トレーナーがロリになったら?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:06:13

    ウマ娘達はどんな反応をするのかな?
    画像は1番可愛がってくれそうな娘

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:07:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:07:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:09:02

    ロリ化お姉さまお姉ちゃんモルモッ子後代表的なの居たっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:12:54

    >>4

    そこはご想像にお任せします

    なんなら創作もアリです。イメージを損なわない範囲で

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:18:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:20:07

    ロリ百合にしたいの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:23:04

    >>7

    まぁ、それも悪くはない

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:16:37

    >>5

    ではロリ化したマートレが良いと思います!

    ロリ化した際に記憶が所々混濁した結果誰かわからないけれど覚えていないといけないとマーちゃんにくっつくいていくマートレと少しでも思い出してほしいから思い出の場所を巡るマーちゃん

    当然1日で回れるはずもなく数日かけることになるでしょう

    ロリ化している為ペアルックや一緒にお風呂、添い寝イベントは発生すると思われます

    最後に向かう場所は当然波の聞こえる場所

    夜空満月が見下ろす中、砂でマーチャン像を作るマートレを見ながら記憶が戻らなかったことを受け止めこのまま姉妹のような関係も良いかもしれませんとマーちゃんが思い始めた頃に波の音が聞こえ始めるマーちゃん

    マートレの存在で繋ぎ止められていたマーちゃんが今のトレーナーを受け入れようとしてしまったが故に

    世界の修正力が働き始め消え始めるアストンマーチャン

    「…コレは、困ってしまいました。…レンズさんはやっぱりすごい人だったのですね」

    透け始めた両手越しにマートレを見る

    (ここでマーちゃんが流されてしまえばトレーナーさんに戻るのでしょうか…多分、きっと、戻るのでしょう…マーちゃんに会う前のトレーナーさんに)

    ふと、それも良いかもしれないと思う

    この人から沢山の物を貰った

    元々アストンマーチャンはあの時消えるはずだった

    (だったら、元に戻るだけ。今までのこの時間は言わば特別ボーナスなのです)

    でも、消えてしまう前にやっておきたい事がある。

    (最後のわがまま位は残していっても良いでしょう)

    トレーナーの前にしゃがみ両手で顔を優しく挟む

    不思議そうに見つめてくるトレーナーへ微笑みながら口を開く

    「アストンマーチャンです、ずっと覚えていてね」

    言い終わると額に口づけをする。

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:17:42

    >>9

    どうか覚えていて欲しい貴方に救われた1人のウマ娘として。

    「さて、マーちゃんはここまでのようなのです」

    顔を隠しながら背を向ける、こんなボロボロの顔で覚えられたくない。

    (ウルトラスーパーマスコットに涙は似合いません)

    覚えてもらうなら、とびきりの笑顔がいい

    「…まーちゃん?」

    波の音に近づいていく中不安そうな声が聞こえる

    「…トレーナーさんありがとうございました、マーちゃんは幸せでした」

    アストンマーチャンが消えれば戻るだろう、そして何故こんな場所にと首を傾げながらトレセンに帰るはずだ

    「…マーチャン!」

    それでも、貴方の片隅でいいので置いて欲しい

    波打ち際に立つ、あと少しで終わってしまう


    「アストンマーチャン!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:18:25

    >>10

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    「アストンマーチャンです、ずっと覚えていてね」

    私のだいじな人は私のほっぺを、つつみながら泣きそうな顔で、声で言ってきた

    おでこにやわらかいぬれたかんしょくがあった

    おどろいていると、まーちゃんは後ろをむいて海までゆっくりとあるいていく

    (行かせちゃ駄目だ)

    だめな気がする

    「…まーちゃん?」

    私の声に応えてくれない

    ただ振り返らず歩く彼女は一言呟く

    「…トレーナーさんありがとうございました、マーちゃんは幸せでした」

    寂しそうに、嬉しそうに、悲しそうに、諦めたような泣き声混じりで

    (思い出せ彼女をあの時の言葉を)

    堪らずに駆け出す体が小さいせいか酷く遠く感じる

    「…マーチャン!」

    あと一歩でも踏み出してしまえばマーちゃんは消えてしまう

    (そんなの認めない、まだ君とこの先もずっと!)


    「アストンマーチャン!」


    彼女の手へ腕を伸ばす


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:18:35

    普段は妹みたいに可愛がってるけどふとした瞬間に見せる大人の余裕にドキッとしてしまうライスはアリだと思います

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:18:55

    >>11

    瞬間、手を掴まれ後ろに引っ張られる

    よろめき、掴んできた相手と共に砂浜に転がる

    幸か不幸かトレーナーが下になりマーちゃんに怪我は無い

    キョトンと目を見開きトレーナーをみると目が合う

    「…驚きです、まさかトレーナーさんにそんな趣味があったとは」

    ポツリと呟いた言葉は、短い髪を無理やりサイドテールにした成人男性に向けられる

    が、そんな事はとお構いなしにマーちゃんを抱き寄せるトレーナー

    「遅くなってごめん、でも、君がいなくちゃ駄目なんだ。君が居なくなってしまった世界に意味なんて無い」

    泣きじゃくりながら力一杯マーちゃんを抱きしめる

    「ぅきゅう、トレーナーさん苦しいです、…大丈夫ですマーちゃんはここに居ますック。それ、と、ごめん、な、さい、戻ってヒックくれ、て、帰ってヒック来て、くれ、て、ありがとうございます」

    お互いに泣きながらお互いの熱を、存在を確認しながら、抱き合い朝まで眠る


    みたいなストーリーが見たいです!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:04:26
  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:07:37

    ボノトレが危ない
    子供の状態で遭難なんてまず助からないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:11:36

    トレーナーもロリだったらマヤノの配信に映っても荒れなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:37:42

    >>13

    良く分からんけど泣けた


    ロリ系ウマ娘のトレーナーロリ化させてお姉さんぶるウマ娘達が見たいわ

    スイープとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:18:35

    アニメ番のお姉さまをロリ化させて一時的にスピカで面倒見て欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:11:17

    ロ理子ちゃんの教育方針を巡って対立するココンとグラッセ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:52:11

    タキトレロリ化
    ダスカとデジたんがお世話してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:16:54

    生徒会組のトレーナーをロリ化…
    姦しそうだなぁ
    ルドルフ→ルナちゃん化して一緒に遊ぶ
    ブライアン→ビワネキに投げる?
    エアグル→振り回されて一周回ってべろちゃん化

  • 22知らないssを投下する民23/09/30(土) 12:19:15

    トレセン学園のトレーナーがロリ化してしまったようだ。原因は誰も知らないようだ。(タキオンじゃ・・・)そんな昨今にまた一人被害者が出たようだ。
    お姉さま「・・・」
    ライス「え・・・?」
    あまりに突然すぎる光景。今まで慕っていたトレーナーが突然小さくなったら誰だって困惑する。
    ライス「本当に・・・お姉さま?・・・」
    お姉さま「・・・うん」
    気まずそうに頷く。あまりバレたくなさそうだったのが顔を見てわかる。
    ライス「じゃあ・・・今日一日は一緒に過ごそうか」
    お姉さま「・・・はい」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:38:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:27:38

    ふと思ったんだけど
    ロリ化してもトレーナー業ってやらされるんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:55:29

    >>24

    当然!トレセンの人手不足は急務である!

    しかし!幼くなったトレーナーに任せられない仕事もあるため私の付き人をしてもらう!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:44:33

    あのねお兄様は今ライスの妹なんだよ?分かるよね?
    ライスの事お姉さまって呼んで?
    お兄様、今逃げようとした?駄目だよ?お外は危険だからライスと一緒に居ようね?ライスお姉さまがちゃんと守ってあげるからね?なんで泣きそうな顔してるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています