ピエール

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:59:18

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:59:44

    あわわお前は家族を超えた真の仲間

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:02:38

    そして俺は二人目のアーサーだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:06:05

    "涅魔物騎士"ちゅん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:07:15

    アベル直属のベホマ役だった…
    この"四体目"のタイーチが許さないよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:09:51

    他の強い仲間に嫌なこと言いたくないんだけど
    武器防具をある程度共有できて序盤から仲間になって
    ベホイミベホマを使えて財布事情もやさしいのはメリットなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:13:42

    ワシ…6でピエールが仲間になる場所に心当たりがあるんや
    夢見の洞窟や

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:13:43

    ピエールお前はなんだ?
    戦力的に微妙になった辺りでもヒーラーとして役に立って終盤にはまたスタメンに戻るなんて“序盤の仲間”と言えるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:18:58

    うりゃ そりゃ
    ってなんかタフ語録にありそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:21:46

    >>5

    タイイチ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:23:00

    >>10

    おそらくブオーンとタイイチしたのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:28:50

    >>7

    6では仲間になる時間が遅くて微妙だったがリメイクで人間の耐性が消えるっしたのにコイツは耐性増えて強き者になったんだよねひどくない

    まぁドランゴもさらに耐性強化されて強き者になったせいでバランスは崩壊したんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:30:43

    ホイミンピエールはぐりんの三体がスライム族を支える…
    ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:31:27

    加入時期 加入しやすさ 装備の広さ 使いやすい習得呪文がピエールの需要を支える ある意味相棒だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:33:48

    >>13

    おいおいベホズンもいるやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:34:45

    スラりん「あれっ ワシは?」
    アベル「ごめーん 途中で解雇しちゃった」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:36:05

    主人公とピエールと息子がパーティを支える…
    メスブタ共が使えないんスけどいいんスかこれ…差異スか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:37:18

    真の仲間じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:42:32

    実際ガチでやったらピエールより優秀な仲間モンスターは沢山いると思われるが、早い段階での仲間入り、仲間になりやすさ、ヒーラーとしての運用、装備の豊富さ、炎系への耐性、そして何より見た目の可愛らしさ、普通に最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:42:40

    >>15

    待てよ、最終的にはホイミンがヒーラー最強なんだぜ

    まあ必要経験値が1000万くらいいるからバランスがとれてるとは言い難いんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:45:13

    >>15

    強さと実績両方で考えたらこのメンツになったんだ

    満足か?

    嘘かまことか知らないがホイミンのおかげで仲間モンスターシステムが生まれたというゲーム開発者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:46:08

    スライム系モンスターを集めるだけ集めて飽きる… ある意味"最強"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています