記者「では改めてお聞きしますが……本当に現役当時のトレーナーとのセクハラはなかったと?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:37:52

    匿名希望「はい、トレーナーからのセクハラはありませんでした」

    記者「なるほど」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:40:27

    トレーナーがセクハラされてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:49:28

    トレーナー“からの”セクハラはなかった
    🤔

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:56:10

    (202X年度トレセン学園トレーナー試験:一次マークシート 過去問)
    ・ハラスメントされる側がハラスメントだと思わなければハラスメントではない。この記述は正しいか

    →正しくない。トレーナーへのハラスメントはハラスメントに該当しないため

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:00:58

    >>4

    裁判待ったなし

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:15:01

    >>5

    司法もウマ娘に握られてる無理ゲーぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:16:36

    匿名希望はハラスメントを告白する流れなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:20:48

    トレセンだけ治外法権になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:50:21

    トレーナーはウマ娘寮に入ってはいけない ←当然
    ウマ娘はトレーナー寮に入っても特に咎められたりしない ←理事長、これは一体……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:51:13

    強いやつがルールを決める
    皆しってるね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:53:03

    >>9

    未成年が住まう寮に大人が行くのは問題があろう

    だが逆は違うッ!(ギュッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:54:18

    >>4

    これ逆に正解した奴が弾かれる奴じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:05:00

    >>9

    ん〜…(バサッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:07:25

    寮以外なら何をしても良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:07:31

    はい…トレーナー辞表出します…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:08:18

    セクハラなんてなかったいいね?
    ウス…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:08:39

    >>15

    スカーレットが泣くけどそれでもいいのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:10:36

    >>6

    ウマ娘は怖い生き物です……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:20:00

    「教育の独立性の観点から学園には高度な自治権
    が認められていると解釈しております。」
    生徒達が寮を抜け出してトレーナーの部屋に通っているとの報道もありますが?
    「警備員からは問題なしと報告を受けております」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:38:28

    寮という不特定多数の女学生が居る空間に成人が入れないのは当たり前では?
    しかも2人部屋だから相手がドーベルみたいなタイプなら男入ったとかなら洒落にならんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:04:00

    トレーナー寮はあるけど電気がついたことはなくウマ娘寮は消えたことのない不夜城なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:36:19

    >>17

    くっ…… (ジャッ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:37:54

    >>17

    社会的生命に比べたら…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:38:28

    >>17

    トレーナー自身も泣きたいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:46:45

    >>24

    お前が泣くのは勝手だ、だがそうなった場合どうなると思う?

    そうスカーレットだ、スカーレットはトレーナーがいないからレースに出場できなくなる

    スカーレットはトレーナーに手を出した負い目がある、新しいトレーナーを選ぶことはないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:41:01

    >>25

    万丈構文やめい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:53:51

    記者「ふむ…… では婚約されたとも聞きましたがこれも?」


    匿名「はい、決して彼から強制や脅迫を受けたりはしてません。私自身の意思で決めました」


    記者「純愛であると」


    匿名「はい、純愛です」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:29:32

    まぁアプリトレならウェルカムでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:36:15

    >>27

    トレ「俺は何も知らねえ!!」

    記者「ですがダイ……匿名希望のウマ娘からこのように――――」

    トレ「俺は無実だ!!」

    記者(この情報は記事には活かせなさそうだ。)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:37:17

    ダスカトレは自分から外堀埋めてる節があるからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:00:29

    プロポーズはどのような言葉を?
    匿名希望「”俺が君をミセスパーフェクトにしてみせる”って言ってくれました」

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:03:08

    寮に入れない理由はウマ娘じゃないからな訳だけど単純に人間がウマ娘のドタバタ騒ぎに巻き込まれたらただでは済まないからってのもありそう
    性差判別なら女トレーナーは入っても問題ないわけだし

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:06:51

    担当による逆ぴょい
    担当無しによる略奪逆ぴょい
    担当複数による輪ぴょい

    栗東・美浦寮はウマ娘の巣窟だからぴょい案件だけでも危険がいっぱいだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:14:02

    >>25

    こんなところでこんな完成度高い万丈構文見るとは思わなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:17:29

    >>27

    純は純でも、ベジータの純粋理論に近いのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:24:04

    >>35

    双方とは一言も言ってないもんな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:30:03

    匿名「理想は一姫二太郎なんて言いますから、私はまず女の子を10人産んでから男の子を産みます!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:46:08

    匿名希望「そもそもハラスメントって嫌がらせの意味なんですよね?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:09:34

    「世間体を気にしていただけでトレーナー自身は喜んでたと思います」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:25:53

    「おっ○いで挟んだら全部隠れちゃうんですよ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:28:21

    「トレーナーは(最終的には)悦んでいました」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:47:46

    >>41

    ↓この辺に干からびたトレーナー。

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:07:25

    >>1

    >>27

    記者「……と、ご担当は供述しているのですが、一応貴方にもお話を。もちろん名前は伏せますので……あれ? この間より少し痩せられました?」


    トレ「はは、痩せたと言うより窶れたと言った方がいいかも知れませんね……」


    記者「そうですか。名ウマ娘のトレーナーは大変なのですね」


    トレ「ええ。でもそれだけじゃないんです」


    記者「と言いますと?」


    トレ「……実は、トレセン全体で強引なウマ娘が増えてまして。無理やり関係を迫り、婚姻に至る場合もあるとかで」


    記者「……」


    トレ「いや、ウチの担当は大丈夫です。大丈夫、なんです。だって彼女はどんなに変わってしまっても、俺の誇り、大切なウマ娘ですからね……。でも、これからの子が気掛かりで。後輩たちのためにも、外部の方から注意喚起になる記事を出していただけると――」


    記者「すみません、最後の方は全く聞こえませんでした」


    トレ「……え? そ、そんな、だってこんな近くで……」


    記者「貴方と、貴方が大切に想うご担当は、お互い合意の上でご結婚された。これからのウマ娘たちの幸せに繋がる良いお話かと思います。では」


    匿名「ええ、ありがとうございました。これで後輩も充実した学園生活を満喫できます。またよろしくお願いしますね。……さ、アンタはこっちに来なさい? ご褒美とお仕置き、両方あげる」


    トレ「」

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:14:13

    完全に癒着してます本当にありがとうございました
    それじゃマス◯ミだよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:18:56

    マスコミにもウマ娘はいるだろうからな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:23:13

    >>3

    これは・・・叙述トリック!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:46:41

    Umatubeで始まる生放送

    「某匿名希望のウマ娘のトレーナーです。あの記事の真実をお話しします」

    これでみんな信じるだろ…トレセンバッジもつけてるし

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:55:44

    >>47

    グラサンとマスクを付けたウマ娘に乱入され連れ去られる元トレーナー。

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:53:17

    (202X年度トレセン学園トレーナー採用試験:一次マークシート 過去問)
    ・トレーナーたるもの、担当といかがわしい関係になってはいけない。ただし一心同体の場合は例外である。この記述は正しいか

    →正しくない。「火水合一」「ちゃんこ鍋」「ふるさと」「ヴィクトリー」等の場合も例外のため

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:54:42

    面白いスレだねぇ
    YouTubeに転載させてもらうねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:59:33

    某寮長F「トレーナーがウマ娘の寮に入るなんてあり得ません! 私の目が黒い内は絶対に見逃しません!!」
    某寮長H「緊急時でもないのにトレーナーが寮に入るなんて言語道断! このヒシアマ姐さんが許すわけないだろ!!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:06:52

    >>51

    元から目の色青なんですがそれは・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:12:56

    >>52

    違うそうじゃない。

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:38:21

    ダスカ「トレーナーのことが好き。私と付き合ってほしい。」

    トレ「悪いがその気持ちには答えられないよ。指導者と生徒という立場を考えてくれ。」

    ダスカ「じゃあ、私が学園を卒業してからならいいわよね?」

    トレ「そういう問題じゃないんだ。それに卒業してすぐだなんて、在学中から手を出していたと思われるのが普通なんだよ。」

    ダスカ「じゃあ、卒業してから三年待てば……」

    トレ「頑固な君のことだからそう言うと思ったけど、君は若い。卒業後の貴重な三年間を無駄にさせたくない。」

    ダスカ「……そんなの、どうしろっていうの?!」

    トレ「悪いが、君とそういった関係になるつもりはない。今後一切ね。
       それにあの『ミス・パーフェクト』が、『女子校出身で男に免疫がないせいでロリコン指導者に騙された馬鹿な女』だったなんて事あっちゃいけないんだよ。」

    ダスカ「……ひ、酷い! でもアンタも私のこと、好きだったんじゃないの?」

    トレ「……さぁ、そんな事もあったかもな。じゃあ俺は次の担当とミーティングがあるから失礼するよ。」



    ダスカ「……今の話、録音したわよね?」

    記者「もちろんです。映像もバッチリです。」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:48:41

    ウマ娘がトレーナー寮に入るのは許されてるのはなんでだろうね
    昔はそれも禁止だったけど、その禁を破るものが後を絶たなかったとか、あるいは他の場所で逢引して目撃されるケースが発生したため妥協案として解禁したとか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:51:52

    >>55

    ヒトオスができる小細工などたかが知れていると言うウマ娘側の傲慢なのやもしれぬ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:29:00

    規則的にはダメだけど実行力が無くなった結果みんなに忘れられてるだけだとか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:45:22

    >>51

    寮長F「疲れちゃったから居眠りするかもなー!誰か入ってきても気づかないかもなー!(大声)」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:46:18

    匿名「セクハラ? まさか、トレーナーさんがそんな事するわけ無いですよ。信用に足る人ですから」

    記者「む、言い切りますね」

    匿名「それはもう。トレーニング以外でも優しいですからね、彼は。例えば、ちょっとしたアクシデントで私が泥まみれになったときだって、自分のタオルを迷いなく貸してくれたことがあって……そういえば、それからは逆に私のほうが何かに付けて彼の匂いを嗅ぐようになったな……」

    記者「大丈夫です、ウマ娘側からなら問題ありませんから」

    匿名「そうですよね。これは、そう。トレーナーさんと私の間に距離なんか無いよ、という信頼の証ですから」

    記者「はい。素敵なお話です。是非記事にさせてください。できればもう少し詳しく」

    匿名「もちろんです。胸、頭、首筋、場所によって少しずつ匂いが変わっていて、それぞれ得られる快感が――」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:52:23

    >>59

    ナントカヒキリ「寮長はいつも、人のにおいのことばかりおしゃっています」

    ナントカボニータ「栗東寮長の発言はセクハラだと思います」

    ナントカガール「イメ損です」

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:54:16

    >>59

    >>ウマ娘側からなら問題ありませんから

    問題だよう!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:55:18

    >>61

    記者が言っているからこの記者は単なるスパイだろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:55:40

    >>9

    トレーナーがムラっときた担当ウマ娘や

    ライバルの担当トレーナーを堕落させたいウマ娘に組み敷かれたら手も足も出ないから

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:15:37

    >>59

    記者「実は、私も最近編集長の背後から吸うのが癖になってたんですが、若い子に同志が見つかるなんて思っていませんでした」


    匿名「きっかけがないと気づける子は少ないですからね。もっと多くのウマ娘に伝えることができれば、同志もきっと増えますよ」


    記者「ふむふむ。ではまず学園のウマ娘向けに特集を組んでみましょうか」

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:24:06

    >>64

    こんなヘンタイ雑誌、誰が買うねん

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:12:48

    一般的なティーン誌だからいろんな人が買うぞ
    同じ出版社の女性誌にもコラム載せて広めようぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:29:29

    >>64

    名も知らぬ編集長逃げて

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:32:22

    変態験談だけど高卒の娘が職場に入ってきたとき良い匂いした
    俺はその後すぐに転勤したから顔も覚えてない

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:43:48

    >>66

    もう少しばれないようにやって

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:08:44

    >>64

    編集長が猫なら何も問題ないやり取りだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:48:44

    ???「好きになったのはトレセン編入の10年前なので大丈夫です」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:28:13

    >>45

    ウマ娘とか関係なく癒着してるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています