オラはホイミンと一発やりてぇだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:18:48

    うーっホイミンがライアンさんといちゃいちゃする所を見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 2 23/09/29(金) 17:20:45

    許せなかった…!
    激エロな触手を捨てて擬人化したなんて

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:21:47

    えっ
    こんなホイミンみた覚えがないっす
    もしかしてドラクエモンスターズ新作に出るパターン?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:21:49

    >>2

    待てよ服の中にびっしり生えてるかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:22:37

    ホイミスライム=ドラクエのエロ本の竿役常連
    触手持ちのモンスターの中でも特にメジャーなホイミスライムは最も“竿役”に相応しい存在なんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:23:21

    >>5

    まてよその枠はどっちかっていうとしびれくらげなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:23:27

    >>1にホイミンがライアンさんといちゃいちゃする所を投下だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:23:29

    >>3

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

    まっホイミンの固有グラフィック自体これが初だし元々セリフは結構かわいい感じだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:23:42

    メガネを取れよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:24:21
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:25:07

    メガネを取らなくていいのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:25:26

    5のルーラ教えてくれる爺さんの若い頃も出てくるしドランゴとかテリーも出てくるかもしれないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:25:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:26:05

    わ…分かりました
    眼鏡の無いホイミンを張ります

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:26:39

    >>9>>11

    スライムと言えばまんまるおめめだから要るに決まってんだよーーっ蛆虫野郎ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:27:09

    は…話が違うであります
    ホイミンは男であります

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:28:29

    >>9>>10

    もしかして魔王と勇者ってホイミンの眼鏡いる派といらない派の戦いから生まれた存在なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:28:53

    おいコラッ口のきき方に気をつけろよ
    ホイミンがいなきゃ仲間モンスターが存在せずモンスターズも生まれてなかったんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:29:52

    >>16

    …少年って書いてますね(パァン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています