人としての尊厳がお亡くなりになるんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:43:10

    >>26

    詐欺みたいな論法

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:43:55

    唐突にひらめいた
    ポケアースちゃんの監視のためアカデミーに教育実習生として潜入するアースさんとかどうじゃろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:45:39

    まあフランチェスカと違ってR-18Gにはならないからだいぶ有情だよなあ
    どうです隠蔽係ちゃん
    リリアちゃんに囲われてみませんか

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:48:46

    >>23

    誰だよアルテミットワンバグらせた奴

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:49:54

    >>31

    ポケモン主人公組ならまだ何とかなるかもしれないけど、悪の組織だったらヤバいことになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:52:23

    >>30

    やめろよ

    隠蔽係ちゃんその辺よわよわだからリリアちゃんに声かけられたら即堕ちするぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:52:41

    >>30

    ジェスター、キレた!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:54:37

    スノーフィールドの一般人組はポケモン世界でトレーナーやってて
    悪の組織とかに関わらなければ生存できる可能性が高いから(一部のポケモンの生態から目を逸らしながら)

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:55:38

    >>33

    よわよわ一般人達がリリアちゃんに声かけられて即落ちするとこずっと見てたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:55:41

    アカデミーに通うヌオー國トリ子姫

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:58:38

    ライドポケモン無しに崖をよじ登るベイリンク
    なんならゾナウギアで大穴とか推定パルデアの隣のカロスにまで行っちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:00:36

    >>34

    ジェスターがキレたところでリリアちゃんには手も足も出ないのがあゝ無情

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:10:55

    >>36

    分かりみが深い

    特に本編でも似たようなの食らってるお嬢様と隠蔽係ちゃんに即堕ちして欲しい

    関係者の脳破壊も見れて一石二鳥

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:12:03

    >>23

    気をつけろって言われてたじゃないですかーやだー!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:22:36

    リリアちゃんマジで好きだ〜〜〜〜〜〜!!!
    好きすぎて供給ないのしんどいから最近リリ志貴とかリリシエとか自分で出力するようになってしまった 第四の壁を越えて狂わされてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:40:46

    >>42

    魅了されてるやつがいるぞ、コイツもヌオー漬けにしよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:47:16

    >>42

    頼む見せてくれ!

    telegraph使って本スレの方に貼ってくれないか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:52:36

    >>44

    ぅ、この駄文が不特定多数の目に触れると思うと動悸息切れが止まらないからちょっと

    自分でニヤニヤする程度のやつだから……

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:56:06

    >>45

    そこをなんとか……

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:06:46

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:09:22

    >>47

    あなたが神か

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:10:42

    >>48

    そう言って貰えるとホントに嬉しい!!!!!

    みんなも書こうね こういうの本スレに貼っていいかすごい悩むから見せあえるとこないんだけどさ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:11:32

    >>47

    駄……文……?

    駄文の姿か?これが……

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:13:01

    >>49

    ひとつのtelegraphにまとめればいいんじゃなかろうか

    あんまりいっぱい貼るとアレだし

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:15:32

    >>50

    ありがと 嬉しい普通に照れる

    >>51

    いいんかなぁ……今度もうちょっと推敲して内容詰めてからあげようかな…………

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:16:52

    メスガキスレに限らずスレ進行が止まってるところの住人はみんな供給に飢えてるからな……

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:20:45

    >>53

    だからここで他の人と絡むメスガキちゃん見るの楽しいんだよね ここが一種の供給元

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:27:06

    >>54

    こっちでなんでよ〜!ってしてるメスガキを堪能したあと本スレのゴリゴリ人外リリアを見に行くとギャップで気持ちよくなれる

    脳みそ溶けそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:29:51

    >>55

    自分はこれを脳の"整う"だと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:34:13

    大丈夫?
    色々と後戻り出来なくなってない?
    開いちゃいけないトビラ開いてない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:35:19

    >>47

    供給助かる リリアちゃんのメスガキっぷりが良かった 自分も錬金術師ちゃんとファルデウスくんで今書いてるやつ本スレ止まりそうだったらあげようかな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:37:33

    >>58

    マジで あげてください ホント 楽しみにしてます

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:38:47

    >>57

    逆に考えるんだ

    開いちゃってもいいさと

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:41:11

    >>60

    そうかな………そうかも………(魅了)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:46:39

    深夜だからかメスガキに魅了されたやつがいっぱいいるな……
    まあいいか

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:35:02
  • 64二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:50:31

    前スレ200の話するけどパルデアってバトル以外のところもかなり盛んだし、ガラルだとジムリしてたエルもパルデアでは別のことしてるのかな?普通に学生してそうな気もする

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:54:51

    寝てる間にメスガキのSS上がってたっぽいのに今消えててキレそう……

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:42:30

    >>65

    俺も……俺も見たかった………!!!せめて内容……誰か内容を教えてください…………

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:04:47

    >>65

    >>66

    あげた本人がちょっとしたら消すって言ってたからしゃーなし

    内容はリリアが魅了使われてもないのに完堕ちしてる志貴くんを弄ぶだけ弄んで放置して帰るみたいな感じ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:20:03

    >>23

    アルセウス「私という前例があるのだから、想定できなかったはどうかと思うよ。 あと、設計の参考にしたアース君にしても、製作者の予想を凌駕した規格外だよ。 不具合の一つや二つは出ない方がおかしいのだから、長い目で見るべきじゃないかな」


    伝説ポケモンの皆様「まあ人間達ならなんとかするだろう。 いざという時は我々も手を貸すのだから大丈夫だ。 それに問題行動は若いうちにした方がいい。 その方が反省しやすいからな」

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:21:04

    >>65

    >>66

    まあ上でも言ってるけど推敲してまとめてあげるっぽいし

    本スレ共々気長に待とうぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:23:08

    >>67

    内容は多分本スレ6の学校終わって志貴に手を出すとこを文章化した感じだったよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:35:27

    エルがレホール先生のお願いを素直に聞いて杭全部抜いて四災を解放するも普通に可愛がってるしエルが普通のポケモンとして可愛がってるから「災い」という定義にならずかわいい手持ちポケモンになってる四災いそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:44:57

    猫王「前の時も思ったんだが、もしかして俺って定義上ポケモンなのか?」
    ※ポケモンの定義はモンスターボールに入るくらい身体を縮められる人間ではないもの

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:27:59

    メスガキの手持ちってどんなのだろうか
    可愛い小動物っぽいので揃えてるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:45:09

    >>73

    パーモットとか連れてそう

  • 75アーススレ主23/09/29(金) 10:24:14
    ここだけ地球のアルテミット・ワンな藤丸 その23|あにまん掲示板前回は各クリプターのアースとの初対面での印象がどんなものだったかが判明したあとぐっさんがアースに脳を焼かれてた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2358421/bbs.animanch.com

    ポケモンネタで思ったけどアースさんってフーパに対してはどう思うんだろうか?

    その気になれば伝説・幻のポケモンをお手軽に呼び寄せられるリングの能力は星の調停者である彼からすれば『使い方を間違えれば世界の秩序・法則・在り方を乱しかねない代物』として危険視しそうだけど皆はどう思う?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:31:59

    >>75

    >>29で教育実習生やってる理由に「いたずら小僧のフーパを叱りに行く」も追加で

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:37:24

    アースさんにとってはムゲンダイナとかどう思ってんだろ
    あれなんかポケモン世界のセファールみたいだし

  • 78アーススレ主23/09/29(金) 11:10:42

    >>77

    (ヌオー國の個体ならともかく)本来の宇宙生物としてのムゲンダイナならその凶暴性が収まらない限りは普通に撃滅案件だと思う

    本編ストーリーみたいに暴走して力を際限なく放出しまくるのは地球からすれば普通に侵略行為だからな

    それか敢えて現地の人間に対処を任せて事の成り行きを見定めるという判断も取りそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:18:59

    >>23

    ヌオー國世界線レックウザ「不具合や欠点がある事は、むしろ喜ぶべき事であろう? それを克服する過程での学びは、大きな糧となる。 無論、その過程で数多の失敗や過ちを犯すだろう。 だが我のような老骨の存在意義は若者の過ちの後始末をするためにある。 ゆえに我としては、この子には色々なことに恐れず挑戦して欲しい。 それが我の不甲斐無さゆえに、この世に生を受けることになった愛おし子への願いだ(とはいえ大蜘蛛と戦う恐怖を、この子には体験させたくない。 大蜘蛛に対処できる態勢を整えることが、我が最後の使命か)」

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:24:56

    錬金術師ちゃんとファルデウスが仲直りしてからイチャイチャしまくってて困る困らない

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:34:29

    >>80

    メスガキちゃんに肩を並べるくらいすけべしかしてなくて笑う いいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:36:41

    >>81

    失礼な

    あれでリリアは志貴とさっちん死徒化したり原理回収したり教科したりロアの手下殲滅したり学校制圧したりノエル先生篭絡したりシエル蹂躙したりしてるんだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:41:08

    >>81

    リリア「流石にアレと比べられるのはなんか納得いかないんだけどぉ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:43:47

    >>82

    あれっマジですけべしかしてなくて話進んでないの実は錬金術師ちゃん!?

    錬金術師ちゃんが最もすけべなのか………

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:49:10

    というかメスガキは別に性欲は大したことない疑惑まである
    あいつの思考って「快楽にあっさり翻弄されちゃうよわよわな人間かわいい♡」だから

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:00:38

    >>80

    ここのファルデウス贅肉タプタプでいいね

    魔術師の姿か?これが………

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:01:24

    >>85

    あ"〜〜〜〜なるほど 言語化の天才?

    ヤバ………好きだ…………

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:02:24

    >>87

    しっかりいたせ〜!

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:03:02

    >>86

    仕事放棄するどころか錬金術師ちゃんの仕事邪魔してて笑った

    ええんかお前それで

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:06:55

    タイプ・ポケアースちゃんまた描きました
    この姿は所謂エコアルクに相当する形態で、大人の姿にもなれます

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:14:33

    【悲報】隠蔽係ちゃん、お餅を喉に詰まらせて死亡

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:17:08

    >>91

    死んだ!!!じゃないよ前回との温度差!!!

    いやそもそも死ぬな!!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:19:26

    >>91

    【今日のボス】みたいな感じになって来た

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:20:58

    リリア「やっぱり人間って脆いわね……大丈夫?死徒になる?」

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:23:29

    >>94

    隠蔽係ちゃんに限ればそっちのが幸せなんじゃないかと思えてきた………

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:32:14

    >>95

    本末転倒……でもないのがまた

    少なくともメスガキの下にいれば命の保障はされるからな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:35:54

    おもちで死ぬ隠蔽係ちゃんの夢見るファルデウス面白

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:35:56

    メスガキ地味に孤高だよな
    お母様は死んじゃったしお父様はいて愛されて入るけど若干距離置いてる感じあるし他はペットしかいない
    愛を知らない悲しき吸血鬼……本人は気にしてなさそうだが

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:37:44

    100年前にもらったお母様からの愛と受け継いだ原理血戒
    この二つがあればメスガキは孤独じゃないのだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:40:23

    お母様に貰ったマフラー今もつけてるのキュンとした 可愛いよねリリアちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:44:21

    ポケアース「…………」←話の流れが死徒に持ってかれてむくれてる

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:45:12

    >>100

    あと学校行く時のおしゃれのためだけにわざわざフェムさんとこに行ってアドバイスもらうのもいいよね

    努力家というかストイックというか

    なお出力されるドスケベアメスク

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:46:33

    >>101

    かわいいよ!!!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:47:15

    >>101

    ポケアースちゃんかわいいねえ

    バグったり話題持ってかれたりで不憫可愛いねえ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:47:16

    >>84

    爛れ具合なら藤丸村も負けてない

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:50:35

    ポケアースさん
    大元のアースの事はどう思ってんだろ
    製造元であるP地球さんを詰めまくってるけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:54:26

    >>106

    親戚のかっこいいお姉さん的な?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:56:04

    >>102

    何してくれてんだフェムさん

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:05:49

    >>108

    フェムさんは

    「そうだな……自分を魅せることに重きを置くべきだろう、君の母上に似て素材がいいからきっと美人になる」

    としか言ってないから……なんかメスガキがエロ衣装勝手に着ただけだから……

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:08:46

    【定期】隠蔽係ちゃんが小動物みたいで可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:09:40

    アースさんはポケアースのことどう思ってんのかな
    手間のかかる後輩?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:15:38

    アースさんの後ろにてちてちとついてくるポケアースちゃんが見えた

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:21:54

    >>79

    出たな蜘蛛殺しの英雄竜……(ヌオー國スレのレックウザはカマソッソ方式でパワーアップして亜種ORTを撃破しました)

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:22:33

    >>110

    小動物……?

    メスガキから隠さなきゃ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:27:09

    >>114

    小動物なら逆に愛でられる(健全)に移行できる可能性

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:30:06

    >>23

    アースさんはアラヤが関わってる以上、人類史の規模が膨張するとアラヤ側の側面が強くなっちゃうから人の心バグは遅かれ早かれ出ちゃう

    そのアースを模倣したら

    まあうんそうなるよね

  • 117アーススレ主23/09/29(金) 14:23:19

    「良いか?この世界の 星の化身たるもの、ポケモンを 用いた戯れも 最強にして 最優でなくては ならぬ と 私は思っている」

    「とはいえ私も この戯れに関しては 全くの初心だ。故に せいぜい共に 競い合い 高め合おうぞ」


    アルテミット・ワンの タイプ・アースが 勝負を 仕掛けてきた!

    タイプ・アースは シェイミ(Lv dice1d100=83 (83) )を 繰り出した!


    「そのシェイミは 偶々 遭遇して捕まえた 個体だ」

    「……それにしても これが モンスターボール というものか」

    「質量保存の法則を 完全に無視した機能を 備えているとは まるで『魔法』だな」


    ↑みたいな感じで開幕からアースさんとポケモンバトルする羽目になったら面白そう

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:25:46

    >>117

    ガチだ!ガチだこの人!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:47:01
  • 120二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:57:06

    アースさんではないノーマルぐだの手持ちにいつの間にか入ってるなぞのポケモン猫王…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:31:59

    >>116

    設計段階でバグ率高かったのね……

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:34:39

    ルーズちゃんが無防備で寝てるところに遭遇したリリアちゃん
    どうなる?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:38:33

    教育実習生フジマル(アースさん)はロマニっぽいゆるふわ系演じてそう
    その裏でポケアースの監視とフーパの捜索してる

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:42:28

    >>122

    据え膳だろそれもう

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:47:20

    >>122

    リリア「これが据え膳食わねばってやつね♡どうしようかしら……まずは脳みそを弄ってあげようかな♡それとも魅了を直でぶち込んであげようかしら♡」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:48:41

    パルデアならハイネさんには先生やってほしいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:50:43

    >>125

    ルーズちゃんはリリスちゃんへの愛で魅了弾けそう

    はやぶさがイトカワへの愛で弾けるならいける

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:51:50

    >>127

    そもそも人工物は対象外なんじゃないか?

    ボブは訝しんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:54:09

    レホール先生に型月世界の事教えたらどんな反応すっかな
    ウッヒョー!してくれるかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:54:24

    ほんとはダメだけど……ひでえことだけど!
    リリアちゃんに完堕ちしたルーズさんが見てえ!
    なんなら他のキャラでも見てぇ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:56:14

    キタカミの里にも行ってくれますよね?

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:56:46

    >>128

    粉かけたってことは魅了しに行ったんじゃろ

    フラれたけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:57:20

    ルーズさんは完落ちしてるとこが想像できねえ……

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:59:18

    >>130

    ほんとに酷くて笑った

    まあわかるよその気持ち

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:59:19

    ルーズちゃんはキタカミの里で歴史の研究してそう
    その過程でどくのくさり見つけてたりする

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:00:16

    >>133

    リリアちゃんがルーズちゃんにバチクソに抱かれてる光景なら思い浮かぶんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:00:40

    ヌオー國スレでスカーレット&バイオレットブックの他にセファールやORTの情報が記載された書物が出てきたな
    ペペロンさんが持ってたそうな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:02:27

    >>136

    どっちも思い浮かばねえ……

    仮にそういうことする羽目になっても最終的にルーズさんがキレてリリアが応戦する絵面にしかならん……


    妄想って難しいね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:03:16

    そういやヌオー國にチリちゃんがチェンジリングされてたネタあったな

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:04:08

    >>138

    そうか……

    ちなみに俺の妄想ではルーズちゃんがタバコ吸ってるので割と解像度は低い

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:05:06

    チリちゃんがヌオー國の面々と再会する話が読みたいです!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:05:12

    ベッドの上で喧嘩してるルーズリリアは割と容易に想像つく
    枕投げしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:06:14

    最近思ったんだけど中々死にそうで死なないスノーフィールド組がただの病気や偶然の事故で亡くなったらどうなるんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:06:38

    ポケアースに個人名はあるのだろうか
    あってもポケアース呼びされそうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:06:45

    >>125

    服を脱がそうとしたら無数のキスマークが

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:06:53

    >>143

    隠蔽係ちゃんはしょうもないことでしょっちゅう死んでそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:09:49

    >>146

    実際お餅喉に詰まらせて死んだしな……

    やっぱり死徒化を真剣に考えないか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:10:30

    >>130

    ルーズさんはなかなか想像つかないけど

    他キャラだと割と想像つくよね

    それこそ一般人組とか

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:12:27

    >>147

    おはジェス

    胃は無事か?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:12:31

    なんかポケアースによく話題を他の人に持ってかれてむくれてる属性がついてきたぞ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:13:14

    >>149

    待てリリアちゃんの方かもしれん

    というかリリアとジェスターが対面したらどうなるんだろうね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:13:36

    まあ専用スレじゃないから話が移り変わるのはさもありなん

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:14:40

    ポケアース「…………」ムスー
    馬鹿「飴ちゃんいる?」
    ポケアース「いる」

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:16:16

    >>143

    お嬢様は不治の病で病死か子供をトラックから庇って死んだりとかしそうな気がするんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:16:51

    >>125

    リリスちゃん(筋力:A++)に背後から絞められる未来が見えた

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:17:26

    >>155

    リリア「もがもがもご……何すんのよ〜!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:17:58

    >>153

    可愛い

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:19:46

    >>156

    リリス「人妻に手を出そうとしてる時点で覚悟くらいしときなさいよ(部屋の外へポイ捨てして鍵をかける)」

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:21:25

    ポケアースちゃんはアカデミーには通ってないのかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:22:40

    >>153

    もしかして馬鹿って兄力強いのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:23:58

    >>143

    錬金術師ちゃん、バイトちゃん、お嬢様時空のファルデウス君が病むし、隠蔽係ちゃんのとこの警察署の士気が終わる

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:27:39

    >>154

    お嬢様、自分の余命が後幾許もないと知ったら後のことを組の者に任せられるよう出来る限りのことをしてから遺書残して周りの誰かに何も言わずに安らかに眠りそう。死んだ後に気付かれるようにしそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:28:17

    >>160

    ハイネ「あら、アタシのお兄ちゃんなんじゃなかったの?(ちらっ)」

    橙子「よその女にうつつを抜かすとはまったく酷い兄だなぁ〜?よしよしお姉ちゃんが慰めてやろうな(ちらっ)」

    ハイネ「ありがとうお姉ちゃん…しくしく……(ちらっ)」

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:28:41

    >>161

    錬金術師ちゃん時空のファルデウスやばいよなぁ

    心の贅肉とかもうそういう次元じゃない

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:28:41

    >>159

     保護者が伝説ポケモン達だから、入学の手続きが難航しているんだと思う。

    アカデミーのほうも、世界の危機になりかねない存在だから、扱いにかなり頭抱えていると思われる。

    なお座学のほうは、アカデミーで勉強することなんかある? レベルのとてつもない成績だったとか。

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:29:03

    >>160

    あらゆる揉め事に「どけ!!俺はお兄ちゃんだぞ!!」で乱入する馬鹿が浮かんでダメだった

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:35:11

    >>166

    さすがに草

    でも馬鹿ってエルにも兄力発揮してんだよな…やはり兄面乱入……(どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!)

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:38:11

    >>146

    多分他のスノフィ組がなんとか回避してるようなギリギリラインのフラグを何回も回収してそうだし死の線が多そう

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:40:16

    >>165

    アカデミーに素性明かしたのか……

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:41:00

    このスレの連中もみんなアカデミーに行ってるのかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:41:45

    エルが馬鹿をなんて呼べばいいか迷ってたけど『答え』見つかったな……エルはお兄ちゃん兄さん兄ちゃん兄様その他諸々のうちどう呼ぶかな。想像しやすいのはお兄ちゃんor兄さんっぽい

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:41:53

    >>170

    行ってる人もいるし行かずにフリーで観光してる人もいる


    メスガキはヌオー漬け

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:42:25

    >>170

    メスガキは出禁な

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:42:49

    >>170

    陰陽師は教師やってそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:42:51

    >>170

    エルはアカデミーでレホール先生にお願いされて杭抜いてるよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:43:34

    >>172

    >>173

    リリア「なんでよ〜!私だって学校行きたい行きたい行きた〜い!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:44:12

    >>176

    じゃあ原理置いて人間に戻りな!

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:44:51

    >>177

    リリア「は?冗談でも殺すわよ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:45:06

    >>171

    兄を名乗る不審者(本人公認)

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:45:17

    >>176

    最初のポケモンどの子がいい?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:45:29

    >>178

    じゃあヌオー漬け継続

    ルーズさん&リリスさん管理よろしくー

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:45:56

    >>176

    だってお前本スレで学校制圧してたじゃん…

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:47:01

    たぬ丸も本スレの時空では人間に化けて学生生活もしてたみたいだから
    こっちでもアカデミーに入ったりするかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:48:11

    >>180

    リリア「ん〜っとねえ…………全部じゃダメ?♡」

    ルーズ「ダメに決まってるだろ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:49:14

    >>184

    最初は一匹と冒険頑張ろうよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:53:09

    >>185

    リリア「じゃあホゲータちゃんで♡炎っていうのも新鮮でいいわね、しかもとっても可愛い♡」

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:56:46

    >>158

    リリス:寝てるルーズを何となく撫でてみたら、寝ぼけながら抗議された。

    ルーズ「んんっ、やめろ…、だれだ…りりす…?」

    面白くなってそうよって話しかけたら

    ルーズ「そうか……リリスなら、いい…zzz」

    って返されてルーズがかわいすぎてベッドから転げ落ちちゃった

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:56:55

    >>186

    そうやってしてれば真っ当に可愛いんだがなあ


    というかしれっとルーズさんが博士枠やってて笑った

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:59:54

    >>188

    この博士、橙子にはポケモンじゃなくてバカモンを3匹押し付けてるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:00:32

    >>169

     どうせ後でバレルから、混乱を少なくするためにアカデミー上層部には、アルセウスが大体の事情は伝えたそうです。

    なおアカデミー上層部はその後、胃が痛くて大変でした。

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:01:46

    個人的にエルはスカーレットの方の世界な気がする。コライドンに乗ってそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:05:48

    >>189

    バカモンズ「「「イェーイ」」」

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:11:44

    >>192

    増えるな

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:17:35

    >>193

    ほのおくさみずの3体だからこれからあと15体増えるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:18:22

    >>194

    馬鹿は初音ミクだった……?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:19:51

    >>195

    ミク「解せぬ」

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:22:02

    >>195

    全能神繋がりでアルセウスかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:34:05
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:35:08

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:35:18

    200なら現パロ時空で文化祭&体育祭

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています