海外アニメ「ハズビンホテル」の配信情報が来たぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:25:57

    2024年1月にプライムビデオで配信開始

    シーズン2ももう決まってるらしい

    *スピンオフのヘルヴァボスの話もこのスレでしていいよ


    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:30:25

    これは地獄のオーバーロード達が集まって天使対策会議してる場面かな
    アラスターもいる

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:32:27

    全員は服装な中一人ニッコニコのチャーリー笑う
    あと蛇おじさんはなんでそこにいるの

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:33:38

    A24のロゴすっげ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:38:59

    アマプラ!?出世したな〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:39:26
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:42:19

    映画泥棒で無機物頭好きを拗らせたのでVox好きだから活躍多そうで助かる…助かる…
    なんとなく小物っぽいノリだけどこれでもValentinoやAlasterと同列なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:09:01
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:09:28

    ヘルヴァボスの方では強欲の悪魔が登場してたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:14:48

    今時点でエンタメのトレンド4位でヤベーな
    ただ、各キャラのSNS数年前だから虫食いになったりしてて完全に見返せないのが無念…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:00:39

    待ってたよずっと!!ほんとに嬉しいやっと見れるんやな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:51:22

    パイロット版から随分かかったな

    楽しみだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:46:06

    >>10

    キャラSNSとかあるの!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:27:52

    ようやく動いて喋るルシファーが拝めると思うと興奮してきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:28:37

    クッソクッソ楽しみだけど日本のアマプラでは観られませ〜ん!
    とかならないよね?
    そうなったらおれおかしくなっちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:47:39

    これを待ってた

    映像すごく良さそうだけど、元々それに遜色ないクオリティのをインディーで作ってたってすごいな…ってなってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:17:30

    日本語字幕はあるのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:30:30

    キャラデザも日本のアニメに影響受けてるぐらい日本好きの作者だし、パイロット版の時点で吹き替えまで作ってくれてるんだから日本で見れないなんてことは無いだろう…きっと

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:34:19

    >>2

    パイロット版を確認してきたら一番奥の二人が一瞬だけ映ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています