もし対面したポケモンのテラスタイプをお見通しできるようになるアイテムが実装されるとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:33:52

    どれくらいのデメリットを設ければバランス取れる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:35:22

    互いのテラスタイプがバレる(1回限り)


    くらい?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:36:22

    持ち物持てないというデメリットあるのでなんも無くて良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:36:34

    特性のおみとおしが殆ど使われてない、が割と答えな気もする
    デメリットらしいデメリットとかは正直要らないんじゃ無い?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:37:40

    消費式ぐらいでちょうどいいんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:40:59

    >>4

    それは普通にお見通しもちのポケモンがあんま強くなかったりお見通しより強い特性貰ってるからな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:43:39

    持ち物持てなくなるでデメリット事足りてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:25:08

    >>5

    1ターン目から確実に持ち物消費できるからかるわざが強くなりすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:26:50

    確定後攻でええやろ
    それか命中マイナス

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:42:14

    テラス判定のためだけに持ち物枠使うのはキツイわ
    判定したところで相手がテラス切るか切らないかの択は避けられないし

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