何故それ程までに怒る、ホシノ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:38:57

    確かに後遺症として私の味覚と幾らかの運動性能、免疫力は失われたがそれは本当に悪い事だろうか?
    このサイバネ化した両腕と右目のお陰でかの莫大な借金の返済は完了し、カイザーグループの弱みを握れた結果を見れば一考の余地があるのでは無いだろうか?
    とにか……失礼、血が垂れた、とにかくその手錠は降ろしてくれ、私は逮捕される程の罪は犯していない
    先輩も泣いていないで私の擁護をしていただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:40:29

    有能ホシおじ曇らせアビドス生か…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:41:58

    何故手錠を…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:43:18

    なんなら右目の視力は上がったぞ
    赤外線も見えるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:43:46

    >>3

    これ以上身を削らせないためだろjk

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:43:59

    >>3

    手錠かけて拘束でもしておかないとすぐどっか(カイザーの実験室)とかに行ってしまうんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:46:28

    どっかで言ってたような気がするけど借金完済しても砂嵐とか人数の問題解決してないから結局先延ばしにしただけでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:48:19

    >>7

    そもそもの借金の理由が砂漠化を何とかするための対策で出来たものだから根本的な解決をしない限りお金は必要になる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:48:40

    まず砂嵐をなんとかしないとどうにもならんし、あとアビドス固有の産業か何かがいる

    石油でも掘れればな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:51:00

    ……あー、そんな目で見るのは止めてくれないか
    想定外だったのは認めよう、まさか少し腕を切っただけでこれ程に腫れ上がり高熱まで出してしまうとはな
    これからは消毒を心掛けると約束しよう、だからこの手錠は外して欲しい
    借金の返済が終わった今こそ我が校の産業価値の確立を目指さなくてはならない、休んでいる暇などないんだ
    ユメ先輩も泣いていないで助けてくれないだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:55:26

    クソボケがよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:57:09

    これさ、ナニカサレタせいで脳の情緒を司る部分に影響出てない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:58:09

    元が感情表現豊かな子だった場合、ユメ先輩が泣いてばかりなのも納得というか

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:01:07

    >>7

    まぁそれでも、雪ダルマで増える借金抱えてるよりは心に余裕できるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:13:47

    「ガラス細工は止めたのか」だと?
    ああ、対して売れない割に炉の燃料の値段も馬鹿にならないからな
    原料を集める際にも腕に熱は籠るしガラスを溶かす温度ともなれば火傷で済めば御の字だ
    今思えばどうしてあれ程無駄な事を延々と続けていたか疑問でしかないよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:16:20

    元々ものすごい痛がりで数発銃弾を受けただけでアザにすらなってないのにギャン泣きするせいでまともに戦えなかった子だったてのもいいと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:14:25

    ホシノのメンタルダメージすごそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:33:08

    >>15

    事実だとしても、過去を一刀両断は悲しいな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:34:15

    誰だよてめえは、まず名乗れ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:37:48

    >>15

    燃料代とか材料集めとか火傷とかケガする前にホシノが言ってた台詞だったりしそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:38:56

    夢も過去も無駄だと言い切ってしまうのはなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:40:35

    表情筋とかの機能も死んでそうで…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:54:40

    ホシノ、髪を伸ばし始めたそうだな
    先輩がお揃いだと喜んでいたよ……うん、ホシノなら長髪も似合うと思う
    私か? そうだな……考えておこう
    ともすればまた高値で買い上げる物好きが見つかるかもしれないからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:55:35

    売ったのかこいつ、自分の髪を売ったのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:09:07

    髪って売れるの…?何に使うんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:11:25

    >>25

    カツラに使う

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:17:36

    黒服に研究とかで使われてないだろうな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:21:29

    >>25

    鬘やドールに使う

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:47:19

    >>25

    呪術の触媒とかマジックアイテムの材料とか……

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:47:54

    >>25

    食べる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:21:32

    ん? ああホシノに先輩か、お疲れ様
    いや、考え事をしていた訳ではない、ちょっとしたお遊びをな
    この眼の機能でな、見た物の成分をざっくりとだが推定して数値化できるんだ
    これを使ってこのサンドイッチの成分を旨味成分や苦味成分などといったように区分化して、味をイメージするという遊びだ
    食事の片手間に済む割に中々に面白くてな
    2人もやってみるか? 出来れば答え合わせも宜しく頼むよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:32:48

    人間性が!人間性が失われていってる!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:37:07

    >>32

    娯楽で楽しむという非常に人間らしい行為をしてるだろ!

    あれでもコレ人間らしいかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:39:38

    人間性を捧げよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:14:48

    フロムの悪意

    >>32

    >>12

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:18:34

    実験の末に生まれた障害で人間性を奪われる
    展開はなでしこを思い出すから泣いちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:36:43

    >>7 >>8 >>9

    アビトス近辺を復興するには絶対10億どころじゃないすまないだろうし…

    ぶっちゃけ連邦生徒会もどうしようもない


    だから心身ともに捧げるしかないんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:01:20

    元々の性格が気になり過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:04:56

    >>15

    ガラス細工始めた時にたまにできた綺麗なものに喜んで、きっと売れると小さな希望を抱きしめるような日々を送っていたら良いなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:16:41

    >>37

    たとえば日本がエジプトに水資源保護の為にODAで2000万ドル相当を援助したことがある

    水資源保護のプロジェクト大小に対する援助だけで20~30億円だ

    アビドスの広さがどれくらいかわからんが自治区全体の砂漠化抑止と緑化まで合わせて数十年分、数兆~数十兆円くらいかかってもおかしくはない

    そもそもカイザーからアビドスの土地を買い戻さないといけない(こっちはウトナピシュティムが無くなったのでカイザーが二束三文で損切りする可能性はある)

    なんかこうすごい奇跡みたいな事でも起こらない限りアビドスはどうにもならない


    でもなんかこう凄い奇跡みたいな事が起こるからお話になるんだよなぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:26:33

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:08:39

    >>41

    こういうスレでそんな発言しちゃう奴の方がキツくない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:16:22

    >>31

    二人の表情が気になる…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:27:05

    ホシノは画像の表情なんかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:17:40

    怒るに怒れないやつ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:41:43

    会いに来てるのがホシノとユメ先輩しかいないけど、まだノノミたちが入学する前の話なのかね
    それともセリカアヤネもいるけど、教育に悪いからってことで別室に離してるとか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 16:01:06

    ああ先輩、良い所にいらっしゃいました
    喧嘩ではありません、ただ先程のいざこざの件で少し私からホシノに苦言を呈していたのですが、どうにも聞き入れてもらえず
    内容ですか? 確か「後輩には落ち着いた背中を見せるべきではないのか」「何も考えず突撃するなど危険すぎる」「お前らしく無い、前の様に振る舞うべきだ」……程度だったかと
    ただ如何にも不満というか、納得が出来てないような顔をするばかりで
    ええはい、丁度現在の先輩のような顔です
    …………えっなんでですか? わたし変な事言ってます?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:23:36

    う~んブーメラン

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:30:57

    なんか少しずつ地が出始めてる...?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:00:59

    治って(?)来てるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています