おれだって一船の船長だ モテた事くらい…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:37:30

    (…いや無ェな…フレバンスで暮らしていた頃も教会にカエル持ち込みまくったせいで女子から引かれた記憶しか無ェ…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:38:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:41:16

    これ堂々とやっといてモテるは無いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:44:27

    >>3

    ひと目でわかるレベルにドン引きされてる…ポロッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:47:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:47:28

    >>3

    せめて写真撮る時ぐらいはカエル持つのを控えた方が良かったと思うぜ...

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:48:59

    >>3

    ドン引きされてるし隣の女の子にがっつり距離取られてて草

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:49:28

    >>3

    隣の女の子顔が隠れてるのに全力で拒否ってんのがよくわかるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:51:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:53:42

    >>9

    そんなに嫌がってたのにいざ身の危険迫ったら皆コレなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:58:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:59:09

    >>10

    カエル持ってる男子に近付きたくないってだけで別にその男子に死んで欲しいと思ってる訳じゃないし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:00:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:03:17

    フレバンス時代はそうでも今は違うかもしれないだろ!?…と思ったがこんな明らかにカタギじゃない面してる奴に関わろうとする女の子あんまいないか

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:08:03

    大人になってからは見た目でそんなに敬遠されるとは思わないんだけどモテるかどうかって言われると絶妙に悩む
    ローお前ちょっとマーメイドカフェにでも行ってくれ
    どんな反応されるか見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:09:03

    >>3

    上段のやつも目逸らしてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:14:04

    >>13

    人の心

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:17:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:19:11

    青キジ「お前モテねぇだろ
    集合写真にカエル持ち込んだりなんてするなよ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:19:22

    隣の男の子と一番仲良かったんだろうなと感じた
    「おれ絶対生きるんだよ」の子と同じ子だよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:20:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:21:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:21:47

    幾ら平和だったフレバンス時代に初恋だの幼馴染だの何だの経験していた所で結局全員死んでいるという事実

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:23:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:25:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:26:35

    この「モテるモテないとかどうでもいいしおれのやりたいようにやるぜ!」感

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:27:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:28:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:29:06

    >>27

    おたまじゃくし時代と聞いて思わず下ネタを口走りそうになったが我慢した

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:30:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:33:13

    まあ自分とこの船員には「キャプテーン♡」って言われるくらいにはモテてるからよかったジャン

    今現在クルー達の安否はわからんけどな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:34:16

    原作で持ってるのはカエルだけどカエルの卵とかカマキリの卵も結構好きそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:34:45

    完全な偏見だがゴキブリ素手で持てそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:34:50

    ごく一部からのミーハー人気はありそうだけどモテてるかと言われたら違うような

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:34:51

    ローはあと20歳くらい歳とって落ち着きが出てきたらモテ始めそうな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:34:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:35:59

    オムシャツだしなー

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:38:50

    ワンピ世界で服のセンスはどこまでマイナスポイントになるかわからないが(着る服すら困りそうな貧しい国もたくさんありそうなので)現代にいたら間違いなくファッションセンスは突っ込まれまくってる男

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:39:10

    ローのことカッコいいと思ってるけどモテるかと言われるとう~ん…となる不思議
    無愛想だし見た目よりずっとガキっぽいし

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:39:16

    >>35

    失敬な、まるで今が落ち着き無いみたいじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:40:32

    そもそもモテ気にしてるか?って話はタブーか

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:44:34

    今はクルーにはモテてるけどそれは恋愛的なのとは違うだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:45:25

    医者であることを海賊であることよりも前面に押し出していけばモテるんじゃねーの
    まあ医者って肩書きをモテるためのステータス扱いは本人がすごく嫌がりそうだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:49:39

    死の外科医で医者要素前面に出してるから大丈夫か

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:51:43

    >>40

    マム戦のキッドとのやり取りを見てたらとても落ち着きがあるようには思えねェが...

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:04:46

    観賞用としてはいいけど恋人にはしたくないタイプと言われてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:09:10

    父親と顔そっくりなのになんだろうな、父親のほうが圧倒的にモテてそう感
    トラ男は良い奴だと思うが良い奴オーラが足りない

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:16:15

    なんだろう読者として見るとちゃんとカッコいいキャラだし良い奴ではあるし非モテ陰キャ感も全然無いんだけど
    ワーキャー言われるモテ男では無いしかといって女友達たくさんいて常に彼女が途切れないような実のあるモテ方もしなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:16:38

    >>47

    実際に既婚者になってからの方がモテるようになったという実例たくさんあるからな

    落ち着きが出るんだろうな

    それ以前に海賊と医者だと雰囲気も違うだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:17:10

    手配書でタトゥー見せてないのに実物見たらゴリゴリに入ってるってマッチングアプリで顔面騙してるようなもんだから駄目だしモテない

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:22:16

    26歳になっても19歳と23歳相手にムキになってるやつに落ち着きなんてないぞ
    正直歳とっても一生あのクソガキメンタルで楽しく生きてそうな気もしてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:26:57

    実際この人いいな〜と思ってくれてる女の子はせいぜいフレバンス時代にいるかいないかくらいじゃなかろうか
    もしかしたら描写されてないだけかもしれないが

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:36:22

    大人の女性や年頃の娘さんに惚れられるイメージはないけど
    小さい女の子の初恋をひっそり奪ってそうな感じはちょっとだけある

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:40:21

    モネとは結構いい仲だったんじゃないかと思ってんすがね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:41:52

    麦わらはともかくギザ男にも幼馴染エピソードあるのにトラ男はそういう系の話題が一切無いような
    あった所でだが

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:46:37

    きゃーカッコいいとチヤホヤされるというより彼の良さを知っているのは自分だけみたいな感じで女受けしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:50:06

    それなりに年を重ねた娘さんとかよりまだ幼い子供に好かれてそうなの何処か分かってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:53:09

    人に全く好かれない奴とは思わないが
    ・キャベツのように知らない人からもキャーキャー言われる程ではない
    ・目付き悪いしおっかないしで第一印象は良くない
    ・長く一緒にいると年齢のわりにガキくせーしめんどくせーところが目につくようになる
    とモテる隙が無いんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:55:03

    >>54

    モネがドフラミンゴ一筋(忠義的な意味で)すぎてその妄想できなくなった民がおれです

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:56:59

    ベビー5は…サイとかいう100点満点の男が出てきたばかりに

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:57:01

    >>41

    船長二人に煽られたら気にするだろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:57:14

    万人受けするタイプでは無いが刺さるタイプにはとことんブッ刺さるタイプなように思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:59:15

    居たとして今後関わる機会があるのだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:00:24

    >>62

    ぶっ刺さった結果がハートのクルーなんだろうな

    相思相愛で本望だろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:02:35

    我儘でガキっぽい所のある男を可愛いと思う女はいるからなあ 見た目怖いけど意外と人情味あってガキっぽい面もあるみたいなギャップ押し出していけば…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:02:53

    やっぱり若い男の場合爆発的なモテに必要なのは超絶顔面力&キラキラオーラ(例キャベツ)か
    もしくは死ぬほど明るくて人懐っこいコミュ力だと思うんだけど
    ローはどっちのアプローチも無理なので普遍的なモテとしては「普通」だろうな
    「あの人には私がついてなきゃ!」「私だけがあの人の良さを知っている…」タイプは特殊例だから狙って出来るもんではない

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:05:29

    PHの子供にあまり怖がられてなかったしまだ希望はあると思いたいが子供特有の目というものはあるからな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:06:39

    子どもと歳上の女性にウケが良さそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:07:30

    万人にキャーキャー言われるよりコアなファンに良いよな…良い…されてるのが似合う

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:09:04

    5歳くらいの幼女の初恋を奪うか75歳くらいのおばあちゃんに世話を焼かれるかの究極の二択な気がしてきた

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:11:14

    >>69

    それ外からそっと見守られてるから結局本人には認知されないやつでは

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:11:34

    漫画のキャラだからこっちはおもしれー男って思えるけど実際に会ったらパンの件とか格下云々とかの面倒臭さで「く、クソガキ…!」になりそう
    それが刺さるタイプの人には多分沼

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:12:25

    年代別ランキングのやつで小さい子に怖がられてる説あったの思い出した
    中高生くらいの子からなら矢印向けられる可能性はありそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:13:23

    子どもには最初怖がられるけど意外に優しいところとか頼もしいところがわかると懐かれそう
    おばちゃんやおばあちゃんにはちょっと人相悪いけど良い子だねぇみたいな感じで好かれてアンタこれ持ってきなって惣菜持たされてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:13:34

    厨二病のやつからはモテそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:14:32

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:15:34

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:18:47

    どっちかというとおもしれー男好きそうなマダムとかに好かれそうだと思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:19:59

    本人はちょっかいかけられでもしない限りモテるモテないとか気にしないだろうしこれはこれでいいのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:21:24

    モテとは違うかもしれないが、2年前のガビガビキャラ路線なら女引っ掛けて侍らせててもほ〜んて感じだけど2年後のあのキャラで女侍らせてたら何か嫌なことあったんか?って勘繰ってしまうわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:22:54

    ばーちゃんに「殺人はほどほどにするべぇよ」とか言われててもちょっと違和感無い

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:23:40

    「こんなかで一番モテねェやつ格下ァ!」って煽られたらどうすんのかな
    「おれは医者だ」でゴリ押すのかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:27:10

    旗揚げの時から全肯定部下がついてるから大抵の人間はおれの言うことをきくはずだくらいに思ってそうなところある
    ポジティブでいいね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:28:46

    >>70

    小さい子どもから見たら頼もしいお兄さんだし75歳くらいのおばあちゃんからしたら孫くらいの年齢だからわがままでガキっぽいところも可愛げと見てくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:30:48

    >>81

    おっとりしたおばあちゃんに強く出られないローは想像しやすい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:33:54

    モテないこと気にしなさそうに加えて
    「おれが本気出せばいくらでも相手はいる」と思ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:34:38

    身体をバラバラにして薬を抜くという大人でもビビる処置を子ども相手にやってもフカフカ頭のお兄ちゃんと呼ばれてた男だから子どもに懐かれそうなのはよくわかる

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:36:30

    これいざ誰かに矢印向けられる事になっても気づかない気がしてきたな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:36:30

    >>82

    ルフィ←←←←←←←←ハンコックの恋心を知ってる(ヘタしたらデキてると勘違いしてもおかしくない)ローが勝負に乗るかは気になる

    質より量!でゴリ押すのかもしれないが

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:38:22

    女侍らせてるより歳上のしっかり者の女に世話焼かれてる方が想像できる

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:39:24

    ローのモテ方も量より質タイプな気がするが
    不特定多数の女にキャーキャー言われる男には見えない

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:41:14

    そう言えば情報無いがイッカクは何歳くらいなんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:42:33

    >>83

    ネガティブホロウがよく効きそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:44:14

    >>93

    「誰でもいいから指示をくれ…」

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:44:57

    >>66

    私がついてなきゃ系に需要がありそうなのわかる

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:50:25

    悪そうな大人の男ってカッコいいと思って近づいた女が喋ったら意外と普通だしガキっぽいし思ってたのと違うな…てなってそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:51:01

    メンヘラにもてそうというかヘンな執着されそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:55:32

    何もなかった世界線で普通にカタギの医者やってたら無難に仲良くなった女性と普通に結婚して家庭持ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:57:44

    今更だけどスレタイ中の人ネタか

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:57:46

    逆に言えばこれだけの要素ぶつけられて尚ついてくるのは相当器がデカいんだろうと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:01:47

    >>92

    ローと同じか少し若いくらいとか?


    イッカクは気が強そうだし船長としてはローが最高なんだろうけどじゃあ彼氏にしたい?って聞かれると「いやもっと筋骨隆々な逞しい男じゃないと。あと主食レベルで好き嫌いあるのはちょっとムリ」くらいバッサリ言いそう(偏見)

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:04:57

    >>98

    なんかすごい悲しい気持ちになった

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:09:11

    >>100

    基本強くて頼れて人情味深いけど我儘で世話を焼かされる面もあるというのは完全無欠タイプよりもかえって人が集まってきそう 

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:10:40

    ローは仲間達にモテてる
    仲間達は女体化したことがある
    つまりローは女の子にモテたことがある!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:11:51

    他船長に煽られてカチンときた結果本気出せばイケるぜ!!となるのは予想が着くが仮にそうなればどうするつもりなんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:21:14

    ヒゲはまああの世界ならセーフとしてタトゥーは隠さないと女引っ掛けるのは厳しいかな…

    タトゥー隠すのは嫌だ? そう

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:27:08

    ローってオタクっぽいし海ソラオフ会でもやってソラファンの女の子となら仲良くなれるんじゃない?

    ダメだ正当な読者とか言い出す面倒な奴はオタク女でも無理だ
    たとえ同調する女がいたとしてもそんな面倒くせェ女はローの方がお断りするから無理だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:31:05

    >>106

    タトゥーがっつり見せてたら悪い男が好きという女が寄ってきそうだが本人はそういうタイプではないというな

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:39:44

    妹がいたりドン引きされてはいるけど女子の友達はいたりファミリーでもベビー5(とバッファロー)とよく話してたりしてたから
    あれでローは意外と女の子の好みはわかってそう
    だからそれを足がかりにして

    女の子と女性の好みは違うな…
    ローのセンスはイッカクにかかっているかもしれない……ジョーラはアテにならない…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:40:03

    人相悪い
    愛想無い
    暴君ではないが優しさがわかりにくい
    船員がみんな船長にハート飛ばして近寄らせてくれない
    ファッションがイケてるのかダサいのかわからない

    ぶっちゃけワンピース 世界ではその…モテない方だと思うの

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:41:35

    こうして見ると噛めばじわじわ味が出てくるがそもそも噛ませてもらえないガムみたいな男だな

    >>110

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:42:38

    やっぱりこう…幼い子供診察してる姿くらいが似合うな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:43:19

    なんと言うか…人によっては刺さるかもしれないけどモテ要素はとことん無い男だな
    本人が面倒臭い男だから刺さる確率も下がってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:43:53

    漫画じゃ無いけどサンレスで子どもにローだけ泣かれてたの見たよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:44:51

    行動を共にしてたら良さがわかるんだがいかんせんそこに至るハードルが高すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:44:52

    >>114

    申し訳ないが草生えた

    ローはなんか反応してた?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:47:36

    >>112

    クソ怖そうな先生きたとビビってた保護者が最終的にめちゃくちゃ感謝してるの想像がつく 顔怖いけど腕良いしああ見えて優しい先生だって口コミで評判になってるタイプ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:51:16

    >>116

    Xでサンレス関係検索した時に見かけたからローがその場を離れていったくらいしか覚えてないすまん

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:51:26

    見た目と中身にギャップがあるからタイプでない女ばかりに寄って来られたそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:55:15

    医者故にスキンとかはきっちりしそうだからお店のお姉さんからは評判良さそう
    ってどこかで言われてたからそういう面ではモテるんじゃない?
    客としての評判はモテじゃねえな

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:59:43

    イイヤツなとこやおもしれーとこが見えて読者からは人気が上がった2年後より
    2年前のクスリやってそうなローの方が女にはモテそうで草なんだ

    もう女に対してはそのままガビフォントで中指立てていけ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:06:52

    >>114

    >>116

    Xで多分全く同じツイート見たわ

    ルフィとか他のキャラは大丈夫なのにローだけピンポイントで泣かれてるって書かれてて草生えた

    ローのキャストさんも思わずオロオロ悲しそうな顔してたって書いてあった

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:08:32

    リアルでワンピキャラがいたらって妄想したことあるがローは目つき悪い・隈が濃い・デカい刀持ってる・全身タトゥーで賞金首ってのを知らなくてもいかにもな見た目してて怖いんだよな
    キャラとしては好きだけど街中で見たら遠回りしてでも近づかない

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:18:00

    タトゥーって日本人的にはめちゃくちゃマイナス要素だからなあ
    洋楽ロック好きだとロックスターには結構いるタイプの顔立ち&要素だからモテないイメージがあんまり無い
    ただこの場合のモテってグルーピー(ミュージシャンとのワンナイト狙いの子)寄ってきそうって感じのアレではある

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:20:42

    そもそも30億の賞金首にホイホイ近づく奴がいるかと言えば…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:31:51

    >>119

    女の方もニヒル系クールかと思ったら中身が真面目熱血だから思ってたんと違うってなりそう…

    そこでおもしれー男!ってなったら恋愛始まりそうだけどこれワンピース だしな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:31:58

    ガレーラの職長にも刺青上裸の上サングラスの厳つい男いるけど普通の一般市民にキャーキャー言われてるし醸し出す雰囲気とか隈がやっぱダメなんじゃねェかな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:37:12

    研修医なな子でお婆さんにモテる若い男性医師がばばこましとあだ名つけられるエピソードあったがローもそんな感じになってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:38:36

    ベビー5睨んで泣かせてたクソガキ精神はそのままに育ったので女の口説き方知らなさそうだし
    完全に偏見だけど好きな子の机に生きたカエル入れるとかやりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:39:16

    妹がいてそこそこ面倒見の良い(不本意)一組織の長なのに年下に忌避され年上におもしれー男されそうなのなんでなんすかね

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:40:24

    2年前はキッドの方が好きな女の子にいじわるするタイプだと思ってたけど2年後は明らかにローの方が好きな子の給食のおかず勝手に食うタイプ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:42:25

    作中でモテるかどうかはおいといて「強い」「優しさもある」「医者」「高身長」「男前」「もふもふ要素あり」と女性人気が出る要素だらけなんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:44:44

    >>132

    まあだからキャラクターとしては実際ガチ恋勢っぽい方を日本に限らずよく見かける

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:46:05

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:46:41

    ていうかワンピの男キャラって大体みんな年下より年上に好かれそうなキャラばっかな気がする

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:46:47

    >>132

    何もない世界線で普通に医者やってたらめちゃくちゃモテてたと思う 挙げられた要素プラス実家も太くて両親の人柄も良さそうというのもあるし

    大海賊だと一般的な感覚の女性は近寄ってこないからプロのお姉さんかその筋の女ってことになるんだろうが海賊のくせにそういう女と相性悪そうなのが

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:51:06

    >>132

    モテるキャラの要素とリアルでモテる人要素は違うからな

    二次元のキャラだと強さってかなり人気に影響を及ぼすけど現実でケンカが強くても怖がる人が大半だし

    あと医者が好きな女は医者(海賊)には寄ってこないと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:52:44

    少女漫画とかですれ違いまくってる主人公男女をキレながら後押ししてくれるポジの友人(物語が完結しても独り身)って感じする

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:52:55

    何となくだがローは海賊を好む女は好きでなさそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:54:35

    心臓100個デリバリーする倫理観の持ち主はちょっと…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:54:36

    冷静に考えたら指にD E A T Hとか彫ってあったらわろてまう

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:54:57

    >>139

    分かるけどどの立場から選り好みしてんだって感じして草

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:58:12

    >>142

    2ちゃんか5ちゃんかの書き込みで「結婚してみたいんだが、俺を選ぶようなアホな女とは結婚したくない」てのがあったようだがそんな感じの感情かもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:00:33

    >>134

    ファンスレは公式外の恋愛妄想はどこも禁止だろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:03:39

    海賊に寄ってくる女なんざ碌な奴がいねェとか言ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:08:59

    >>145

    その台詞は右手に持ってるカエル地面に返してやってから言え

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:13:28

    >>131

    いうて2年前から行儀も悪ィし…


    だから行儀の悪ィ男が好きな女は寄ってきそうなんだがそんな趣味悪い女は嫌いだろうなぁこの男っていう

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:16:54

    好かれるタイプと好きなタイプが合ってなさそうなの笑う

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:19:48

    むしろ放浪癖があって気まぐれな船長をフォローする日々のおかげで細かな気遣いの出来るハートの部下たちの方が女にはモテそう
    顔に出さないけど内心気にしてたら笑う(モテたいわけじゃないけど自分は全然モテないのに仲間たちがモテてるのは複雑)

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:25:41

    女とは付き合いたいが俺を選ぶような女は嫌だみたいなメンタルしてそうなんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:27:39

    ていうか選ばれる側に立つのが嫌だとか思ってそう
    船長大体そうだけど「選ぶのはおれだ」マインド

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:50:30

    選ばれるのは別にいい
    だが選ぶのはおれだ
    みたいなとこある

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:25:08

    モテるうんぬんの話とちょっとズレちゃうけどここら辺>>3>>10>>20見てると仲良し三人組だったのかなとふと思った

    回想のセリフが「一緒にいこう」と「おれ絶対生きるんだよ」だから斜め後ろのクラスの中心っぽいしっかり者の男の子&いつも元気なムードメーカーくん&マイペース不思議くん(ロー)の三人組でよく一緒にいたのかなぁ…と

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:12:29

    >>55

    たぶん普遍的な幼馴染要素も初恋要素も全然持ってたと思うよ

    ただそれら全てを押し並べて「まぁ全員殺されたんですけどね」で説明ついちまうってのが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:29:43

    初恋は断言できないけど、こいつそういうの興味あったか微妙だし

    まあ幼馴染はいそうだよな
    地元の教会の友達なんだからみんな幼馴染だった可能性もある
    10歳だからね10年の付き合いがあるなら幼馴染だったかもね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:26:07

    モテたとして元ネタ的に相手全員死んじゃうし…

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:32:02

    消去法でベビー5が1番可能性ありそうなだと思ってた所にサイですよ
    勝てない奴出してくるな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:42:57

    黙って一切選り好みせず酒場とかで向こうから寄ってくる女を引っ掛ける
    ってだけならまあゼロとまでは思わないけど

    黙って…一切選り好みせず……できる?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:04:07

    いいとこの坊ちゃんが何かあって海賊やってるという状態だからびっくりするほどピュアな恋愛結婚観持ってても驚かない

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:19:16

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:17:18

    モテるモテない以前にそもそも1人の女の子を引っ掛けられるのか問題になってきた

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:22:44

    寄ってくる女はいるがローって女の好みうるさそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:24:20

    まず好き嫌いの極端ぶりを何とかした方が…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:26:11

    ローが好きなタイプは海賊と聞いたら接触を避けるタイプなんだろうなと思う 一夜限りの遊び相手でなく本命になると良いとこの坊ちゃんの感覚引きずってそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:27:05

    頑張って海賊らしくあろうとしてる感あるから海賊らしくプロのお姉さんと遊ぶくらいはやってそうだがそういう女に入れ込むことはないんだろうな感

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:33:41

    だいぶフィルターかかってるのがちらほらあっておもろい

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:34:45

    >>163

    パン食多そうな世界でパン嫌いはなあ

    しかもおにぎり出したら梅干しが嫌いと抜かす

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:38:23

    >>157

    まてよ三馬鹿中二馬鹿は幼馴染が死んでたり世界線によっては死に別れたりするからくっついてたら死亡フラグだった可能性高いんだぜベビー5が

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:40:33

    >>158

    絶対無理だな

    寄ってくる女をめちゃくちゃ選り好みしそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:42:52

    どう足掻いても無理だろこれもう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:43:35

    海賊のくせに下品な女は嫌いとか言ってそうなイメージ お前どの立場でということ割と平気で言いそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:47:15

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:47:44

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:47:58

    見てる分には面白いヤツだが実際に近くにいたらちょっとなというタイプだと思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:52:45

    ンマー女にモテるだのモテないだの気にするような奴では全く無いから大丈夫だ
    煽られたら別だが

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:54:13

    どれだけ人気キャラでも現実にいたら120%モテない爆豪と似た空気を感じる
    たぶん次元を隔ててるから人気なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:55:11

    >>176

    >次元を隔ててるから人気

    真理

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:56:20

    モテたいから言動を繕うとか絶対やらなそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:57:31

    カマバッカでならモテるんじゃない?知らんけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:01:33

    >>159

    坊っちゃんかはともかく

    両親とても仲良さそうだったり、シスターが世界のきれいなところを教えてくれてそうだったりしてるから

    海賊にしてはまともな結婚観がある方かもしれない


    まあ結婚観自体はそのへんの海賊でもそこそこまともな人もいそうだけど、自分でできるかは置いといて

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:04:46

    おれは正当な読者とか同盟相手の船でパンは嫌いとか漫画ではキャラの味として受け取られる要素も現実でやられたらまあまあイラッときそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:05:24

    やっぱり上の方で出てた小さい子どもとおばあちゃん患者からはモテるが一番しっくり来る

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:07:07

    もう人生の半分以上海賊で過ごしてるからそこまで純な恋愛観でもないだろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:07:36

    >>180

    仲良い両親から愛情を受けて豊かな国で暮らしてたというのはデカそう 円満な家庭を知ってるのと知らないのとでは感覚変わってきそうだし

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:10:01

    海賊やってる悪い男に寄ってくるような趣味悪い女は嫌いだろうし
    かと言ってそんなの気にしないピュアで清楚な女も嫌いだろこの男

    いやだからなんで選ぶ立場なんだよ
    それ以前に女が寄らないのでは?って言われてんだよお前

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:11:53

    改めて振り返ってみると
    かっこよくておもしれー男ではあるが可愛げが足りてないんだなローって
    憎めないやつだけど言動がふてぶてしすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:13:43

    >>185

    面倒くさすぎるがガチでそんな感じのこと思ってそう

    その結果好かれなくても別に構わないと思ってそうではあるが

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:14:08

    海賊なの知って寄ってくるような品の無い女は嫌いだって言いそうだし
    そういうのを知らずにのうのうと生きてる箱庭育ちの女も嫌いって言いそう
    しかもピュアとかじゃなくシンプルなわがままで

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:15:08

    もうカエルとでも恋愛してろ!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:16:09

    >>188

    女とか以前に世の中の汚い面を知っていて尚且つ海賊を避けるような良識がある人ってそうそういないのでは…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:16:46

    二次元だからいいものの現実世界にいたら満場一致で厄介なやつなの草

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:17:39

    ローはモテないの気にしてないよね!大丈夫大丈夫!
    と謎のフォローが定期的に入るのもなんかもの悲しくなってきた

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:17:40

    マキノさんみたい人じゃないとうまく付き合えなさそう
    問題はマキノさんみたいな人には既に相手がいるであろうこと

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:18:01

    >>190

    汚い面を知ってるから避ける良識を持っているのでは?

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:18:32

    モテを気にしてないがモテるルフィとモテを気にしてないしモテないロー、不憫

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:19:03

    職場にいたら悪い人じゃないんだけどね…と言われてそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:19:24

    ちょっと仲を深めてローの面倒くさいところとか第一印象と真反対な性格知ってもなおもしれ〜男扱い出来る女ならまあ……
    でもそうなると恋愛フラグよりクルー加入フラグが立ちそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:19:39

    >>193

    大丈夫?ああいうタイプにも海賊と慣れ合う一般市民なんて〜みたいなこと言い出さない?

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:20:47

    あの世界にもローみたいなのを好きになる人もきっとたくさんいるよ!
    ローが好きになれるかは知らねえ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:20:56

    めんどくせぇなコイツ!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています