シャーレの先生だよ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:34:48

    初めまして、ホシノちゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:35:54

    初めましてとか言ってるけどホシノちゃん呼びしてる辺り普通に覚えてるんじゃないのかお前

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:36:30

    ……………先輩?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:36:32

    資料読めばホシノの名前はわかるんでない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:37:19

    記憶喪失か双子か何かか、それとも……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:38:53

    (気がついたらヘイローも消えてて体もものすごく弱くなってキヴォトスの外にいて、いろいろ勉強しながらキヴォトスに戻ろうとしたら連邦生徒会長さんになんか頼まれちゃった……っていうかその生徒会長さんはどこに行ったの……?)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:40:27

    >>6

    どこに行ったんでしょうね?そんなことより

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:40:37

    「答えろ!!お前は誰だ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:40:56

    アビドスを今度こそ救えるといいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:42:01

    >>8

    過去おじ…普通に傷ついて思い出語って本物だと確信する過程が見たい!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:42:21
  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:43:33

    >>8

    先輩を騙って籠絡しにきた黒服関係者とか本気で思ってそうなホシノ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:43:42

    「そ…その顔と声で私に話しかけるな…!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:44:52

    言動一部エミュしてる本人が来ちゃった…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:45:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:46:48

    本人だと確信して数日は語り明かしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:47:23

    >>2

    ほら、アビドス生徒では無くなったから

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:47:39

    ↓このへんにユメ先生に脚を舐めさせているイオリ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:48:27

    >>16

    唐突すぎて感情を整理できずに後輩が引くレベルでトゲトゲしいし余所余所しいホシノ概念もアリ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:50:50

    ユメせ…先生、この学生証つけて盾も持ってくれないかな…?
    ……………
    …ユメ先輩私は……
    …………………………………………
    …………うへ〜、先生良く似合ってるよ〜おじさん感動してびっくりしたよ〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:50:55

    『アロナです!よろしくお願いします!』
    「…………生徒会長さんだよね?」
    『アロナです!』
    「……確かにちっちゃくなってるし髪型も違うけどその顔はどう見ても」
    『アロナです!』
    「いやでも」
    『ア ロ ナ で す !』
    「あ、はい」

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:51:07

    このユメ先生も最終編でカイザーに攫われるってマ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:55:30

    >>3

    >>16

    >>20

    初めて会う→章終わり→絆ストって感じ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:58:27

    ユメ先生(本人の前でそこまで言うの…?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:08:01

    「いつだったか言ってたよね。もっとしっかりして、って、その肩に乗った責任を自覚して、って」
    「っ、それは……」
    「そんな顔をしないで。ホシノちゃんの言う通りだったんだから。本当に、責任なんか全然果たせてなかった。でもね、ホシノちゃん」

    「これからは、ちゃんと背負うよ。その為に、私は"先生"になったんだから」



    って言う感じであの頃と変わってない様に見えて「大人」として確かに成長してるユメ先生概念……

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:08:06

    >>22

    ホルス出ちゃう…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:12:02

    ところでエデンで脇腹撃ち抜かれることになりますが
    ホシノさんこれどう思います?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:13:39

    調印式会場にミサイル打ち込まれたニュースを見た時点で会場に向かうホシノちゃんである

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:13:45

    >>27

    ミカみたいに感情的にはならない気もまた死にかけたらライン超える気もする

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:14:13

    >>11

    ここのアロナ想像するとシコれるね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:15:11

    >>29

    じゃあさらにその後2度目の死を迎えて色彩復活したプレナパテスユメ先生をドン

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:16:28

    シロコ*テラーとプレナパテスユメ先生とかいうホシノ虐待やめろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:30:47

    >>20


    "この盾、ホシノちゃんが使ってたんだね。"


    "ああ、謝る必要なんて全然ないよ?捨てずに取っておいてくれたのは嬉しいし、なんなら使ってくれてありがとうってこっちが言わないといけないくらい!"


    "…………この盾で、後輩たちを守ってたんだよね。"


    "うん。良い先輩になったね、ホシノちゃん。あの頃の私なんかより、ずっとずっと、良い先輩。"


    "…………本当に、頑張ったね。"

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:32:21

    初手で砂漠迷子からシロコに救われることでホシノじゃなければ助けられたという結果をまざまざと見せつけるの芸術点高くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:33:30

    (流石にもう一回砂漠で死んだら洒落にならないから準備はしっかりしておこう……)ってなるんじゃない?一応土地勘もなくはないわけだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:34:39

    なお無事遭難してシロコに拾われるホシノ以外にはギャグ路線を考えた
    ホシノ関係だけはシリアスになる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:35:22

    >>32

    怒るとかそういうの越えてギャン泣きしそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:36:34

    ユメ先生は先生としての役割は果たすけどそれはそれとしてアリウススクワッドやらアリスやら所属先のない生徒をアビドスに連れていこうとはしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:36:56

    >>35

    当時より砂漠化進行してるせいで土地勘が効かなかったとかあり得るかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:39:07

    >>32

    プレ先が別世界の先生なの知ってるのってこっち側では先生とアロナだけだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:42:17

    ミヤコ「変な人…」
    ニコ「変な人…」
    ユメ先生「(️️️ ´ᾥ` )」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:44:07

    隙あらばイオリで遊ぶユメ先輩にホシノは何を思うのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:44:45

    イオリ「土下座して足でも舐めたら考えてあげる!」
    ユメ先「それでいいの!? 分かった!」
    (本人としてはアビドスの状況がヤバいので手段を選んでいられなかった)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:45:37

    最終編の脱出シーケンスで自分の分は必ずクロコに使うだろうと確信していながらも信じて待つホシノが見たくなるな
    「……先輩、今度は迷わず帰ってきてくださいよ?」

    "うん。少し時間かかるかもだけど、必ず"

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:45:46

    >>42

    嫉妬ホシノが見れるのか?!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:46:37

    >>44

    この後全裸で落ちてくるんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:46:42

    >>42

    ヒナ「私は……小鳥遊ホシノみたいには、なれない……」

    ホシノ「私は……銀鏡イオリみたいには、なれない……」

    イオリ「私は……ヒナ委員長みたいには、なれない……」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:46:51

    アビドスの生徒会長……なぜ……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:52:40

    ユウカに怒られてる時に「いやー怒られるのも何だか懐かしいよ昔はホシノちゃんに」まで言ったところでおじさん湧いてきて口閉じさせられそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:01:40

    普段はのほほんとしてるホシノがよく知るユメ先輩と同じなんだけどふとした時に大人として成長したところが見えると良い

    カイザーに身売りしたホシノを助け出したあと思いっきり頬を張って叱りつけるとか

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:43:41

    >>11

    死んだ目してこれしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:35:34

    ノノミの反応もかなり気になるところ
    何かしらの反応は見られるだろうけどどんな反応になるか全然分からん

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:41:42

    >>52

    本編でも面識があるのがないのか曖昧というか

    一応あるんだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:26:11

    先生が本当にユメ先輩だと確信した後に抱きついて頑張ったんです頑張ったんですって言って泣きじゃくって欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:00:24

    「うへ~やらせないよ〜そっか〜。お前たちが調印式にミサイルを撃ち込んだ奴らか」
    「風紀委員長ちゃんはそこで休んでなよ。あとは私がやるから。ユメ先ぱ……先生、指揮をお願いします」

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 04:16:15

    アビドスの会議中ついつい揃って「「うへ〜」」って言ってしまう2人
    ユメ先生はくすくす笑うしホシノは気まずそうに目を逸らすけどちょっと口元が緩んでる

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 04:18:52

    >>47

    さ…三竦み…!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:03:04

    ホッシノちゃんは寝るのが好きみたいだからね特製の枕を用意したよ!

    ……仕事しますよ。どの書類から片付ければ良いですか?

    じゃじゃん! 私のお膝です!

    明日提出の毎月の報告書まだできてないんですか。こっちは手書きなのにアラビア数字で書かれてますし。生徒からの要請だけはしっかり目を通しているのはらしいと言いますかなんと言いますか……

    ホシノちゃーん

    終わったら堪能しますから今は手を動かしてください

    はーい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:06:39

    >>58

    素直に好意を受け取れるようになって相変わらず先輩を支えるホシノ…尊い光景

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:21:31

    「お初にお目にかかります、先生」

    「…………よくもまあぬけぬけと。私がいた頃からあの子に付き纏っていたお前が、私の顔を知らない筈がない」

    「…………クックックックック……ええ、ええ、確かに。確かに知っていますとも。貴方の顔を、私はとてもよく知っている」

    「…………」

    「あの時"死んだ"はずの貴方が、今こうして"先生"となっている。あまりに不条理で不可解。故に非常に、興味深い。クックックッ」

    「御託はいい。────生徒を返してもおうか」


    って原作よりバチギスしながら会話するユメ先生と黒服が見れる……?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:53:10

    先輩をエミュした喋り方をするホシノに対して黒服相手に過去ホシノみたいな刺々しい喋り方をするユメ先生……

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:53:23

    おじさんには行く先々で生徒に慕われる様になるユメ先生にモヤモヤしたものを感じていて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:46:12

    夜、ホシノはいつものパトロールを終え部屋に帰り、シャワーを浴びてやれやれと机に置かれた紙と向き合う
    表題はアビドス砂祭り企画書

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:00:12

    生徒以外への攻撃に躊躇しなさそうな気もするのなんでだろ
    キヴォトス人的な面?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:17:27

    ヒナちゃんはお日様の香りだねぇ〜

    うへ〜……風紀委員長ちゃん、距離近くない?

    っ!?!?!? 小鳥遊ホシノ……いつの間に

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 03:46:07

    >>39

    "ホシノちゃん、今日は私がご飯奢るよ!"

    「いや、あの…無理しなくていいですから」

    "任せて!安くて美味しいお店知ってるんだ、駅前の〇〇っていう"

    「そこなら数年前に潰れましたよ」

    "うそっ!?それなら◻︎◻︎か△△で"

    「昔連れて行ってもらったあそこですか、どっちも潰れましたね。というか昔行ったお店だいたい潰れてますよ。まあ砂漠化進んで人も減りましたから仕方ないですけど」

    "そっか、残念…でもまあいいや。ホシノちゃんは覚えてくれてたみたいだし"

    「っ!?たまたま!たまたまですからっ!!ニヤニヤしないでください!頭を撫でるなっ!」


    みたいに時の流れで行きつけの店が思い出の中に沈んでる可能性

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:15:50

    地味にノノミも内心修羅場ってそう…アビドス衰退の原因はノノミの実家が関係してるってほぼ確定してるわけだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:27:48

    打ち解けて最初の頃はホシノは
    後輩の前→おじさん
    先生と二人きり→過去ホシノ

    で使い分けてたけど、ふとした拍子に過去ホシノの口調で先生と話してたのを後輩達に見られてしまい、それがきっかけで先生との関係に聞かれ、隠していた昔のアビドスの内情を話すはめになるホシノ

    神妙な面持ちになる後輩組、こうなるから話したくなかった、背負わせたくなかったと内心ため息をつくホシノ。

    そんなこともあったねー、と一人呑気なユメ先生

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:28:39

    エデン条約の時のおじさんヤバそう、有り得んぐらいブチ切れて暴れ回ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:36:08

    「というか先輩、いったいどういう経緯で先生になったんですか」
    "よくわからないんだよね、ヘイローあった頃の最後の記憶が砂漠の上で一人倒れててもう駄目だーって感じだったんだけど、次に目が覚めたら知らない病院のベッドの上。お医者さんからは長い間昏睡状態だって言われるし、鏡を見たらヘイロー無くて驚き過ぎて疲れちゃった"
    「………」
    "でも色々調べたらキヴォトスもアビドスもあるってわかったから行く手段探して、勉強頑張って、先生になって戻って来ましたー…って感じかな"
    「…なんで戻って来たんですか?ヘイローのない今の先輩の身体は銃弾一発で致命傷になりかねないほど貧弱なんですよ?なら別の道だって…」
    "砂祭り、約束したからね"
    「…なら、約束守るまではいなくならないでくださいね」
    "うんっ!任せて!"

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:39:12

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:28:10

    イオリやカリンの褐色美少女に性癖を拗らせるユメ先生!?
    これがヘイローを失った弊害か…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:46:25

    >>72

    日焼けしようと目論見るおじさん

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:38:12

    >>73

    砂漠で3年過ごしてあの白さなら無理だろうなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:42:58

    どうすんのエデン条約編でユメ先生がお腹撃たれちゃったなんて知ったら

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:45:19

    >>75

    そりゃもう過去おじ大暴れよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:04:41

    待ってくれ、このホシノもユメ先生と
    水族館に行くのなら
    それはあまりにもデートだし、
    尊いことじゃないか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:36:25

    ユメ先生なら落とし穴にハマったイオリの写真をキャッキャしながら撮ってても違和感ないな、ヨシ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:48:58

    新任の先生が露骨にアビドスばかり贔屓するのを自重して貰いたいんだけど
    暁のホルスが目茶苦茶協力的になったので内心複雑なリンちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:20:15

    赴任事の業務説明はこんな感じかな

    「…以上が、先生としての主な業務内容になります。質問はありますか?」
    "とりあえずは大丈夫、説明わかりやすかったし"
    「そうですか、ではこれからよろしくお願いしますね…シャーレの立場はあくまで中立です、ですので特定の学校、または特定の生徒に肩入れすることは極力避けてくださいね」
    "…例えば権限フル活用してアビドス復興の手助けをするとか?"
    「…………」
    "うへ〜心配しなくてもそんな事しないって。だから怖い顔やめよう?"
    「…正直なところ、顔合わせでいきなり恨み言を言われるくらいは覚悟してました」
    "ホシノちゃんならそうしたかもね、でも今の私にはそんな気持ちないよ。私も一度はあそこから去った、いわば見捨ててしまった側だからね"
    「それは…」
    "そんな部外者同然の私が権力使って問題解決なんてやってもあの子達は喜ばない、そんな事してもあの子達の頑張りに泥を塗るだけだからね"
    「…余計な心配だったようですね、失礼な言動の数々、謝罪します」
    "大丈夫、気にしてないから。それよりもこれからよろしくねリンちゃん"
    「誰が「リンちゃん」ですか」

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:21:49

    贔屓する(スケジュールで必ずアビドスも選択する)

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:54:27

    水おじと水シロコはライフラインだから素材を最優先で回すのは当然だな、ヨシ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:11:57

    “ファウスト! ファウスト!! ファウスト!!!“

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:13:22

    “ホッシノちゃんが私みたいな怒られ方してる……“

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:32:27

    ユメ先輩、撃たれたばかりなんですからあまり無理しないでください、今の先輩は一発でも致命傷なんです

    “ホシノちゃん、今の私は先生だよ。それと、もう完治したらしいから毎朝来なくて大丈夫なんだよ“

    ……嫌な予感がします。最近は公園を占拠してるSRTのところに通ってると聞いてますよ

    “うへへ、ホシノちゃんは心配性だなぁ。じゃあ今日はトリニティに用事あるからもう行くね。今日もありがと“

    何かあったら……ありそうなら呼んでください……すぐに行きますから

    “うんうん、覚えておくよ“

    “って話を今朝したばかりだけど、仕方ないか、行くよサオリちゃん、時間無いんでしょ“

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:32:35

    >>85

    この後アリウスに凸って、

    ユメがミカをお姫様呼びしている

    場面に遭遇してしまったホシノの心情を述べよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:49:49

    >>86

    「お姫様……?」

    “あ、これは違うの、ホシノちゃん……!!”

    「はぁ。とりあえず、あいつらをどうにかすればいいんですよね、ユメ“先輩”?」

    その後ユスティナは本気の暁のホルスに瞬殺された

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:22:25

    「私は……小鳥遊ホシノみたいには、なれない……」
    ("ホシノちゃんも頑張り屋さんだからなぁ…")

    「アビドスの生徒会長……その遺体を発見したのは、小鳥遊ホシノだった。すごく、ものすごく大切な人だったはずだったのに…)
    ("ホシノちゃん、私のことそんな風に思ってると嬉しいなぁ…まあ死んでないんだけど")

    「あれだけの苦しみを味わっておきながら、彼女はまだアビドスで戦ってる……私には、そんなことできない……。」
    ("私のせいで色々背負わせちゃったんだなぁ…なんか今更生きてるのが申し訳なくなってきたよ、これからはもっとホシノちゃんやみんなに優しくしよう")

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:29:01

    最初の頃は指揮方面でも無茶振りして失敗するユメ先生

    なお本人的には生徒の基準=ホシノなので、ホシノ基準の指揮をしただけな模様

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:50:03

    シロコが行方不明、カイザーに拉致られユメ先生とも連絡が取れないホシノ
    先生がRABBIT小隊引き連れて攻め込む前にノノミとセリカ率いてシャーレ奪還してそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:56:33

    "うへ〜"
    「う、うへー?」
    「うへ〜」
    「うへ〜……?」
    「ん、うへ〜」

    「…………みんな何やってるの?」

    「ん、ホシノ先輩のうへ〜が先生の真似と聞いて。みんなでうへうへしてみた」
    "ほらほら、ホシノちゃんも"
    「いややりませんけど……」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:17:23

    おじさん何回か色んなとこを危ない目にあったり死にかけたりしながら駆け回るユメ先生を監禁しようかと考えてたりしそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:54:41

    >>90

    たぶんノノミとセリカは置いて単身乗り込むと思う。アビドス編で手紙残して単身カイザーに交渉に行ったり、最終編でみんなに先生任せて単身シロコ探しに行こうとしてる辺り、ホシノって本当にヤバい時こそ相談無しで単独行動取る傾向あるし

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:18:40

    >>93

    ホシノ1人に焦点当てればそうだけど、ノノミ的にユメ先輩1人で探しに行くホシノはほっとけ無い案件かなとノノミここぞという時はガチで譲らん人みたいだし

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:41:11

    ん。先生もロードバイク、する?

    “お、良いね〜。行こうか“

    じゃあ、とりあえず200キロから

    “え……? ……頑張る!“

    うへ〜シロコちゃん、程々にね。んー……じゃあおじさんもやろうかな、ロードバイク

    ん。行こう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:39:59

    いけー! やれー!! そこだー!!! 頑張れホシノちゃーん!!! 目指せ優勝!!!


    ………先生、気持ちはわかりますが実行委員としては先生には公平な立場をお願いしたいので程々にお願いします(ユウカ)

    うえぇ、ごめんね。じゃ、私戻るから、アビドスのみんな頑張ってね! 目指せ優勝!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:49:38

    "キャー!! ホシノちゃんカッコいいー!! 流石アビドスのヒーロー!!!!"


    (あとで絶対しばいてやる……!!)


  • 98二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:12:10

    ホシノの中で色んな思い入れが葛藤があって今の盾を使うスタイルになったのを知ってはいるけど一度だけホシノに盾を使わないあの頃の暁のホルスのスタイルに戻って大暴れする事を指示するユメ先生とか見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:14:00

    ユメ先生に危機が訪れれば暁のホルス大暴れなのは確定してるから、襲うやつもそんなに居なくなりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:15:29

    >>98

    "ホシノちゃん、大丈夫。今はここに私(たて)が居る。だから存分に暴れよう。"

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:13:18

    サクラコ「先生、わっぴー!」
    "わっぴー!"
    サクラコ(先生が返してくれた、これは間違いなく今の流行りですね!)
    ("今のキヴォトスだとこんな挨拶が流行ってるんだ…流行に遅れないようにしないとダメだよね!")

    "ホシノちゃん、わっぴー!"
    ホシノ「…なんですか、それ?」
    "今キヴォトスで流行ってる挨拶だよ、先生になったんだから流行はどんどん学んでいかないとね!"
    ホシノ「…誰に聞いたか知りませんけど…それ、別に流行ってませんよ?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:51:35

    >>100

    ・戦況的に余裕がある時

    軽くあしらいつつ、下がるように支持

    ホシノ「先生も他人を護れる程丈夫じゃないでしょ…大人しく下がっててください」


    ・戦況、または精神的に余裕がないとき

    お望み通り全力で暴れる

    ホシノ「…言ったからには巻き込まれて怪我しないでくださいね」


    こんな感じで対応変わりそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:20:38

    最初のプロローグで「なんであなたがここに…?」ていう生徒は誰だろう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:21:23

    リンか(アロナを見た)ユメ本人じゃなかろか

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:23:03

    >>100

    ”ごめんなさい…もうバカな事いわないからこの鎖ほどいてください”

    ホシノ「…次言ったら本気で怒りますよ!?取り敢えず罰としてしばらくこのままでいてください!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 03:05:33

    ワカモが本編通りならワカモとホシノのファーストコンタクトが……

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:53:55

    "〜♩"
    シロコ「ん、先生。随分とご機嫌、何を見てるの?」
    "荷物を整理してたら昔の写真が出て来てね、見てたら色々思い出しちゃって"
    シロコ「昔の先生…私も見たい」
    "いいよ、あ…でもホシノちゃんには秘密ね?昔から写真とか嫌いな子だったから"
    シロコ「ん、わかった」

    ホシノ「うへ〜ただいまー、もう秋だっていうのにまだまだ暑いよ〜」

    "でね、この時はホシノちゃんがね!"
    シロコ「ん!ん!」
    ホシノ「随分と盛り上がってるねーなにをみて…るんですか?」
    "あ、ホシノちゃん…おかえり…"
    シロコ「ホシノ先輩、おかえりなさい」
    ホシノ「うん、ただいまシロコちゃん。盛り上がってるところ悪いんだけどさ、おじさんちょーっと先生と二人きりで話したい事あるから出ててもらってもいいかな?」
    シロコ「ん…わかった、先生、またあとで」
    "あ、うん。またねー"

    ホシノ「…さて、先生。弁明はありますか?」
    "…昔も今もホシノちゃんは可愛いね!"
    ホシノ「燃やしますね」
    "待って!お願い!!"

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:41:29

    髪伸びたね〜ってホシノのロングヘアを櫛で漉いてあげるユメ先生とかをですね……

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:32:40

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:44:46

    アリス「先生とホシノはそっくりです!」
    "うへへ〜そうかなぁ?"
    ホシノ「お、おじさんはそんなことないと思うなぁ〜…」
    アリス「やっぱりそっくりです!まるでモモイとミドリみたいです!」
    "だって!ホシノちゃん!"
    ホシノ「おじさんは遠慮したいかなぁ…」
    アリス「なぜですか?モモイとミドリは仲良しです、ホシノは先生と仲良しではないのですか?」
    "そうなの…?"
    ホシノ「え…と…あ!おじさん用事思い出しちゃった!ごめん、先行くねー!!」
    アリス「…行ってしまいました。アリス、なにか悪いことを言ってしまったのでしょうか?」
    "アリスは悪くないよ、ただホシノちゃんは照れちゃったんだね"
    アリス「なるほど…やっぱり二人は仲良しです!」
    "うん、私とホシノちゃんは仲良しだよ、もちろんアリスもね。だからまた今度二人で遊びに行くね"
    アリス「はいっ!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:39:29

    一回ヘイロー壊れて死んでる人間だから「ヘイローを壊す」みたいな発言に死ぬほど目つき鋭くしそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:16:58

    死因がビナーくんだったら今頃震えながら挑んでいるかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:05:28

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:07:54

    ユメ先生に今までのおじさんムーブを剥がされてついつい素が出るホシノとそれを見た後輩達の反応見てえ〜

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:25:48

    セリカ、アヤネの一年組は驚くだろうなぁ。ちょっとビビってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:52:03

    “ホッシノちゃーん、ネクタイ緩んでるよ〜“キュッ

    あっ……まあ良いかな、もう

    “え?“

    何でも無いです。それより、ユメ先生も人のこと言えますか?キュッ

    “うへへ、ありがと“

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:03:23

    >>116

    夫婦!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:10:31

    先生ガチ恋勢のワカモ
    VS
    ユメ先輩ガチ勢のホシノ

    ファイッ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:21:56

    普段ホシノがぐで〜ってしてる位置に先回りして寝そべるユメ先生
    昔の癖でついつい「しっかりしてください!」みたいなことを言ってしまうホシノ
    その後ろで珍しいものを見た、みたいな表情をしている後輩たち
    うっかりおじさんムーブを止めて素を見せてしまってちょっと恥ずかしくて気まずいホシノとにやにやしているユメ先生

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:45:39

    >>50

    この時に本当にユメ先輩だって認識して、嬉しさと罪悪感で感極まって抱きついて泣して欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:26:48

    トリニティやゲヘナと海行ったんですか!?

    “うん、正実と風紀委員会から頼まれちゃって“

    そうですか……海……

    “ホシノちゃん?“

    〜〜〜〜〜〜〜

    ん、先生。ホシノ先輩が溶けちゃいそう

    “え?“

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:15:04

    構ってもらいたくて溶け出すホシノおじさん!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:52:36

    >>111

    サオリから回収したヘイロー破壊爆弾捨てた後に、

    "…知ってる?ヘイローが砕けるのってとても痛いんだよ?例えるなら全身を中からバラバラにされる感じ"

    サオリ「先生…?」

    "だから、約束して。もうあんなものは使わないし使わせないって"

    サオリ「わ、わかった…」

    "よしっ!じゃあみんなを助けに行こう!"


    って少しキツめにお説教する先生

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:41:34

    これ本当に例え?実体験じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:59:33

    うへ~、ヒフミちゃんと水着買いに行ったんですね〜というかユメ先生、ヒフミちゃんのこと結構好きだね〜

    “う、うん、良い子だし“

    なるほどなるほど、さらに風紀委員長ちゃんとは二人きりで海に行ったり船に乗ってデートをしたんだ。うへ~楽しんでますね〜

    “で、デート?!“

    うへ~

    先生。ん、先生はホシノ先輩のこと可及的速やかに海に連れていくべき

    “そ、そうなんだ。うん、そうだね“

    準備はこちらでする。ホシノ先輩が溶けちゃう

    うへ~

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:15:46

    嫉妬して拗ねちゃうホシノ先輩可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:59:14

    ところで海に行くなら水着が必要ですね

    “そうだねぇ“

    先生は水着持ってますか?

    “うん、そりゃ“

    そうですよね、ゲヘナやトリニティと海行ったんですもんね、持ってますよね

    “ホシノちゃん?“

    でも地味なとりあえず水に入る用の、仕事用の水着ですよね?

    “う、うん? そうだけどさ……“

    うへ~じゃあみんなで買い物に行こうか。ユメ“先輩“も来ますよね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:00:25

    ウワーッ!独占欲!!イイゾー!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 05:19:10

    アビ夏は盛り上がるだろうな……そしてそれからすぐにSRTと海老の行方を追う先生であった
    (また生徒と水着選んでるよユメ先生)

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:08:48

    "うへ〜、動いてないのに暑いよ〜"
    ホシノ「仕事してください」
    "ホシノちゃん、なにか涼しくなる話ない?"
    ホシノ「また無茶振りを…いや、そういえば…」
    "なにかあるの!?"
    ホシノ「キヴォトスで最近流行ってる噂話があるんですけど…聞きますか?」
    "聞くっ!"
    ホシノ「では失礼して…」

    ある夏の日の夜、一人の生徒…Aとしましょうか。Aが帰路に着く時の話なんですが…喉が渇いたからと自販機でジュースを買おうとしたら、そこには先客が…
    シルエットから生徒であることはわかったんですが、見慣れない制服を着ていまして、思わず足から頭の順に眺めていたら…ある事に気づいたんです。
    何に気づいたのかって?…無かったんですよ、ヘイローが。
    それに気づいた瞬間Aは逃げ出すように走り出したんです、直後後ろからは謎の声と明らかに自分の元に向かってくる何者かの気配。

    ホシノ「…結局、なんとかAは逃げ切る事は出来たみたいなんですけど。それ以来夜道を一人で歩くと死者に連れ込まれるという…まあありがちな噂ですね」
    "へ…へぇ、そうなんだ…"
    ホシノ「どうしたんですか?笑顔が引き攣ってますよ?」
    "い、いやぁ怖い話だなぁって…"
    ホシノ「そうですか、それはそうと昔の制服引っ張り出して深夜徘徊は誤解されるのでやめてくださいね」
    "バレてたの!?"
    ホシノ「逆によくバレないと思いましたね…」
    "うへぇ…ほら、たまには学生時代に戻りたいかなぁって思ってつい…"
    ホシノ「それで補導されたら恥かきますよ?」
    "自重します…"
    ホシノ「それで、結局なんで追いかけたんですか?」
    "お財布落としてたから渡そうとしたんだけど…まあ逃げられちゃったから財布はカンナに渡しておいたよ"
    ホシノ「…後で誤解を解いておいてくださいね」
    "うへぇ…気が重いなぁ…"
    ホシノ「自業自得です」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:12:32

    今でも制服似合うんだろうけどそれはそれとして紛うことなき不審者で草

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:36:08

    パトロールと称して、深夜お散歩デートするユメホシ概念

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:09:02

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:41:22

    「つまり、彼女のヘイローを破壊すれば解決する、ということよ」

    "────うへ、今なんて言ったのかな?"

    「だから、彼女のヘイローを……っ!?」



    "今、なんて、言ったの、かな?"

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:56:41

    特大地雷……!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:17:19

    >>134

    ユメ先生相手にヘイロー破壊発言は核地雷級に駄目ですよ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:35:42

    ユメ先生、最近ミレニアムの人が定期的に来てるんですね

    “月曜日の朝だね“

    どんな子ですか?

    “しっかりもので優しい子だよ“

    私とは真逆ですね

    “それはどうかな、うへへ“ 

    あ、頭撫でないでください

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:00:21

    プレ先とクロコを見て
    (ああ、そっちでは私が置いて行ったんだな…)
    と曇るも、守れなかった自分の分も含めて改めて決意を固めるホシノ。

    その矢先、脱出シーケンスで先生がいないのを知って
    (また、置いて行ったんですか…)
    と一人涙を隠して気丈に振る舞うホシノ

    帰還を知って真っ先に駆けつけつつ、開口一番
    「無事ならもっと早く連絡してください!」
    と怒鳴った後、不満の言葉を紡ぎつつも泣きながら抱きつくホシノと"ごめんね…"と抱き止める先生

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:02:28

    >>138

    ※ただしユメ先生は全裸とする

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:12:28

    >>137

    うへ~先生、今お時間ある?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:45:25

    >>134

    本編の場合はリオに言い負かされてたけど、こっちの場合は威圧して言葉止めそうだな。

    なんなら>>123みたいに「ヘイロー破壊すれば解決って簡単に言うけどさ〜…あれ、痛いんだよ?」ってさながら経験して来たかのように語って逆に言い負かすまである

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:22:31

    >>134

    教師としても普通に(砕かれる側にも砕く側にもいいことないから)アウト案件なのにユメ先生の場合はヘイローが砕ける痛みを知るから余計にアウトだからなぁ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:13:02

    ユメ先輩先生って、元アビドス生だからヘイロー無しでも普通に強いイメージがあるんだが

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:05:56

    >>143

    ヘイロー無いから肉体も普通の人間並みに…

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:42:48

    そこは経験でカバーよ

    「ちょっとやんちゃしようかな?」って学生時代と変わらぬ身のこなしで戦うユメ先輩先生が見たかった

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:13:51

    >>145

    後でホシノから大目玉くらうまでがセット


    セリカ「先生とホシノ先輩、時々どっちが先生だかわからなくなるわ」

    アヤネ「あはは…」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:53:16

    ユメ先輩ってどのくらいの強さなんだろうか……

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:55:55

    今のアビドスが超上澄みなだけで、センス含めてブランクあるとしても平均よりは若干上くらいの実力じゃないかしらね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:20:55

    ガンガン仕掛けるホシノを攻撃から守ろうと伴走するユメ先輩はいたかもしれない
    ユメ先輩のタンクムーブを元に今のタンクムーブを構築したホシノはいたかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:30:59

    ユメパイセンが死ぬまでのアビドスって良くも悪くもホシノがワントップで削り倒した後を掃討するチームって
    イメージがあるな。2年前まで本校で活動してただろう時期はそこそこ生徒居たそうだし、
    カイザーも本船の存在もロクに知らない時代だったろうし本腰入れる時期でもないというか
    良くも悪くもユメパイセンが死んだ時期から全部動き始めたんだろうなって

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:08:50

    現役のユメ先輩はホシノと同格、もしくは攻撃面は劣るかもだが防御面は上ってイメージだわ

    戦闘面で下位互換ならいざという時ホシノを止められないだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:32:34

    元アビドスの生徒会長として、他校の生徒会長との会話が気になる

    "生徒会長、大変だよね"

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:30:24

    >>152

    ヒナ「あの……私、風紀委員長なんだけど……」

    ”え!?”

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:53:24

    ここのホシノ先輩は先生に凄い勢いでツッコミしてたりして欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:51:22

    >>154

    凄い勢いというか皮肉とか入った毒舌(照れ隠し)

    かな。ホルスの片鱗よ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:22:13

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:40:04

    ヒナ吸いのあとに、ホシノ吸いをするユメ先輩先生はアリか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:51:35

    >>157

    有り寄りの有り

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:13:59

    ユメ先生……

    “ん?“

    なんで当たり前のように風紀委員長ちゃんのこと膝に乗せてるんですか……?

    “ところでさ“

    はい

    “ホシノちゃん、ゲヘナ風紀委員長の名前、ちゃんとわかる?“

    も、もちろんわかってますよ。ひ、ヒ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:15:54

    >>159

    “ハイ10秒経ちました〜ホシノちゃんも私の膝の上〜並んで吸われてね〜くー!! 贅沢ぅ〜!!!“

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:00:19

    ・・・なんかゴメンね、風紀委員長ちゃん

    ・・・ヒナ

    え?

    ヒナって呼んで

    ・・・うへ~

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:06:57

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:28:13

    スレタイ忘れたけど、ユメ先輩と先生が双子だったらみたいな内容は
    これでもかってぐらい曇らせ隊おったのになんだこの平和空間は
    誰だ除湿器をかけたのは…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:29:20

    >>163

    お労しいルートか厄ネタになりそうだったのを>>6が吹っ飛ばしちゃった……

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:42:31

    ユメ先生もイオリの足を舐めるのかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 03:53:59

    ホシノちゃんを助ける為ならいくらでも舐めるよ!
    (元アビドス生徒会長に足を舐める事を強要するゲヘナ風紀委員会幹部の図)

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:50:20

    ヒナちゃんの心境やいかに

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:36:57

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:44:15

    ナギサ様に補習授業部の一件で一通りお説教するけど、褒めてくれるユメ先輩先生
    ”―――でも、1人でよく頑張ったね”

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:37:38

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:29:35

    プレユメ先生にはクロコがついてくるのか
    それともホシノテラーがついてくるのか

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:58:12

    クロコの方がホシノの絶望が深いと上の方で言われてるな
    今度こそ守りたかった先輩は死体同然、
    変わり果てた後輩の慟哭からあちらの世界の自分が何も守れなかった事を知る
    役立たずのホルス

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:54:05

    今度こそ折れそうになるホシノを𠮟咤激励してくれるユメ先生

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:11:39

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:52:29

    なんかのはずみでさぁ、ホシノに
    「先ぱ……先生、結婚しましょう」
    って言ってほしい
    ユメはもちろん学生だからって断るけど
    「……?あと1年で卒業ですよ」
    って言って退路を絶ってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:00:06

    >>175

    でも同性じゃ、って説き伏せようとするけど言い負かされる

    なお思いつかないので続きは誰かが書いてくれる

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:22:04

    「ま、まだ私も二十歳だし」ってユメ先生に言われて
    そんな人が大人として生徒の分まで責任を背負おうとしている事実を
    改めて突きつけられるホシノは辛い

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:30:27

    責任を背負うのは1人だって、誰が決めたんですか? 先生

    ホシノちゃん……

    これからは二人で背負いましょう。ユメ先生!

    という未来もありか

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:33:10

    散々揶揄われた腹いせとかで「うへ〜」って言いながらノノミにやってたノリで胸に顔を埋める感じで抱きついたら夢先生にガチ照れされてしまったホシノ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:39:23

    ホシノの童貞心が焼き尽くされちゃう……

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:41:56

    なぜユメの前ではホシノは童貞臭くなってしまうのか
    二人で撮った写真がおねショタ味があるせいか

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:50:13

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:01:22

    保守   

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:53:02

    >>181

    笑顔の巨乳お姉さんと不貞腐れた顔の後輩

    完全におねショタのテクスト

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:19:18

    >>77

    ユメホシ水族館デートめちゃくちゃしっとりした会話しながら水槽見て手繋いだりしてそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:33:27

    先生、何日もこの大量の仕事放り出してどこに行ってらしたんですか?

    鉢合わせたミレニアムの子と頑張って仕分けてできる範囲で仕分けてできるものは終わらせたのでチェックをお願いしますね。え?

    レッドウィンターの子と同人誌を書いてた……?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:03:19

    最後にまともに寝たのはいつですか?
    …………。
    先輩、寝ましょう。
    大丈夫じゃありません。
    もうヘイローは無いんですから無理がきく身体じゃないんですよ。
    ……一緒に寝て欲しい?
    はぁ……わかりましたよ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:17:15

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:22:57

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:02:27

    “ホシノちゃんは私やアビドスから解放されて欲しい。縛られないで欲しいな“

    ……急にどうしたんですか?

    “将来のことだよ。もっと自由に考えてほしいな“

    自由ってなんですかね。私にはわかりません

    “もっと自分に正直になって良いんだよ“

    言いましたね?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:44:15

    言質、打ち取ったり

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:47:47

    絆イベのマットを見つけた時に
    同衾(誤解を招く言い方)してそうな2人

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:49:55

    あーあ、言質取られちゃった。

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:06:01

    卒業後、連邦捜査局S.C.H.A.L.Eに配属されることとなりました。小鳥遊ホシノです。先生の補佐を担当させていただきます
    公平を期すため、卒業後の進路にシャーレを希望する生徒がいる複数の学校と共同で提案し、連邦生徒会に試験制度などの導入を要請し受理されました
    成績トップとして、それと提案者として合格者を代表し挨拶に参りました。よろしくお願いしますね、先生

    ユメ先生のもとでなら、アビドスもユメ先輩も、何も諦めずに済みますから

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:07:49

    ユメ先生の膝の上はおじさんの特等席だからね。ふうきい、……ヒナにも簡単には譲れないかな

    私達はシャーレに正式に所属したのだから真面目に仕事して

    うへ、ごめんなさい

    今から武装集団の取り締まり? これはおじさんの出番かな? うへ、ヒナちゃん怖い顔しないの、戦力は多いほうが良くない?

    うへ、先生の膝の上取られちゃった。え、半分譲ってくれるの?! 優しいね〜ヒナちゃん

    “二人して仲良く昼寝しちゃったよ……動けない“

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:14:53

    生徒会長時代は接点がなくて聞けなかったけど
    今ならユウカからミレニアムの技術でアビドスの砂漠化を止められないか聞けそうじゃない?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:26:43

    ハッピーエンド!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:27:01

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:29:50

    ありし日の夢、未来へ進む星

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:30:55

    200なら星の下で仲良く夢を見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています