- 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:57:42
- 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:58:42
コイツ倒してもプラスにならない上にしつこく迫ってくるから虚無感しかない。
- 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:58:46
自称遊作!自称遊作じゃないか!
- 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:00:40
属性コントロールする戦い方はロマンあった。コイツ自体は別に興味ない。
- 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:01:27
成長するAIだからな
何度でも立ち上がる! - 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:02:03
ハイドライブ、高リンクモンスターのイラスト好きだったから全くOCG化していないのが悲しい
- 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:02:04
いきなりサイコロ振り始めた…
- 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:03:44
AIが完璧になるために人間と何度も戦い学習するうちに自分には無い不確定なゆらぎを求めるようになる。
ってのは面白かったけど何度も同じ敵と戦う(倒しても消滅しない)&最終デッキが運ゲーなのは塩すぎる。 - 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:09:57
悪役としてはライトニングの方が好き。人間見下して置いて人間の弱さ詰め合わせで見てて面白い。
- 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:11:44
クリアーワールドみたいな戦い方を思ってたけどサイコロゲーに持っていったのがな。
- 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:13:41
バウンティハンター鬼塚とコイツばっかだったな。
- 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:14:55
こいつといいブラシェといいOCGする気奴らで何回も戦わせるのやめろ
- 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:16:06
光のイグニス
風のイグニス
ドローン使い
コイツ
この時期の遊戯王はネームドキャラなのにカード化されなかったカテゴリが多かった印象。 - 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:10:26
新テーマのカードを考える時間がないとかの都合もあるんだろうな