バカみたいに甘ったるいマクイクが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:28:04

    具体的にはマックイーンがあーんに慣れて人前でも食べる時はほぼ必ずあーんをするマクイクがみたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:06:27

    お互いに顔が良すぎるので許されるバカップル

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:47:49

    イクノにペースを握ってもらう事で早食いを防ぎ
    一口ずつじっくり味わう事で少量でも大いに満足感を得られるって寸法よ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:05:47

    ゴルシがちょっかいかけようとするけど二人の世界に入りすぎててあきらめるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:09:27

    >>4

    いや、二人の世界に入ってるのはバレバレだから、最初からちょっかいすらかけない

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:24:46

    >>5

    そりゃ、流石にゴルシでも空気読むでしょ

    あの空間に割り込むのは無粋だから

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:43:42

    >>6

    行動原理がつまらなそうなやつにちょっかいだから、諦めるもなにもアクションすらださないってことを書きたかった。

    後で、見てたぜー?くらいはやるかもだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:03:34

    突撃しようとするターボを抑えるネイチャとマチタン

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:04:20

    ここの間に俺が入るとw

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:05:43

    >>9

    サンデー

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:09:34

    >>9

    二人の間にサンデーはもうあるから静かになさいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:31:39

    親指立てて見てるアイネスとライアン

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:41:45

    「イクノさん…いつもの『アレ』をお願いしても?」
    「ええ、『アレ』ですね、分かりました」
    ってノリで「あーん」してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています