【閲覧注意】アコ『あっ…ヒナ委員長、大変申し訳ありません…』

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:50:28

    アコ『今日は体調が悪く…欠席とさせていただきたいのですが…』
    アコ『あっ♡ちょ、ちょっと今はやめてください先s…!今委員長と電話を…!』
    アコ『あぁっ♡やっ♡もういいじゃないですか♡昨夜から散々…んんっ♡』
    アコ『き、今日の遅れは必ず…♡取り返しますので♡』
    アコ『明日以降必ずイッ…イきま(プツン…ツーツー)


    『あの…委員長?』

    アコ「誰と電話されてたんですか?顔が真っ青ですが…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:51:30

    たぶん横乳が出てない方が偽物

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:51:39

    ヒナ…ついに本物では満足出来ないからイマジナリーアコを実体化させたのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:52:40

    目の前のと電話してきたのとどっちが偽物だ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:52:46

    >>2

    つまり疲れてちゃんと周囲を見てない所に電話がかかってきて横にいるアコを見たら横乳がはみ出てなかったんだ…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:55:35

    >>4

    電話してきた方

    何故なら本物アコならヤってる最中はともかくヤろうとしてる間は先生に突っかかってるはずだから

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:58:05

    アコ「え?は、はい…私は天雨アコですが…ど、どうされたんですか?」
    アコ「い、いえ昨日は特に何もなく休んでそのままこちらに…」
    アコ「…?ヒナ委員長…?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:59:25

    >>7

    アコ…横乳はどうしたの…!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:01:01

    アコ「そ、そんなに目を擦られてどうしたんですか!?何か目に問題でも!?」
    アコ「もしかしてかなりお疲れでしょうか…?一旦お休みになられた方が…」
    アコ「す、すみません…あまりにも慌ててらっしゃるのでつい…」
    アコ「私は別の部屋で作業しておりますので、何かあったらすぐお呼びくださいね?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:01:25

    ヒナちゃん…イマジナリーアコを使ってまで現実を直視したくないんだネ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:03:23

    アコ「………」

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:06:28

    "その時間?"
    "ミレニアムに居たよ"

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:08:02

    平行世界が混線したか、新手の怪異か

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:11:02

    両方偽物かよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:29:13

    つい最近ミレニアムでも似たような怪異を見たような……

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:31:19

    >>8

    チャイナ……じゃない、山海経帰りなんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:34:56

    >>15

    まさか妖怪ドーナツ配りと同一系統の…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:30:55
  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:37:31

    こっちは何か微妙に偽物と本物が交互に入れ替わってるような…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:13:22

    マ🍩コちゃんと違って最初からやってるのがひでーよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:28:55

    >>17

    🍩ミレニアムとゲヘナは私に対する風評被害をやめろー!

    🍩生徒にえっちなことをするならせめて責任は確実にとれー!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:27:01

    で、結局横乳閉じているのは本当に本物なのか、それとも🍩ちゃんの同類か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています