もしもあの世界に悟空を投入したら?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:53:48

    あえて戦闘的なことはなしで、キャラの絡みとか心情的にどんな変化するんだろう、的なこと語りたい。

    大人でも少年でも超でもGTでもOK。

    俺はゆゆゆの世界に送って、キャラたちの絡みを見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:54:33

    トリコの世界に行ってみてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:54:54

    ワートリの世界に放り込んで死ぬ事が無く全力で戦ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:56:15

    とりあえずどんな世界に行っても修行するだろうなと言う安心感がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:05:53

    >>2

    少年悟空だったら、トリコからいただきますの重要性を教えられそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:07:41

    >>3

    ワートリはまじで気になる

    やっぱりスコーピオン使うのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:08:30

    >>3

    トリオンやトリオン体についてブルマに解析求めそう


    一方で、「生身が一番!」とかになりそう?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:09:23

    >>4

    悟空が他作品にいくクロスオーバーものでも、とりあえず腰を落ち着けたら修行するもんね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:09:35

    少年悟空がいぬまるだしっの世界に行って、折角パンツ穿いてたいぬまるくんの股間をパンパンしたせいでいぬまるくんが丸出しに戻る

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:10:41

    時のオカリナに行った悟空は見たことあるからbotwが見てみたい。イラスト集の悟空みたいになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:11:00

    GTの最後ってドラゴンボールと融合して高次元存在化っていう女神まどかみたいになってるっぽいからそのまままどマギ世界に乗り込んで欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:12:20

    >>6

    レイガストもよさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:16:37

    >>10

    ああいうオープンワールドな世界観、特にちっこい頃の悟空に向いてそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:35:47

    >>11

    絶望しそうになったら「なんだ、もうバテちまったんか?」って叱咤しながら力をくれる神様…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:36:40

    ポケモン世界
    自分のポケモンと一緒に修行して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:56:35

    >>5

    少年悟空がトリコの世界に行った場合、単純に強くなりてぇのままなのか、(旨いもん食うために)強くなりてぇに変わるのかはちょっと気になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:14:24

    世界とか気にしないで、「あのキャラと交流してる様子が見たい」でもいいよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:18:37

    じゃあデレステの世界に行ってりあむをプロデュースさせよう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:47:01

    >>15

    手持ちとか気になるよね

    全部格闘かと思いきや、意外なタイプも使いそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:47:41

    >>18

    ぽけもんもそうだけど、悟空って育成とか向いてそう

    ウマ娘のトレーナーとか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:48:16

    >>16

    ドラゴンボール探しとはまた違ったテンションで冒険しそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:53:47
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:06:52

    >>22

    まさにこんな感じ!

    亀仙流の教えをしっかりと叩き込んでくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:07:22

    もしも宇宙から来たのが悟空だったら…
    不当な力で脅かすいじめっ子や大人をぶっ飛ばしても欲しいけど
    ただ武道を学ぶことで心身共に健康になり、それでできた余裕で人生をおもしろおかしく過ごす楽しさを教えてあげてほしいんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:54:34

    >>24

    フリーザとかセルみたいな感じならまずぶっとばしからなんだけど、マジのいじめっ子はどう対応するんだろうね


    「やめろ!」って止めるのは確実だろうけど、大人だったらきちんと謝らせそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:30:38

    どこでもある程度ハッスルしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:35:26

    Gガンダム
    …あまり違和感が無い!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:06:50

    >>27

    G(悟空)ガンダム…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:07:31

    >>26

    日常系は…と思ったけどDr.スランプみたいになりほう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:08:29

    セレベスト織田信長の世界だと手も足も出ない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:11:06

    >>30

    でしょうね以外の感想が出てこないよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています