ここだけ4人が博士の別れ際の言葉を

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:47:44

    「コーン・ポタージュ」と聞き間違えた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:49:56

    エンディング中に4人がコンポタの買い出ししてるシーンが写真として流れるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:51:14

    コンポタ好きだったのかな博士…
    さあ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:52:07

    母ちゃん…俺作るよ…!!最高のコーンポタージュ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:52:12

    アオハル・ネモ・ボタン(コンポタ好きだったんだな…)
    ペパー(好きだったか…?まあ会ってない時間の方が長いしな)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:56:29

    普通に考えたら別れの挨拶に好きな食べ物を主張する筈無いんだが、普通じゃない状況だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:56:41

    思い出の味になってしまうコーンポタージュ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:57:29

    >>7

    結果オーライだなっ!………?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:04:18

    アオハル「やはり…奴は敵か…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:23:00

    ネモ「コーンポタージュってヴィシソワーズのこと?あれ美味しいよね」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:25:25

    実際コーンポタージュな訳ないよな…自分だけ聞き間違えたんだろうな…って思って黙って似たような言葉をスマホロトムで検索しまくってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:13:09

    >>11

    「あっ!これ!絶対これだよ!ボーンラッシュって言ってたんだよ絶対!」

    「いや、流石にバトル脳過ぎ、あれダンボール箱って聞こえたんだけど。」

    「いやいや、難聴ちゃんだろ流石に、あれは絶対ぼんじり焼き鳥って言ってたぜ。」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:22:49

    コラミラ「アギャス(コーンポタージュよりもサンドイッチちょうだい)」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:27:22

    オーリムAI「ふっ…ボン・ボヤージュとは…我ながらキマッたな…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:41:01

    ホームウェイ組もエドシーランも釈然としない顔をしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:52:32

    未来に行ってたらペパーの日記を偶然見つけて、コンポタージュと言ったことにされて愕然としたりするんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:54:44

    >>15

    EDの歌声がなんか悶々としてるとこ想像して草

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:31:16

    特に伏線の無いコンポタが主人公たちを襲う

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:57:32

    >>10

    ペパー「いやヴィシソワーズはじゃがいもだろ?コーンはとうもろこしっつって材料が違う」

    ネモ「へーそうなんだ!なんか難しい名前だなーって思ってたけどじゃがいもか!確かにそれっぽい味だったかも!」

    ボタン「いやまじネモすぎな……ていうかツッコむところそこ?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:23:41

    >>14

    聞き間違えられてます、博士

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:52:39

    満足ナゲットの前例があるからあり得なくもないの草

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:28:29

    >>21

    観測ユニット→満足ナゲット

    ボンボヤージュ→コンポタージュ


    んー、これは聞き間違える

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:17:58

    コートジボワール
    と聞き間違える世界線もあるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています