【閲覧・キャラ崩壊注意】プリケツハルト概念inキタカミ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:45:06

    可愛いショタのお尻に迫るキタカミの魔の手!

    何故か半ギレで触ってくるゼイユ!

    段々尻に執着してくるスグリ!

    面白半分で揉んだり叩いてくる村の子供たち!

    気にしないどころかちょっと気持ち良くなってるハルト!


    ハルトの尻の運命やいかに!


    関連スレ

    【閲覧注意】ここだけハルトの尻が|あにまん掲示板触り心地抜群のプリケツだった世界bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:46:26

    スレ画はこの投稿からお借りしました

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:07:30

    ゼイユ「なによ! 男の癖にこのプリプリのお尻! パルデアの未来を憂うわ!(サワサワサワ」
    ハルト「あっあっ」
    スグリ「姉ちゃんキモい……」

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:11:27

    田んぼに尻餅ついて泥んこのハルトの尻で何かに目覚めるスグリ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:19:36

    尻サワサワされただけで喘ぐとかどれだけ敏感なん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:39:07

    >>5

    ネモやボタンに散々撫でられ開発済み

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:05:35

    スグリ「このケツかっ! このケツでオーガポンを誑かしたんか! 柔らかっ!(モミモミ」
    ハルト「ひああ」
    ゼイユ「これが男の子の思春期……」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:20:33

    ハルト「あんっやめっやめなさっオーガポッふうっ」
    オーガポン「ぽーにおー♪」
    ゼイユ「オーガポンにケツドラムされてる……」

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:55:36

    公民館の子供たちに「プリプリだー!」と尻を触られまくるハルトくん(何人か目がガチ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:38:30

    >>9

    男の子「ねえ!なんかお兄ちゃんの◯◯◯大きくなってるー!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:43:06

    Twitter見たけどハルト....お前ブリーフ派なんだな....

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:48:14

    >>10

    ゼイユ「ハルトあんた……(ドン引き)」

    ハルト「だだだって! さりげなく穴まで弄くられるからついひうんっ♥️」

    ゼイユ「(これは大分開発されてるわね……)」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:55:10

    外なのに穴まで弄られてるって裾から手這わせてパンツに侵入する以外方法ないよな?キタカミの子供...テクニシャンだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:00:11

    >>13

    ズボンが薄いと布越しでも結構感じそう いや待てじんべえなら……!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:14:30

    >>14

    ブリーフ浮き上がるくらい薄いんだろうし実際感じそうではある

    甚平は確か下着履かないこともあるんじゃなかったっけ?もしそうだったらダイレクトに到達できる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:51:25

    「(ポチエナってやたらとお尻を甘噛みしてくる習性なんだな)」

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:03:25

    ふざけてカンチョーしたら色っぽい声を出されてしまってハルトに怒られながらちょっと前屈みになってるおまつりしょうねんください

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:17:59

    鬼退治フェスのおもちを食べ過ぎてプリケツに磨きがかかってしまったハルトくんはヤバイ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:22:49

    ゼイユ「ハルトちょっと無防備すぎ! 男とはいえちょっと自衛しなさいよ!(モミモミモミ」
    ハルト「は、はいい……」
    スグリ「揉みながら叱っても説得力ないよ姉ちゃん……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています