ブルア廻戦 テイルズ死滅サガ回遊クロニクル2

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:22:42

    クズノハを信頼したあなたが悪い

    アレはあなた達に重要な隠し事をしている

    テイルズ死滅サガ回遊クロニクル2の──

    ブルア廻戦 神胎戴天|あにまん掲示板覚えていますか?面白いものが見れると言ったでしょう王女bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:23:42

    たておつ
    ク ソゲーつながりで死滅回游に並べられてかわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:23:50

    前スレでも貼られてたがとりあえず保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:24:45

    >>1

    「夢」為天変なの細かい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:25:30

    この死滅回遊のルールレトロ文化にあふれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:25:47

    無為転変→夢為天変
    うーんこれは絆!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:26:03

    このコロニー釣りしてたらどんどん強化されそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:26:47

    夢為天変は肉体じゃなくて神秘の改変かな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:27:19

    星はもちろん生徒達のステータスすら自在に変える術式なんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:28:42

    夢量空処といい夢って使いやすいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:31:18

    作戦に夢と希望を詰め込まないでよ
    気の毒すぎて表情に困るんだよね

    真人ムツキ概念すき

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:34:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:35:18

    >>12

    ちゃんとテイルズサガ死滅回遊クロニクルって言え

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:36:56

    >>13

    テイルズ死滅サガ回遊クロニクルなんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:37:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:38:24

    >>11

    元ネタかそれ以上に漏瑚アルに懐いてそうでいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:38:26

    >>14

    テイルズ死滅サガ回遊クロニクル2だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:39:18

    1 生徒(プレイヤー)は才能開花後、十九日以内に任意の学校(コロニー)にてテイルズ死滅サガ回遊クロニクル2への参加を宣誓しなければならない。
    2 前項に違反した生徒からは各学校からテイルズ死滅サガ回遊クロニクル2のレビューを星5以上で投稿するものとする。
    3 非生徒は学校に侵入した時点で生徒となり、テイルズ死滅サガ回遊クロニクル2への参加を宣誓したものと見做す。
    4 生徒は他生徒から生徒手帳を奪うことで点(ポイント)を得る。
    5 点とは管理者(ゲームマスター)によって生徒のヘイローに懸けられた価値を指し、原則生徒5点、非生徒1点とする。
    6 生徒は自身に懸けられた点を除いた100得点(ポイント)を消費することで管理者と交渉し、テイルズ死滅サガ回遊クロニクル2に総則を1つ追加できる。
    7 管理者はテイルズ死滅サガ回遊クロニクル2の永続に著しく障る場合を除き、前項によるルール追加を認めなければならない。
    8 参加または点取得後、十九日以内に得点の変動が見られない場合、その生徒はテイルズ死滅サガ回遊クロニクル2を自費で購入するものとする。

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:40:18

    殺されないだけマシ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:40:33

    >>18

    買えるの!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:40:40

    てっきりヘイロー破壊爆弾でも使われるかと

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:40:51

    ちょっと忙しくて見てなかったら結構概念変わってるな
    死滅回遊とか真希カズサ描いててくれた人来なくなっちゃったのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:41:14

    失礼だな
    新陳代謝だよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:42:02

    イラストってのは基本的に時間がかかるものなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:43:00

    >>20

    多分このテイルズ死滅サガ回遊クロニクル2は

    キヴォトス人達に先行プレイを強制的に強いるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:43:49

    前スレにあったアロナ重面
    キャラクターは全くあってないけど
    術式がアロナぴったりで好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:45:47

    >>18

    原則生徒5点=☆5 非生徒1点=☆1としてキャラ実装

    ゲームマスターってキム・ヨンハなのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:48:04

    >>26

    アロナなら先生を守りきれそう(プレ先時空は…)

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:48:50

    >>28

    プレ先時空はアロナじゃなくてプラナだから…

    多分連邦生徒会長がプラナに受肉した結果がアロナ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:02:58

    マコト「なんだいつにもまして辛気臭いなぁヒナ
        お通夜か?」        
    ヒナ 「…万魔殿の狸」
    マコト「ほう、このマコト様をそのような風に呼ぶとはーー
    イロハ「マコト先輩、マコト先輩本当に死んでるんですよ
        昨日、ヒナさんのお友達が一人」
    イブキ「そうそうー」
    マコト「は や く 言わんかぁー!!イロハァァァー!!
       これじゃ私が血も涙もない鬼みたいではないか!!」
    イロハ「実際そんな感じですよ」
    イブキ「マコト先輩のおにー」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:06:42

    >>30

    イブキが死んで覚醒は本編でもありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:28:04

    Xのイチカ夏油好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:34:39

    「ちょっとは楽しかったし、まあ合格点かな?」
    真人も言いそうなムツキのセリフだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:44:23

    反対多数

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:48:42
    最近マジでTwitterでブルア廻戦見かけるな…
    x.com
  • 36二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:52:13

    >>35

    アニメ放送パワーがつよい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:55:25

    >>35

    真人ムツキ概念、やっぱおんなじこと考える人いた

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:44:34

    >>35

    きゃわわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:12:51

    この概念だと便利屋がホシノの足止めすることになるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:15:05

    >>39

    ヒナとちょっとやり合えるなら今おじもまあいけそう(五条vs自然呪霊組よりはましな戦力差)過去おじモードにギアが上がっていったらカヨコ(花御)が殺られる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:32:03

    >>40

    アル「小鳥遊ホシノ!!こっちを見なさい!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:36:55

    >>41

    カヨコ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:38:03

    レジィ一派といい呪霊サークルといい四人組の敵=便利屋なイメージに

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:13:50

    >>3

    修正されたらしいので一応

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:22:14

    >>43

    RABBITやFOXと違ってアウトローだから敵役ポジが多くなるよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:26:03

    五条悟は乳首から下が脚
    つまり小鳥遊ホシノも乳首から下が脚

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:08:40

    >>46

    今メチャクチャこれ見た真人の気持ちになってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:12:27

    >>9

    ソシャゲで強すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:57:50

    スミレの領域は彼女が運動をするためにのみ機能する、それ以外を全て削ぎ落とした結界

    スミレ「落ち着いてくださいお嬢さん、せっかくの肉が緩んでいますよ」
    「運動は好きですか?」


    「やりましょう 運動」

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:00:36

    >>46

    今のところブルアカにそんな感じのスタイルの子はいたっけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:00:49

    今回のイベントのイオリ出てくるシーンは羂索と五条悟のシーン思い出すよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:31:46

    >>50

    サオリとかはスタイルいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:42:16

    >>49

    ツルギ「いいね……やりましょう、運動」

    スミレ「ホントですかぁぁ!!?」


    しばらくして

    ツルギ「絶好調!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:49:06

    「テメェらこそ、これから殺そうとしてるバカがどんな人間か、少しは考えたことあんのかよ」

    「"完璧"も"理不尽"も応える義務がどこにある?」

    「テメェの人生は仕事かよ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:54:28

    ヒナ「やるわね……あの敵はけして弱くはないはずだったけど…強くなったわね、アリス」
    アリス「……いいえ、もしあそこにいたのがベアトリーチェだったら…こうも簡単にはいきませんでした」
    ヒナ「そう…」
    アコ「アリスさん……

    ヒナ委員長の賛辞ですよ?素直に受け取りなさい(圧)」
    アリス「ありがとうございます!!光栄です!!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:57:58

    「や、悟」と「やっほ、イオリ」が重なる重なる

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:35:09

    ペロロ「シャケ」
    アリス「?え?シャケ?」
    シロコ「ん、この子は呪言師…言った言葉を現実にする……んじゃないかな〜って言われてる」

    ペロロinサオリ(そんなの使えないぞ!?どういう訳か喋る言葉が全部シャケに変換されるだけだ!?……正体隠すための変装様にこの着ぐるみを使ってるが…流石にゴミ捨て場にあったやつはやめとけばよかったか?)
    アリス「呪言ですか!?凄いです!!チートです!」
    サオリ(やめてくれ!?ホントの事言いづらくなる!?)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:46:52

    >>56

    "やっほ、イオリ"

    イオリ「は?」

    "久しぶりだね"


    そこにいたのは、先日自らの手で豚箱にぶち込んだ先生


    イオリ(偽物?変装?──本物‼︎)


    そして銀鏡イオリの脳内に流れ出す、1年間の特殊プレイの記憶

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:08:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:10:17

    「はぁ?」じゃないですよ
    アバンギャルド君だってもうちょいマシなレスポンスしますよ
    スクラップにして不法投棄しましょうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:16:04

    >>60

    ユズ…?嘘だよな…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:14:16

    今月のまとめ

    この人の貢献度ホントすごいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:15:00

    >>57

    ペロロ様inサオリは笑った

    これパンダなのか棘なのかどっちだよw

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:26:26

    アオイ「先生、どんな女がタイプなの?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:43:41

    >>60

    お前がアバンギャルド君の操縦者だろうが!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:47:07

    前スレ絵でヒマリがメカ丸ポジションになってたの解る

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:52:43

    >>60

    これはアリスが殺されそうになってブチ切れてるユズ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:01:07

    >>64

    "髪が青紫で会計業務が得意な女の子?"

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:30:57

    ヒマリが夜蛾学長でリオが楽厳寺学長のイメージがある

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:45:26

    >>69

    リオに呪いを残すヒマリ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:15:14

    クズノハ「この領域はケイがエリドゥで見せた……!! 結界を閉じずに領域を展開し神秘を発動する離れ業…!!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:22:37

    ユメが夏油でホシノが五条なら家入さん枠はノノミかな?先輩のユメに「私がいたでしょ、何が一人ですか」っていうノノミ概念

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:26:10

    >>71

    九十九の配役ミカはスレでも自分も解釈一致だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:26:57

    >>71

    ごめん絵師さん

    俺は今ブルア廻戦のクオリティにいいねって思ってない

    ユメ先輩のおっぱいしか見えてない

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:28:19

    連邦生徒会長…嘘だよね?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:29:24

    >>75

    夏油と違ってテロはしてない連邦生徒会長+A.R.O.N.A→アロナになってるだけ救いがあるな!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:30:30

    やっぱり体転々としてるじゃねぇか

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:30:49

    >>71

    デカいおっぱいが俺を狂わせる

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:31:56

    >>75

    封印=キヴォトスへの呼び出し説

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:34:40

    >>76

    五条に喩えたら夏油が失踪して夏油の面影がある(自分以外には見えない)少年が常に近くで支えてくれてるようなものか

    大分イージーモードだな??

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:35:40

    >>71

    今更だけど神秘の展開ってなんだ!何を押し合ってるんだ!!!(本当に今更だけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:36:12

    >>81

    銃以外のファンタジー攻撃?(隕石とか

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:58:16

    >>81

    何って自分の領域に搭載した生得神秘の必中効果の奪い合いのことやろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:56:10

    ヒマリ「廃墟で発見されたAIが自我を持った時?…その時は廃棄は無しです!」
    リオ「フフフ、本当にいいの?」
    ヒマリ「え?」
    リオ「先輩たち、セミナーと対立することになるかもしれないのよ」
    ヒマリ「ビビってるんですか?大丈夫なんとかなりますよ」

    リオ「私達は最強なのよ、あなたがどんな選択をしようともあなたの未来は私達が保証するわ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:39:24

    >>75

    キヴォトスで先生封印は呪術における五条悟に封印並に大変なことになりそうなのはそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:42:22

    >>84

    推定理子ちゃん=アリス?が誰に撃たれるのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:44:50

    「先生」
    「小鳥遊ホシノ」
    「連邦生徒会長」
    これは因果で繋がっている

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:52:29

    >>87

    先生はなんでそんな感じなんですか?


    "私は先生であって生徒ではない"

    "皆も大人になればこうなるよ"

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:54:14

    >>84

    スレる前のリオがいい女感あって…俺は……

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:55:27

    >>86

    アリスを作るに当たって司祭たちが作った試作機が撃たれるとかならイケそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:04:11

    >>84

    ……アリスは

    生まれた時からとくべつで皆とは違うって言われ続けて

    アリスにとってはとくべつが普通で危ないことはなるべく避けてこの日のために生きてきました

    アリスには友達がいなかったから悲しくも寂しくもありませんでした

    だから同化で皆と離れ離れになっても大丈夫って思ってました

    どんなに辛くたっていつか悲しくも寂しくもなくなるって

    …でもっ

    でもやっぱり

    もっとゲーム開発部の皆と…

    一緒にいたいです

    もっと皆と色んなゲームをして色んなゲームを作って

    …もっと!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:05:17

    >>91

    僕の善意が壊れてゆく前に

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:06:01

    >>86

    でも過去二人並び立って廃墟で発見されたAIを護衛していたリオヒマが喪失と別離、覚醒を経て二年越しに現れたアリスを巡って対立するの熱くないですか

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:06:30

    >>91

    帰りましょう、アリス (アリスちゃん)

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:07:13

    >>93

    立場もスタンスも別になって対立した末が…熱い悲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:08:34

    >>94

    …はい!!

    タンッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:09:26

    >>84

    頭ぶっ刺されて全知に覚醒するヒマリ……?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:09:34

    当時撃ったとしたら誰だろうな…無名の司祭関連でクロコとか?シロコ=恵的な

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:10:24

    >>97

    後遺症でヒマリの虚弱体質がさらに強まって気遣かって頼りにくくなるリオ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:22:03

    >>99

    結果が自分だけで抱え込んで横領で都市を築いて

    (目覚めた次の)アリスのヘイローを壊そうとするとか人の心

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:25:37

    コールサイン''00'' 美甘 ネル

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:30:34

    「説明してください、リオ」
    「ユウカ達から聞いたのでしょう?それ以上でも以下でもないわ」

    「合理を重視するあなたらしくもない、意味も無いことなんてしないのではなかったのですか!?」
    「意味はあるわ。意義もね。大義ですらある」
    「ありませんよそんなもの!出来もしない事をせこせこやるなんて、意味無いって言ってるんですよ!」
    「傲慢ね。...あなたになら出来るでしょう、ヒマリ。自分に出来ることを、他人には出来やしないと言い聞かせるの?」

    「あなたは明星ヒマリだから天才なのか、天才だから明星ヒマリなのか」
    「何が言いたいんですか」
    「もし私があなたになれるのなら、この馬鹿げた理想も地に足が着くと思わないかしら?」

    「生き方は決めたの。後は自分にできることを精一杯やるわ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:32:29

    リオ:夏油 ヒマリ:五条 配役世界だと
    ユウカミンもといユウカ:七海 なら灰原:ノアになる、つまり……

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:33:23

    >>101

    月曜日の鹿紫雲の活躍が楽しみ

    おいあんまワクワクさせんなよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:33:39

    >>103

    伊地知ユキ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:33:52

    >>103

    やめろ‥やめて‥‥

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:35:14

    >>103

    セミナーから逃げて戻ってきたSS

    真人ベアおばに無為転変される寸前のスレ発祥イラスト過去スレにあったな

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:37:34

    >>103

    ノア

    私は結局何がしたかったのかしら

    逃げて 逃げたくせに

    やり甲斐なんて曖昧な理由で戻ってきて


    駄目よノア

    それは違う

    言ってはいけない

    それはアリスちゃんにとって"呪い"になる


    アリスちゃん

    後は頼んだわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:37:55

    >>107

    はい

    >>101

    新作来てた〜!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:52:46

    >>98(乙骨ポジションも好き)

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:52:59

    シロコ*テラー
    所持得点35点
    プレナパテス戦後3ヶ月で特級術師へと返り咲いた
    小鳥遊ホシノに次ぐ現代の
    異能

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:06:56

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:08:36

    ユウカは先輩であるヒマリはセミナーを離脱しヴェリタスを設立してリオは手段を選ばなくなり徐々に精神的に負担が増える中でノアがとなってミレニアムから離れたのかな
    戻ってきてもセミナー、ヴェリタスどちらにも所属せず第三者的立場にいてどちらかに頼まれたら引き受けるってスタンスになってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:14:36

    シロコ*テラー「おいで プラナ 全部(大人のカード上限)だ」

    アコ「完全顕現!?今までのは全力じゃなかったっていうの!?」

    ハルナ「どういう理屈だ?シロコの神秘もまた湧いてきた……!?」

    「プラナ」はプレナパテス成仏後シロコ*テラーに残された外付けの神秘の備蓄
    大人のカードを通して「プラナ」と接続するとその間のみ
    ・神秘の使用
    ・「プラナ」の完全顕現
    ・「プラナ」からの神秘供給が可能になる
    接続可能時間は5分間

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:53:13

    カイザー「護衛も付けずに何処へ行こうというのだ?明星ヒマリ部長」
    ヒマリ「部員に会いに」
    カイザー「死罪となった貴様が唯一助かる方法を教えよう デカグラマトンの正体を今ここで明かせ」
    ヒマリ「ホシノさんがいなくなった途端に強気ですね」
    カイザー「強気にもなりますよこちらにはアバンギャルド君もある」
    ヒマリ「調月リオ...」

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    リオ「後は私に任せて下がっていい」
    ヒマリ「...ただの自販機ですよ、デカグラマトンは コーヒー自販機に組み込まれた「お釣りを計算するAI」に過ぎなかった。謎の声の主から答える事の出来ない「質問」を受け続けた事で、様々なものを認知し、ついに絶対的存在に繋がる自己証明の答えへと至った...誇大妄想のAIです笑っちゃいますよね」
    リオ「なんで…今更話したの なんでもっと早く なんで生き延びようとしなかったの…!」
    ヒマリ「呪いよ…リオ 私からあなたへのね」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:50:25

    >>110

    “娘に会いに”が透けててクロコと先生の娘がシロコだと思えてしまった

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:55:19

    プレ先も亡くなってるな

    甚爾がシロコ*テラー
    プレナパテス先生が恵ママ
    恵がシロコ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:57:39

    >>81

    おっぱいだよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:54:32

    >>97

    普段のノリともまた違ったハイなヒマリは見たい

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:51:21

    >>97

    死の淵で神秘の反転の恐怖を掴んで擬似崇高に至る『全知』

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:59:53

    >>120

    ヒマリは「全知」になった

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:24:24

    ユウカ「この中に“自分1人で騒動を終わらせる”と言ってメインコンピュータにまでハッキングした人がいるらしいですね、名乗りでてください」
    チヒロ→ヒマリ←リオ
    ヒマリ「ユウカ!!犯人探しはやめませんか!?」
    ユウカ「ヒマリ先輩ですね、誰のせいで大量の始末書を書かないといけなくなったと思ってるんですか」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:36:14

    >>122

    黄金時代って感じがして現代が辛くなるやつ……(ヒマリとチヒロが離脱して、リオは個人主義に走り、ノアは死んだセミナーを支えるユウカよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:12:32

    今イベントにて

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:18:40

    ミカに蹴り飛ばされたりぶん投げられたりするビナー君草

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:24:06
  • 127二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:33:54

    >>125

    これパロディとして見なくても純粋にかっこいいな。

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:35:43

    >>125

    ホシノにボコられてそうな式神だなあ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:45:29

    本誌の万の遺作呪具が愛用品に見えてちょっと笑う

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:48:46

    モモイ「ゲーム開発部姉妹ぃぃいい」
    モモイ「ファイヤー!!!!」

    GO!!ゲーム開発部GO!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:59:26

    >>46

    最新話遅れながら見たけど予告ネタだったのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:55:25

    ハナコ「◾️◾️」 「開」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:08:30

    ナギサ「制服を着たままプールに入ったことはありますか?
        結構
        気持ちがいいですよ」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:16:19

    日車=根が真面目で知力クソ高くてフラストレーション溜まりすぎてグレた=ハナコかも

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:05:08

    >>134

    死刑宣告してくれる奴もいるしな

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:50:50

    つつけばたちまち崩れてしまう生き物が、永く幸福でありたいなどとどうして口にできる
    貴様らは身の丈に合った不幸を生涯噛み潰していればいいのだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:01:24

    >>75

    "青春を送ってる生徒の中に、君がいたら満足だったかもね"

    「……ははっ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:17:33

    >>130

    「ユズのように……正確にっ」

    「ミドリのように!!大胆に!!!」

    「アリスのように!!あああああああああパワフルに!!!」

    ユメ?「終わり?」

    モモイ「どうかな!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:20:33
  • 140二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:26:21

    >>134

    法で裁くのとイラストもあったからカンナイメージ強かったけど

    知力面でもハナコあってるかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:27:29

    今週で秤VS裏梅って構図だけど裏梅枠誰か出てたっけ
    料理上手って意味ならフウカ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:30:42

    勘違いすんなよ
    私にとってはアビドスで砂嵐に遭った位のハプニングさ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:59:44

    >>141

    裏梅の立ち位置を無名の司祭に置き換えてみるとめちゃくちゃ面白いことに気づいた

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:04:47

    >>136

    "なら"

    "噛み潰してみろ"

    "先生(おれ)をよ"

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:25:02

    まだ、倒れるな。まだ。
    ここで変わるって、決めたじゃないか

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:28:06

    >>145

    プレ先「頑張ってシロコ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:30:12

    >>146

    シロコ「ん、頑張る」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:33:10

    >>143

    てことは秤対裏梅はブルア廻戦だとアツコ対無名の司祭になるのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:34:09

    >>148

    ロイヤルブラッド対無名の司祭はめっちゃ盛り上がりそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:43:22

    >>148

    地上203mからの跳躍を見せたネルの遥か上空より姿を現したのは、巨大な氷塊と

    「不可解」 無名の司祭


    無名の司祭「!(……上から?)」

    アツコ「約束だからね、悪いけど行かせないよ」

    無名の司祭「知らんな、何もかも」

    アツコ「そりゃそうだね」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:48:56

    >>123

    ノア死亡回避√を何とか出来ないかと考えたら

    ナナミンと灰原が護衛任務についてたようにユウカとノアも護衛任務につく

    その時にユウカがAIと仲良くなり、後に破壊されたのを知りショックを受ける

    その後先輩たちがバラバラになり心労が増えたゆえにユウカは離れてノアはセミナーに残留

    こうなるとユウカが最期に見た呪いを後押したのがノアではなく仲良くなったAIってなるけどアリスの試作機?が結果的にアリスを生かすこと繋がるけど呪いが廻ってるとしか言えないことになった

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:11:00

    乙骨みたいになるヒフミすき

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:55:39

    >>140

    ティーパーティー入れるぐらいの頭脳あったと考えたら妥当か

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:33:20

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:36:36

    これはredditで見つけた先生のガチャを爆死させるアロナ

    翻訳慣れてないから固いかも


    ユウカ「二人の限定生徒と二人の追加恒常生徒がいる次のガチャが明日のメンテナンスの後から始まります。」

    ユウカ「それで、その全員を当てるつもりだと...」

    先生「う~ん...ちょっとしんどいかも」

    ユウカ「外しちゃいます?」

    先生「当てるさ」


    名簿の山に埋もれる先生


    アロナ「4回連続の天井ですね」

    アロナ「最初の10連から、私はピックアップ生徒を避け続けました。先生は星3をいっぱい当てられると思ったようですが、どれも先生の欲しいキャラではありませんでしたね...そして、私はこれまでの800連で同じことをやりました。」

    アロナ「天晴れです先生 他の(無課金の)先生方がブルアカを続けるための手助けをしてくれてありがとうございます」


    元リンク:
    forum.gamer.com.tw
  • 156二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:53:01

    >>155

    #ガチャを渋くするアロナを許すな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:55:58

    >>145

    「先生」

    「いつも守ってくれて、ありがとう。アビドスを好きになってくれて、ありがとう」

    「最後に、もう一度力を貸して。あいつを止めたいんだ」

    「その後は、もう何もいらないから」

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:33:09

    補習授業部所属
    浦和ハナコ16歳

    トリニティ総合学園受験、シスターフッド入部試験などあらゆる難関をストレートで通過
    浦和にとっては必要な恥識を入力し
    必要なだけ出力する簡単な作業だった

    「天才」

    浦和を知ったトリカスは囁く
    だが
    彼女の中で最も輝く原石は…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:43:06

    ヒフミ「驚きました?パワータイプに見えませんもんね」
    ヒフミ「実際非力な方ですしね」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:22:49

    >>157

    シロコ

    「私の未来も心も体も全部先生にあげる」

    「これからは本当にずっと一緒だよ」

    「愛してるよ先生───緒に逝こう?」


    プレ先

    「あ゛っ…あ゛あ…ああああああああああああ」

    「シロコ!!!!シロコ!!!!大大大大大大大大好きだよ!!!!」


    ユメ

    ───自らを生贄とした神秘の制限解除!!

    「そうくるんだ〜卑しい狼ちゃん」


    シロコ

    「ん、失礼─────純愛だよ─────」


    ユメ

    「ならこっちは大義だよ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:27:42

    >>158

    痴女としての才能だった

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:29:20

    >>137

    先生も思ってるよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:41:25

    >>161

    神秘開花から12日間で歌住サクラコの覚悟と比べても遜色ないレベルまで成長

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:08:46

    ヒナ「ねえ?この中で小鳥遊ホシノに本気で殴られた事がある人はいるの?」
    「「「「「本気で殴ったことなら…当たらなかったけど…」」」」」
    クロコ「ん、わたしはある……敵対した時」
    サオリ「私もあるな……エデン条約の一件で…」
    ミカ「へ〜?どうだった?痛かった?」
    クロ・サオ「「………た」」
    シロコ「?」
    クロ・サオ「「胃液…全部…吐いた」」
    ミカ「…わ〜お(ドン引き)」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:23:36

    アリス「なんだありましたよ全員助かる方法」
    アリス「アリスにシンピがあればいいんですよ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:37:59

    >>165

    呪力持ち=ヘイロー持ちで

    一般人にヘイローは見えないんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:42:42

    >>165

    ここに来てやっと一話だな

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:25:33

    モモイ「デキが良かろうと悪かろうと姉は妹の手本なんだよ」
       「姉(私)が道を間違えちゃったら妹はその道を避ければいいし」
       「姉が正しかったら妹はついてきてくれればいいじゃん」
       「なんで私がしぶといのか聞いたね」
       「教えてあげる 私には手本がない 何度も何度も間違える」

       「それでも妹の前を歩き続けなきゃいけないの」
       「だから私は強いんだ」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:47:31

    知ッテルカ?複製サレタ人間ハ、味ガ落チルンダ
    私ハ賢イカラ、違イガワカル!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:29:47

    >>165

    アリスを私情で助けるヒナか

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:53:27

    >>169

    小細工はあった

    だが、それ以上に小細工では埋まらない実力差が両者にはある。

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:00:08

    >>168

    ミカ「は?今めっちゃキショいこといってる?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:02:21

    九十九だったり直哉だったり正反対の立ち位置だなミカ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:07:15

    ミカ「あなたやない、アッチ側立つんは私や」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:25:10

    >>165

    『Protocol:ATRAHASIS、起動。

     システムに定められたプログラムに則り〝無名の王女〟代行者として、神秘のアーカイブ化と破壊をかかかかいいい、しし……?』


    「なにをしてるんですか?」


    『……AL-1Sの意識が、kあ9sえい? 深 い識にszめたはず……。なぜ、まだうg0けrのですか?』


    「……? 知らないんですか? 勇者を操作できるのは勇者だけですよ?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:29:59

    >>175

    この(だいぶ)あと渋谷(D.U.?)で暴走するんだよね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:31:43

    >>169

    あなた達はどいつもコイツも 生徒を舐めるのも大概にしてください

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:04:45

    >>175

    「なんだ、あなたが頭ではないのですね」

    「力以外の序列はつまらないです」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:29:18

    >>178

    「王女の体をモノにしたら真っ先に殺してあげます」

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:53:18

    >>179

    「アリスちゃんから逃げた奴が尻捲ってみっともないないねぇ!!間抜け!!!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:55:29

    >>180

    無名の司祭「貴様ッ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:56:38

    >>181

    ドゴオ!!

    「ぐはぁ!!」

    「誰かな〜?君…てゆーか揃いも揃って同じ仮面だからマジで見分けつかないよ〜」

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:07:03

    来て センセイ 全部

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:11:43

    >>183

    「ん、私も出る」

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:38:47

    >>183

    ハルナ「アナタが私のデザートですの⁉︎クロコさん‼︎」

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:48:56

    >>174

    ペロロミカ「ありえない ありえないありえない ありえないありえない」

      「なんで━━━」


    ブチブチブチブチィ


    「そこに立つのは 私!!!!」

    「Kyrie Eleison!!!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:13:44

    >>186

    呪霊じゃなくてペロロ様になってる…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:20:46

    昨日24巻発売で思い出したけど来栖と天使は誰だろアリスが虎杖でヒナが伏黒でケイが宿儺とすると

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:39:23

    >>188

    アコはアコラとしたらイオリかチナツ?

    イオリはイベントのせいで裏切られる親和性高くなった

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:23:11

    スレを落とすやり方…!!
    過疎によるスレ落ち…!!またはネタ切れ!!

    スレ立ては間に合わなかったようだな…このスレももう終わる…
    楽しかったよ……

    なっ───
    まさか──!!このスレ立ては全自動!!(※違います)
    スレのネタ提供も無意識下で行えるというのか!?

    アツコ「残りレス数はあと10、スレ立てするべきか
    いいや攻めるね!!」
    アツコ「バベベコ!!(アゲてこ)」

    ぼーばば!(そーだな)

    ドオッ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:40:39

    拡充比正常 知覚フィードバック遮断

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:43:02

    五条⇔メカ丸を行き来してる……

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:43:45

    六眼ある因果持ちの五条も天与みたいなもんだけど恵まれ度合いは雲泥の差

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:51:04

    ヴェリタスの皆(特にエイミ)に会う為に十六夜ユメ()とベアトリーチェと交戦してそうなヒマリ

    無為転変されて(ヘイローが)弾ける

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:54:51

    >>194

    三輪枠はチーちゃんかも

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 04:05:47

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 04:06:20
  • 198二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:22:42

    >>189

    “やっほ、イオリ!”の破壊力がね

    >>124

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:47:51

    >>191

    どこかで見たことあるな、と思ったらここの人が描いてたのか

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2383133/183

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:51:52

    天晴ブルア廻戦 お前たちのことは忘れん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています