【クロス注意】人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:50:29

    の所属するカルデアに何故か職員として在籍する男、天道総司

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:53:15

    確実にフランスまで豆腐を買いに行ったらなぜか採用されてたんだろうな・・・まぁ焼却にせよ漂白にせよ妹や友が消される云々になるなら間違いなく色んな意味で本気出す。例えカブトゼクターがまた未来から来なかったとしても

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:54:05

    パリまで豆腐買いに行ったのになんで南極にいるの…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:55:04

    エミヤが生前に知り合った料理人さんの一人かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:55:12

    なんかいつもとベクトル違くて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:56:44

    >>3

    なんで豆腐を買いにパリにまでやってきたの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:03:49

    >>6

    パリにいい豆腐があるからだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:05:08

    >>6

    愚問だな 太陽にあなたは何故輝くのですかと聞くか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:06:05

    レフちゃんと爆破できる?爆弾足元の所長ぐらいしか殺せないんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:20:20

    カルデア内でもちょっと有名になってるおばあちゃん.....

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:30:29

    >>8

    ☀️フハハ八八ノヽノヽノヽノ \

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:11:15

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:36:06

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています