あれはアグネスフライトといって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:30:09

    私のお姉ちゃんなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:32:47

    お姉ちゃん呼びは死人が出るからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:33:39

    タキオン……?
    私より先にお世話している人がいたのか……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:33:40

    姉さん呼びだと思わせてのお姉ちゃん呼び
    私の性癖には合っていますよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:34:42

    タキオンに妹属性がつくからフライトにも来て欲しいんだよなあ

  • 6121/12/25(土) 16:35:52

    普段は「フライトさん」で統一してるけど、シャカールとのダービーのときはスタンドから全力で「頑張れ!!!お姉ちゃん!!!」って応援してて欲しい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:36:41

    タキオンさんの……お姉さん?
    どんな方なんでしょう……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:37:43

    >>2

    __

      |あ|

      |に|

      |ま|

      |ん|

      |民|

      |の|

      |墓|

     | ̄ ̄ ̄ ̄|

     | |三三| |

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:41:52

    >>8

    それ上が空いてるけどそっからあにまん民を入れて蓋閉めるの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:42:54

    7cm前の人じゃん
    この子いないとエアシャカールのシナリオ無理だよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:47:42

    >>10

    ブライトみたいにシャカの実装時に来て欲しいね

    ずっと7cmって言ってるから前にいた馬については触れて欲しいしアグネスの馬は既にいるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:49:04

    >>10

    シャカールのクソ重感情の矛先がなくなるってわけだからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:53:55

    タキオンが名前だけで科学者キャラなんだからフライトも飛行士系ぶっとびキャラでいこう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:50:39

    「フライトの夢か!!シャカールの意地か!!どっちだあああ!!!」ってなるのかな
    特殊実況にしては複雑な感じになっちゃうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:52:59

    >>13

    タキオンが飛行機苦手になの小さい頃に「やあ我が可愛い妹よ!お姉ちゃんが飛行機に乗せてあげよう!」って連れられて、お姉ちゃん運転の飛行機で曲芸飛行をされて、それがトラウマになった説

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:55:00

    妹がお世話になっております
    良くできた妹でして、大変自慢でございます

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:56:27

    既存の世話焼きキャラが浮くことになるし、
    フライトはお世話キャラどころか妹に厳しいタイプなんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:32:55

    逆にタキオンも取り乱す感じの豪快なキャラを見てみたいというのは完全な俺のエゴだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています