ティンクルスタフナイツ第5階層

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:41:32

    出たな毎日初対面ヅラしてくるクエスト受付嬢
    今日こそ顔を覚えて帰ってもらったる

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:42:18
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:45:58

    新イベントは土曜からなのん

    なんとしてでもボックスガチャと他のイベントの期間を被らせないという意思を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:02:37

    最強の防具としてお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:11:54

    >>4

    殺られる前に殺るがデフォと化してるクルスタにおいて唯一のEXとEX上昇を同時に上げてチャージ短縮するパディントンの制服はかなり強力なんだよね

    うーっ再配布か量産しろ

    車掌おかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:27:05

    ああーっ雷の新キャラをくれェ
    最不遇属性はぶっちぎりで火だったのにモネと尻の参戦でいつの間にかひっくり返されたんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:08:17

    >>6

    まず新キャラガチャで1度たりとも雷が出てきた試しがないヤンケ ボックスのアイツだけヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:24:15

    生放送が来週の金曜が決定だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:51:41

    クルスタには致命的な弱点がある

    イベントもガチャも開始してから内容を発表する方式だからその直前の時期とスレ立てが重なると話す内容が無くてスレ存続の危機に陥る事や
    しかも77日記念っつっても石とかがログボで多めに貰えるだけの虚無期間だから今は本当に語る事が…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:25:11

    好きなガチャ演出でも語ればええやん…
    もちろんワシはギャグ的な意味でめちゃくちゃユーリス

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:42:23

    激アツゥーをしばらく聞いていない。それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:28:40

    改めて見るとガチャ演出といい割と新星学園側の方が目立ってる気がするのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:58:55

    どうしてトワ先生は変身シーンで下着を履いてるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:22:12

    生放送楽しみなのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:45:22

    はーっなんかイベント面の開拓めんどぃなあ
    雷編成は苦行だからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:09:34

    ◇このスペシャルイベントボスのトチ狂ったHPは…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:48:35

    1日1回ボスのHP…ろくに減らないんすけど
    全体共有で倒して行くレイドボスだとかダメージ分の報酬が貰えるボスと間違ってないっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:46:52

    ほう今回は二人とも貧乳かどれ俺にも見せてくれ うん?
    クルスターッその技(男の娘)はやめろーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:48:29

    >>18

    好きだけど拒否感のある人も居るよなと思う それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:49:26

    パソコン版のダウンロードが上手く行かずにエラーで進まないんだァ
    約束通りどうすればいいのか教えてもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:49:55

    母乳キャラ…偽乳キャラ…分身キャラ…そして男の娘キャラ…

    クルタフは一体どこに行きたいんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:05:51

    >>21

    次のヒロインは…TS!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:07:14

    野郎の変身シーンが解禁された…いよいよクロト過激派が変身シーン実装を求めてお問い合わせ・ラッシュを始める

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:49:13

    >>18

    ドリス

    男の娘キャラと銘打っておいてボボパンシーンになると女になったら逃げたとみなして○す

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:50:02

    えっ、今回二人とも男の娘なんスか?
    だ…だとしたら不味いよ。俺が普通じゃなくなっちゃうよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:53:53

    >>25

    ガチャ枠の方は普通にメスブタだから安心しろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:54:01

    >>25

    ガチャが女の子で配布が男の娘ッスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:55:28

    うーっやらせろ
    サチちゃんとボボパンさせろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:55:40

    >>26

    >>27

    あざーっス(ガシッ


    男の娘は大好物だけどガチャにするのはリスキーなのでこれからも男の娘キャラを出すなら配布にしてほしい。それが僕です

    使いたくないなら使わなければいい選択肢をとれるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:01:32

    話が違うであります…竿役=クロト以外にトラップが存在しうるなら今後新キャラで気軽に抜けなくなるであります…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:41:14

    サラッとしか見てないんスけどえっガチでオトコの娘なんスか
    ボボパンできるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:44:17

    >>31

    はい!男の娘とも寝室がありますよ!

    もちろんメチャクチャ生えた状態でアナルボボバンする

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:46:20

    >>32

    おおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:47:18

    >>32

    あざーっす(ガシッ

    ワシは好きだけどめちゃくちゃ人選ぶっスね忌無意

    もしかしてティンクルくるせいだーすの時代から男の娘がいたりしたタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:52:00

    >>32

    男の娘の竿を触る=神

    めっちゃ興奮するんや

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:03:14

    アニマはクルスタのフリー素材とお墨付きをいただいている

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:30:47

    女体化ドラッグを気軽に作れるということは大げさな言い方をすればふたなり化ドラッグも存在するということ
    それなのにお前はふたなり逆アナルを望まないと言うのか龍星

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:25:18

    おぐすりを使った女の子差分など不要!!このところてんさえあればいい!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:51:13

    すり抜け‥不発‥色々なルートがあるがこの「星3確定チケットからのダブり」で出てくるネーゼマこそ最強だと自負している
    お見事!星5到達だあ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:53:38

    もうスタミナが足らねえんだ…
    まだ一年も経ってないのに男の娘ぶっ込んでくるとは流石チームくまさんだと考えられる
    しかもまともに可愛い!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:44:34

    ヴィーナスが引けた…
    いよいよ光属性パーティが完成する

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:22:12

    ヒャハハハ トマル実装で攻略wikiの至る所で発狂してる奴等見るのメチャクチャおもろいでェ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:44:16

    SPボスは強いバフとCT短縮とノックバックがそろってればノーダメのまま安定して倒せるんだよね凄くない?
    でも戦闘つまんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:01:46

    報酬がイベントと無関係だからスルーしてもあんまり問題じゃないは逆に気が楽かも知れないね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:02:22

    ウアアアやっぱり出たーッ助ケテクレーッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:45:48

    >>45

    いきなり投げ銭要求されると面倒なんだよV虫野郎ーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:08:26

    俺はジェンダーレスだぜ
    男の娘もロリメスブタも平等にボボパンしてやるのよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:15:46

    元々際どいボボパン好きそうな運営だから男もいけるしな展開は想定できたと思う反面…サービス開始時じゃなくある程度課金してそうなタイミングでヌッする底意地の悪さには好感が持てない
    まっ まゲわが増えようか減ろうがワシの好きなキャラに寝室は追加されないからバランスは取れてんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:29:35

    >>48

    貴方は“リノ推し”ですか?

    男の娘キャラを出しただけでそこまで邪推するとは立派な心がけや

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:48:32

    攻略wikiで語気強めな蛆虫をNGにしてたらトマル実装後にめっきりあぼんを見かけなくなって笑ったのは俺なんだよね
    笹実装如きで過剰な運営擁護をやめるとは見事やな…(ニコッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 02:40:15

    アリコーンァ お前速いんだよ
    頼むから明日からの高難易度でパーフェクトでもランブルしてくるのは止めてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 03:38:17

    クジラやリーパーは簡単に勝てるのにアリコーンには苦戦する それがボクです
    連続でランブルするのはやめろーっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:52:43

    アリコーンが速いのは勘違いじゃ亡かったんすね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:51:37

    うーっやらせろ
    変身衣装のサチちゃんともやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:37:29

    イクシリオン…すげぇ
    ターンさえ取れればアリコーンワンパンできたし

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:20:45

    >>1

    おそらくロストアイテムに毎日記憶を取られているのだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:28:54

    ネーゼマでチャージすると3ゲージ弱貯まるんだよね猿くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:31:09

    >>57

    サポートタイプは結構EX稼いでくれてわりかし速いのが売りなんだよね

    スキル方面で愚弄されがちなヨミもその点で言えばかなり優秀だしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:39:11

    宣伝に出てくる仮面の子が欲しいそれが僕です

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:55:11

    サチが引けたと思ったら水フィオナもついでに当たった…
    元々持ってたサーシャ・ヒルディオーネと合わせていよいよワシの水パが本気になる

    まっ他の属性はスカスカだからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:22:36

    附属校会長のスキル2が水着会長と全く同じだった…いよいよ好みでの席の取り合いが始ま

    もしかしてどっちも採用してアホ程残りの3人をバフしたらいいんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:06:59

    今更になってホーム画面のBGMを切り替えられることを知った それが僕です
    しかも意外とレパートリーが豊富…!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:18:05

    7大発表の中にインタビューで言われてたらしいPvPの発表とかありそうで戦々恐々としているのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:06:54

    このゲームってスタミナ回復アイテムみたいなもの回収するクエストとかないんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:41:40

    >>61

    附属校会長はEX2を主体にして水着会長はEX1で加速し続けろ...鬼龍のように

    そしてある程度バフをしたら水着会長のEX1or2で他をまとめ附属校会長EX1のクリ100%ユニゾンを叩き込めば最強なんだよね猿くない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:52:17

    ウェンディの“ハイドロンジェンミラー!”
    って掛け声が好きでずっとパーティーに組み込んでいる
    それが僕です
    バリアとタゲ集中がめちゃくちゃいい仕事してくれて助かってるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:47:55

    >>64

    スタ剤はイベストのデイリー・ミッションで毎日1個ずつ地道に集めたりボックスガチャの報酬くらいっスね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:16:09

    合同演習の回数と報酬がUPしてるのん
    チケット使うのも視野に入ると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:27:02

    >>63

    このゲームに対人要素ぶちこんだところでどうせ操作はCPUでハメ殺すだけだと思ってるのが俺なんだよね


    おおっ!敵のルリエルが先手取って糞バフとノーツ加速をバラ撒いている!これから総攻撃が始まるんやっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:41:41

    生放送前だけどマネモブ達の推しを教えてくれよ
    俺は勿論メチャクチャトマルくん。極限までトマルくん

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:03:10

    >>70

    リーリア…火力も良いけど声もエエで!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:11:20

    >>70

    イクシリオン…

    光=ゴリラという風潮に一石を投じた火のゴリラゴリラゴリラなんだゴリラが深まるんだ

    しかも意外とキャラが面白い…!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:14:42

    >>70

    紹介しよう「捨てるところの無い女」ネーゼマインだ

    ボボパンもさせないしワシのタイプでも無いが、

    戦力としてあまりにも優秀すぎるのと、

    すり抜けを超えたすり抜けで無課金ながら☆5に到達した。

    ネーゼマと添い遂げる覚悟を決めたのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:17:23

    >>70

    イレーナ…こういう二面性のあるキャラ好きなんだよね

    しかも意外とバリアが強い…!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:19:08

    サーシャお姉ちゃん……

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:22:37

    おおっ!生放送のゲーム紹介であわや負けかけとる!
    殺られる前に殺るこのゲームの真理を的確に表現しとるんやっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:24:03

    ホームキャラ一位がヴィーナスだと確信してたのは…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:00:27

    オーバーヒールが実装される…
    いよいよヒーラーのハズレロール扱いが幾分かマシになる…といいのォ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:08:27

    ◇このシルエットは…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:28:15

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:30:36

    ギルドとPvPとかいらないやろうがあーーーーっ
    n番煎じっスよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:31:03

    >>70

    マム…

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:40:12

    アプリ版リリース決定ェって事は
    これから始める人はリセマラできるって事やん

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:41:46

    >>81

     そ れ

    “対人要素”は駄目だろ(ガッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:52:23

    あってもPvP程度しか予想してなかったから怒涛のソーシャル要素実装予定に戸惑っているのは俺なんだよね
    まぁ予定表見るに早くても今年中はまず無さそうっスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:53:13

    ギルドでチャット要素やメンバー管理を実装してやねぇ
    ギルド専用のノルマ要素を実装してやねぇ
    レイドボスみたいなイベントで差をつけてやねえ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:08:10

    中々じっくり見る機会無かったからここのパートは助かったのん
    しゃあけどこの太さは魔法少女というより錬金術士だな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:40:10

    ムチムチミニマムボディに男の娘…お見事!チームくまさん炸裂だぁ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:12:47

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:17:57

    運営……お、俺はもう疲れた
    キャラクターの誕生日はログインのお知らせで告知してくれねぇか

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:51:30

    ゲーム性が行き詰まったソシャゲの定石だ
    ソーシャル要素や時間を奪う系のコンテンツでプレイヤーを繋ぎとめようとする
    まっノーツ操作系の技が充実しててずっと俺のターン推奨なのは初期からなんやけどなブヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:09:19

    せっかくホーム画面の真ん中にプレイヤーが設定できないランダム枠があるんだから誕生日のキャラは1日そこに固定されるとかスペースを有効活用して欲しいよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:36:57

    光と水に偏ったキャラがクルスタを支える…ある意味”最強”だ
    まさかまだ雷出さないとは思わなかったんだよね猿くない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:45:03

    おおっ!げきあつ〜が来た!プリムラが当たったんや
          そ       れ
    すり抜けを超えたすり抜けを超えたすり抜けはダメだろ(ガッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:55:27

    あざーす(ガシッ)

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:24:09

    二回の激アツ…四枚の虹…
    褐色肉食おっぱいが来てねえじゃねえかよえーっ!!
    はーっトマルくんとボボパン!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:42:10

    ま…またメンテか…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:46:36

    >>97

    昼間には予告してたっぽいのん

    だからゲーム内の目立つ所で言っといてくれよあーーーっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:44:33

    >>93

    雷キャラ推奨のイベントの筈なのにステーキの人まで乱入してきたせいでフル盛り編成が雷雷水水火になったんだよね

    しっちゃかめっちゃかじゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:11:14

    >>99

    むふふ最適編成はGODを取ってから。

    それまでは光ゴリラで蹂躙するの。

    スキップでボーナス乗るのは有難いんだよね。

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:25:21

    やっとプリムラを獲得出来たんだァ
    性能を確認させてもら

    いやちょっと待てよ
    い…いやちょっと待てよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:26:15

    今までずっと勘違いしてたんスけどスペシャルボスって1日1回しか挑めないんじゃなくて1回しか倒せないだけで挑戦回数は無制限かつダメージは引き継ぎ方式だったんスね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:02:44

    おおっ!アニマがド直球の愚弄を受けとる!
    畏れ多い守護天使様に「アルモたん」なんて愛称で呼ばせるよう提案して本人もノリノリだったのが効いとるんやっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:29:19

    そろそろ第5階層を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:49:48

    うおおおおお引いたぞおおおお!褐色おっぱいを!!!
    70連したんだよね…猿くない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:15:21

    フッ引けるのが早いよ
    俺なんて当てるのに180連かかった…最早天井まで行った方が気が楽だったのではないかと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:13:42

    >>106

    そんな余裕があるなら限界突破パック買えよあーーーっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:14:56

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:18:38

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:32:25

    ずっと俺のターンで嫐るだけなので攻撃系のインフレはなんでもいいですよ
    まっその内糞ギミックか対人要素盛るだろうからバランスは取れる(予定)んだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:36:46

    対人ギミックだけは本当に止めてほしかったロンギヌスのライトユーザーとだけ言っておこう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:03:16

    対人要素パートのコメント欄が総スカンでま…なるわな…となったのは俺なんだよね
    最初からゲームの要素として含まれてたならまだしも今現在ほぼソロゲーなのに後からぶち込んだソシャゲって中々聞いた事無いんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:14:08

    ウム……ダメージコンテストで競う程度でいいんだなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:42:43

    ちなみに今日はヴィーナスの誕生日らしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:57:17

    なにっボックスガチャ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:41:45

    クエスト完了までもボスチケット足りないからスタドリ使おうか悩んでたワシに哀しき現在…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:19:51

    よしっピースが300個溜まったぜ これで今回のイベント周回も終わりだ
    って完全に調子に乗ってたらトマルまだ星4にしてなかったんだよね
    だ…だとしたらまずいよ イ…イベント期間内に今から更に200ものピースなんて集めきれないよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:16:30

    おおっ!守護天使様は対応する守護星が無い!
    名実共に特殊な存在なんや
    おおっ!魔女にも守護星が無い!
    別体系の力で戦っとるからなんや
    おおっ!プリムラにも守護星が無い!
    ロストアイテムだからなん…いやちょっと待てよ まさかメインストーリーとは関係ない部分で守護星無しキャラが出てきた時は流石にビックリしましたよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:46:41

    はーーっなんか新しいキャラ育てる気しないなあ
    いつもスキル本足りてないからね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:28:05

    >>117

    フッ計算が甘いよ

    俺なんて中学生からむしった髪止めを全てトマルくんにプレゼントしてきたよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:52:29

    おいおい足りないのはスキル本よりも金でしょうが

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:25:43

    >>121

    幻突素材も足らないと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:12:03

    専用装飾品も幻突で解禁される特殊効果とかあるから金玉も足りなくなってくるんだよね
    ホァアァァァーーーッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:46:54

    もしかして全部足りないんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:38:35

    ま、またワシから搾り取るキャラか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:53:07

    おおっ!ボックスガチャに特攻が乗るようになった!
    これで多少はチケット集めが楽になるんや
    おおっ!ストーリーイベントからチケットが取れない!
    …おお…うん…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:35:05

    むふふ今回の子はおちんちんが反応しなかったから回さないのん
    なにっ!?ボーナスが渋すぎて欲しくなってしまう!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:58:03

    しゃあっ2枚抜き
    しかしかたくなに雷キャラを出さないこの運営は…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:20:21

    しかも意外と禁断の火属性スピードタイプ二度打ち…!
    なんでアルモたんと丸被りしてるんだよあーっ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:12:51

    >>128

    見事やな…(ニコッ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:55:10

    ムフフ…今回の交流戦は大して足の速くないクジラだから楽なのん
    何やねんその“地獄級”って?ワシそんな難易度知らんで

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:46:25

    ステルスって誰だよ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:05:28

    クルスタ感謝するよ お詫びのスタドリを貰ってイベント周回もラストスパートだ
    後は自然回復分と相談してスタドリを切っていくだけ…はーっそれはそうとなんか眠いのォ





    …で今起きたのが俺…!!悪名高いボスチケ大量余らせオーナー尾崎健太郎よ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 04:25:23

    必須とまではいかないけど、ヒーラーはいた方が良いバランスにはなったのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 04:31:47

    メインストーリーの魔女は不穏だがガチャキャラ滑りとボボパンシーンがあるからまあええやろという感想になっているのが俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:41:08

    よし 星3キャラをめちゃくちゃ引いてやったぜ
    これで戦力もバッチリだ


    ウワアアアアア 育成素材ガ何モカモ足リナイーッ
    助ケテクレーッ

    あの…このゲームスキルノート足りなさすぎじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:54:24

    スキルレポートCだけやたら頻繁に足りなくなってるのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:52:41

    あーーっ早くPvPで初撃で失神KOした相手に死体蹴り・ラッシュを見せつけたいのォ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:38:46

    >>138

    フィニッシュって言ったやんけからのしばくヤンケは蛮族を超えた蛮族

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:00:49

    おおっ!ノーマルのオート放置攻略が捗っていく!
    雑に回復とバリア撒くイレーナがいるからwave跨ぎ後の先制・ラッシュにも余裕で対処できるんやっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:11:20

    >>140

    両方のスキルが回復だからクソボケAIくんでも使いやすいってのはそそられるよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:04:19

    >>132

    攻撃対象にならなくなって複数攻撃の巻き添えも喰らわない…

    まっ誰が攻撃対象になったところで一撃で死ぬからバランスは取れてないんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:30:06

    >>142

    ◇誰がなんの為にこんなことを…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:03:46

    よこせ

    パの制服2着目よこせ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:54:30

    …で目出度さに便乗してスキップしていたトマルのHシーンを見たのが俺…!!
    冒頭から恋人になって数ヶ月の文字で腹筋が死にかけた尾崎健太郎よ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:59:35

    >>145

    クルスタの定石だ

    それまでの話と寝室ストーリーで大抵キンクリされる…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:54:12

    何もかもが足らない中で金まで足らなくなってきた。それが僕です

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:03:31

    あ…あの自分ユーチューブだろで広告見たんスよ
    紹介画像での主人公の変身後がなんかゲームと違うんスけどいいんスかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:07:00

    >>148

    ストーリー中の覚醒で白髪化してなかったすか?

    🍆との決闘シーン…

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:24:00

    >>149

    はうっ 読み返したら普通にいた

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:09:50

    ちなみにこれまでの統計によると討伐イベントと連動したガチャはダブルピックアップなタイプしかなかったらしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 03:53:35

    ランクインお礼イラストのお姉ちゃんのぽっこりお腹がドスケベでたまらないのが俺なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:09:47

    >>151

    待てよ 初回の討伐イベントだと星2(コハルコ)と星3(マグダレナ)のダブルピックアップだったんだぜ

    それ以降?ククク…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:01:25

    どう考えても魔女側のスパイなのに今回の特効対象に入れてもらえなかったリーリアに悲しき乳…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:21:36

    >>154

    まっ気にしないで サービス開始から今に至るまで雷属性を引っ張ってきた希望の星ですから

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:02:57

    念願の雷ピックアップだあっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:22:27

    雷ルリエルとネーゼのEX1のよくばりセット
         そ      れ       はダメだろ(ガッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:31:34

    しゃあ、2枚ぬ...いやちょっと待てよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:58:28

    リーリアの火力にハロネーゼの2アビを投下だぁっ!
    50万程度なら問答無用で灰にしてくれるんだよね凄くない?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:33:10

    ワシ…ハロウィンサランのビジュアルに既視感があるんや
    十面鬼ゴルゴスや

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:34:51

    直近4回天井からのデイリーと10連で2人とも確保出来た俺に嬉しき現在…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:56:34

    サテンはイクシリオン互換で最強だぁっ!
    ところでスキル名がふざけすぎてるんですけどいいんスかこれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:28:23

    パンプキンと筋力をかけつつ
    「パンプ・筋力」とも読めるようにしているとは…見事やな(ニコッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:46:11

    前のはこんなにふわふわだったのになあ
    ふうん ゴリラパワーが性能だけでなく技名にまで侵食しだしたということか

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:11:25

    今回のイベントシナリオが割りと気に入っているのは俺なんだよね
    ふわふわ頭でハッピーハッピーやんケな先輩、ジェネリック陸八魔アル、性奴会長がネーゼマインを支える…アル意味“最強”だ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:17:23

    このイカれたデザインは…?
    角度によっては余裕でパンツが見えると思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:06:49

    ふざけんなよボケが

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:18:33

    >>167

    流石にちょっと草なんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:26:18

    ハロネーゼの寝室とっても良かったのん…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:36:04

    ムフフ…今はホーム画面でハロウィン限定ボイスが集められるのん
    何人か水着を仮装ってことにしようとしてる生徒いるんスけどいいんスかこれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:33:26

    ちなみに今回からボックスガチャも正午終了から他イベントと同じように日付が変わるタイミングに終了するようになったっぽいらしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 04:54:14

    H A P P Y ハ ロ ウ ィ ン(妹集金書き文字)

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:37:19

    おーっ なんか始まっとるやん

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:02:59

    あれっワシが一ヶ月かけて集めたスキル本は?
    ごめーんキャラ1人をスキルLV最大にしたら消えちゃった

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:41:13

    りゅ…龍星くん き…気をつけろ
    ス…スキルレベル10の必要素材には私が毎日欠かさず貯めたはずのテルスがまったくのスッカラカンにされた

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:01:27

    御増設だあっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:34:15

    雷属性縛りで◯◯をクリアしろ系の任務…あなたはクソだ
    装飾品然り強化リソースの入手絞りまくってるゲームで1軍以外の育成を求める鬼龍よ市ねっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:50:35

    トマル君を使い倒せ、鬼龍のように

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:07:26

    あ…あの自分…最近始めたマネモブ魔王なんすけど…
    ルリエルの強さおかしくないスか

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:52:47

    並の☆3を超えた☆3として全マネモブからお墨付きを頂いている

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 03:02:37

    EXとEX上昇の防具がログボで手に入って俺も嬉しいぜ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:57:24

    >>179

    はい!他属性に次々とルリエルのスキル2の劣化コピーを持った星3が実装されるくらいにはぶっ壊れですよ!(ニコニコ

    本家本元のルリエルだけは属性問わず全員のノーツを加速させるんだ レアリティ詐欺が深まるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:18:13

    >>「ラッシュ数が一定以上になるとバリアを発動する」

    回数制か耐久値制かで話が変わってくるんスけどいいんスかこれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:26:51

    2つ目のパディントンが手に入った!
    俺も嬉しいぜ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:41:18

         ・・
    チームくまさんとのコラボってどうなるんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:38:38

    >>185

    前のクルスタ始まったばかりの時と同じ方式ならログボとログインした作品数に応じて後で石が貰えるくらいだったと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:51:37

    ここ連日ハロウィン効果とくまさんワンツーフィニッシュのついでで毎日石がばら撒かれている
    俺は嬉しいぜ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:04:09

    イクシリオン>特攻有りプリムラ

    スキル1重ねがけ可能のメリットは種族交流会のルールすら超えるんや

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:13:52

    ルルカ「うあああ キ…キラキラセールが後輩に練りパクられてる」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:21:49

    キヨミウゴオオオ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:27:08

    これでも私は慎重者でね
    限定キャラ抜き雷パで6Dがクリアできるか挑戦させてもらったよ
    その結果ラウンド3開幕にアニマのノックバックが決まれば火力不在でもどうにかなったがまともなノーツ操作役無しは苦行を超えた苦行だということがわかった
    普段使ってないキャラで組むと強化コストが馬鹿にならんしこういう任務は四章くらいまでにしといてほしいですね…マジでね

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:32:30
  • 193二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:42:22

    おおっインベントリにアイアンヘルムが増えていく!
    18章の虹装備がいつまでたってもドロップしないのが効いとるんやっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:45:21

    自動売却機能をオンにしろ…鬼龍のように

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:48:38

    埋めろ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:51:35

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:52:04

    埋めントンの制服

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:53:55

    ウメデース

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:56:58

    しゃあっ 埋・め

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:57:14

    200ならスレ完走記念キラキラセール2時間限定OPEN

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています