だからよ‼︎おれは漫画の話がしてェんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:55:43

    ラブコメでもない作品で主人公と結ばれるヒロイン議論をしたいわけじゃねェ!!
    おれがビビとくっつくかハンコックとくっつくかなんて誰も興味ないだろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:56:24

    俺はビビの方がいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:56:28

    ひとくちに漫画の話っつっても広すぎるだろうが麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:56:46

    いくらでもそう言うスレ立てればいいだろ麦わら屋さーん♥️

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:57:02

    普通に語るスレを建てれば良いだろ麦わら、そういう方向に話が持っていくことそうまたないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:57:08

    そもそもワンピースのヒロイン議論とかほとんど見た事ねェぞ麦わら

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:57:16

    いや俺はしらほしとくっついてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:57:27

    そうよそうよ!
    ゾロとくっつくんだし関係ないわよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:57:50

    >>6

    俺は頭悪いから推測なんだけどよ

    ワンピースで例えただけじゃねぇか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:58:08

    >>4

    女体化ロー来てるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:58:20

    >>2

    ビビ(新)かあ

    照れるシュロ(*/□\*)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:58:33

    >>4

    SBSから出てくるのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:58:50

    でもよぉ…たじたじになってるハンコックが俺は見てぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:59:20

    (ナミ派)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:59:28

    カプ論争は今に始まったことじゃない。10年以上戦争してる物もある。これは仕方ないんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:59:46

    ラブコメでもない作品で主人公に思いを寄せるヒロインとか出てきたらそっちの方をむしろ応援しちゃうぞ麦わら

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:01:51

    ドラクエ5の嫁選び染みてきたな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:03:05

    その通りだしお前に恋愛は似合わねェから誰ともくっつくな麦わら屋

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:03:27

    ヒロイン戦争は誰も幸せにならないからな
    あと個人的な意見だと作品のヒロインと主人公のCP相手は別で考えた方がいいと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:07:00

    >>18

    でも冷静に考えるとルフィも19歳なんだ

    生物的には性欲も恋愛感情も芽生えてるお年頃だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:15:27

    ルフィ先輩が恋愛なんてする訳ねェべ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:18:05

    >>20

    17歳で芽生えてねェ時点でもう無理だ

    イワちゃんになんらかのホルモンをぶち込んで貰わねェと

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:18:41

    性欲も何もないなら尚更ハンコックと形だけでも結婚してやれよ麦わら屋・・・
    今回の海軍の襲撃でハンコック死んだらあまりにもかわいそうすぎるぞ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:19:52

    >>23

    形だけの結婚でハンコックが幸せになれるとでも?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:47:41

    お前はゴム人間だから避妊完璧であろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:52:23

    >>4

    語尾に♡付けられるとおちんちんが誤作動起こすのでやめてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:53:31

    昔Twitterで、原作厨の私と腐女子の私と夢女子の私が反復横跳びしてしんどいって女オタクのツイートみて、
    わかるぅってなったことある。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:57:42

    >>22

    恋はいつだってハリケーンなんだぞ

    ハンコックだって30前後のはずだがルフィとの出会いで突然恋に目覚めたんだ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:25:15

    確かに恋愛メインの作品ならともかく普通のバトル漫画でヒロイン戦争始まると考察スレとかですら場外乱闘始まって面倒だよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:30:23

    確かにヒロイン論争は過激化するとまともに作品語れなくなるもんな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています