円卓の騎士、嘆きのトリスタン。召喚の命に従い参上しました。

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:29:51

    どうか我が身が役に立つことを祈ります。ご命令を、マスター

  • 2二次元付きの匿名さん23/09/29(金) 14:32:29

    違う!
    私の知ってるトリスタンはこんなソープ通ってそうなトリスタンのパチモンじゃない!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:35:55

    >>2

    …でもトリスタンって人妻系ソープあったら通ってそうじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:38:36

    ハンズでカーテンのシャーッてなるやつ買って帰れ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:39:30

    >>3

    行ってるか行ってなさそうかで言えば行ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:42:08

    見た目以外にも割と性格似てるよねこの2人

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:43:28

    >>6

    スレ画の人あるじに人の心がわからないとか言うの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:45:58

    主にゴスロリ服をプレゼントしてカーテンのシャーってなるやつを買いに行くトリスタン!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:48:48

    >>7

    言ったうえで「人の心が望むあなたの姿はこう!」と宣い自分好みのコスプレを着せようとする

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:49:43

    >>4

    ロフトだった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:50:16

    中の人は金時とかカルナ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:50:45

    こんなだったっけ…こんなだったかも…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:51:53

    バレンタインお返しにカーテンのシャーってするやつ送り付けてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:52:55

    >>8

    割とトリスタンもやりそうなムーヴ…

    あれ?元々東城トリスタンとかそういう名前な気がしてきた?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:55:01

    逆に向こうにトリスタン送っても違和感ないだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:58:16

    >>15

    割とノリが銀魂の天然キャラなところあるからなトリスタン…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:58:19

    >>15

    主が男装の美少女(アルトリアと九兵衛)という共通点があるな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:02:54

    >>15

    えっでもなんか…刀持ってなくないか?ってツッコまれたらフェイルノートを刀みたいにブンブン振り回す姿が見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:06:02

    入れ替わってても誰にも気づかないパターン
    奇行をいくらやれてもトリスタンだからなで我が王すらも気づいてくれない

    親友ベディヴィエールが不審な表情で声をかけてきてやっとかと安心するも
    髪を染めたんですか似合ってませんよですまされて
    物陰から見ていた本物トリスタンが私は悲しいする

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:06:41

    トリスタンならかぶき町でもイキイキとやって行けるな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:07:21

    でもあれだなトリスタンを銀魂世界に送り込んだら
    九兵衛が汚いバベルの塔を築こうとしても「私は悲しい」するだけで止めはしないだろうから幾分平和な世界になると思う
    そして止める人がいないからバベルの塔が築かれる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:08:08

    >>15

    円卓組はネタにできる下ネタ多めでサーヴァント連中の中でも銀魂との親和性高めだと思う

    あとは素でボケてるやつ多いインドも意外と親和性高い気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:08:38

    >>21

    十兵衛爆誕の世界線か…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:09:09

    あの世界は多少イカれてるくらいがちょうどいいからな
    多分馴染める

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:09:47

    銀さん相手と同じノリで金時に下ネタ振ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:11:58

    オリュンポスでスパイ活動して無事情報持ち帰ってきそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:13:13

    そちらの世界では三厳はおなごであるのか…
    さてどのようなヤンチャをしたのであろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:15:32

    トリ子とどんな絡みするんだ想像つかねえ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:44:16

    >>28

    第二再臨の姿見てそっち系の店の人と思い店の名前とアフターありか聞いてシバかれそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:49:19

    この人のせいでトリスタンの台詞がいつも遊佐浩二さんの声で再生される
    でそういえば内山昂輝だったわと我に帰る

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:50:54

    トリスタンの声帯が遊佐浩二だったような気がしてきた

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:53:22

    トリ公のボケのノリはヅラに近いから多分向こうにも違和感なく馴染む
    なんなら「まあトリスタンだし」で流さずキッチリツッコミを入れてくれそうなメガネ置きもいるし

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:49:42

    >>28

    「話の途中だけどワイバーンだ!」

    「こんな奴らすぐ蹴散らして…ハンマーと杭がない!?あと何この紙?」

    (ちょっとカーテンのシャーっのやつがあれなのでハンマーとデカい釘借りていきます)

    「あんの糸目があああああああ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:57:58

    目は閉じているのであって糸目ではない
    目を閉じている方が意味わからんけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:05:15

    >>15

    銀さん「せいぶぁぁーっ!!」

    トリ「!?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:20:43

    いや、トリスタンは
    『パ
     チンコ行ってるんだよ』
    ってメールに
    『奇遇ですね私も今イッたところです』
    なんて返信は……いやトリスタンならやりかねんな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:37:50

    思いの外馴染むな、銀魂inトリスタン……

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:42:30

    >>27

    そりゃあ女同士で無理矢理結婚しようとしてお家騒動になったり

    真選組局長と倒幕派筆頭と合コンしたり

    上様を裸にひん剥いて川に突き落としたり

    上様の尻に旗ぶっ刺して冒険号にしたり

    ちょっと一族郎党打ち首獄門で済まない程度のヤンチャしかしてませんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:43:15

    >>15

    絶対にヅラと合わせるなよ、電波同士の化学反応でシャレにならん核爆発起こすぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:46:21

    >>39

    ヅラと意気投合しカツラップ弾きながら幕府にカチコミかけるトリヅラコンビか

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:11:02

    >>40

    もしかすると将ちゃんはウェルカムかもだが対応させられる幕臣組(じいとか真選組とか見廻組)がかわいそうなのでやめて差し上げろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:43:03

    バレンタインはカーテンのシャーってなる奴かな...

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:45:09

    まあ、最悪エクスカリバーで爆発オチにすればいいか!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:48:05

    はたしてトリスタンはトイレで紙が無い時にアーサー王の写真が手元にあったらどうするのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:07:06

    そろそろ『トリスタンどこの世界でも異様に馴染む説』が学会でも定説になりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:51:44

    >>44

    王からの勅命書(失くしたら他の円卓からめっちゃ怒られるやつ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:23:34

    銀魂の方にサーヴァントが住み着いてあっちのノリに毒される姿は見たい、見たいんだが
    トリスタンはなんかもう素で馴染んでて毒される気がしない

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:25:08

    >>45

    ほんとか…?Apoとか黒陣営放り込んだら馴染むか…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:31:25
  • 50二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:42:42

    モードレッドに対しては九兵衛みたいに真剣に接してくれそうな気がする
    それはそれとしてカワイイ服着せようとしてクラレントぶっ刺される未来も見える

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:49:20

    カルデアのシミュレーターでなんかピン子と九兵衛混ぜたようなナマモノ生み出してるのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 04:22:28

    銀魂のように同じギャグ漫画系列だと吸血鬼すぐ死ぬの世界線でもなんだかんだ馴染んでそうな気がしてきたなトリスタン
    こいつが馴染まなそうな世界線あげた方が早そう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 04:25:16

    うおおおおおお!!!カンガルーのやつらやっぱ投げてよこした果物傷んでやがった!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 04:29:22

    どこの世界線でも異様に馴染むくらいノリのいいトリスタンにガチシリアス顔で



    と言われて去られてしまう円卓(ブリテン)の地獄度よ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:32:00

    >>14

    ぐだぐだイベで出てきそうな名前だな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:47:27

    トリスタン「え?ふっ...拭いている?!いや拭いてないよね!拭くわけないよ!いややっぱこれ拭いてるよ!拭いちゃってるっこれ!」

    トリスタン「王よ...私は王のなら顔面で受け止めることはできますが、しかし王の顔でぇぇぇ嫌やすりもできない!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:29:52

    合流できないから湖の中に潜んで海女の格好してライブやってカンガルーからお布施貰ってました
    銀魂のキャラだと考えればやる行為ではある。もっと言えばヅラと一緒にノリノリでやってる姿は簡単に想像できる

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:22:58

    >>52

    馴染まなさそうなのはどういう方向だろうね

    生前からするとガチ戦記もいけるはすだし

    プリキュアとかは絵的に厳しいかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:49:04

    東城歩、また大手柄
    東城歩、姫を救う
    大人気東城特集
    お妙「すごいじゃない、東城さん」
    トリスタン「それほどのことをしておりませんよ、お妙殿」
    九兵衛「謙遜するとは、東城、成長したな、前までゴスロリ好きの変態だっとは思えないゾロ」
    トリスタン「色々ありましたから」
    東城「(誰ですかあれはー)」
    「(そこそこの間いなくなってたら、赤髪騎士が愛しき若の隣いるんですかー)」
    「(若の隣にはサトシの方に乗り、ピカチュウのような可愛らしいくて格好いい東城歩がいるのか当然なのになんで糸目しか似てない男がいるなんて!)」
    お妙「東城さんまた仕事の女の子の紹介が来てるんですけどどうします?」
    トリスタン「お妙殿前回との同じように」
    九兵衛「東城最近モテすぎてないか?」
    トリスタン「そんなことないですよ」
    お妙「そんなことあるわよ、最近の東城さんは紳士で女の子に優しくて、弓で奏でる音楽はとてもロマンティック、戦いとなれば弓で無双!」
    「これでモテない方がおかしいわよ」
    東城「(ポットでの癖になろう系主人公にようにモテるんですか!あのパチモンは!)」
    「(そこは私と同じ、モテなくて夜の店に行けー)」
    銀さん「よっお妙、九兵衛達も来てたのか」
    東城「(銀時殿!いい所に来てくれました!あのパチモンがツン言ってやってください!)」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:25:16

    真贋東条7番勝負どうぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:07:45

    江戸の人なら、海人さんの格好をしても不思議はないかそりゃ(錯乱)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:10:52

    >>58

    プリキュアにも男の子プリキュア出てきたし

    トリはネタでプリキュア女装してギャグに走ってもおかしくない

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:29:45

    男の子プリキュアってどんなよ?
    と思って調べたらコレ案外トリスタン普通に着れそうだな…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:44:12

    >>63

    計ったかのように鳥モチーフじゃねーか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています