お気持ち サムレムの戦闘難しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:10:29

    難易度剣客で多分俺が下手なだけなんだろうけど、その辺のゴロツキにダメージもらったりボスキャラ相手だとたまに死んじゃったりして「なんか難しくね?」と感じた

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:12:30

    うちの伊織くん1戦闘1おにぎり食べてるけど、皆そうなんだな…良かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:12:53

    土の型使ってる?
    スキル解放するとガードできるし被ダメが減るよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:13:06

    慣れて上手くなる過程も含めて「ゲーム」だから

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:14:08

    >>3

    水の型ばっかり使ってたわ。土の型だと防御できるの全然知らんかったわ…

    教えてくれてありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:14:11

    >>4

    途中で送った

    だから成長過程含めて楽しめるといいなって話

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:14:27

    別に進行不可能ってわけじゃないなら適切な難易度だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:15:32

    進行できてる時点で適正難易度←それはそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:16:09

    基本はボスや名ありの強敵は土の型で防御しつつ敵が隙をみせて怯んだ所を水の型で殴ると良いと思うぞ
    雑魚退治も水の形だな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:16:22

    >>7

    確かにクリアできないワケではないけど、「なんか難しいなー」と感じただけでそこまで深い意味は無いよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:16:31

    >ボスキャラ相手だとたまに死んじゃったりし


    素晴らしいバランス調整じゃないか

    楽しめてんな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:17:47

    水も回避強化開放すればかなり被ダメ減るけどガードがカチカチだからボス戦は土の型がオススメ
    ガードカウンターは大抵怯み取れるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:18:43

    結構仁王レベルで難しいから容赦なく難易度下げるといいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:19:23

    敵が白く光ってる時以外は仕掛けないようにすると大分安定する
    セイバーならゴリ押せるのでピンチになったらどんどん頼ろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:21:22

    セーブポイントからやりなおしってわけでもなし
    すぐリトライ出来るならちょっと難しくても問題ないやろ
    地の型強いの?
    遅いから基本水の型でヒットアンドアウェイのチキン戦法取ってんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:23:31

    こういう「ゲーム」すると、ああ、ゲームってこういう楽しいものだったよなって思い出す

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:26:20

    最初からある程度の難易度ありますって言ってるしね公式も
    難しいと思ったら素直に剣士にしてサクサク行けばいい
    この難易度あってのサーヴァント戦の緊張感ほんと好き
    基本下手に近寄ったら死ぬし
    まさに人間がサーヴァントに立ち向かう事の恐ろしさを体験出来て最高のバランスしてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:26:55

    事前のインタで言ってた通りの楽しい難易度よね
    よくぞこのレベルで仕上げてくれたって本当に賞賛したいわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:31:31

    下手くそ部なので剣士でも無を切って被弾してボロボロになるな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:40:59

    そもそもこのゲームアクションRPGだから普通にレベルアップしてスキル取れば楽になるよ
    なので難しいと思ったら寄り道した方がいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:50:12

    回避がいつまでも上手くならない
    多分ボタン連打してるせいだと思うんだけどなかなか連打癖が治らない

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:51:11

    >>15

    地の型はいいぞ、ガード使えるようになれば強い

    体感だけど応刀よりカウンター簡単だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:51:22

    ちゃんとレベル上げてスキル固めればかなり楽になるよね
    そのスキルも敵が技石とか落とすから極論延々戦ってればその内貯まってし

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:52:04

    地の型すぐ使わなくなるとか言われてたけどめっちゃ重宝してるわ
    最初だと攻撃弾かれなくなるのが地の型しかないから下手にはありがたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:52:05

    地の型めっちゃ強いよね
    最初は雑魚チラシの水だったけどスキル取ったらぼう強敵戦はこれ1択だわ
    残りの型も楽しみすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:03:54

    無双でイージーモードデフォの人間には厳しい難易度?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:21:17

    >>26

    無双イージーで1作しかやってない人間だけど慣れて行けば何とか勝てるよ

    ガード回避下手でおにぎり食たべまくるので稼いで町回っておにぎり回収して…ってやってるけど

    (最近やっと魔術で回復できることを思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:24:22

    俺の伊織くんもゴロツキに何回かリンチされてしまったよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:25:35

    >>26

    発売前にテラリンでアクション練習してた人間だけど、無双しかやってないから難しいとかは無い

    けど諸々のギャップがしんどい

    ダッシュの距離とかジャンプの高度とか被ダメ与ダメの感覚とかそもそものスピード感とか

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:25:54

    1章のバーサーカーは普通にガンガン回復アイテム使っちゃったわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:27:56

    店の在庫がエピソード?終了まで復活しないの厳しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:40:43

    >>27

    レバガチャマンには厳しそうやな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:44:27

    ここで聞く事じゃないかもしれないけど、ザコ倒したのに戦闘モードから探索モードに戻らないバグってストーリー進めたら直るかな?
    バグってるエリアに入る度に同じ状況になるから、直らないなら手動セーブした所まで巻き戻すしかないんだけど…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:50:02

    序盤の逸れバーサーカーってあれいつくらいに倒すべきなんやろ
    アーチャーと会ったときぐらいで倒したけど苦労した

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:52:14

    チュートリアルでゲームオーバーになった部始動

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:10:38

    >>34

    俺もそれくらいで倒した

    回復でごり押すならその頃くらいで問題ないと思う

    あと地の型で回避を意識すると安定する

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:11:13

    >>31

    チンピラがおにぎり落としたりするからそれでなんとか・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:17:49

    俺なんて真正面からサーヴァント相手に生身で戦ってやるぜ!→即死
    やはりマスターを狙うのが聖杯戦争の定石…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:40:50

    >>34

    あれ後からでも良かったのか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:51:21

    >>38

    2章入った所だからあれだけど、マスター狙っても結局回復するからどうしたもんかねってなってる

    サーヴァント操作時についでで轢き殺した時は流石サーヴァント!ってなったけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:07:49

    はぐれバーサーカー強すぎる…もう2時間くらい負けてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:21:22

    応刀とか使ってカッコよく戦おうとすると結構大変だけど逃げに徹していれば攻撃はそれほど激しくないよ
    ガン逃げしながら白くなった時だけチクチクすれば時間かかるけどだいぶ簡単になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:22:31

    >>41

    ヒットアンドアウェイのチキン戦法でいけ

    それと地の型が最適だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:22:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:23:06

    >>41

    掴みで即死なのが辛いよな

    タイミングよく炎とか打てば掴まれなかったりする

    割と攻撃わかりやすいから土の型でジャスト回避狙った方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:23:36

    >>45

    地の型やった

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:54:17

    >>45

    炎撃つ用の魔力無かったのでがんばって応刀でカウンター決めつつ協力技とおにぎりでゴリ押ししてやっとクリアしたよ…あんなんレベル5くらいの時に出す敵じゃねえ

    というか土の型ってそんな強いのね、ずっと水でやってたわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:01:43

    スキル解放したら鉄壁の地の型、無難に強い水の型はなんとなく使い分けできるけど、風の型の使い方わからんなぁってなってる
    鯖や怪異に対応してるのは頭で理解はしてるけど、効果的に感じるタイミングが未だない

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:35:24

    自分もチュートリアルであやうくゲームオーバーになりかけた
    伊織くんの体力が残り1になってて、ギャー!!!!ってなってたらライダー戦終わって、「??????」ってなってた

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:38:32

    風の型はこれで倒せば魔術扱いにしてくれても良かったなあ
    貴石が稼げなさ過ぎて魔術お題達成するのが大変だぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:04:40

    貴石全然貯まらないよね
    魔術あんま撃てねえw

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:19:26

    風は正直使いづらい
    割とすぐ他の型が開放されるしその2つが強いから気づけば使わなくなってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:13:17

    はじめてまだ3時間ぐらいだけど防御がないのキツイ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:27:14

    >>34

    ...あれって期間限定っぽかったからすぐやったけどそんくらいでもいいんだ!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:30:35

    軸は地の型。とにかく地の型で様子見して残光を取得するのがポイント
    地の残光は短時間アーマーが付与されるのでここから集団戦の水、遠距離戦の風、対外殻の火にチェンジして残光が乗ったら地に戻す…が基本サイクル

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:07:49

    逸れのバーサーカーは自分も二章に入ってすぐ辺りで倒したわ。なおアーチャーの異傳も同じように後回し出来るかな、と思ったら本編一つ進めた瞬間消えた模様。異傳は基本出た瞬間取り組まないとダメなのね

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:09:39

    貴石マジで稼げないよね。買うにしても一個500とか出せないわ。これで50体倒すとかまじつら

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:51:26

    ずっと水の型だったけど、此処で地の型の利点を見て、ようやく地の型の有能さに気づけたわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:28:10

    レベルアップでできることが増えていくアクションゲームって
    アクションが一番少ない序盤がとくにきついバランスになりがちな気がする
    サムレムがそうなのかは分からないけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:35:04

    >>59

    サムレムはストーリー進行での型の解放とスキルツリー、共鳴絶技の解放が主な成長要素。あと一応魔術も

    序盤は外殻もそんな固くないから絶技もそんなに凝らなくていいし、スキルツリーも地の型のガードさえ取ればあとは自由。アクションに関しては序盤からかなりやれること多いと思う

    てか水の型と地の型の時点で完成してるから、人によっては風と火は使ってないって人もいるかもしれないレベル

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:29:20

    >>57

    それ終わったら次500体やぞ(にっこり)

    確かに稼ぎづらいけど

    モブ雑魚相手に範囲攻撃の魔術使うだけと決めたら

    まあ割と貯まってくようになった


    それでも達成まで遠いけど・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:30:33

    強敵用の地と雑魚用の水でほぼ完成してるのよね
    風は確かに達成条件満たすの以外には全然使ってない

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:32:37

    アルジュナの隙少なすぎてくっそ時間食うんだが

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:34:41

    >>6

    わかる

    こう言うゲームって前にできなかった行動パターンがスムーズにできるようになると興奮する

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:47:06

    操作キャラがマスターなのかサーヴァントなのか、敵対してる相手が人間なのか怪異なのかサーヴァントなのかで同じアクションゲームでも別のジャンルのゲームやってる感出てくる気はする

    セイバー操作だとそこらの怪異捻る程度ならほぼ無双ゲー感覚でサクサク倒せちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:54:41

    >>63

    アルジュナ強いよなw

    軽い感じのお試し戦みたいに思ったら滅茶苦茶強くてあれこれ負けゲー?って思ったわ

    隙がほとんどなくて攻撃が多様でめっちゃ苦戦したよ……

    キャラには合ってるけど少しは加減してください

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:56:17

    そのバランスほんと秀逸だよな
    鯖操作だったら鯖相手だろうがガンガン押して渡り合える普通のバトルになるし
    あくまで伊織君は人間が鯖に挑むバランスになったるの大好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:13:30

    伊織くんでサーヴァントを相手取るの無理無理!ってほどじゃないけど普通に苦戦するんだけど、セイバーに変えるといつの間にか終わってたりするから生身の人間とサーヴァントの差は次元が違うんだよなぁ…
    クーフーリン大分動き回るからほんと苦戦した

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:25:37

    応刀のコツ教えてください

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:38:35

    やっぱアルジュナが飛びぬけてつよい

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:46:05

    怪異相手なら火でも良いけど地か空でぶんぶんやるのが最強だぞ。
    後、回避に殆ど硬直ついてないからバトルの時は回避連打で移動しろ。その方が速い

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:48:53

    応刀は気持ち遅めに回避したほうが成功しやすい気がする
    あと敵に突っ込むように回避するのがコツといえばコツ
    まあ敵の攻撃よく見てタイミングを掴むのが一番大事だと思うけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:54:24

    >>70

    アルジュナ強いってか正直かったるいよな戦ってて

    遠距離攻撃避けにゃならんし距離開けられるから伊織だと攻撃入れられる隙ちょっとしかないから全然削れない

    アイテム注ぎ込んで共鳴技連打するのがいいわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:57:12

    >>73

    その頃まだアイテムで共鳴連発するって発想がなかったんだよね…(必死過ぎて

    全然近づけないので風の型で隙が出来た瞬間にひたすらY連打してたわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:03:56

    火の型習得してからは火事場スタイルでずっと突き進んでる
    応刀でのバフと合わせたらザコ敵がスゲー勢いで溶けていくんでめっちゃザコ戦が楽
    死んでもどうせすぐリトライできるしね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:01:09

    スキル強化すると使い勝手ほんと変わるね
    水の型でビュンビュンしてるの楽しいw

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:10:26

    逸れのアサシンくっそ強かったなぁ
    背後に回り込むな

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:11:21

    お気持ちスレだったのに割と真っ当な感想や雑談質問スレになってるの笑う いやいいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:13:11

    アルジュナやっぱ厳しいよなー
    遠距離広範囲のせいで隙が取りずらくてひたすら共鳴で削り取ったわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:13:47

    剣豪やけどアルジュナの連射で体力全部持ってかれて笑った

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:19:08

    クソ苦労してアルジュナ倒した分、自操作になった時にボス性能そのままレベルの広範囲攻撃が出来て楽しすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:21:18

    ストーリーで逸れのセイバーを操作できるけど李書文とクーフリンを同時に相手するのは結構きつかった

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:30:57

    自操作のアルジュナクッソ強いよね
    遠距離からひたすら滅多打ち出来るからやっぱ遠距離攻撃最強や!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:33:32

    わかるぜわかるぜ
    アルジュナやっと倒せた時の達成感すごかった
    ゲーム!!楽しい!!となった

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:48:02

    途中までやったけど他のマスターたちが良い奴過ぎてこいつらと最後56試合できるんか?ってなってる
    特に鄭成功…ハッピーエンドだと良いんだがfateだしなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:54:54

    強敵と評され味方になれば頼りになるとご満悦、これにはアルジュナもにっこり

    それはそれとして初戦でぼこぼこにされたので
    以降戦闘フラグが見えるとヒェッってなっちゃったよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:20:27

    3章入って火の型覚えたけど、マジで強いねこれ。死な易状態なんでワンミスに注意しなきゃならなくなるけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:22:25

    アーチャー系の飛び道具サーヴァントは普段の一瞬切り結んで即時撤退系の対処とはちょっと違うものを求められるから一回ハマるとマジで死ぬ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:24:13

    >>24

    使わなくなるのは風と水だったな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:24:54

    火は残光も優秀だから前のめりで行くなら地→地残光アーマー頼りで火でゴリ押し→おむすび食べつつ空に移行して残光バフ載せて滅多斬り→地で空残光の追加斬撃を得つつ立ち回り→地残光アーマーで火を……のループがいいと思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:25:28

    個人的に水が一番使いづらい
    強敵に弾かれるから周りの雑魚払うのも一苦労

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:25:57

    ボス戦は土でアーマーをカウンターやらで削り、割れたら火にしてたな

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:28:13

    >>92

    土の全型で反射されなくなるの取るまでは火をアーマー削りに使えないのつらいね

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:28:31

    >>49

    あれは単なる負けイベだからそれで正しいのでは…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:04:18

    個人的に地水風火だと風が一番使いづらい
    水はぶんぶん走って人間エネミーや小型怪異ぶっ飛ばすのに便利
    火は適当に戦ってたら雑にHP減るし割と好み
    空中コンボ出来ないのは残念だけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:22:05

    >>95

    風は怪異限定だから活躍の幅は狭いけど、適当に殴って火の玉連打しとけば雑に強い

    あとアクションが一番カッコイイ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:27:19

    応刀タイミング結構シビアじゃね?
    思ってたより早かったら次の攻撃喰らって死ぬし遅かったら普通に死ぬんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:27:56

    無双かぁと思ってスルーしてた民なんだがもしかしてガッツリ歯応えある感じのゲームなのか?
    無双ってより仁王って感じのゲーム性だったら購入検討しようかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:29:10

    >>98

    普通にダメージでかいからボス戦なら普通に数秒で死ぬこともある

    割と見極めないとクリアしづらい

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:31:22

    応刀は言語化出来ないけど慣れたらなんとなく行けるタイミングが分かるようになる

    でも地の型の雑カウンターの方が判定ガバガバで通りやすいから応刀求められる敵にはそっちばっか使ってる

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:12:19

    >>98

    伊織くんでそこらの町のごろつきと戦うくらいなら無双ゲーのノリに近い(親玉がアーマー付きの行動持ってる程度だし)

    サーヴァント戦はジャスト回避(応刀)とかジャストガードで隙作って技叩き込むゲームになるからちょい難易度上がってそれなりに歯応えあるバトルになる

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:13:45

    応刀は地の型の構えが間に合わない時の暴れ回避で出たらラッキーくらいの使い方してるわ
    地の型のカウンター判定比較的緩いから楽なんよねあれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:15:06

    風は怪異相手だと割とバカスカ使えるんだけど怯み取れないのがな……火の型がツリー最初で小型怪異怯みとれるようになるからそっち使いがち

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:16:17

    まともに戦うとなかなか歯応えあるし、うるせえ勝てばいいんだよと甘いもの食べながら戦うとかなり楽できるようになる。この辺ほんといいバランスだと思うし、食事も素材も一度売り切れまで買ったら章をまたがないと在庫が回復しないのがいい案配だと思う。ボス戦まで甘いものとっとかないとね

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:25:08

    自分は無双シリーズもソウルシリーズもやったことなくて今作やってるんだけど、仁王ってこれくらいの難易度なの?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:36:19

    仁王は流石にこのゲームよりかなり難しいよ
    てかあっちは死にゲーなんだから比べることがおかしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:44:42

    仁王のスタッフが作ったFFオリジンも買うだけ買って全く触らず積みゲーと化してるんだが
    サムレムクリア出来たらあっちもクリアできるようになるかな…
    (最終的には仁王挑戦か?)

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:07:55

    素材の売却って一括の奴って使って良い奴?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:10:01

    >>108

    換金アイテムは素材にも使わないし一括で全部売って大丈夫だと思う

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:17:04

    めっちゃバトル楽しいからこそコンボ練習したいからHP無限のカカシとか置いて修練場的なの欲しかったなと思う
    この一連攻撃後に絶技でかっこいい流れができる!とかやりたいしね

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:30:18

    他作品の無双シリーズだがコエテクの高難易度は体力に攻撃力にド畜生だからもし追加シナリオみたいなのあるなら結構楽しみなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:19:31

    アルジュナ戦についてちょっと言っていいですか?

    アリアちゃんバフのアルジュナとか何コレ嫌がらせですか???ふざけんじゃねーですわ!!!(時間かかったけどなんとか勝った(疲れた)顔)

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:30:28

    型替えで攻撃も硬直もキャンセル出来るからやばいなって時は割と使用してるわ 風の型は硬直多すぎて殴られまくる…

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