【閲覧注意】ここだけ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:08:24

    スグリ君が悩み始めた時に、アオイの甚兵衛からT首がチラ見えして解決した世界

    次スレがほしいという意見があったのでせっかくなのでまだまだ語りたいのと立てました
    前のスレ主とは違う人です

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:08:49
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:10:09

    たておつ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:11:40

    立て乙
    この概念エロいし、平和だから好きだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:13:22

    やっぱり良いよな、これ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:16:47

    たておつ!
    前スレのSSえっちでよかった もっとちょうだい(強欲)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:19:16

    制服でも乳首チラ見えってつまり開発されすぎてぷっくり膨らんだものが透けちゃってる状態…ってコト?!
    チラどころじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:19:19

    前スレに貼ったSSもう一度ここに置いておきます

    敏感アオイゼイユとスグリに乳首弄られちゃうアオイです

    エロくない






    「んぁ……ゼイユ、恥ずかしいょ……」

    「駄目、あんた無防備すぎるんだからしっかりわからせないと」

    「そん、あっ……♡」


    スグリの目の前で繰り広げられているのは姉のゼイユが何故か友達のアオイの乳首を弄りまわしている光景だった。


    アオイはあまりに無防備すぎた。制服の下から浮き出る小さな乳首、甚平の下から何度も見える乳首にとうとうゼイユの我慢が限界突破した。

    そしてアオイに女同士のスキンシップとして胸を触り、アオイが如何に無防備である事をゼイユは分からせることになった。


    だが何故かスグリも居合わせる事になった。

    姉のゼイユには逆らえない、だが初めて出来た異性の友達の乳首を見たくないと言ったら嘘になる。そしてスグリは本能に逆らえずこうして姉と友達の痴態を目の前で見る事になった。


    アオイはゼイユに指で乳首を弾いたり、摘ままれたりするたび腰をピクピクと跳ねさせていた。


    「はぁ……♡……あっ」

    「いーい?乳首を見せるとこんな風にされるんだから」

    「ひゃっ♡ご、ごめんな……あぁ♡♡」


    ゼイユの指がアオイの乳首を弾くとアオイの口から一番の嬌声が上が…
    telegra.ph
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:21:08

    前スレのあらすじ
    スグリくん闇落ち回避
    アオイちゃん乳首堕ち
    〜𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:26:52

    まったく意味のわからない概念なのにパート2までいってるの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:33:07

    >>8

    ありがとう

    本当にえっちだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:43:05

    「しっかりわからせないと」があまりにもえっちすぎた

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:02:48

    >>8

    最高!

    ありがとう!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:42:18

    最初はアオイも見られたことに恥ずかしがるんだけど触られてからは自分から見せるようになるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:06:29

    別れた後すっかりえっちになったアオイちゃんは2人に向けてえっちな自撮りを撮っちゃう(撮らされちゃう)んだけどスグリくんはスマホロトム持ってないからゼイユにだけ送るんだよね
    それを姉に独占されちゃって スグリくんの内にぐつぐつに溜まった嫉妬と性欲を再会した時たっぷりねっとり乳首にぶつけられちゃうんだよね かわいそうでかわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:28:04

    最初は言葉責めも交えて意地悪に責めていく姉弟だけどアオイが乳首イキを繰り返してぐずぐずのよわよわになっちゃった辺りで優しく甘々な責め方に切り替わるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:02:42

    それまで何も知らず野原を駆け回ってた子が、林間学校先で開発された身体にされちゃうとかとてもえっちだね
    写真撮ってる時に2人の反応とか想像してムラムラしてて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:06:23

    乳首で初めてえっちな事を知ったから『下の方』に関する事は一切知らないのがとてもえっちで良い

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:11:55

    澄ました顔をしているが開発済みである

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:19:33

    昼はバトルに真剣なチャンピオンクラス
    夜はよわよわ乳首の総受け えっちだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:35:47

    えっちとは乳首弄られる事だと勘違いしてて欲しい
    そして後に本当のえっちとはどんなものなのかを2人にグズグズになるまで身体に教えこまれるとイイネイヌ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:49:48

    ブルベ学園に留学したらどっちかの部屋でほぼ毎日可愛がられるアオイは良いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:29:47

    ぺったんこ貧乳で薄いピンク色な乳首が貧乳なのはそのままなのに赤くぷっくりスケベ乳首になっちゃうアオイちゃんかわいいね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:58:15

    神絵師のテレグラフが待たれるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:14:04

    闇堕ちしかける時にアオイの甚平の中から見えるまだ薄いピンク色の乳首はスグリが見たらそりゃあ思考が変わるわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:42:16

    日に日にイく感覚が短くなるアオイちゃんだって?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:08:37

    >>26

    前までは乳首触られてもまだ耐えられたのに耐えられなくなっていくアオイちゃん!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:13:39

    人混みで姉弟にカリッとされて腰が抜けるアオイちゃんもいいぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:17:23

    リンカン学校が終わってから交カン留学するまでの間の開発はオーガポンが代理で継続してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:19:51

    「任せるぽに!2人が居ない間はぽにが責任もって気持ちよくするぽにお!今まで培ったテクニックでイチコロぽに!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:53:07

    虫ポケモン達に乳首に吸い付かれるアオイちゃん
    ともっこ達に攫われちゃうアオイちゃん
    サザレさんにテントの中へ連れ込まれるアオイちゃん

    キタカミって怖い場所なんだなあ……(ド偏見)

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:05:46

    アリアドスの巣に連れ去られ乳首だけ露出する形でぐるぐる巻きにされちゃうアオイちゃん
    恐怖に震えながらも牙でつつかれてちゅうちゅう吸われて訳も分からないままおやつ(意味深)にされて何度もイっちゃうアオイちゃん
    スグリ達が助けに来る頃にはすっかり蕩けた目になり乳首も一回り膨らんでより敏感になっちゃってるんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:30:32

    >>31

    田舎だからえっちなハプニングが巻き込まれるんですね、わかります

    とりあえず姉弟の2人に乳首を弄られるアオイは絶対にいる

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:30:33

    チャットGPTで何かえっちな文章供給出来ないかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:21:16

    >>34

    AIのべりすとのほうが供給できるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:34:02

    パルデア戻ってからホームウェイ組といる時にも敏感故にちょっとしたことで反応しちゃってバレるみたいなのも正直見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:29:06

    >>36

    ホームウェイ組に頼ってしまってスグリとゼイユに留学した後に攻められるアオイはえっちだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:08:45

    >>37

    これは嫉妬からくる奴ですね、わかります

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:15:44

    最終的に全員からそれぞれ違った攻められ方するんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:06:55

    乳首チラ見えしちゃっただけで大変なことになっちゃったねアオイちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:17:57

    >>32

    救出した後、消毒と称してアリアドスにされた事を上書きするように2人に弄られちゃうんだ

    恐怖と快感で震えてるだろうからできるだけ優しくね

    アリアドスはオーガポンがともっこの時のようにボコボコにする(確信)

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:55:57

    毒を吸い出さないとね
    こんなに腫れちゃってるんだからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:37:50

    何時間も責められて喘ぎ声すら出せなくなり「ハ~ッ……♡ッハッ……♡…~~ッハ……♡♡」みたいな吐息しか出せなくなるアオイちゃん
    手足はピンと伸び上体は仰け反りえっちに仕上げられた乳首はこりこり念入りにほぐされて数秒おきにビクンッ!ピクッ…ピクッ…ビクンッ!!とイくのを繰り返しちゃうアオイちゃん もう手遅れでかわいいね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:13:28

    >>39

    えっちだね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:41:21

    おせっせ本番よりこっちの方が気持ちよくなってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:42:24

    乳首見えから露出に目覚めるアオイ概念はある

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:44:26

    >>43

    効果音の主張...

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:18:48

    >>46

    露出に目覚めたら野生ポケモンに襲われるのでやめましょう

    とりあえず目覚めそうになったら流石に姉弟に怒られそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:37:48

    >>37

    ゼイユ「ちょっと!なに他の奴に触らせてんのよ!」

    スグリ「おれたち以外に触らせたらダメって言ったべ?」

    って2人に詰め寄られてお仕置きされるんだね

    そんな2人の嫉妬の混じった目線に見られて、これからされる行為に少し期待と興奮でドキドキのアオイちゃん

    アオイ「ごめんなしゃいぃ♡♡♡」って謝っても2人の気が済むまで重点的にコリコリ攻められ続けられてトロトロになるの

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:50:48

    ここまで開発されて未だ処女ってマジ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:01:00

    すばらしいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:45:21

    >>49

    そしてパルデアに戻ったら戻ったで今度はホームウェイ組から…というエンドレスループだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:46:40

    アオイちゃんの逃げ場どこ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:38:23

    スグリくんの闇落ちフラグが完全に消えたのでアオイちゃんシコスレになってしまっている…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:06:37

    >>54

    良いだろ?

    闇堕ちしなくなった男の子が姉と一緒に開発するんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:16:19

    >>54

    そりゃ当初の流れ通りスグリが一人悶々とする路線なら違っただろうけど、生活に支障出るレベルで開発しちゃったらね…姉弟以外にも広がって当然というかむしろ海外にいる姉弟より一緒にいる時間長い奴らがそこにいるから……

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:15:16

    14歳の年頃の子が可愛い異性の乳首見ちゃったらね……
    初めて出来た友だちのならなおさら性癖捻じ曲がっちゃうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:29:05

    これも全部アオイちゃんがまだ小さいからってノーブラにしてたのが悪いね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:23:18

    知ってるか?
    アオイぬいはタンクトップを着ているらしい
    つまり甚平で脱いでる理由はやっぱりゼイユに騙されたしか思えないな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:02:51

    不用心に近付いた野生ポケモンに乳首へ攻撃(意味深)されちゃうアオイちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:42:54

    >>59

    な…なんだって!?

    ゼイユさんに「甚平着る時はタンクトップ着ないわよ」って言われて素直になんにも気なかったって事…?

    そんな疑わないアオイちゃんの事を少し心配してる2人が居るといいな(それはそれとして乳首は見るし弄り倒す)

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:47:39

    aiのべりすとで遊んでたら即制限来てしまったのでどなたかアオイちゃんのえっちなお話を……アオイちゃんの乳首がえっちなことになるお話をどうか…(他力本願寺)

    https://ai-novel.com/index.php

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:50:04

    えっちなお話ではないですが前スレのスグリくんが悩んでいた頃に、アオイちゃんのtkbを見てしまったスグリくんのSSです

    しこしこスグリくんがシコシコしてる

    夢オチ・エロいことは特にしてない

    スグリくん視点で書いたのでどこかおかしいかも




    「アオイ、アオイ……!」


    おれはあの時チラッと見えたアオイの乳首が忘れられなかった。

    鬼さまの事内緒にされてアオイとねーちゃんに怒ってたのに頭はアオイの乳首の事でいっぱいだった。

    アオイは乳首が見えてることに全然気づいてなくて、おれも恥ずかしくて指摘出来ず逃げるように帰っちまった。だけど家に帰っても頭からアオイの乳首は消えなかった。むしろもっと強く思い起こさせるばかりだ。それにアソコも熱くなっていて気づけばアオイの名前を呼びながらシコっている。

    最低だ……初めての友達になった女の子の、乳首でこんな事するなんて……。


    「……っ」


    身を任せていたら手にべっとりとおれの出した精液がついてた。

    はぁ……食欲もないしもう寝よう。朝になったら忘れるように……。


    ――――


    「スグリのえっち」

    「へっ」

    「私の乳首見てたでしょ、私知ってるんだから」


    アオイが恥ずかし気もなく甚平の紐を解いておれにあの乳首を見せてくる。


    「~~~~~~!」

    「そんなえっちなスグリにはおっぱいの刑だよ。こんな風に……近…
    telegra.ph
  • 64二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:30:32

    >>63

    鬼さまの事内緒にされてイライラしてたのに、それがアオイちゃんの乳首見えてしまったらそりゃね…

    頭の中アオイちゃんの乳首でいっぱいになっちゃうよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:26:24

    矛先変えてアオイちゃんの乳首にイライラ(意味深)し出すスグリくんの明日はどっちだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:44:50

    小さかったピンク乳首が散々いじられて膨れて真っ赤になっちゃってるとかえっちすぎるんだよなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:45:53

    アオイの乳首には無限の可能性がある

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:58:29

    乳輪だけ延々撫でられて焦らされちゃうアオイちゃんはありですか

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:52:39

    もどかしさで自分から指に当たるように胸を(無意識に)突き出しちゃうアオイちゃんもどうでしょう?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:51:03

    一度擦り付けるともうイくまで止まれなくなっちゃうのえっちだね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:08:40

    ゼイユは指先で弾く、スグリは指で摘むとかそれぞれの責め方でとろとろになってしまうね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:55:22

    ゼイユは爪でかりかり責め立てるのもえっちだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:06:28

    スグリは、ねちっこくこねくり回してもきそう
    そしてたまに引っ張ったりとかして別の刺激を与えられてビクッ♡ビクッ♡するアオイちゃんが居たりするんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:40:19

    人差し指で下から撫で上げるように優しく優しく乳首を責めてな……興奮して固くなったアオイちゃんの乳首をカリカリ掻くように爪で責めてな……
    焦らされて焦らされてたまらなくなったアオイちゃんにキスをして意識が逸れた瞬間激しく乳首を押し潰すと目を見開いて可愛らしく呻きながら深〜〜〜〜い乳首イキを味わわされちゃってな………

    スグリくんがやりました

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:04:56

    スグリくんのテクがどんどん実っていく!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:06:58

    真っ平らな子ほど乳首責めは似合うな!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:13:12

    逆に胸全体を包むようにして時折先端を責めるのが似合うのは誰だろう
    やっぱ手がゴツい方が映えるから体格差あるペパーあたりか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:19:10

    せっかくならネモやボタンの似合う責め方とかも考えたいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:21:30

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:24:49

    日常生活に支障出るレベルに開発してしまったばっかりに…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:34:24

    ボタンは玩具、ネモはちゅうちゅう吸う?
    乳首擦り合わせるとか
    ネモは純粋に「アオイおっぱい大きくなったねー!」って揉むんだけど、開発済みなのでそんなことでも感じちゃうぞ

    んでスグリ(とゼイユ)にバレてどんなことされたか言わされて全部やられるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:38:12

    そして更に敏感になって帰ってくるのでまたホームウェイ組にも責められると
    永久機関が完成しちまったな…えっちだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:17:28

    ちゅうちゅう吸うのってスグリが一番似合いそうなんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:25:04

    >>83

    その調子で他の面子の似合う君の解釈も出すのだそれを熱く語るのだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:40:30

    >>83

    そんなスグリ見て母性が溢れるアオイちゃんが居そう

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:13:36

    >>85

    えっちじゃん‥‥

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:23:06

    なるほど
    まず乳首チラで意識を割かせ闇堕ちを回避、乳首責めでスグリくんを夢中にさせた後最後はママプレイで優しく包み込み彼の心の闇を完全に浄化させると……繋がったな……

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:59:19

    (スグリくんが、私のおっぱい一生懸命に吸ってる…♡赤ちゃんみたい♡)って母性が溢れて無意識にスグリくんの頭撫でて「かわいい…♡」(無意識)ってとろけきった顔でアオイちゃんが笑うんだ
    そのままアオイちゃんの母性に流されて(わやじゃ…♡アオイに撫でられるの気持ちいい♡)チュッチュ吸うか
    子供扱いされたのが嫌で強めにヂュッって吸い付いて「おれは赤ちゃんでねぇよ?」って雄を出してわからせて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:03:40

    >>87

    更にアオイへの責めにゼイユやホームウェイ組も混ざってることでBSSやNTRへの耐性もできるな…完璧だ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:06:32

    そっか共有やBSSやNTRにも興奮できるようになれば今後何があっても闇堕ちは完全回避できるのか
    繋がったな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:11:23

    全ての道はアオイちゃんの乳首へ通ずる

    著・ヘザー

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:15:06

    ゼイユにあえてヨシヨシ授乳してもいいと思う。いつもお姉ちゃん頑張ってて偉い偉いってヨシヨシするんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:17:18

    何回か授乳プレイして一段階踏み込んで...
    スグリが勃起してることに気づいたアオイがさりげなく手コキしてあげて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:17:44

    >>49

    >>52

    無限開発編やめろ()

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:21:30

    >>93

    こっそり床シコしてる方が良いな

    アオイが攻めだすとスグリ側からの攻めが続けられなくなりそう

    アオイが何かしてあげる場合はゼイユとかがアオイを責めてる間に…というのが良い

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:23:03

    >>94

    あら、お嫌い?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:26:06

    色んな人から多種多様な責められ方するアオイちゃんはえっちだからね仕方ないね

    真面目な話ししちゃうと基本は離れてるからホームウェイ組も巻き込まないと正気に戻ってこれじゃ駄目になる!もう会わない!ってなるしホームウェイ組が全面的に守っちゃうからね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:48:03

    ズボンを押し上げているスグリくんのオオタチに目ぐるぐるにして混乱してるアオイちゃんもいいぞ
    何でおっきしてるか分からないスグリくんも良き

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:48:55

    ブルーベリーの面々もアオイちゃん責めに加わるのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:02:02

    「誰が一番気持ちいい?」って聞かれるやつじゃん
    えっちでイイネイヌ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:34:55

    あわあわしながらスグリくん指指して自己肯定感爆上げよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:49:11

    ここは困っちゃう方がえっちだからそっちがいいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:51:47

    答えられずにおろおろして尚更みんなの責めが苛烈になって呂律の回らない声で必死に「ぜんぶ」って言うのが王道だよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:53:31

    一番とか決める始めると荒れるだけだからみんな大好き路線よ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:38:51

    元は悩めるスグリを救うってスレなんだけどな
    とろとろになって決められないアオイちゃんがえっちなのはそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:43:35

    >>105

    もう闇堕ちは回避しちゃったし、それを言い出すとそもそも1つ目のスレでゼイユ混ざって来たあたりで軌道修正せずその概念のまま2スレ目作っちゃったの自体が初期と方向性ズレてるから今更では?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:44:24

    「……ぜんぶ……♡」って顔真っ赤にしながら言うアオイちゃんにやさし~く乳首責めするんですね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:46:06

    悩めるスグリくんはアオイちゃん(の乳首)が救ったのだ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:49:13

    むしろ前スレでは普通にスグリが乳首見えで一人悶々として闇落ち回避してる裏でゼイアオがくっついてる脳破壊系とかも普通にあったしなぁ…
    スグリもちゃんと混ざれてる総受けなあたり前スレより大分優しい気がする

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:54:28

    アオイちゃんの乳首で争わないで

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:55:21

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:55:57

    (そもそも最初ってスグリくんを救う的な話だったか…?乳首見えで動揺して闇堕ちどころじゃなくなっちゃう!っていうどちらかというとスグリが1人空回りする下ネタ始まりでは……)

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:01:21

    ゼイユも人によっては嫌かもしれんし、そもそも空回りが好きでマジで手を出すのは望んでなかった人もいたかもしれんからそこはもうなんとも……なんだかんだで前スレで終わってた方がキレイだったかもしれんなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:04:51

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:06:09

    途中で路線が大きく変わったり混ざったりしたこともあって人によってラインがバラついててしっかりした共通概念が定まってないんだろうね
    元々はギャグ寄り一発ネタみたいなもんだったし深掘りして続けるのはちょっと無理はあったのかもしれん……

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:12:23

    今スレ主です
    スレ主は今のところ、手を出すのも、ホームウェイ組を出すのもどちらも大丈夫です
    それぞれの妄想で楽しむのもありだと思ってます
    妄想は人それぞれですしね
    前スレで続きが欲しいという意見で立てたので管理不足ならすいません🙇

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:13:58

    ただアオイちゃんの乳首の話をしていられるだけでいいんだ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:14:58

    >>116

    スレ主出てきてくれてありがとう!

    とりあえず解釈違いは互いにスルーってことでいいんじゃなかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:23:36

    それぞれの萌えの違いってだけだからスレ主の管理でどうこうって訳にもいかんしね
    元が混沌としててそのおかげもあって盛り上がった訳から今更ガチガチにするのも変だし、基本苦手はスルーでどうしても固定CPじゃなきゃ嫌って場合は今なら専用CPスレあるからそっちに行きましょうって感じかねぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:31:46

    解釈違いはスルーでってことで

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:06:50

    >>8

    ……イヌ……イネイヌ……もっとホシイネイヌ……イイネ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:30:29

    アオイちゃんとゼイユがtkbを押しつけあうSSです。もちろんアオイちゃんはよわよわです

    スグリ君もいるよ

    アオイVSゼイユつよつよ乳首のゼイユとよわよわ乳首のアオイが互いの乳首を押し付け合いしてるだけです。

    スグリも出ます。短いけどスグリとの乳首バトル?もあります





    「なんかいけないことしてる気分」

    「へー、いつもあたし達がしてる事はいけなくないんだ」

    「もう……あっ」


    アオイとゼイユの会話は一見友人同士の他愛ないものに聞こえる。しかしこの会話をしている二人はお互いに裸だった。

    いつもアオイの乳首を弄っているゼイユだが、アオイに手加減して欲しいと言われ考えた末に今回は趣向を変えゼイユの乳首だけでアオイの乳首を責める事にした。

    乳首だけでは強い刺激を与えられないと思っていたが、散々弄られたアオイの乳首は掠っただけでも強い快感へと変わってしまう。


    「えー、手加減してあげてるのにこれだけの刺激でアオイは感じちゃうんだぁー」

    「ふっ……ちが♡……ぁ……」

    「違くないでしょ……ってもう力抜けてる」


    アオイが自分の身体を支えられなくなりゼイユの身体にもたれ掛かる。そのせいか強く乳首同士が密着し、アオイの口から微かな喘ぎ声が漏れる。

    それをみたゼイユは思いついたとばかりに自分の身体を目一杯押し付ける。その状態でぐりぐりと乳首を押…
    telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:03:44

    アリガタイヌ………

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:01:27

    >>122

    嬉しい‥‥‥

    ありがとう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:15:54

    >>96

    いや?

    むしろ大好きSA☆

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:22:36

    このアオイちゃん赤ちゃん産んで授乳するときも感じてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:28:44

    >>126

    アオイが感じ過ぎちゃうのでスグリとペパーの子を女性陣も総がかりで育ててそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:55:47

    アオイのTKB、舐められたり触られたりしすぎてビクビクと反応するから絆創膏貼ってもエロいと思います

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:40:05

    絆創膏はいいぞ
    アオイちゃんが毎日隠すために貼れば美味しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:21:06

    剥がす度にびくんびくんしてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:35:53

    ビクビクするなんてえっちだ‥‥‥
    自分で剥がしても誰かに剥がしてもらっても良い

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:39:37

    なんてえっちなスレなんだ
    両方の乳首を開発してほしい!

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:50:49

    スグリくんはアオイちゃんに秘密にされて怒るよりも先に乳首を見てしまって悶々として閉じこもってるのが似合う

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:12:02

    >>133

    分かる

    乳首を見てしまい、どうしようとなりつつも忘れられない

    いいね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:35:24

    乳首の攻め方、色々あるけどどれが一番感じやすいんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:39:58

    >>133

    >>134

    手を出しちゃう系ばかりになってるけど原点回帰で1人あわあわ悶々する路線可愛くていいよね

    こっちももっと語りたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:50:46

    スグリが乳首を見てしまい、アオイが真っ赤な顔で隠すのも可愛い
    どっちも可愛いよね、このシチュ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:07:51

    前スレだっけ、軟膏塗られてイっちゃうアオイちゃんがだいぶえっちでよかったな 行為自体は(一応)えっちな事では無いのに開発されすぎて感じるようになってるの手遅れすぎてかわいいね……ああいうのもっとください(ヨクバリイヌ)

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:51:54

    見られてスグリが悶々とするのも好きだし、スグリとゼイユが手を出してアオイちゃんが感じまくるのも好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:56:58

    あーもっと見たい‥‥
    えろすぎだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:46:41

    闇堕ち寸前でアオイちゃんの発展途上な胸と小さい乳首が見えちゃって、一瞬だけといえど目と脳裏に焼き付いちゃうんだよね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:30:48

    脳裏に焼きついて夢の中で見ちゃってうわぁ!?って飛び起きたら良いと思うよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:35:02

    アオイちゃんのちっぱいとまだほんのり桃色の乳首えっちだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:16:02

    ただでさえすけべな甚平着てるのに見たらそりゃあスグリの脳内に焼きつくな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:54:05

    そもそも甚平がスケベだからな
    その姿を好きな子が着てもやばいのにその好きな子の乳首見たらたまらないだろう

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:29:52

    アオイが何でも信じるから甚平の下は着ないんだよと教えるゼイユに草生える
    教えた結果、弟の闇堕ち回避だよ
    やったね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:16:19

    甚平の下にシャツを着なかったおかげで乳首を弄られちゃうアオイちゃんは良いぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:17:45

    甚平からチラ見えしたのが陥没乳首で宇宙ニャオハになり思わず目かっぴらいてガン見しちゃうスグリくん
    (ちなみにこのアオイちゃんは自分の乳首にコンプレックスを持ってる)
    というのを思いついてしまった
    どの道スグリくんはアオイちゃんの乳首に脳焼かれてて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:01:56

    >>148

    凄くすけべで👍

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:56:14

    やっぱり甚平姿はエロいよ
    制服からの甚平でただでさえエロいのにその後に乳首見たらスグリくんの情緒ぶっ壊されるわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:41:11

    よそから来たかっこいい女の子が乳首見られて顔真っ赤にしちゃうとかスグリくん性癖えぐり取られるよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:44:39

    逆にアオイは一切気づいてなくてすごく真面目に接してくれてるのに自分はチラ見えした乳首のことばっかり考えちゃって……って色んな意味で一人うわぁぁ!!ってなってるイメージある
    指摘することもできず悶々として欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:48:43

    スグリくんが悩み始める前にアオイちゃんのtkbを見ちゃったSSです

    オモテ祭りで見ちゃったスグリくんが悩み始める前にアオイちゃんの乳首を見てしまった回

    スグリくんがシコシコしてる




    「村一番のオニバルーン割キングと呼ばれてるこのあたしが……負けた!?ってアオイ!?あんたちょっとちょっと!」


    アオイを見て何かに気づいたゼイユは腕をプルプル震えさせながら指を差す。スグリもアオイを見ると「わやじゃ!」と顔を真っ赤にして声を上げる。


    (何かおかしいのかな……あっ!)


    アオイは自分の身体を見ると甚平が乱れ自分の胸が大胆に晒している事に気が付いた。アオイは顔を真っ赤にして「やだ!」と声を上げると胸を隠すようにしゃがみ込んだ。急いで甚平を着直して立ち上がるもその場には重い沈黙が流れる。

    最初に口を開いたのは顔を真っ赤にしたアオイだった。


    「あの……ごめんね、変なの見せちゃって……」

    「……まったく、気を付けなさいよ!」

    「うん……スグリくんも、その、さっきの忘れてくれると嬉しいな……」

    「あ、も、もう忘れたから……おれ、屋台見に行ってくる!」


    スグリは未だに顔を赤くしながらそう言うと屋台が並ぶほうへ走って行った。アオイも恥ずかしくなり走って人気のない方へ走って行く。


    (恥ずかしいよ……外でおっ…
    telegra.ph
  • 154二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:48:38

    >>152

    アオイ「スグリ君!顔真っ赤だよ!?大丈夫?」って心配してくれそう

    おでこ触って「熱あるかな?」とかしてくれてるけど、それどころじゃないスグリ君がいると思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:31:38

    >>153

    SSありがとう!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:41:24

    >>153

    SSだ‥‥‥

    大変えっちで素晴らしい‥‥‥

    ありがとうございます‥‥て

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:48:10

    SS上げてくれる人ほんと神でしかない……
    ありがとう……

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:45:31

    乳首で話が広がるのは良いね

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:39:35

    まさか最初は乳首だけでここまで盛り上がるとは思わなかったな

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:07:33

    アオイの乳首も胸も無限大だからな
    大きくなっても小さいままでも美味しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:57:03

    アオイの胸は小さかったのに乳首を触られてから胸も触られるようになれば美味しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:28:40

    >>161

    胸を触られて揉まれて大きく育つアオイちゃんの胸は良いぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:32:41

    闇落ち回避したらともっこ復活パンチは妄想しちゃう自分を戒めるためとかか

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:01:36

    >>163

    いやここは勢い重視でともっこ復活ヘッドバットしてもらう


    「砕けろ煩悩ッ!」ガンッ

    「ななな何してるの!?っていうかそれもっと砕けちゃいけないもの一緒に砕いちゃうよ!?」

    「そうよ血が滲みだしてるわよ!いくら昨日のアレが頭から離れないからってそんな危ないことしちゃダメでしょ!」

    「昨日のって…~~~~っ!」

    「早く!忘れてあげなきゃ!いけないんだ!だから!」ガンガンガン

    「だーかーらー!そんなことしたって周りを心配させるだけなんだから止めなさいって――」


    ドーン!


    「「「えっ」」」


    「ヌンダフル!」

    「マキッシャー!」

    「キチチチチ!」


    「「「…」」」


    「…スグ」

    「スグリ君…」

    「…これ、おれのせいか?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:02:18

    このスレのスグリなら一緒に仮面取り戻しに行くかもしれないな
    ただしアオイの乳首ばっかり考えて集中が乱される

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:35:19

    ここの三馬鹿煩悩に塗れてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:38:51

    自分の煩悩エロ心で迷惑な奴ら復活させちゃったとか別の意味で闇堕ちしてられなくなるわな…いや、ちゃんと闇堕ち回避してるからスレの元々の定義的にはこれもありなのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:33:29

    スグリの思春期パンチで復活するの草
    でもわかるぞ
    アオイの乳首を見たら忘れられないよな
    えっちだもんな

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:23:47

    アオイちゃんの乳首は恐ろしいな
    特性メロメロボディか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:21:39

    >>166

    この三馬鹿はアオイちゃんの乳首狙いそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:33:40

    >>170

    何その同人誌展開

    三馬鹿に各種各様の攻めをされてるアオイちゃんをスグリ&ゼイユタッグで救うゲームに変わってしまう

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:49:31

    三馬鹿に甚平も下着も全部盗まれて乳首を手で隠すしかないアオイちゃん!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:07:37

    流石にそこは元々着てた制服を着ろ
    というか今気づいたけど公式ストーリー的には甚平着てたのって祭りの時だけで本来翌日以降は制服に着替えてるのか……

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:13:14

    制服に着替えようとして盗まれてしまうのも割とあり
    アオイちゃんの乳首は少年の闇堕ちも救えるヤバさがあるからな

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:03:15

    それはもう立派な事件すぎて服盗まれた娘の乳首で盛り上がってるスグリが最低になってしまう…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:44:53

    >>175

    安心しろ、乳首を触って欲しいのは本人の希望もある(まぁゼイユがイタズラで触ってアオイが誘った上の妄想ならキタカミ姉弟のせいでもあるが)

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:51:27

    >>176

    余計アウトさが増してないか??

    全員乳首でアレコレしてる場合じゃないんよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:02:50

    まぁこのスレは乳首を触られてアオイが触られたいってなってるスレでもあるし、乳首を触られずに見られただけで闇堕ちしかけた少年がモヤモヤしてるスレでもある
    妄想は自由だよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:47:30

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:16:20

    きっと闇落ち回避するけど煩悩を振り払うためにバトルに打ち込んで強くなっちゃうんだね

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:20:40

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:28:25

    煩悩を振り払うためにバトルに打ち込むけど、ふとした瞬間に思い出してあーーーー!!ってなって欲しい
    何だ、このチャンピオンはって噂されて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:17:46

    >>182

    実態がアレなので周りとの認識のギャップが凄すぎて今すぐばらしたい欲に駆られるけど

    それやるとスグの女子からの評判がどうなるか解らないしなぁ…でやっぱり黙っておくゼイユ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:58:21

    見えてモダモダしてるのも良いし、そんな格好してるアオイが悪いと思って手を出しても美味しい
    どっちも美味しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:14:40

    手を出さず自分の煩悩と戦うもだもだルートと手を出して開発しちゃったアオイ総受けルート

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:32:34

    アオイちゃんのチラ見えするtkbにイライラして手を出してしまったスグリくんのSSです

    手を出してしまったスグリくんアオイちゃんのチラ見えする乳首にイライラして手を出してしまったスグリくんの話です

    スグリくんの方言ほとんどない

    アオイちゃんが♡喘ぎしてる





    スグリはここ数日睡眠不足が続いた。

    スグリがアオイの乳首を見てしまってから常にアオイの乳首の事を考えてしまい、夢でもアオイの乳首を見て日常生活に支障をきたしていた。

    今日も眠い目をこすりながら家を出る。ポケモンを育成する事に集中すればアオイの乳首の事なんて忘れる。そう思っていたがタイミング悪くアオイに遭遇してしまった。


    「スグリくんおはよう!」

    「お、おはよ……」


    スグリは挨拶するとすぐにアオイから顔を背ける。アオイの顔を見たらまた乳首の事を鮮明に思い出すからだ。

    しかし、そんなスグリの心情など知らないアオイは遠慮なく近づいて来る。


    「スグリくん最近元気ないよね?体調悪い?」


    アオイの手が平をスグリの額に当たる。額に何か当たる感触に驚いて顔を前に戻すとアオイの顔が近くにあり、まずいと思い急いで顔をまた反らすが、普段から俯きがちなスグリはつい顔を下に向けてしまう。その視線の先にあったのは甚平の隙間から見えるアオイの乳首だった。


    「……っ!」

    「大丈夫?あっちで休もう」…
    telegra.ph
  • 187二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:11:30

    >>186

    SS尊い‥‥

    乳首が触られて喘いでるアオイが尊いです

    ありがとうございます

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:53:18

    >>186

    SSだ!ありがとう!

    こういうスグアオも好きだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:57:40

    >>186

    敏感アオイちゃん可愛いね…

    SSありがとう…

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:51:28

    >>171

    キチキギス→羽責めされる

    マシマシラ→体を操られて自分でtkb弄って感じちゃう

    ヌンダフル→押し倒されて舐められる

    その結果開発されて限界になったアオイちゃんをぽにおが優しく慰めてあげるのを見てスグリの闇落ち回避かつ新たな性癖開拓

    その後アオイちゃんに求められて我慢きかず開発参加

    みたいなSSを書きたかったけど三馬鹿の鳴き方がよく分からなくて書けなかった

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:59:05

    >>190

    良い概念で好きだぞ

    乳首触っちゃったとか触られた概念だったら開発も良いよな

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:50:35

    開発されすぎて自分でも触っちゃうのにちがうってなるアオイちゃんはいる
    スグリに頼みに行っちゃうんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:09:55

    次スレも立つかな?最近スグアオスレちょっと少なめだからスグアオ概念もっと吸いたい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:22:31

    今スレ主です
    スレがこのまま落ちずに200までの時に次スレを立てて欲しい人がいる場合は一応立てます
    もういらないという意見があったらごめんなさい

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:51:28

    正直ここで完走して終わった方が綺麗な気がするかな
    流石にもうネタ切れ感もあるというか…総受け方向にもっと広げて良いなら伸ばせなくもなさそうだけど中盤お気持ち出たせいで語りにくくなっちゃったし

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:55:50

    語りたい人が立てて語りたい人が残ればいいよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:57:33

    自分もここで終わりの方がいいと思うな…
    速度も結構落ちてきてたし次に行っても半端な感じで終わりそう
    ただもし次スレ立てるならスレ画からハルト外すとかスレタイ変えるとかした方がいいと思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:59:36

    >>195

    完走させた方が綺麗という意見が多いなら完走後は立てないのも考えてます

    中盤に管理できなかったのは申し訳ない(スレは家のWi-Fiで管理してるので)

    総受け方面に変えても全然構わないのでスレを立てる時に他のCP要素出しても良いですとか総受けでも構いませんとかアオイの乳首を妄想するスレにしても良いとは思ってます


    >>197

    続けるならスレ画は変えますね

    貴重な意見ありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:03:41

    自分も完走の方がいい派

    スレタイっていうか元祖1の概念からも外れてるしここから惰性だけで進むにはちょっと方向性が歪んじゃったかなと

    もちろん立てたい語りたい人がいるなら止めないし>>196の通りだと思う

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:18:57

    意見をどちらも見せて貰いました
    立てて欲しいという意見はありましたが、完結の方が意見が多いのでPart2を立てたスレ主は次スレは立てないことにしました
    総受けにしても良いんですが、確かに見た限り最近は落ちるギリギリにいたりしたのでそう判断させて貰いました
    Part1からのスレ、そしてPart2からの皆様のSSや妄想など完結まで楽しませて貰いました
    改めましてありがとうございます
    そしてPart1を立ててくれたスレ主さん、ありがとうございました
    勝手に立てて申し訳なかったですが、楽しめた妄想でした
    本当にありがとうございます
    もしPart3を立ててでも話したい方がいたらスレ主の代わりに立てても構いません
    その時はスレ主も普通に語りに行きます
    また皆様のアオイちゃんの乳首妄想を聞けるのを楽しみにしてますね
    それではこのスレを終わらせてもらいます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています