閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… ㉟

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:29:07

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    ※同一CPについて、本編デイビットの攻めは禁止です

    『  』×デイビットやエアプデイビット×本編デイビットなど同一CPに近いネタはワンクッションをお願いします


    次スレは>>190がお願いします

    また、スレ建ての際はスレ削除防止の為、レス数が10を超えた辺りでsage進行申請をしてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:30:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:31:04
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:36:51

    立て乙!保守ほーしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:45:17

    スレ立てありがとうです!
    デイビットくんのお胸を上からも下からも横からも斜め後ろも見たいよ…👼きっとどちらも絶景なんだよなァ…👼

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:46:32

    立て乙!気付くと新スレ
    デイビット君相変わらず可愛いネ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:47:40

    立て乙です
    今日も綺麗だねデイビットくん
    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:51:36

    立て乙保守
    デイビットくんへの劣情が止まらない罪な男だね
    勿論にょたでもカントでもロリショタでもシコいの最高です

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:56:08

    保守
    フロロス描き下ろし楽しみでいつの間にか新スレ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:59:36

    立て乙です
    デイビットを視姦したい
    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:00:46

    ふと気づくと新スレ感謝
    デイビットくんETDかあフィールドワークでエンカウントもありだねえでこねこねしてるけどいつか形になるのだろうかこれは

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:05:42

    35だよデイビットくん
    ここまで早かったね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:06:07

    >>11

    いいねいいねめっちゃ楽しみにしてるよぉ

    ETDはどれだけあってもいいものだ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:09:47

    あぶねsage申請メール忘れるところだった
    今申請しましたのでしばらくしたら反映されると思います

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:15:59

    前スレ>>200 >>5💥💥💥🔫😎

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:29:58

    もちマスの発売まだまだ先だし画像さえないのにもちマスポカのデイビットくんへのセクハラ行為が既にめちゃくちゃ見受けられるの草すぎる
    早くグッズ展開いっぱいして❤️
    そろそろクリプターとそのサーヴァントのペアのグッズ展開とかしてくれても良いのでは?後半年くらい待たないとダメ??もう待てないよデイビットく…ドピュッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:13:19

    もちマスだとクリプターは特典枠なので生産量的にもちマスデイビットに対してもちマステスカの数が大量になる見込みなんだよね
    つまりもちマスデイビットに群がるもちマステスカが見れるワケ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:55:07

    もちポカをもちもちするショタデイビットくんとかもかわいいなぁ……もうちょっと大きくぬいぐるみみたいにして抱きしめてるのもいい……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:22:35

    抱き枕サイズのもちポカ
    ショタの手足でぎゅっと抱き着いてる姿絶対に可愛いね
    だいしゅきホールドっぽくてちょっとイカガワシイ絵面に見えるのも良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:05:49

    抱き枕サイズのもちポカ抱きしめてお昼寝してると思いきやもちポカに乳首ねぶられてるので顔を隠すために寝たふりしてるショタデくんとお昼寝してるショタデくんに毛布被せてあげるまたしても何も知らない全能神

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:53:15

    またテスカがセルフNTRしてる…
    もちポカがデイビットの乳首が開発しているのを知って、「ガキだから我慢していたオレの苦労は何だったんだ!」となるテスカ…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:39:20

    もちデイくんぺぺさんは頬擦りとかはしてそうだけどあくまで健全に愛でてそうだしキリ様は机の上に置いてティータイムを共にしてそうなのにぐだになると途端にエロ路線になるの面白い
    前スレのストレス解消のためにもちもちシコシコもち吸いしてるのがミクトランパのデイビットの身体にも伝わってバレてるぐだ好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:13:45

    もちポカはデイビットくん寝取ってるし
    もちデイはセクハラされてそれがデイビットくんにも感覚共有で伝わってる
    デイビットくん大変だぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:48:50

    テスカの知らないところで開発されてるショタデイビットくんはテスカにバレるところまでがセットですからね
    一緒にお風呂に入ってぷっくり乳首がバレたり、物の受け渡しでうっかり角に乳首が擦れて喘いじゃったことにより開発バレしたり色んなバレ展開があってええんじゃよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:40:04

    えっちな事されるのはちょっと怖いけどテスカが留守のときに一緒にいてくれるもちポカが大切になるショタデイビットくん
    NTRに気付いた神様からもちポカを庇うためにナウ○カと仔Ωのシーンみたいに頑張って隠そうとしてたら可愛いね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:24:31

    もちポカを取り上げたところでETDミクトランパに気付いていないのでショタデイビットくんの開発はまだまだ続くってワケ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:33:54

    ジャガーがズボンを咥えて脱がせて股間をべろ〜……っと舐めてきたのでシーツを掴んで耐えてたらなんだか感覚が変わってきて普段とは違う水音がしてきたのに気づき始めたショタデイビットくん
    ジャガーが口を離したから恐る恐る起き上がってみるといつの間にかあるはずのものが消えて無毛の綺麗な割れ目ができているし、ジャガーの舌が次はまだ皮を被ったままのクリ…を狙っているのに気づいて途端に青ざめる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:50:11

    なんとなく久しぶりに味わいたくなって本編のDV疑惑のシーンのスクショを見てたんだけど、デイビットくんの「ヤツは出かける時、何も言わないタイプでね。ひょっこり帰ってきたかと思えば、」って台詞のさ、
    「出かける」と「帰ってきた」って言葉のチョイスにあたかもテスデイが同じ拠点で生活してる感がある…あるよね?あります。同じ空間で生活してなかったら「ひょっこり帰ってきた」じゃなくて「ひょっこりオレの元に訪ねてきた」みたいな言い回しになると思うワケ。だから同棲テスデイは…ありまぁす!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:30:09

    >>28

    たしかにDVってドメスティック(家庭の・国内の・飼いならされたことを意味する英語表現)なバイオレンスだからね、そりゃ一緒に住んでないと成立しないよね

    眠っている間にテスカトリポカが帰ってきたから出迎えたら「悪いがオマエの預金は全部使ったぜ」って言われて寝ぼけ眼がぱっちり見開かれたデイビットがいたかもしれないんだな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:42:07

    あります。実際スクショ整理で見直していた時にデイビットくんの方が拠点を空けてそうなのにこの言い方をするんだと思った箇所ですよそこ
    しかしコヤンにはメヒコにはあまり寄りつかないと言われていたような……どこで同棲してたんですか?それとも知られたくなくて彼女が来そうなタイミングにはいないようにしていた?
    場所と目的と帰ってくる予定の日時を伝え出発するという登山する人みたいなことをテスカんにしてたかもだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:14:09

    >>30

    デイビットはメヒコに寄り付かない≠テスカトリポカはデイビットと一緒にいない……ってコト!?

    「オマエもう少しこっちに帰ってこいよなあ」「おまえが毎日会いにきてくれるのにその必要があるか?」みたいな会話をしている可能性が???

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:04:44

    テスカんにはおさるのジョージの黄色いおじさんみたいに家というか寝ぐらが2つあって一つはメヒコ、もう一つはデイビットくんが拠点にしてる所(でもデイビットくんはめちゃくちゃ忙しいから寝に戻ってるだけかも)だと思ってる
    テスカんを召喚して間もない頃、フィールドワークから戻ってきたらリラックスモードのテスカんに「おうデイビット、おかえり」とお迎えされて「……ただいま、テスカトリポカ」と誰かにおかえりなんて言われるのはいつぶりだろう、と胸に迫る確かな喜びとむずがゆさにへたくそに微笑むデイビットくんがいたかもしれないじゃん??いるもん
    まあその後魔力供給ックスにもつれ込んでるかもしれないけど 

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:25:17

    >>32

    自分に会いにくるのは「魔力供給のため」って言ってるし実際そういうコトもしてるんだけど、わざわざ自分に時間を割いてくれたり抱く時に優しくしてくれてるのはテスカトリポカが自分を気に入ってくれてるからなんだよな……と思っているデイビット

    だからと言って増長はしないけど無駄な謙遜もしない男だと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:32:33

    そう考えるとセフレっぽいテスデイもありだな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:37:46

    セッ中に預金の使い込みを告白してデイビットが許してくれるまで焦らすテスカトリポカ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:00:06

    >>35

    テスカトリポカがどんな鯖なのか話す時のデイビットのにっこり顔を見る限りそんなことしなくたってテスカトリポカのやったことなら大体許してくれそうなところがすれ違いだァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:47:21

    同棲テスデイのテスカトリポカが料理担当なんだろうな感は異常

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:24:31

    テスカん銃に関して以外は多分ものすごく器用だから食に頓着しなさそうなデイビットでも手軽に満足できる美味しい料理を作ってくれそう
    まずはサンドイッチとかどうすか

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:58:16

    やはりレッドロップ先生のケチャップクソエイムからの集団幻覚はあると思うんですよね…

    栄養さえ摂れれば何でも良いデイビットくんの食育に励む「テスカトリポカの今日のごはん」ってスピンオフ漫画、待ってるね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:02:40

    急に秋の冷え込みが襲って参りましたので謎時空のテスデイにおかれましてはだいぶ早めの炬燵(ぐだからもらった)を引っ張り出してぬくぬくした後「……いややっぱりまだ暑いな」「入る前に気づかなかったのか?」みたいな会話をしていただきたく存じます

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:11:42

    カルデアでエロ文化を見るテスカ「人格排泄ゼリー…?マジか、見なかったことにするか…」


    今日もETDミクトランパに対応するデイビットくんにガチめの試練が襲う!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:17:20

    テスカが現代のR18な知識を得るたびにETDが進化するのデイビットにとっては災難だな
    一方で全能神は一色流行ったNTRを体験することになる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:18:17

    >>40

    テスカトリポカとデイビットで炬燵囲む様子想像したら平和すぎて涙出てくる

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:51:19

    もちポカも一緒にいるデイビットくんも可愛いけど個人的には宝具演出の髑髏(抱えられるくらいのサイズ)と戯れてる姿も見たいなあ
    異形×天使とても好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:12:26

    髑髏ポカとデイビットくんのお戯れ、いいよね…
    ミクトランパ内とかでかなり遠方に行きたい時に「テスカトリポカ、ちょっと宝具の姿で乗せてくれ」「神を足代わりとか不敬選手権で優勝する気か?」とタクシーにしてたりしたら微笑ましい アッシーにされても怒らないのやばいよテスカ
    あとあのお口の中に仕舞われるのもいいよね…


    ところでフロロスの試し読みが明日だよデイビットくん 楽しみすぎて眠れないよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:41:14

    つまり最新話はデイビットと関連があるかもしれないってワケ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:14:43

    >>46

    書き下ろしだけじゃなくて12日の更新もデイビットに関わる可能性がある……

    つまり、命日が増えたな! 

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:28:24

    イヒーッ怖いけど興奮が止まらん
    デイビットくん編の話題を引っ張ってるってことは誰のなの?テスカはトリかその一回前とかに配置されそうだからテノちとかかな
    とりあえずこれからはぺぺさん回とかぐっちゃん先輩回とかみたいにメインじゃなくてもチラホラ出てきそうで嬉しさと怖さの寒暖差が凄いんじゃ

    単行本が発売されたら公式で読めなくなりそうなので今のうちにぺぺさん回のデイビットくんwith保護者のスクショをペタァ!この後ろのテスカの何か「デイビットくんの強火保護者」感なんか笑っちゃうな
    このあと変なもの食べてお腹壊したんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:35:23

    初夜の時にデイビットがギュッとした時にテスカトリポカの骨がミシッだかバキッだかそんな音がして続行不可になったり 何故か二人羽織で鍋を食すことになりテスカトリポカは食べさせるの下手くそで「熱い、そこは口じゃなくて頬なんだが」ってデイビットが言ったり
    そんななんかギャグっぽいテスデイの事ばっか最近考えてる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:29:45

    >>44

    >>45

    大きさ自由自在に変えられるだろうしロボっぽいところに少年っぽく目を輝かせて眺めるデイビットくん

    傍から見ると捕食者と被捕食者っぽい組み合わせだけど相思相愛

    あとランパでフィールドワーク中にマーケティング主任エネミーと同じような💀と出会って仲良くなってたら可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:27:03

    髑髏トリポカの掌の上に載せられるとデイビットがすごく小さな存在に見えるんだろうな
    自分より強大で揺らぎのないものに抱かれて(文字通りの意味)ある種の安心を得るデイビットはいるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:12:38

    全能神はある意味「父なる神」だからネ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:48:58

    テスカトリポカ義父概念はある意味正しかった……?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:52:47

    男神ってはっきり書かれてるし父性は意識して設定されてるキャラだと個人的には思ってる
    おかげでテスデイ義理親子のインモラルな幻覚がとても美味しいです

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:03:31

    デイビットくんとの出会いは奇跡…👼

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:24:20

    >>55

    👼🪓🪓🪓😎💢

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:56:45
  • 58二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:09:58

    フロロス試し読み、デイビットの物事に対する認識が辞書的で感情を差し込む余裕がなかったんだろうなと
    あとサッカーの知識があるの、ディノスに教えるのに役に立ったんだろうなって思ってさ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:25:43

    5分に残せる記憶って確かに情報のみになっちゃうし感情を挟む余裕が本当にないんだなぁ
    あと想像以上に触手でしたね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:32:46

    試し読み…あの輪っかデイビットくんのストーカーしてんのか
    あとデイビットくん視界にはああいう名状し難いのが溢れてる可能性が…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:17:57

    ぐだにはフォーリナー系鯖に見えてたけどデイビットくんにはまんま触手に見えてたってことかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:43:36

    >>61

    ぐだにはアビーみたいな良くも悪くも無邪気でかわいらしい存在がデイビットにちょっかい出してるように見えるけど、デイビットからしたらヒトガタですらないナニかが自分の体にまとわりついてるように見えている逆沙耶の唄ですか

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:59:27

    お花ガチ勢の方がいたらご教授願いたいんだけど扉絵のお花って何だと思う?お花の写真で画像検索したらコスモスとかアネモネが出てきたんだけどアネモネはちょっと違うかな〜でもコスモスにしては花びらの形が違う気もするしな〜でも前スレのシコ民のこれすごいドンピシャでしかもメキシコ産だなんてテスデイの運命力すごすぎる〜とグルグル考えがまとまらないよ〜

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:15:30

    >>63

    いろいろ調べてたんだけど画像の解釈を踏まえた上でオオキンケイギクかなぁ〜〜〜って思った

    黄色いコスモス(キバナコスモス)に似てる特定外来生物で花言葉は「いつも明るく」「きらびやか」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:23:09

    シンプルにコスモスだと思ったけど違うのかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:31:25

    >>65

    コスモスにしては花弁がでかいかな〜と思っただけで普通にコスモスの可能性は全然ある

    コスモスはコスモ(=宇宙)が強すぎてこれしかねぇだろ感がすごいからな……

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:35:21

    多分だけど蕾の感じがコスモスだと思う
    よく見るセンセーションってやつ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:26:32

    お花の話じゃなくて申し訳ないんだけど2コマ目の映画も元ネタあるらしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:51:06

    よく「脚本家の人そこまで考えてないよ」っていうやつあるけど中谷さんに関してはぜっっったいそこまで考えてやってらっしゃるという強い信頼がある

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:52:15

    🐙×デイビットくんが実質的な公式で助かる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:35:45

    >>70

    廊下に現れる輪っかくん普通にストーカーなんだよな

    あんなもんが会いにくるのに他人と安心して関われるわけないわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:23:07

    あのきゃらきゃら笑う声がずっと聞こえてたらやだなぁ
    実はあの触手くんたち見えてるのはデイビットだけだけどその傍に普通にいたりするのかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:11:21

    🪓😎
    あっ!天使の日とかいわれる今日この頃に全能神が斧で素振りしているよ!風切り音がコワイね!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:20:59

    おはようデイビットくん!
    今日は天使の日だね!
    って書きに来たのに保護者トリポカに牽制されてた…
    いやでもデイビットきゅんは天使では?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:21:11

    天使の日…
    今日だけはデイビットを天使として愛でることを許されたい!
    デイビット黒も似合うけど白も似合うしお顔が可愛いのでフリルや装飾が色々ついた服も着こなせるはず
    肌は極力晒さない感じの禁欲的で清楚なデザインが良いなあ
    一方的にデイビットを崇拝してるモブの気持ち
    デイビットくんマジ天使…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:44:34

    デイビットは宗教画に見られるような美しい天使もとても似合うと思うが個人的にはセフィ……もとい片翼の天使みたいな厨二要素があっても美味しいと思う
    デイビットの👼たちへの抵抗の象徴でありそれすらもテスカトリポカに捥がれて完全に解放されるという表現みたいな感じで

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:50:54

    毎夜名状し難い何かに蹂躙されているデイビットくんという幻覚が真実味を帯びてきた可能性が微レ存
    あのショタ時代から漂白の都度に…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:28:44

    夜毎蹂躙されるデイビットの耳にはあの嘲笑うような声?が聞こえてるのかな
    漂白の際は完全に無音かと思ったけどあれが聞こえるとしたら大分怖いな
    初めて記憶を奪われた時のデイビットくんの様子を観察したい

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:43:18

    >>73

    銃の練習じゃなくて斧の素振りしてる全能神、自分の腕前と現実をしっかり見据えていて草


    デイビットくんの元になった少年とそのお父さんも全能神を応援していると思うよ!でも保護者トリポカやってるクセにしっかりデイビットくんに手を出してるらしいよ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:45:34

    きゃらきゃらと笑う声ってあんま見たことないなと思って調べてみたらなんか女性の笑い声か人外っぽいものが揶揄うような声が多いな
    デイビットからしたら名伏しがたい存在からの侵略であり蹂躙でも👼たちからしたら少女のいたずらレベルのことなのかもしれない
    それならどんな鬼畜プレイされててもおかしくなゲフンゲフン

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:14:38

    人間では遺物本体にも親子の影にも干渉できないから地球存在より高次元なのは間違いないんだよな天使さん
    娯楽で動物を観察してる感覚で地球の情報眺めてんのかも

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:27:22

    いつもは神にしてやられてNTRかまされている👼くんですが今日くらいは神とマウント合戦できるくらいつよつよでも良いのではないだろうか
    前のスレ(スレ番号わからん)にあった👼からの電波で脳イキvsテスカトリポカの結◯責めでメスイキのやつとかとてもいいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:32:25

    最終的にはNTRれてるけどデイビットのハジメテは全部天使さんだろうね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:56:53

    テスカトリポカにはNTRの逸話があるのでデイビットくんには元カレがいていいの大発明だよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:23:33

    テスカトリポカだけなら「気持ちいい……♡」とか「ぁ、好きっ♡ 好きだ、テスカトリポカ……♡」って恥ずかしそうに喘ぐのに👼が干渉してくると途端に顔を歪めて「ん゛、ぉ゛っ……!」とか言い出してくるのデイビットくん
    どっちも好みだけど自分以外に苦しめられて喘がされてるのは気に食わないテスカトリポカ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:33:31

    嫌がるデイビットをきゃらきゃら笑いながら貪る天使って絵面は最悪なんだろうけどとてもシコい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:25:26

    自分が👼達からNTRる分には良いけどNTRれるのはめちゃくちゃ地雷そうねポカニキ
    デイビットくんと一緒に外宇宙にカチコミしようぜ!
    見せつけックスで👼の奴らに分からせてやろうよ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:26:32

    >>84

    👼「元カレじゃないヨ今もだヨ❗️」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:37:12

    >>88

    👼がどれだけ頑張ってNTRかえしても😎「今彼と元彼が入れ替わる……」で解決してしまいそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:37:32

    >>88🪓三😎

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:24:02

    >>87

    デイビットくんの23時間55分は回収されているのである意味テスデイの見せつけックスは実行済かもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:46:05

    >>89

    絶対にNTRなんてされない!と思っている現在を完堕ち済みの未来と入れ替えるポカニキのエロ同人を想像したら面白すぎてダメだった

    まぁテスデイのNTRは信頼と合意の元に寝取られる純愛イメプレだから外宇宙くん脳破壊ビデオレターにもノリノリでWピースしてくれるってワケ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:27:57

    フロロス試し読みで天使の遺物くん廊下に浮かんでたけどデイビットには時々見えるのかな
    端末を見守ってる輪っか
    笑いながらデイビットの頭上に陣取ってるときもあるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:47:44

    遺物くんの観測範囲半径20キロはなんでわかったのかね
    デイビットもあちら側になってしまったから情報がインストールされたのか、それともああやって着いてくるからあと1,2回発動してしまってその時に調べてわかったのか……

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:42:20

    あの輪っかがオ〇ホールになってデイビットが輪っかの中に射〇させられるってのは考えたことある
    精〇は輪っかを通して外宇宙に放出されます

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:06:27

    👼に感謝するのは業腹だけどおかげで昨日はかわいい天使なデイビットくんのファンアートがいっぱい見れたことだけはサンキューな
    テスデイは最近流行り(?)の擬似親子、洋画みたいなバディものも味わえる上に平成BLもたっぷり味わえてマジのマジで色んな魅力に詰まってるなあとおもいました
    テスカならオークションにかけられたデイビットくん(そんなへまはしなさそうだけど細かいことは良いんだよ)を「2億だ」つって競り落としそうだもんね なおそのお金はデイビットくんの預金からの模様

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:00:54

    最近ほんとに寒くなってきたからなんかぐだぐだ×デイビットのサンドが見たくなってきた
    お布団の中でぐだ男の上に乗って彼にしなだれかかって突き上げられつつ、ぐだ子には胸やちん…を弄られて気持ちよくなってるデイビットとか
    もちろんぐだ子(生えてる)がデイビットの上に乗って二輪挿しするやつでも私は一向に構わん

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:32:25

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:53:29

    周回中に鋼メンタルのぐだが「ポカニキって銃の命中率はその…アレだよね…」って思わずぼやいたら鬼周回させられて疲労とデイビットくん不足やらで色々限界なテスカが「ア?デイビットのナカに撃つ時は百発百中なんだが?」ってキレて周りがシン…と静まり返った回
    周回メンバーのキャストリアは「(ソウイウ関係なのは気づいてたけどやめてよ…)」と気まずそうに赤面するし「ナカに入れておいて外したらヤバいでしょ(笑)中折れってことかい?(笑)」と話に乗ってきやがるLA
    ちなみに周回の様子は管制室でもモニタリングされてるのでカドック君含めスタッフ全員に関係が知れ渡ってしまうかわいそかわいいデイビットくん!
    色々察してテンパったぐだが「なんかごめんねポカニキ…分かった!今日はもう帰って良いよ!しばらくお休み取っても良いと藤丸は思うワケ」と自宅(ミクトランパ)へ帰されて「すまんデイビット、オレがオマエにナカ出ししまくってることがカルデア中に知られちまった😉」とあっけらかんと報告されて宇宙猫顔になるかわいそかわいいデイビットくん!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:56:35

    >>97

    ぐだぐだサンドイッチいいね

    自分より小柄なぐだ男に体重かけないように頑張って耐えてるのにぐだ子に上から責められて足が震えてしまうデイビットを想像してしまった……

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:58:55

    屈強な男が抱かれてる間に見せる優しさいい…
    僕は立ちバックの時ぐだの方が身長低いからデイビットの方がちょっとガニ股になって腰を落としてぐだが挿れやすいようにしてくれるとかそういうのが好きです

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:15:18

    立ちバックしてくれるデイビットくんが手とか足じゃ自重支えられなくて崩れ落ちそうになってるところをお尻叩いて我慢させたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:10:50

    デイビットくんが鯖化したらカルデアのテスカのことを「アサシンのテスカトリポカ」って呼んでほしい。デイビットくん自身のけじめとしてね
    でもこの全能神多分ミクトランパの地続きでやってきてるだろうし精々グラサンおニューにしたくらいの感覚だと思うので鯖デイビットくんに融資強請ってくるよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:33:47

    鯖デイビットくんにサマーブレイク付けたら「……随分露出の高い衣装だな、テスカトリポカ。フォーリナーのオレですらそんなに肌を出していないのに……」ってどう反応したらいいかわからないような困った顔してそう
    女子フォーリナーズみたいにエロい鯖デイビットくんも見たいけどぼいぼいみたいに宇宙感を出しつつ着込んでるデイビットくんもみたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:00:03

    >>101

    フィジカル的な面では自分より未熟な相手に雌として体を開くデイビット…いいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:18:34

    女子供ばかりのフォーリナーの中に1人だけいる見た目成人男性(実質的な中身の年の積み重ねは10歳)なデイビットくんかわいいね
    幼児フォーリナーとはのほほんと微笑ましい会話をしてるけどフォーリナー女性陣には恋バナという名のテスカんとのあれやそれを根掘り葉掘り追求されて困惑するデイビットくんかわいいね
    既にお付き合いしてるテスデイ時空でも良いけど囲うだけ囲んでまだお手つかされてなくて何も知らないデイビットくん時空もいいね
    デイビットくん「オレとテスカトリポカの関係を君たちは誤解してるようだな。ヤツとは…うん、ヤツの言葉を借りるなら…相棒、というところだ(カルデアの男顔)」
    無敵すぎる謎のヒロインX X「うっそあの反社みたいな神様まだ貴方に手を出してないんですか!?あんなに『コイツはオレのもの』オーラ剥き出しなのに!?」
    無敵すぎるノクナレア「意外に奥手なのね、本命童貞というやつかしら」
    色んな危機を察知して光の速さで駆けつけたテスカ「そこの娘さん達、うちのデイビットと何のお喋りだ?」
    デイビットくん「汗が凄いぞテスカトリポカ、どうしたんだ(服の裾で拭き拭き)」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:39:50

    男の子なのでフォーリナー特有のえっち衣装を逃れたと思いきや周りにまとわりついている触手の先っぽがどう見ても……の形でやっぱりえっち枠に分類されてしまうデイビットだったら俺得
    ショタ時代に蟲蔵の桜みたいな経験をしてたならもっとえっち

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:33:37

    性欲薄かったデイビットくんがテスカに抱かれてから性欲強めになったら興奮する

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:17:44

    鯖デイビットくんフォーリナー仲間からさりげなく年下扱いされてたら可愛いな
    全員が事情を知ってるわけじゃないけどふとした時に10歳っぽさが出て何となく放っておけないってなる

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:46:21

    ボイジャーですら年上だからね
    ふたりで星間飛行という名のお散歩してほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:37:10

    フォーリナー組は着々と水着になってきてるのでデイビットくんが実装されたら水着霊衣もらってもおかしく無いのでは?(ぐるぐる)
    テのサンバイザーと似たやつかぶってきてくれたら最高なんですがどうでしょうかデイビットくん

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:09:15

    デイビット・ゼム・ヴォイド[夏]にはテスカトリポカが銃に巻いてた謎の鎖巻いてくれてたら嬉しいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:36:51

    今日のカルデア・ラジオ局で紹介されるそうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:07:15

    デアラジ今日告知ないなら誰がゲストが来るわけではないよな……
    夏フェスが最高だったから石川さんのデイビット語りをもっと聴きてぇけどお忙しいわね……

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:07:17

    デイビット・夏・ヴォイド

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:17:33

    デイビットの命名法則に従うとサマーデイビット(summer day+bit)になるのか?

    >>115にしてもなんにしても名前を変えるほどはしゃいでたらかわいすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:42:23

    ブケファラス高橋が描き下ろしのショタデイビットくんを見たらめっちゃ嘶きそうだな あのプニプニ感はヤバいって思うワケ さらりと告知されて終わる可能性もあるかもだけど

    >>114

    石川さんのデイビットくん語りってどこでしたっけ!?ゲームコーナーで「来い、テスカトリポカ!」ってやってくれたり射的の銃がジャムったあのコーナーでしたっけ!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:16:51

    >>117

    ゲームコーナーもだけどその前(だったかな?)あたりのデイビットのボイスは何パターンも録ってたとかそういう話も

    石川さんから見たらどんなキャラだったのかなーって……

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:51:22

    >>118

    ありがとうございます!見てきます!


    あのゲームコーナーでジャムる石川さん、このサーヴァントにしてこのマスターありって感じで運命めいたものがあってすこ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:21:30

    ブラックラグーンみたいなシガーキスをするテスデイが見たい人格VSデイビットくんはタバコなんて吸わないと叫ぶ人格VSダークライ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:27:30

    いいや、男の子は一番身近な大人の真似をしちゃうもんだ
    テスカが吸ってるのを真似してみるデイビットはいる(確信)

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:43:42

    あの子のお父さんが喫煙者だったらなんかもうやばいな 匂わせが過ぎるな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:13:53

    >>122

    イラスト上だと研究室に灰皿らしきものが置いてあるんだよね…

    他作品だけどPSYCHO-PASSの朱ちゃんみたいに煙草を吸わずに燃やして煙の匂いでもう此処にいない人を想うデイビットくんはいるかもしれない テスカトリポカが気に入った現世の煙草の銘柄が偶然お父さんと同じだったりするかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:02:51

    テスカトリポカのサングラスはデイビットがあげたものだと良いなっていう幻覚

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:45:29

    9日が祝日がからか普通にフロロス売ってるな
    とはいえ公式発売日は10日なので感想叫べないの辛い!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:45:07

    >>122

    昔は研究室についてきては眠りこけてお父さんのタバコの匂いが残ったコートをかけてもらってた男の子が、今では恋人に抱きしめられた時に香るタバコの匂いが好きな男になりましたよ的なやつ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:26:00

    「オレは父さんにこんなことはしない」ってテスカにエッッチなおねだりをするデイビットくんと「父親はこんなことしないだろ?」ってエッッッッッチなことをデイビットくんに仕掛けるテスカトリポカ概念すき
    父性持ちの神とファザコンの男とかもう凸凹がぴったりハマり過ぎなんだよね 🍄のBL回路が大暴走したのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:56:53

    テスデイ日常的にキスしてほしいな〜アメリカン
    外では頬とか額だけで側から見たら親子の親愛のキスかな〜と思うけどこの人たち家では唇にちゅっちゅしてますよ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:30:11

    >>126

    テスカのコートをかけてもらって懐かしい気持ちになるデイビットくん……

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:39:39

    >>127

    🍄先生のBL回路は殺し愛で駆動するイメージだから黒のテスカトリポカを最初から最後までデイビットの味方として書いてくれたことに心から感謝したい

    夏フェスのテキヤトリポカのボイスが原作者監修なら「7章は竹箒で補足できなかったけどこの2人はずっと仲良しなので安心してほしいでちゅ」なメッセージの可能性が…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:17:44

    2次創作で人々を救うテスデイ書いちゃったけど世界を滅ぼす2人も書きたいんだよね
    この2人スケールの大きい話が似合う

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:32:14

    >>130

    きのこのびぃえる回路ってFateだと士郎と慎二とかエミヤとランサーとか、空の境界だと幹也と里緒とかかなと思ったけど見事に殺し合ってるか拗れてて草

    テスカトリポカとデイビットって人理から外れた人外と一応人理側の神のコンビでよく仲違いせずに最後まで行ったな……

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:35:18
    男同士のドライで信頼関係ある感じの主従|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ここでも語られてたけどほんと🍄の男同士で対等に仲が良くてカラッとしてる主従珍しすぎて飯がうまい

    一つ一つがカロリー高いからたまにしか食べられないけど食べるとめちゃくちゃ幸せを感じるお菓子みたいな感じ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:03:30

    >>130

    テキヤトリポカの「それでオレも上達した。なあデイビット?」って台詞マジで耳を疑ったでちゅ 一緒に会場にいたのかミクトランパと通信してるのか分からないけどあまりにもデイビットくんのこと気に入りすぎだしそれで「オレは誰にも肩入れしない」はおかしいと思うワケ

    ファンサービスだろうけど絵師さん(この方とレッドロップ先生って絵描きさんとマネージャーさんって関係なんですかね)も「テスカトリポカとデイビットは本編後も仲良し」と思ってそうで何…何なんですこの2人は

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:39:16

    焼き鳥屋のことを臓物売買って言ったり、冗談で「カドックは肉片処理」とか言ったりするテスデイって似てるよね
    テスカの言葉遊びをデイビットくんが真似し始めたというか、影響を受けたとかだとかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:07:41

    ホスト規制キツすぎて昼間書き込めないな……
    それはそれとして相性いいしお互いに影響し合ってそうな主従いいね〜
    デイビットは異聞帯自体を触媒みたいに考えてテスカトリポカ決め打ちしてかかってたけど絶対相性召喚でもあったと思うな
    「相性がいい」って判断したのは人理じゃなくて召喚されたテスカトリポカ本人だろうけど…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:36:24

    召喚されてやろうと思えば応えられるのが神なんだなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:54:01
  • 139二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:02:09

    >>138

    ゲーミングテスカトリポカって文字列見るとカーマちゃんみたいにうようよ分裂してるテスカトリポカがデイビットの周りを囲んでる絵面が目に浮かぶんだよなぁ

    そういえばテスカトリポカ神も誘惑司ってましたね

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:10:13

    ポカも魅了使えるのかな
    いやそんなことしなくてもデイビットはポカのことめちゃくちゃ好きだと思うけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:42:10

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:42:37

    テスカの魅了って逸話的に🌽を見せびらかすのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:32:06

    🌽魅了一臨でも二臨でも三臨でも似合いそうで最高だと思う
    テスカトリポカの前で腰砕けになって🌽嗅ぎしてほしいです

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:17:40

    🌽嗅ぎしたあとはもちろん口に……なんでしょうけどもテスデイだとじっくり🌽を愛するのも無理やり喉奥まで突っ込まれるのも似合うから困る
    デイビットくんは🌽魅了にかかってるのでどちらの展開でも下着を濡らしています

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:32:48

    デイビットくんのデカパイならテスカの🌽も挟めそう
    普段のデイビットくんは「これに何の意味があるんだ…?」って訳の分からないことはやらないけど魅了されたデイビットくんなら喜んで🌽を挟んでくれるよね、テス太郎

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:44:15

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:51:46

    テス「改めて自己紹介だ。オレは黒く、赤く、青く、白く、黄色く、緑色で、桃色で…」(見せ🌽をしながら)
    デイ「🌽にも色があるのか……? でも、どれも大きくてカッコいいな……♡ 精◯(魔力)もすごく美味しそうで、いい匂いがする……♡」(目にも♡を浮かべて🌽嗅ぎしながら)

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:54:08

    昨日雨に打たれているのが似合うサーヴァントのスレが立ってたけどデイビット君も似合うね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:05:11

    うお・・・最速で明日が死か・・・
    2部後期OPでも雨に降られていた男だからまあ似合うとなってしまうよ刻まれたイメェジ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:08:50

    見てご覧、デイビットくん
    なぜか画面一面にテスカの🌽があるよ♡全部味わっていいからね♡
    魅了状態のデイビットくんはもちろんかわいいけどバステが切れた後のデイビットくんもかわいいんだろうなあ
    お目目ぎゅむっとした例のお顔で「穴があったら入りたい…」とぷるぷる震えてるかもしれないね
    テスカトリポカ神が「オレもオマエの穴にまた入りたいなあ」って悪びれなくニヤニヤしてるのかもしれないね 反省してね

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:13:48

    まず明日が命日なんだけど更にそこから2日後もデイビットくん編の話題を引っ張ってるらしいのでヤバいわよ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:29:07

    フロロスみんなとっくに買ってると思ってたけど電子組結構多いのか

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:34:29

    そもそもとっくにアクスタ付を通販で予約しちゃって届くの待ちなんだよね
    フラゲできるなら予約しない方が良かったのかな〜
    何にせよ楽しみだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:38:45

    もう買ったけど発売日前だからあえて感想を上げてない人は見たな
    予約したものを持ってる人も多そう

    うおお自分も早く会いたいよデイビットくん!

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:57:03

    普段フラゲなんて縁のないど田舎住みなんだけど今回は地元のアニメイトで昨日から入荷されてるみたいでウギギギ…となりつつアクスタ付きのが発送されるのを待ってる
    待ちきれないから電子版買う予定 電子書籍買うの初めてだよデイビットくん 電子書籍童貞を君に捧げるね♡
    検索してないからちゃんとは分からないけど買った人も無闇矢鱈と感想あげてないからみんな善い人だね

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:00:32

    >>152

    地方には無いのよぉ……

    2冊分の支払いになるけど現物は2日後だから発売日は電子で読む

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:06:55

    そっかアクスタ狙いの方たちはきちんと通販予約してるから届くのは公式発売日の10日だな

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:26:02

    >>148

    まだ少年時代のデイビットっぽいね

    イギリスって雨でも傘ささないって聞くし伝承科案件で他国に出張中の一コマとかかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:38:40

    >>158

    でもぉ…このコマだと周りの人みんな傘差してるよぉ…

    異質さというか異物感が浮き彫りにされてる感じがするよぉ…

    ちょっと権能使って事象の入れ替えしてデイビットくんに一足早く会いに行ってあげてよポカニキ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:59:31

    >>148

    傘のせいで誰の顔も見れないからより異質な存在に見える…

    濡れたせいで子供時代の髪型に近くなってるのが余計にお労しい…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:52:37

    濡れ鼠のデイビットに傘を刺してあげるのはどなたかな
    えっ「誰といても安心できない」って言ってんだからそんな奴いるわけないだろって?
    そんな ひどい……

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:10:00

    むしろイギリスだから雨の中傘が無い子が濡れ鼠になってても誰も気にしないのかもね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:30:51

    水も滴るいい男だねデイビットくん…(現実逃避)

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:20:17

    トゥルーマン・ショーとガタカ見てきた
    両方とも面白かっただけじゃなくてデイビット君と重なる部分があって胸が締め付けられたよ…
    普通に面白いからオススメできるし「 」君がこれを見たのか…って気分に浸れるからスレの皆にも良かったら見てほしいなと思えた

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:45:42

    デイビットの日常はトゥルーマンショーみたいに感じられるものだったんだろうけどそれはそれとして周囲の人間に愛着はあったんだろうなぁという

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:29:32

    とりまフロロスの感想を上げるならテレグラフがいいかな
    まだ手元にないんだけどね!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:18:05

    本日発売だし言わせてほしい
    マリスビリー×デイビットはありだよねという幻覚

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:26:38

    >>166

    今日発売なのとフロロスはあくまで半公式の二次創作だって位置らしいし

    長文でなければ普通に感想書き込んで良いのでは

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:40:44

    とりあえずお花はコスモスでしたね
    当てた人凄いなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:10:27

    夜中も朝も規制キツいんですけどこれは一体……?

    以下は感想ですけど周囲と隔絶感じてる時は無表情なのにテスカトリポカに踏み込んで来られる時はすごくいい表情してるのがね
    多分これはデイビット視点だからこうなんだよねペペさん回見たらクリプターと一緒にいる時もデイビットはいい表情してるし
    でもデイビットの自認としてはやっぱり自分をテスカトリポカ側というか人外側に置いてるんだなと思った

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:03:58

    テスカトリポカの「まだまだ」って、「まだまだ情緒育ってねぇなぁ」ってことなのかな
    それか「クリプターが死んでもオレたちの戦争はまだまだここからか」ってことなのかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:10:21

    >>171

    後者っぽいけどそこのデイビットの頭をぐしゃぐしゃするところ良すぎたからどっちもだと思いたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:17:29

    デイビットからしたらお父さんも他と同じ普通の人って評価なんだな
    本編だと運命力とか凄いってあったけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:22:02

    デイビットからしたらお父さんは善い「人」であって人間の範疇からは外れてないってことかな
    運命力すごいって言われるぐだもちゃんと人間だし

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:41:01

    時計塔時代も普通に国外に行けるくらい自由だったんだね
    学長とか力のある人が後見についてくれてたのか
    マジでヤバいから刺激せんとこって扱いされてたのか
    どっちでも美味しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:04:52

    少年 の記憶から強く心に思ってたことすら数時間で消えていくのか…
    生きていく知識を記憶するために感情は置いてくしかないもんな

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:41:14

    ショタデイビットくんとあの子と成人したデイビットのオンパレードでみんなまつ毛長くて顔が良くて……

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:02:06

    考古学への熱量は無くなってしまっても善いことをしようっていう気持ちだけは絶対に手放さなかったデイビットくん…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:44:17

    顔が可愛い
    こんな綺麗で可愛い子が一人旅なんて危険すぎるよ
    伝承科モブが影ながら見守ってる可能性がある

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:38:39

    一見ひとり旅でも流石に監視の目はあるんじゃないかな
    目の保養な美少年を見守るお仕事羨ましい

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:05:55

    俺モブだったら魔が差して保護すると見せかけて連れ去り監禁する自信がある
    こんなに可愛いのに一人でいるデイビット君が悪いんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:01:38

    産まれはアメリカだけど育ちはイギリスって感じだね
    野球少年じゃなくてサッカー少年だったか

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:22:40

    コスモスセンセーションの色でよく見るのはピンクや白…
    花言葉は所説ありますがピンクは乙女の純潔で白も純潔だし天使さんが好みですね

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:54:15

    今回あの子とデイビットがどれだけ似てるかはまだ妄想の余地がある感じの展開だったな
    あの子が父さんに向ける笑顔は似てないんだけど映画見てる顔は似てるんだよななんか

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:14:27

    >>181

    🪓😎

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:23:10

    明後日公開される次のお話がデイビットくん編の話題を引っ張ってるらしいけど今回のデイビットくんのお話が絡むとしたらテスカしかいないのでは疑惑が浮上してくる…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:01:10

    デイビットくんがディノスにサッカ教えたエピソードもあったら良いな
    ちゃんとルールを覚えてたのはきっと好きだったからだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:08:44

    サッカを楽しんでるディノスたちをあの子供たちを見るのと同じように眺めてたかもしれないなぁ
    誘われてもやらないんだろうなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:22:16

    >>185

    保護者トリポカだ!

    相変わらず殺意が高いね


    そしてスレの伸びがスゴい

    これが公式側の供給の力か

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:23:20

    フロロスによるデイビットでスレ民が大盛りあがり
    ではスレ立てしてきます

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:36:41
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:36:54

    ぼっちで旅するデイビットくんをお持ち帰り…と思ったんだけど既に処されてる先達がいて草
    いやでもだってあんな可愛い男の子放っておけないでしょ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:39:48

    >>191

    立て乙!

    フロロスのおかげで賑わってるの嬉しいわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:45:22

    >>191

    スレ立てありです!

    フロロス読むとマジでテスカがデイビットくんと契約してくれてよかったという感想で胸がいっぱいになる

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:47:59

    >>191

    立て乙です!

    逆光イノセンス…美しいものを見た…

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:51:14

    デイビットくん…お労シコいの最高です…埋め…

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:57:33

    うめうめ
    ミクトランパでは普通に交信ぶった斬られてる👼くんたちにレクイエムを

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:02:47

    デイビットくんからの交信はできないけど暗黒星からの交信はどうなんだろう
    本来デイビットは受信機らしいけど
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:04:35

    ꒰ა😇໒꒱

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:05:12

    200ならデイビットくんはミクトランパでウルトラハッピーハネムーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています