正直今の沙都子…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:44:16

    すき
    どの角度から見てもかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:45:22

    輝いているぞ沙都子
    それはそれとして地獄の業火に焼かれろ沙都子

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:45:56

    拳銃で魅音いたぶるの最悪だけど正直かっこよかった
    拳銃が似合う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:46:04

    この髪と目と頬と胸が俺を狂わせるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:46:35

    作画も沙都子はいつも気合が入ってるし沙都子の独壇場だな
    もう声優クレジットを一番上にしてもいいんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:49:08

    かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:49:55

    沙都子のループって制限はあったっけ?
    梨花より先に死ぬと別の世界に行くとかではなくループそのものへの制限
    沙都子は何周しなきゃいけないんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:53:55

    原作の比較的純真無垢なレ◯プ目沙都子ちゃんに
    JSに憑依して承認欲求満たさんが為にゲロ吐いて転げ回ったり
    チャカでイキるデカパイJK沙都子見せて元気づけてあげたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:54:56

    >>7

    今の所提示されてなかったはず

    回数制限なしの廃人耐久レース

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:55:05

    夏アニメで人気一位だったと聞いたがどこがソースか分からなかった
    それが本当なら悪役として良い!て思う人も多いのかも かくいう自分も大好きでござる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:58:22

    拾い画だけどこの画像すき

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:59:40

    実際これまでで一番可愛いのは間違いない
    そしてこの先可哀そうなことになるのも間違いない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:00:20

    >>10

    記事からしてニュータイプだったはず

    まあジョジョのラスボスすら超えかねない吐き気を催す邪悪さと自身を悪だと思っていない最もどす黒い悪辣さだからな

    ある意味今年一番のキャラの濃さなんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:01:01

    デカパイメスガキが刺さらない訳もなく

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:01:35

    田んぼごろごろは糞笑った

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:02:11

    >拾い画だけどこの画像すき

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:06:05

    なんか業より卒のほうが可愛くなってる気がするわ沙都子

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:14:14

    すき

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:20:19

    >>8

    敢えて言おう

    原作ではないと

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:31:56

    北条のクソガキもすき

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:33:56

    ここすき

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:59:51

    沙都子が魔女に進化する確率が知りたい
    祭囃し編経由だと必ずこうなるのか、最悪の条件が重なったカケラなのか、それによって印象変わる
    正直、エウアさんが色違い夢特性沙都子を乱数調整で捕まえてきたんじゃねーのかと疑ってる

    そもそも反転雛見沢自体が沙都梨花を鑑賞するために作られたシミュレータ世界かもしれんしよ
    箱を開けるまで生きてる猫と死んでる猫が同時に存在してるみたいに、善沙都子世界線と悪沙都子世界線が混在してるからカケラをツギハギしたように見える
    ただしエウアさんいわく猫は梨花ちゃんなので、観測されてるのは梨花ちゃんがどっちの世界線を選ぶかなんかな
    順当に行けば善沙都子一択なので沙都子憎しになるよう誘導されてる感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています