ピカチュウ強化案

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:02:36

    ボルテッカーが曲にもなったしそろそろ威力120優先度+2確定マヒにしてでんきだまもhp以外の能力を2倍にするべきピカ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:03:58

    贅沢言わないピカ 技はばちばちアクセル返してもらうだけでいいピカよ
    ついでに種族値を相棒仕様にしてでんきだもバッチリ適用させるだけでいいピカ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:04:00

    ふざけんなピカ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:04:40

    でんきだまの時点で十分優遇されてるだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:05:28

    正直HPか素早さだけ何とかしてもらえればそれで良いピカ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:06:18

    ボルテッカーに先制効果付けてくれればいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:06:50

    ボルテッカー威力150にしていいよ、一般電気威力120反動orデメリット技が出る確率が上がるからな...

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:07:00

    >>3

    そうピカね…

    まだまだ足りないピカ

    威力は180で優先度は+3で非接触技かつ地面タイプにも通るようにするピカ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:07:30

    ライチュウが草葉の陰で泣いているようだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:07:34

    なるほど…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:07:57

    おう、ちゃんと強化した分他のでんき物理にもまわしておくんだぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:09:10

    >>11

    わかったピカ、おふるのボルテッカ─とバチバチアクセルを配るピカ

    代わりに>>8に確定急所と2回攻撃の効果を付けるピカ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:10:10

    キョダイバンライの麻痺とダイストリームでの雨降で前作ではなめちゃいけなかったのにね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:10:21

    実際バチバチアクセルは強すぎるがボルテッカーは配られて喜ぶの誰がいるだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:10:26

    素ピカ
    A55
    C50
    S90

    相棒ピカ
    A80
    C75
    S120

    これにでんきだま持たせたらライチュウの立つ瀬無くなってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:10:31

    どうしてもステータス変えられないならどこぞの犬よろしく夢特性とは別にもう一個特性用意してくれるくらいでもいいピカよ?

    力持ちとか力ずくとかハドロンエンジンとかどうピカ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:27:27

    >>16

    足りないピカ…

    ここはばけのかわとふかしのこぶしとすりぬけとおうごんのからだをもらうピカよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:28:42

    >>14

    そりゃ物理型電気全般では

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:35:10

    >>14

    パルスワンとかイバラとかたくさん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:38:05

    そろそろ他の電気物理アタッカーにも救済が欲しいブル
    ピカチュウ強化の前にもう少しだけ他を強化して欲しいブルよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:42:29

    >>10

    この技こんなに威力高かったのか…

    何故か威力50くらいだと思ってた

    神速も強いけど抜群取れるタイプで確定急所先制技ってなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:44:45

    ぜ、贅沢は言わないピカ……HPと特防をもう少しあげてくれるだけで良いチュウ……


    そしたらハバカミをほっすりの次に上から完全勝利できる環境メタの完成ピカ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:55:14

    優先度+2の実質ボルテッカーはいけない

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:57:00

    >>23

    そうピカね…技名を変えまチュ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:16:36

    意地でんきだまばちばちアクセルでカミツツミパオジアンの高速トリオ全員確1かあ ふいうちつぶての上から打てるしねこだましで襷ケアも出来るロマンあるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:39:17

    >>25

    普通のピカチュウ?それとも相棒ピカチュウで?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:39:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:46:22

    でんきだまの全能力2倍はまあバチ当たらない気がする
    どうせ素早さインフレ進んで先制技も飛び交う環境になってるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:27:53

    >>26

    普通の子だねー

    元々火力だけはあるポケモンだから(まあ実現はしないだろうけど)戻ってきたら面白い事になる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:28:51

    間違えたテラスで計算しちゃったごめん

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:33:22

    電気玉強化で泣きを見るライチュウにも何か技以外の強化をあげてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:12:05

    過去のポケモンを持ってないんで
    SVでもボルッテカー欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:12:55

    >>32

    訂正

    ボルテッカー

    すまない

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:18:17

    >>31

    わかったピカ…HBDを10ずつ上げて70-90-65-90-90-110にするピカ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:34:54

    やるなら先にライチュウ2種の強化でしょ
    さらにその前にボルテッカーの名前違いを電気物理アタッカーを配るとこからでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:52:14

    ボルテッカーを捨てるだけでピカ様はだいぶ強くなると思うぞ

    あるいは、開き直ってHPの10割反動にして敵全体に大ダメージ与えるとか

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:54:20

    中間進化の分際で贅沢言うな害獣

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:07:38

    泣いているシマウマもいるんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:10:19

    ピカチュウは進化したらライチュウになるんだから、強化した姿がライチュウだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:24:41

    >>34

    でんきだま持たせたピカチュウに卵生ませりゃええがな、低確率で野生のネズミが持っとる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:05:36

    バチバチアクセルが強いのは分かったがイーブイの方はどうなんだろ?
    相棒イーブイならワンチャンいける…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:28:44

    すくすくボンバーとめらめらバーン持たせたブラッキーが爆誕するので絶対にいけない

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:31:42

    >>15

    じゃあライチュウはかわりにC130、S140くらいにするライ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:58:59

    実際問題、ピカチュウとライチュウの関係をどうしたらゴールになるのか
    適当にアレコレ言ってるとライチュウが600族になってしまうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています