♀トレ「ルドルフにお願いがあるんだけど…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:44:19

    耳を?この間、君の耳掃除をさせてもらった時に色々としてしまったのは少々悪いと思って…違う?悪戯されたの良かったからもっとして欲しい?ふふふっ…そうか、それならまたしてあげよう。そんなに嬉しそうにはにかまないでくれ、癖になってしまうだろう。さあ、ここに頭を乗せて横になるんだ。あぁ、私の方を向かず…そう、そちらを向くんだ。私の方を向かれては君の可愛らしい表情が見づらいだろう。どうした?手を重ねてほしい?ふふふっ今日の君は甘えただな、これで良し。それでは始めようか。

    私に囁かれたいとは君も物好きだ。まだ甘い言葉も言ってないのにそんなに顔を赤らめて、そんなに私に囁かれたかったのか?…そうか、私の声が好きだから、それは嬉しいね。ああ、それと君はこうされるのも好きだろう?ふーーーっ。ふふふっ、息を優しく吹いただけでそんなに反応されるともっとしたくなってしまうだろう。

    次は君の耳朶を…ふふふっ少し揉んだだけで肩をびくびくさせて、君は本当に可愛い。普段君はつけてないが、ピアスホールがあるからやりやすいんだ。ああ、今度君にピアスをプレゼントするのも良いな。私の耳飾りに近いデザインのピアスだ。小振りな物にするから普段使いして欲しい。なんだか悪い?遠慮する必要はないさ。君は私の大事なトレーナー君だ。他に悪い虫が寄って来られては私も困るからね。君が私の物だとわかるようにしなくてはいけないだろう?ふふふっ耳まで真っ赤になってるぞ。そんなに私の物だと言われるのが嬉しかったか?ふふふ

    それと、これもこの前声を漏らして反応していたね。―――ふふふっ少し甘噛みしただけで可愛らしい声を出して。ああ、我慢しなくていい。ここには君と私しか居ないのだから、君の可愛らしい声は私にしか聞こえないよ。強く噛んだらもっとその可愛らしい声を聞かせてくれるのだろうか、してもいいか?先程より少しだけ強くして噛み跡をつけるだけだ。ふふふ…ありがとう、トレーナー君。それでは―――可愛い、君は本当に可愛い。そんなに声を我慢して、逆撫でしてしまうだけだと言うのに。噛み跡も残せたし、可愛らしい君を見れたからこれ以上はしないよ。安心してくれ、君を手放す気など毛頭ないのだから、君が望めばいくらでもしてあげよう。愛しているよ、トレーナー君。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:45:02

    スパダリだよ、こんなのもう
    俺メスになっちまう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:47:01

    もう戻れない…ヘテロには戻れない…はぁぁぁぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:57:52

    ウマ娘のせいで性癖歪んだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:59:04

    もしかしてワシは♀トレだったんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:00:44

    脳が回復しすぎで逆に壊れた

    ええもん見たわ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:08:19

    トレーナー室でルドルフに耳を上から舐められている時に耳の中につーと少し暖かく冷たい感触が伝わった。
    唾液だ。
    「毎回噛み跡かキスでしかマーキングというのをしていないからね。唾液交換は口の中だけに限らないとふと思ったんだ」
    「へ・・・変態!ルドルフ、なんか変態!」
    「はは、変態で結構。いつも乱れる可愛らしい姿を見せる君に言われるのは何だか新鮮だよ、変態トレーナー君」
    ルドルフはくつくつ笑う。
    と思った瞬間すかさず口腔を犯された。
    「ぐちゅ・・・ちゅ・・・・・・・・・・・・・・・ふっ・・・・・・ぷはっ」
    口腔を蹂躙されたあと、わざとらしくつーっと唾液の橋を作り、
    「うん、耳に対しての唾液のアプローチよりやはり口移しの唾液交換だね」
    ニコニコと爽やかに言ってる事とする事が剥離している。
    何だかよく分からないプレイに巻き込まれたが、心臓がドキドキしている私の負け、なのだろう。
    そう火照った頭で考えているうちにソファに押し倒された。
    ああ、今度は全身噛んで所有欲を満たすつもりだ、
    負けだ負け、そうして私は思考を放棄してルドルフの背中に手を回した。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:08:40

    俺ちょっとだけ女の子になるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:09:03

    耳責め良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:13:05

    やり返そうとしても全部封殺されて食われちゃうんだ
    心の底からメスにされちゃう

  • 11スレ主です21/08/31(火) 01:18:37

    >>1(とは別のお願いをされたようです)

    落ち着かないから、一緒に寝て欲しい?…ああ、構わないよ。先程君と一緒に温泉入って裸の付き合いをしたんだ。今更動揺したりしないさ。ただ…いや何でもない。落ち着かない理由を聞いても…なるほど、匂いが変わると寝付けないのか。私で構わないのか?いつも抱き締めてくれてるから私の匂いは落ち着くと。ふふふっ君は可愛いな。


    さあ、おいで。ふふふっなんで君が照れているんだ?いざ、一緒に寝ようとしたら意識してしまう?ふふふっ、もしかしたら私は草食動物を前にした獅子のように君を食べてしまうかもしれない…冗談だ。ほら、布団の中へ…ふむ、浴衣が開けてしまっているな。直してあげよう…私になら見られても良い?私だからと言ってあまり無防備になるものではない。こういう風に―――チュッ。君の白い肌に赤い大輪の花を咲かせてしまうよ?同じくらいに顔が赤くなったね。


    良いよ、なんてそんなしおらしく言われたら止められなくなるだろう。君は私のものだからキスマークは愛されてるって思えるからいっぱい付けて欲しい?君は誘っているのか。こうして君を組み敷き―――ディープキスをする。まだキスしかしてないのにそんな顔をして、続きをご所望か?して欲しい、そうか。最初から君はそのつもりだったのか、君は困ったトレーナー君だ。君が満足するまでしてあげよう。


    ―――ふふふっ君も私もこんなに汗をかいてしまった。髪が乱れているね、少し直してあげよう。起きたら一緒に風呂に入ろう。キスマークの確認も兼ねてね。君があんなに私を求めてくれたのは嬉しかったよ。私の身体も君の付けたキスマークがいくつかできているだろう。制服や勝負服では見えないが水着だと怪しいが君が恥ずかしがりながらつけていたものだからね、隠したりなんてできない。君から誘っておいてそんなに恥ずかしがるんだから可愛い。ああ、最中に名前を呼び捨てた事を気にしているのか、ふふふっ私たちは恋人同士だ。それくらい良いだろう……そうじゃない、ひとりよがりになってて申し訳ない?構わないよ。君が私に乱れてくれている姿を見れて満足しているからね。それに次は君に色々とご奉仕してもらうつもりだ。ふふふっ心配する事は無いよ、君が良かったところを同じようにするだけで良い。さぁ、抱き締めているから眠るんだ。ふふふっ………愛しているよ、トレーナー君。

  • 12スレ主です21/08/31(火) 01:20:25

    また気が向いたら建てて書いていこうと思います。時々別スレでは書いていましたがスレ立てて書くのも楽しかったです。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:24:15

    最高です
    ありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:43:57

    遠慮なく書き散らして·····

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:57:19

    >>10

    年上だろうと同性との経験があろうと関係ないんだ

    ウマ娘の圧倒的なフィジカルと顔面には屈服するしかないんだ

    それさえも悦びになるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:59:48

    >>11

    ルドルフ様めっちゃ笑うじゃん…

    こんなに笑い声を上げるのも笑顔を見せるのも私の前だけなんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています