職場でこれを言われたのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:28:12

    思わず笑っちゃったんだよね、こわくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:28:47

    >>1=無能

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:29:21

    お前…なんで笑っちゃいけない真面目な場面で笑ってんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:30:38

    >>1

    ど、どういうシチュエーションでいわれたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:31:34

    上司のコメント:
    もう....首にするしかない...

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:33:15

    まあそう気にしないで、会社からはそう簡単にクビにはできませんから
    ただこれだけだと本当にどっちが悪いかはまだ判断できないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:34:09
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:35:03

    上司のコメント

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:36:44

    どういう経緯で言われたのかくらい説明しろよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:39:10

    まぁ説教にしても語気が強すぎる上司も説教中に笑う部下もチンカスだからバランスは取れてるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:45:46

    患者さん「ああーっ 飯をくれェ 俺はもっと食わないと生きていけないんだあっ」
    俺「お言葉ですが糖尿病治療中でドクターと管理栄養士から食べる量は決められてますよ」
    患者さん「この無能が お前が黙ってればいいだけじゃねえか 役立たずが」
    みたいな感じで言われて思わず笑ってしまったんだよねぇまっその後上司に怒られたからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:00:30

    おぉ…うん、これは>>1が悪いように見えるっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:01:38

    >>11

    この医療従事者の鏡が

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:04:26

    >>12

    貴方は”患者本人”ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:06:35

    実際患者さんの話を聞いてる時に笑ってしまうのは蛆虫でしたね 反省します

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:08:27

    >>14

    患者は普段と違う環境にいるから多少不安定なものヤンケ

    誤解されるような行動は控えるべきヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:09:59

    お…お前 なんでそんな環境のところで仕事してんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:10:45

    もっと食わせるヤンケ
    脚腐るヤンケ
    一生病院でお金儲かる儲かるヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:24:47

    医療はサービス業のようでサービス業でないということだ
    患者の希望と正しい治療が食い違ったら正しさを優先するからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:58:49

    脳内にしっかりタフカテを打ち込まれてるやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:02:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:25:55

    許せなかった...看護師さんにそんな態度を取るだなんて...!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:29:06

    >>11

    君に勲章を与えたいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:34:20

    >>11

    患者も驚いたと思うよ

    怒りに任せて口汚い言葉を吐いたらそれがザオサガ語録で笑われたんだからね

    皆がタフ語録を頭に打ち込んであげないと…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:40:35

    仕事のできない蛆虫を笑い飛ばそうと思ったら真面目に職務を果たしている医療従事者で驚いた…それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:42:50

    >>25

    笑ったことは論外だけど言ってることは正しいから仕方ない本当に仕方ない

    どうして納豆食うなって言ってるのに家族に持ち込ませてるんだよえーっ とか普通にあるらしいんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:53:26

    >>26

    前も家族が点滴を早めるとか言ってるスレが立ってたからタフカテには医療従事者が意外といるのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:56:19

    でもねオレ この1の話好きなんだよね
    理不尽なパワハラとかじゃなくて安心すると同時に目の前で笑っちゃうのはダメだろ(ガッ)とツッコめるから心置きなく面白いと思えるでしょう
    職業倫理も守ってるしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:00:05

    >>27

    マネモブの医療従事者って…ま…まさか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:07:45

    >>29

    …?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:11:10

    患者と一緒にジャンプ読んで仲良くなればええやん…

    大っぴらにプレボを持っていくのも忘れるなよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:22:27

    確かに目の前で笑うのは蛆虫だが看護師としての精神はキレてるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:19:33

    ちゃんと先生の決めたことであることを説明し自らも反省できているとは見事な心がけや

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:01:25

    >>11

    見事やな…医療に携わる誇り高き者とは…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:33:12

    心を鬼にしても正しさを優先しないと結局患者が苦しむからしょうがない本当にしょうがない

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:11:48

    幼い頃から病院にお世話になってる者からしたら看護師さんに迷惑をかける輩は許せないです

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:39:07

    よし、じゃあ企画を変更して医療従事者に感謝のコメントを書いていこう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:49:20

    >>36

    お前のがよっぽど迷惑かけてるやん

    何ムキになっとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:04:57

    >>30

    関係ないけど起動安楽死チームでぐぐったら候補2番目があにまんタフスレで笑っちゃったのが俺なんだよね

    しかもワードを機動安楽死チームにしても候補9番目で意外と1ページ目にはいる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:46:25

    >>39

    早稲田の論文よりタフカテのスレが上に来るなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています