これ絶対タキオンだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:22:31

    胡散臭いねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:23:49

    体験ってそういう…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:24:07

    実験体験(直球)

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:24:26

    モルモット君!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:24:35

    タキオンが余所行きにこんなオシャレな物を作る姿が想像できないのでモルモット君作の可能性がある
    だとしたらとんでもない自虐ネタだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:24:51

    校外のウマ娘や人を光らせるのはやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:25:06

    やめろよ
    まるでタキオンが危険人物で詐欺まがいの広告で実験動物の人間とウマ娘募集するような奴だと思われるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:25:08

    カフェ、何とかしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:25:22

    絵はダスカに描いてもらってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:25:32

    おもしろい! たのしい!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:25:42

    これイラストか?
    モルモットに変身したトレーナーの写真とかじゃない?大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:25:45

    モルモットくーん、ポスター作るからモデルよろしく頼むよぉ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:25:58

    >>5

    タキオンの同室にこういうの描くの得意なウマ娘いるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:26:24

    ちゃんと物騒な書き方してる点は好感が持てなくもない
    "体験"を省いてたらたぶん詐欺だった

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:26:44

    >>10

    (タキオンが)おもしろい! たのしい!なんやぞ

    あの娘のファン割とヤベー人多いから成立すると思うよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:27:23

    >>14

    実情を知ってるからそう見えるけど、普通は実験する側の体験だと思うんじゃねえかな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:27:48

    フラワーとかスイープとかダスカを助手にしたらマシになるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:28:41

    スイニシ入れたのは賢い
    ダスカだけだとタキオン全肯定しかしないからむしろ加速しかねない

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:29:08

    >>13

    デジたんは頼まれたら描くだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:29:12

    モルモットが試験管持ってなかったらまだギリギリ新しい方の理科準備室で化学部か何かがやってるだけかもだし……()って言えた
    何故モルモットをポスターに入れた!言え!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:29:48

    アルコールランプでカルメ焼き作ったりガスバーナーで炎色反応を体験したり食べられる野草の天ぷら試食会とかかもしれんだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:30:06

    アリスデジタル先生謹製モルモット絵
    モルモットくん撮影して転用

    どっちも有りだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:30:16

    本当に嘘偽りないやつがあるか

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:30:34

    デジたんにポスター描いてもらった説
    ダスカがポスター描いてくれた説
    トレーナーの写真説

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:30:54

    言われてみるとポスター上部のカラーリングがデジたんっぽいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:30:56

    >>23

    誠実と言い給えよ君ぃ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:31:48

    モルモットくんも他の人ウマ娘を巻き込むのに加担するような奴じゃない
    タキオン自身にこのポスターを描くスキルがあるとも思えない
    ふむ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:32:53

    やっぱトレーナーくぅん撮影という真っ向勝負なんじゃない?
    純度100%嘘偽り無し(欺瞞)が完成するよ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:33:46

    タキオンは言われてる程人格破綻者ではないからこういう場だと普通の科学実験的なことをやって見せて子供を喜ばせてそうだから大丈夫だよ多分

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:33:52

    >>28

    写真ならキー君とかカフェのお友達が写ってないのおかしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:33:53

    てかタキオン普通に聖蹄祭でラボ使って出し物とかするんだね
    逆に問題児だからしないと学園に残れなくてマズい説もあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:34:01

    >>25

    デジたんっぽいってことはタキオンっぽいということなんだよな アグネスカラーだから

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:34:28

    僕たちと実験して、モルモットになってよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:35:11

    >>28

    試験管の持ち方的にどう見ても写真じゃなくて絵じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:38:23

    ・「実験体験」
    ・モルモット
    ・しっかり薬のイラストなので薬品系の実験というのが分かりやすい(しかも薬の色も嘘誇張なし)

    風紀委員や生徒会が取り締まろうとしても
    責めるポイントのない完璧なポスターだな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:40:21

    でんじろう先生ポジションとして何も知らない子供達に慕われるタキオンは見たい

    蜃気楼の原理(はぴエネ!#750)/ The Principles of a Mirage


  • 37二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:44:31

    >>29

    ポスターを見たカフェが大慌てで教室に飛び込んだら普通に楽しそうに実験してる子供達に変な目で見られるシーンが見えた

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:52:42

    これもシャカクリ組みたいに5人でやるとしたら
    タキオン(主催)
    ダスカ(企画)
    デジタル(ポスター制作)
    カフェ&ウオッカ(なし崩し的に巻き込まれた)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:59:30

    >>37

    例のあの顔してそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:58:28

    参加者の名前はアルファベット表記と漢字表記の二つが必要なんでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:00:11

    >>20

    どうせみんな被検体になる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:06:05

    頭にコーラルぶち込まれそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:03:14

    公式モルモットが提供される日が来るとは...

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:04:10

    モルモットくん実装ときいて

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:19:15

    もしかしたらモルモット君って本当にモルモットだったり?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:26:29

    タキオンの子供向け実験教室があったのはなんかのイベントだったか二次創作だったか思い出してる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:26:30

    >>45

    困った 光ったりしてるせいで否定しきれん

    マジだったとして流石に後天可逆的なモルモットだとは思うが……

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:38:58

    ポップなフォントで『おもしろい!』『たのしい!』がじわじわくる
    未来ある子供向けに興味持ちそうかつ安全なやつやるって可能性もあるがモルモットが全てを持ってってやがる

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:53:30

    喋るモルモットとその助手のアイドル(ウマ娘)たちが科学について学んでいく企画か…
    それなんてかがくdeムチャ○タス?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:04:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:04:57

    砂糖と重曹でカルメ焼きでも作ってそうだわ、中学の理科実験みたいな感じで

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:00:56

    実はこのポスターモルモットが書いてたり…しない?
    たまにモルモットくん献身的すぎるというか狂った瞳してるし…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:08:27

    実験"体験"とは書いたが実験"教室"とは一言も書いてないしな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:32:55

    体験教室的なもののポップに描くなら普通モルモットじゃなくてコッテコテな博士的な人とか主催者であるタキオンをデフォルメしたものを描くだろうしこれはトレーナーでありモルモットでもあるモルモット君を描いたものに違いない(暴論)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:44:01

    空気砲とか、大量の片栗粉溶かした液体の上歩くとか、全員で手を繋いで静電気バチったりした後の〆にモルモット光らせて終わりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:17:32

    >>31

    やってきた幼いウマ娘たちに将来実験体になってもらうための下準備かな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:04:45

    >>47

    モルモットになったり戻ったりとか面白人間の域超えてるのよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:44:59

    タキトレはタキオン様に尽くす悦びを知ってしまってるから…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:57:29

    >>58

    いいよねモルモットの幸せ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:03:18

    脳を弱火と強火で外はこんがり中はしっとりジューシーに焼かれてるからね、しょうがないね。

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:24:28

    タキオンファンも何かちょっとアレな層っぽいしな
    ダスカ?あの娘は運命力でまっすぐ懐いてタキオンも可愛がってるから例外だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:31:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています