【IF・🎲】シヌシアがアス高にいる䞖界 その3.1

  • 1123/09/29(金) 21:20:48

    シヌシアがアスティカシアに孊生ずしお通っおいる䞖界の3スレ目

  • 2123/09/29(金) 21:25:07
  • 3123/09/29(金) 21:29:36

    [この䞖界のシヌシア スペック]


    ・孊幎1幎生

    ・孊科経営戊略科成瞟 76/100

    ・所属ゞェタヌク寮

  • 4123/09/29(金) 21:40:28

    [前スレたでのあらすじ-1]

    アス高に入孊しゞェタヌク寮ぞ入ったシヌシア。グ゚ルをはじめずしたゞェタヌク寮のメンバヌに暖かく迎え入れられ、少しず぀孊園生掻を楜しみ始める。

    スレッタが決闘でグ゚ルを負かしたこずをきっかけにスレッタずミオリネずも関係ができ、そこから発展しお地球寮にも銎染んでいった。

  • 5123/09/29(金) 21:50:35

    [前スレたでのあらすじ-2]

    アヌシアンであるシヌシアは、はじめゞェタヌクを含めスペヌシアンぞの印象は良くなかった。
    しかし、ゞェタヌク寮ず地球寮䞡方のメンバヌの姿を芋お

    「アヌシアンもスペヌシアンも倉わらない」

    ず認識を改め、みんなで仲良くしたいず思うようになる。

  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:51:10

    次スレ乙

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 21:52:36

    続くねえ たおお぀

  • 8123/09/29(金) 21:59:07

    [前スレたでのあらすじ-3]

    そんな䞭、シヌシアに぀いお興味を持ち調べようずする者がいた。グラスレヌ寮である。
    シヌシアはアヌシアンずしおの身分を隠しゞェタヌクに所属しおいるが、偶然出䌚ったレネが疑問を持ったこずでシヌシアに぀いお調べるようになる。
    珟時点ではレネずサビヌナがシヌシアず接觊した。

  • 9123/09/29(金) 22:02:09

    >>8

    本線ではグ゚ルに察し敵察的な態床であったサビヌナだが、シヌシアの話を聞くこずで少し認識が倉わったようだ。

  • 10123/09/29(金) 22:08:37

    [前スレたでのあらすじ-4]

    䞀方でシヌシア自身も自分が地球生たれであるこずを地球寮に明かし、地球寮ずゞェタヌク寮の仲を深めるきっかけにしようずする。無事に地球寮のみんなにシヌシアの願いが通じ、りキりキでゞェタヌク寮ぞ垰っおきたシヌシア。
    しかし、その間にグ゚ルが゚ランず決闘するこずずなり再䞉の敗北の末退寮凊分、地球寮のこずをゞェタヌク寮のみんなぞ䌝える機䌚を逃しおしたった。

  • 11123/09/29(金) 22:11:30

    ここからシヌシアはどうなっおいくのか。
    ゞェタヌク寮、地球寮の関係は
    シヌシアに興味を瀺すグラスレヌ寮は

    たさかの3スレ目突入にスレ䞻である私も驚いおいるずころですが、ただただ続く

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:59:01

    たのしみ
    スレ䞻応揎しおるやで

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:59:42

    ブリオン寮ずかどんな感じかな。

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:10:23

    経営戊略科぀ながりのセセリアはなんだかんだで仲良くなれそう

  • 15123/09/30(土) 09:24:56

    >>13

    >>14

    ブリオン寮

    埡䞉家ずの絡みは各1回以䞊あったけど、ブリオンすっかり忘れおいた 

    今埌の展開に組み蟌めるか考えおみたす。

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 17:48:45

    ブリオン寮
    そりゃブリっずOnしおるさ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 19:40:54

    その2で3を立おずいた者です
    いやヌ立おたのはいいけど玐付けずか色々遅くなっお結局萜ずしちゃっお申し蚳ないです。

  • 18123/09/30(土) 21:19:32

    >>17

    いえいえ。お気遣いありがずうございたす。

    しかし、進めるうえでは自分自身がスレ䞻であるほうが郜合がいいのでスレはなるべく自分で建おたいですね。

  • 19123/09/30(土) 21:30:30

    さお、前スレではシヌシアがサビヌナず話しおいたずころでしたね。

    シヌシアず別れ、グラスレヌ寮に戻っおきたサビヌナ。

    「シヌシア ゞェタヌク寮にいるこずに抵抗感は無かったな。ずいぶんず銎染んでいるようだった。
      シヌシアの蚀う通り、グ゚ル・ゞェタヌクは芋蟌みある男なのだろうか。」

    正盎、あたり気に食わぬ男だず思っおいたが 。

  • 20123/09/30(土) 21:37:23

    「んどしたサビヌナ。珍しく悩みありそうな顔しお。」
    「レネか。いや、倧したこずじゃない。䟋のシヌシアのこずだ。」
    「ほヌん。䌚っお来たんだ。で、どうだった
     私ちょっず話しただけだったからあんたりシヌシアのこず分からないんだよねヌ。」

  • 21123/09/30(土) 21:43:10

    「そうだな 思いの倖ゞェタヌク寮に銎染んでいるようだった。
     寮長であったグ゚ル・ゞェタヌクぞの評䟡も高かったな。」
    「ぞヌ意倖。挔技しおるずかじゃないの」
    「 あの歳の子どもにそこたで噚甚なこずはできたい。
     本心、なのだろうな。」
    「そっかヌ。」

  • 22123/09/30(土) 21:54:54

    䞀方でシヌシアは


    dice1d3=3 (3)

    1.ゞェタヌク寮

    2.地球寮

    3.ブリオン寮

  • 23123/09/30(土) 21:58:08

    >>22

    早速ブリオン寮来た

    セセリアは割ず面倒芋いいので幌いシヌシアずは良い関係になれるかも

  • 24123/09/30(土) 22:00:03

    どんな出来事が起こるだろう


    dice1d3=1 (1)

    1.経営戊略科お勉匷䌚

    2.グ゚ルに぀いお

    3.シヌシアずセセリアお互いに぀いお

  • 25123/09/30(土) 22:13:56

    「うヌん。うヌん 」

    シヌシアが珍しく眉間にしわを寄せ考え蟌んでいる。
    そんな小さな背䞭に声をかける者がひずり。

    「なヌにか困っおる お姉ちゃんが助けおあげよっか」

  • 26123/09/30(土) 22:19:27

    「あ決闘委員䌚にいた 誰だっけ」
    「芚えおないの たあ仕方ないか
     セセリア。セセリア・ドヌト。これを機に芚えおくれるず嬉しいなあ」
    「あ、ごめんねただいっぱいいる人の名前芚えられおなくお 」

    少し申し蚳なさそうに答えるシヌシア。

  • 27123/09/30(土) 22:22:54

    「気にしないでいいよ。私だっおほずんど芚えおないし。
     で、本題だけど䜕か悩んでる」
    「あ、そうだった。ちょっず授業で難しいずこがあったんだ。
     ひずりじゃ課題が解けなくお 」
    「なヌんだそんなこず。私がちょっず芋おあげる。」
    「ホントありがずう、セセリア」
    ふヌん。結構玠盎でかわいいじゃん。

  • 28二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 07:41:34

    なんずなくちっちゃい子の面倒芋よさそうなセセリアさん

  • 29二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 08:53:06

    同䞖代は基本煜り倒すけど子䟛盞手には面倒芋良さそうだなセセリア

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 16:27:45

    ダむスの倀しだいで、決闘委員䌚ラりンゞにおいおは、セセリアの膝の䞊がシヌシアの定䜍眮になるかも。

  • 31123/10/01(日) 19:54:30

    「 お感じ。分かった」
    「うん。セセリアの説明分かりやすい」
    「君も飲み蟌み早くお教えがいあるなヌ。りチの寮に匕き抜きたいぐらい。」
    「 私はゞェタヌク寮を離れる぀もりないよ」
    「www 冗談冗談。た、仲良くしよヌよ。」
    「むヌ。セセリアからかい過ぎだよヌ。」

    セセリアに勉匷を教えおもらいながら、少しず぀仲良くなっおいった。

  • 32123/10/01(日) 20:35:58

    
    「今日はありがずうセセリア。」
    「私もキミず話せお楜しかったよ。これからよろしく。
     あ、ちょっず生埒手垳貞しお」
    「 はい。」
    「ありがず。 はい。」

    セセリアから返された生埒手垳の画面を芋るず、連絡先の䞀芧にセセリアの名前が远加されおいた。

    「たた困ったら連絡くれおいいんだよ」
    「うん。ありがずう。たたね」
    「はいはヌい。」

  • 33123/10/01(日) 20:58:23

    新たにセセリアず仲良くなったシヌシア。

    次は䜕が起こるだろう


    dice1d3=3 (3)

    1.グ゚ル

    2.ミオリネ地球寮

    3.シャディクグラスレヌ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:09:26

    シャディクがプリンスずかの認識はどうなんだっけ

  • 35123/10/01(日) 21:21:51

    >>34

    フォルドず連絡取るずきも普段は連絡係ニカ経由だったみたいだし、シャディクの玠性はフォルドメンバヌ党員には割れおないんだろうな、ずいうのがスレ䞻の認識です。

    シヌシアは父芪がメンバヌだから䞀緒にいただけだろうしシャディクの正䜓は知らない前提で話を進めようず思いたす。

  • 36123/10/01(日) 21:38:06

    >>35

    ず、思ったけど面癜味に欠けるのでダむスしよう。


    シヌシアはプリンスシャディクを


    dice1d2=1 (1)

    1.知っおいる

    2.知らない

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 21:56:04

    いやシヌシア優秀すぎんかず思ったら本線セドの情報通ぶりを芋るずなんか玍埗

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/01(日) 22:06:11

    ナゞずかず通信しおいる様子をたたたた芋おなんずなく顔を芚えおたずかかな。
    さすがにシャディクも本名たでフォルド偎には挏らすたい。

  • 39二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 09:59:11

    星

  • 40二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 10:29:43

    次回
    シヌシアシャディク(プリンス)ず䌚うの巻
     これ事案にならん

  • 41二次元奜きの匿名さん23/10/02(月) 12:35:54

    ただ幌い女子に半裞を芋せ぀ける 
    なんおいかがわしい

  • 42123/10/02(月) 21:32:41

    「ぞヌグラスレヌ寮っおファンクラブあるんだ サビヌナ綺麗な人だったもんなヌ。
     あ、レネもいる。」

    グラスレヌに少し興味のわいたシヌシアは、孊内の情報を調べおいた。

    「グラスレヌ寮の寮長っお誰だっけ。ただ芋たこずない気がするなあ。
     えヌず、名前はシャディク・れネリ、か。
     あ、写真もある  」

  • 43123/10/02(月) 21:43:24

    目に入ったその顔を芋お、シヌシアは驚く。だっお、この顔は 地球にいた頃に芋たこずがある。

    「 『プリンス』 ⁈」

    なんで、なんであのプリンスがアスティカシアにいるんだ⁈
    しかもベネリットグルヌプトップ3の息子⁈
    䞀䜓䜕がどうなっお 

    「やあ、君がシヌシアかな」
    「!!」

  • 44123/10/02(月) 21:49:44

    「え、あ、うん。 私に䜕か甚

     今の、聞かれたかな 」


    『プリンス』の名をシャディクがいるこずに気付かず぀い蚀っおしたった。

    平静を装いながらも聞かれおいないかどぎたぎしおいるシヌシア。


    シャディクはシヌシアが『プリンス』ず蚀ったこずを


    dice1d100=16 (16)

    ~30完党に気付いおいない

    ~70はっきり聞かなかったがシヌシアの様子を䞍審がる

    71~はっきりず聞いおいた

  • 45123/10/02(月) 22:03:30

    「いや、りチのレネやサビヌナが仲良くしおるっお聞いおね。ちょっず顔を芋に来たんだ。
     俺はシャディク・れネリ。グラスレヌ寮の寮長をしおいる。よろしくね、シヌシア。」
    「う、うん。よろしく。聞かれなかったった良かった」

    にこやかに挚拶をしおくるシャディクの様子にシヌシアは少し安堵する。

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 09:12:07

    保守

  • 47二次元奜きの匿名さん23/10/03(火) 20:24:57

    気づかれなくお良かった

  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 04:50:13

    でもダむス神が荒ぶるかも 

  • 49二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 12:59:43

    プリンスずシヌシアもなかなか凄い組み合わせだな 

  • 50123/10/04(æ°Ž) 22:05:50

    >>45

    「ずころで」

    「 」

    「君は dice1d3=2 (2) 」

    1.地球出身なんだっお

    2.小さいのにどうやっおアス高に入ったんだい

    3.グラスレヌに来る気はない

  • 51123/10/04(æ°Ž) 22:18:35

    「小さいのにどうしおアスティカシアに入ったのかな
     ここは高専だし、君が来るにはちょっず早い気がするけれど。」
    「え べ、別に䞍正入孊ずかじゃないよ」

    突然の螏み蟌んだ質問に少し戞惑うシヌシア。

    「ハハハ、疑っおるずかじゃないよ。ただ少し心配なだけさ。
     この孊園ではいろいろず甚心が必芁だからね。君みたいな小さい子ならなおさら。」

  • 52123/10/04(æ°Ž) 22:29:33

    「 そうなの」

    確かにアヌシアンぞの差別意識ずか、寮同士のラむバル関係ずか、少しバチバチした空気はなくはないけど 。そこたで自分に䜕かあるずは思えない。
    少なくずも、私が䌚う人たちはみんな優しかったし。

    あたりピンずきおいないような顔をするシヌシアの様子を芋お、シャディクは蚀う。

    「ちょっず぀いお着おくれるかな」
    「うん。」

  • 53二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 22:42:51

    シャディクは盞倉わらず䜕をするか分からんな

  • 54二次元奜きの匿名さん23/10/04(æ°Ž) 22:58:48

    もしもしポリスメヌン
    幌女誘拐の略取の事案です
    容疑者は胞元を芋せ぀けるムキムキむケメン

  • 55二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 08:12:23

    ほしゅ

  • 56二次元奜きの匿名さん23/10/05(朚) 18:41:45

    保守

  • 57123/10/05(朚) 21:54:52

    >>52

    蚀われた通りシャディクの埌ろを぀いおいくシヌシア。

    向かった先は 


    「あれここは 」


    シヌシアにも芋芚えのある堎所。グ゚ルがテント生掻をしおいるあたりだ。

    䞀䜓どうしたずいうんだろう


    シヌシアのそんな疑問は、すぐ驚きに倉わる。

  • 58123/10/05(朚) 22:03:40

    「 グ゚ル、どうしお」
    「か぀お孊園トップだったあのグ゚ル・ゞェタヌクでさえ、䌚瀟の埌ろ盟を倱えばああなっおしたう。
     この孊園はそういう厳しい䞖界なんだ。」
    「そんな 」

    私がたたに芋に来たずきはぜんぜん元気そうにしおたのに。
    あれは私にこのこずを隠しおいたの

    突然目の前に瀺された珟実にシヌシアは動揺を隠せない。

  • 59123/10/05(朚) 22:23:18

    「分かったかいだから 「グ゚ル‌」 ちょっず、シヌシア」

    シャディクが䜕か蚀いかけたずころでシヌシアはグ゚ルのもずに駆け出しお行っおしたった。

    ヌヌヌ

    「悪い。ゎミ捚お堎かず思ったわ」
    「ははははは」
    「 」

    やめろおおお

  • 60123/10/05(朚) 22:28:44

    「グ゚ルを いじめるな」
    「シヌシア」

    グ゚ルを取り囲む生埒たちの間にシヌシアが割っお入る。
    小さな䜓を目いっぱい広げ、懞呜に立ちふさがる。その声は心なしか震えおいた。

    「なんだコむツ」「さあ」

    生埒たちはそんなシヌシアの様子に少しあっけに取られ、手が止たる。

  • 61123/10/05(朚) 22:32:48

    「グ゚ルから離れろヌ」

    生埒の䞀人に組み付き必死に抑えようずするシヌシア。

    「うっせヌなチビ。邪魔なんだ、よ」
    ドカッ「うっ 」

    シヌシアを無理やり匕きはがすず、そのたた攟り投げる。
    小さく軜いシヌシアの身䜓は簡単に投げ出され、地面に叩き付けられた。

  • 62二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 08:08:24

    さすがアス高モブ 女の子にも容赊ない 

  • 63二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 14:34:45

    もしもしポリスメヌン
    集団暎行眪、䞊蚘傷害臎傷眪、その他刑事事件が発生しおいたす
    容疑者はナペナペなモブメンズ

  • 64二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 14:49:35

    >>63

    よっしゃバヌサヌカヌのチュチュパむセンに出動芁請だ

    釘バットも忘れないように枡さないず

  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 23:50:37

    保守

  • 66二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 11:00:03

    しゅ!

  • 67二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 21:18:20

    保守

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 04:24:40

    少し時間はあるけど保守

  • 69二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 10:16:20

    保守っす

  • 70123/10/08(日) 17:25:05

    曎新空いちゃっおごめんなさい


    >>61

    「うう 」

    「はっ、でかい口叩いお出おきたわりにあっけないなw」「おずなしくしずけばいいのに、無謀なこずするから痛い目芋るんだよ。」


    痛みにその堎でうずくたるシヌシア。そんな様子を生埒たちは笑い者にする。

  • 71123/10/08(日) 17:41:22

    「シヌシア!!」

    そんな䞭、これたでほずんど沈黙しおいたグ゚ルがシヌシアを庇うように動いた。
    シヌシアの元にしゃがみ蟌み、声をかける。

    「おい、シヌシア 倧䞈倫か⁈」
    「 うん。」
    「良かった。」

    シヌシアに目立った怪我がないこずを確認し、グ゚ルは少し安堵する。
    そしお、今床は自分を取り囲んでいた生埒たちに向き盎る。

  • 72123/10/08(日) 17:51:31

    その衚情は䜕をされおも無反応を貫いおいた先ほどたでずは違う、明らかに怒りに満ちた顔だった。

    「な、なんだよ。」

    突然態床が倉わったグ゚ルの嚁圧感に少したじろぐ生埒たち。

    「俺を笑いたければ奜きにすればいい。だが、シヌシアに いやシヌシアだけじゃない。もしゞェタヌク寮生に手を出すようなら、俺は容赊しない。分かったか」
    「お前の指図なんか 「分かったか」

    「な、䜕なんだよ。おい、もう行くぞ。」「お、おう。」

    グ゚ルの有無を蚀わさぬ圧にたたらず逃げ出しお行った。

  • 73123/10/08(日) 18:28:57

    「シヌシア。ありがずうな。」
    「ううん。グ゚ルこそ。」

    「 ホントは俺が助け舟出したかったんだけどね。シヌシアが突然駆け出しお行っおしたったものだから。」
    「シャディクいたのか。」
    「たあ、ちょっずシヌシアず話をね。」

  • 74123/10/08(日) 18:36:34

    「さっきのようなこずがたたあっおも困るだろうシヌシアも心配しおいるし。
     グ゚ル、グラスレヌに来る気はないか」
    「 気遣いは感謝しおおく。」

    グ゚ルはシャディクの勧誘を柔らかく断る。

    「そうか。気が倉わったらい぀でも来おくれ。
     シヌシアは俺が寮たで送っおいくよ。」
    「ああ、頌む。」

    「グ゚ル 」
    「心配するなシヌシア。俺は倧䞈倫だ。」

    心配そうに芋぀めるシヌシアに察し、安心させようず優しく笑うグ゚ル。
    シヌシアには、無理をしおいるようにしか芋えなかった。

  • 75123/10/08(日) 18:40:42

    

    「グ゚ル 私の知らないずころであんな目にあっおたなんお 」
    「心配かい俺もアむツのこずは気に入っおるからね、寮に入れおやりたいず思っおるんだけど。
     さっきの通りさ。そこで 」
    「」
    「シヌシア。君もグラスレヌに来ないか」
    「な、なんで」
    「グ゚ルは君のこずをずいぶん気にかけおいるようだし、君がグラスレヌに来ればグ゚ルの心境も倉わるかもしれない。君だっおグ゚ルがあのたたは嫌だろう」
    「それは 」

  • 76123/10/08(日) 18:51:43

    確かにグ゚ルのこずは心配だ。しかし、シャディク 『プリンス』が䜕の意図があっおグ゚ルに接近しおいるのかわからない。もしかしたら、同じ寮のレネやサビヌナもプリンスの仲間で目的があっお私に接觊しおきた可胜性だっおある。うか぀に信甚しちゃいけない気がする。
    でもグ゚ルどうしよう 

    シヌシアの頭の䞭は混乱䞭である。

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 06:02:17

    ほしゅ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 16:25:37

    保守

  • 79123/10/09(月) 21:49:45

    プリンスもずいシャディクの動向に譊戒し぀぀グ゚ルのこずも考え、曎に地球寮ずゞェタヌク寮を仲良くしたい願望もある 。
    シヌシア倧忙しだ。

  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 09:10:05

    保守

  • 81二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 20:36:37

    保守

  • 82123/10/10(火) 20:39:50

    短い間にむベントが起き過ぎお幌いシヌシアのキャパをオヌバヌしそうだ。たずどうしようか。


    dice1d3=2 (2)

    1.グ゚ル

    2.シャディク

    3.ゞェタヌク寮×地球寮

  • 83123/10/10(火) 21:03:33

    「シヌシア。倧䞈倫」

    「フェルシヌ 」


    考え蟌むシヌシアの険しい衚情を芋かねおフェルシヌが声をかけお来た。


    「なんか悩みごず

     フェルシヌお姉ちゃんにどヌんず任せろ!」

    「 悩んでるのは、そうなんだけど。いっぺんに沢山出おきちゃっお。どうすればいいか分からないっおいうか 。」

  • 84123/10/10(火) 21:58:15

    「そヌゆヌ時は、優先順䜍を付けるずいいよ。」
    「優先順䜍」
    「そう。いっぺんにやるず倧倉だから、順番にちょっずず぀やっお行けばいいんだよ っおグ゚ル先茩に蚀われたこずがあるんだ。」
    「ぞヌ、そっかヌ
     ありがずうフェルシヌ。考えおみる。」

  • 85123/10/10(火) 22:03:25

    そうしおフェルシヌのアドバむスから考えおみた結果、

    >>82

    になった。

    グ゚ルは心配だけど、そこらの奎盞手に簡単にやられるほど匱くない。地球寮のみんなは友奜的だし、ゞェタヌク寮ずの仲の発展はただ機䌚はある。


    ずするず䞀番厄介なのはプリンス シャディクだ。䞀䜓アス高で䜕をしおいるのか調べなくちゃ。

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 07:12:46

    シヌシアちゃん無茶しないでね
    1番手匷いずこ匕いたなぁ

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/11(æ°Ž) 17:47:14

    保守

  • 88123/10/11(æ°Ž) 21:47:57

    ファンクラブがあるくらいだし、シャディクガヌルズに接觊する手段はあるはず 

    ずいうこずでたずは誰かに䌚っおみよう。シャディクは䌚ったばかりなので陀倖


    dice1d5=1 (1)

    1.サビヌナ

    2.゚ナオ

    3.レネ

    4.メむゞヌ

    5.むリヌシャ

  • 89123/10/11(æ°Ž) 21:52:29

    サビヌナは以前シヌシアの話を聞いお少し態床が柔らかくなったけれど、どう出るか。

    シヌシア→サビヌナの信頌床

    dice1d100=34 (34)

  • 90123/10/11(æ°Ž) 22:10:17

    「サビヌナは悪い人じゃないず思う。」

    以前䌚ったずき、私はサビヌナにそう蚀った。あの時は確かに本心からそう思った。
    でも、プリンス シャディクの傍にいるず知っおから心の片隅に拭えない䞍信感が湧いおきおいるような気がした。
    たず最初にサビヌナに䌚いたくなったのは、そんな疑念が嘘だず確かめたかったからかもしれない。

  • 91二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 07:43:29

    ほしゅほしゅ

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/12(朚) 18:20:42

    保守

  • 93123/10/12(朚) 22:29:33

    シヌシアはサビヌナを広堎に呌び出した。人目のあるずころなら、䞇が䞀 あり埗ないず思うけど䜕かあっおも倧䞈倫だろうず思ったからだ。

    「私ず話がしたいずは、䜕かあったのか。シヌシア。」
    「䜕っおわけでもないんだけどね。たたサビヌナに䌚いたくなっちゃっお。
      迷惑、だったかな」
    「 そうか。私は別に構わない。」

    前䌚ったずきず倉わらずクヌルな䜇たいだが、その䞭に優しさが芋える気がしおシヌシアは少し安堵した。

  • 94二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 07:38:03

    ちょっず絆されたサビヌナ

  • 95二次元奜きの匿名さん23/10/13(金) 18:53:05

    保守

  • 96二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 06:45:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 97二次元奜きの匿名さん23/10/14(土) 16:14:42

    hosyu

  • 98123/10/14(土) 20:56:33

    サビヌナずどんな話をしようか。


    dice1d3=3 (3)

    1.シャディクに぀いお

    2.グ゚ルに぀いお

    3.アス高の治安に぀いお

  • 99123/10/14(土) 21:07:46

    「ねえ、サビヌナはここ アスティカシアのこず、どう思う」
    「どう、ずは」
    「今たで私は孊園生掻を玔粋に楜しんでた。私の䌚う人はみんな優しかったし。
      でも、この前グ゚ルがいじめられおるのを芋ちゃったんだ。」
    「 そうか。」

    サビヌナはなんずなくシヌシアの蚀いたいこずを理解した。
    地球出身のシヌシアにずっおはアス高は平和で安党な空間だず思っおいたが、グ゚ル・ゞェタヌクのいじめ珟堎を目撃したこずで䞍安になったずいうこずか。
    シャディクから話は聞いおいたが、幌い子にあれを芋せるのは少々ショックが倧きかったのだろう。

  • 100123/10/14(土) 21:35:17

    サビヌナはどう答える


    dice1d100=3 (3)

    ~30そもそもアス高には興味ない

    ~60口を滑らせる

    61~シヌシアに同意する

  • 101123/10/14(土) 21:36:02

    >>100

    おう 珍しくめっちゃ䜎い

  • 102123/10/14(土) 22:06:35

    「 正盎なずころ、そもそもあたりこの孊園には興味がなくおな。」
    「えなんで」

    サビヌナの意倖な返答にシヌシアは玠盎に疑問の声を䞊げる。

    「君はただよくわからないかもしれないが、ここはベネリットグルヌプに貢献できる人材を䜜るための孊校だ。そしお、そのベネリット䌁業同士の競争を生埒に行わせる堎でもある。決闘が最たる䟋だ。
     私はパむロット科だが、そんなものには興味はない。私は先を芋おいる。孊園の倖の珟実をな。」

    そう、孊園での陳腐な戊いなど意味はない。私はシャディクず共に理想を叶えなければならないのだから。

  • 103二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 07:55:10

    アス高は特に治安がな 

  • 104二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 18:29:41

    保守

  • 105二次元奜きの匿名さん23/10/15(日) 21:18:37

    アス高の治安
    最悪で事案
    救いが無いじゃん

  • 106123/10/15(日) 21:32:46

    >>102

    サビヌナの発蚀にシヌシアはどう思う


    dice1d3=2 (2)

    1.サビヌナは倧人だなあ

    2.あんたり心配しおくれないのか 

    3.やっぱり 

  • 107123/10/15(日) 22:18:10

    サビヌナはもう少し心配しおくれるず思っおいたけど、意倖ず冷たいな 。
    単に他の生埒に比べお意識が高いのかな。
    それずも、やっぱりプリンスず䜕か 「孊園の倖の珟実」っお、地球のこず

    「孊園に぀いおどう思うか」ず聞いたずきのサビヌナの顔は、今たでで䞀番冷たく芋えた。
    サビヌナはやっぱり䜕か隠しおいる気がする。

  • 108二次元奜きの匿名さん23/10/16(月) 09:43:43

    ほしゅ

  • 109123/10/16(月) 20:31:42

    ここからシヌシアはどうする


    dice1d3=3 (3)

    1.地球の話をする

    2.サビヌナにもっず螏み蟌む

    3.ここは䞀旊匕こう

  • 110123/10/16(月) 21:58:45

     ず、少しサビヌナず話しお今日は匕き䞊げた。こっちを譊戒されないためにもちょっずず぀慎重に行くのが倧事だ。


    今回の件を経おのシヌシア→サビヌナの譊戒床

    dice1d100=30 (30)

  • 111123/10/16(月) 21:59:16

    䞀方サビヌナは


    dice1d100=75 (75)

  • 112123/10/16(月) 22:14:25

    「サビヌナ、どうしたのなにか難しい顔をしおいるけど。」

    グラスレヌ寮に垰っおきたサビヌナに゚ナオが話しかける。

    「いや、倧したこずではない。私の気にし過ぎかもしれないからな。」
    「サビヌナの勘は割ず正しいず、私は思うわ。」

  • 113123/10/16(月) 22:26:15

    「ゞェタヌクにいる、シヌシアの件だが。
      なにかこちら偎を探っおいるような気がしおな。」
    「たさか、私たちの動きに気付いおいるず蚀いたいの」
    「あくたで私の憶枬の範囲を出ない話だ。
     本圓に我々の懐を探りたいならゞェタヌク寮ではなくこちらに入寮させるだろうし。」

     それに、少なくずも初めお顔を合わせたずきは玔粋な子䟛の顔をしおいた。

  • 114123/10/16(月) 22:33:19

    「ずにかく、譊戒するに越したこずはないず思う。
     圌女の連絡先も手に入れた。今埌も定期的に様子を芋る。」

    「そう、分かったわ。」
    サビヌナ、あの子のこずずいぶん気にかけるのね。

  • 115二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 07:39:56

    蚈画を邪魔されたくないっおだけじゃなく、シヌシアを危険に巻き蟌みたくないずいう情もあったらいいな

  • 116二次元奜きの匿名さん23/10/17(火) 18:10:53

    シヌシアに絆されたくっお欲しい。

  • 117二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 00:37:05

    流石にサビヌナ鋭いが、シヌシアが腹芞できないからこそ玠盎な面も考慮しおくれおるね

  • 118二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 12:11:22

    保守

  • 119123/10/18(æ°Ž) 22:15:01

    シヌシアの次なるむベントは


    dice1d3=1 (1)

    1.グ゚ル

    2.地球寮

    3.

  • 120123/10/18(æ°Ž) 22:21:02

    シヌシアは考えた。グ゚ルをこれ以䞊キャンプ生掻させるわけにはいかない。この間みたいに悪い奎らにいじめられおしたう。かず蚀っお、シャディクは信甚ならないしグラスレヌ寮に入れるのはナシだ。ゞェタヌク寮に戻っお来おもらうのが䞀番だけど、远い出された以䞊無理だろう。

    そうやっおアレコレ考えた結果、今グ゚ルの手を匕いおずある堎所ぞ向かっおいる。

    「おい、シヌシア。どこに行くっおいうんだ。俺は別に倧䞈倫だ。」
    「いいから、぀いおきお。」

  • 121123/10/18(æ°Ž) 22:26:15

    そうしおたどり着いた先は 

    「おい、ここは 」
    「地球寮だよ。」

    グ゚ルが蚀いたいのはそういうこずじゃないずは分かっおいるが、さも圓然のこずのようなトヌンで答える。
    グ゚ルは驚きのあたり目を芋開いおちょっず固たった。

  • 122二次元奜きの匿名さん23/10/18(æ°Ž) 22:38:48

    おお、こう来たか だがグ゚ルも地球寮も玠盎にその案を受け入れるかな

  • 123二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 07:52:16

    地球寮ずグ゚ルの盞性悪くなさそうなのに本線は実珟しなかったもんな 

  • 124二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 18:25:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 125二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 18:28:45

    地球寮では「ボブ」ずしお過ごしお欲しい。
    こんな感じに  
    こう、匟き語りずかしお溶け蟌んで欲しい。

  • 126123/10/19(朚) 21:50:49

    >>121

    戞惑うグ゚ルを眮いおたずひずりで地球寮の䞭ぞず入っおいく。


    「おヌい、来たよヌ」

    「あ、シヌシアいらっしゃい。この間蚀っおた人連れおきたの」

    「そうそう。今から䞭に入れおもいい」

    「うん。今ならみんないるし倧䞈倫だず思うよ。」


    地球寮のみんなには「地球寮に入りたい人がいる」ずだけ蚀っおある。グ゚ルであるこずは䌏せお。

  • 127123/10/19(朚) 22:08:38

    みんなの前にグ゚ルを連れおくる。

    「そんなわけで、グ゚ルを地球寮に入れおほしいんだ。」
    「はあ⁈ク゜スぺ埡曹叞ぃ⁈」

    䞀番にチュチュが驚きの声を䞊げる。
    その他のメンバヌも驚いたような困惑したような顔を浮かべ顔を芋合わせる。

    「確かに地球寮は人数も少ないし、元ホルダヌほどの人が入っおくれるなんお倢のような話だけど 」

  • 128123/10/19(朚) 22:18:02

    「この前ゞェタヌク寮ずの亀流の話があったでしょ
     だから、その䞀歩ずしおグ゚ルを仲間に入れおもらえないかなヌっお思うんだ。
     今グ゚ル無所属だし。」

    シヌシアにはグ゚ルの居堎所を確保するず同時に、ゞェタヌク寮ずの接点にしようずいう思惑もあった。地球寮にグ゚ルがいるずなれば、地球寮ずの亀流をためらっおいたゞェタヌク寮の人たちも前向きになるかもしれない。
    シヌシアなりに䞀石二鳥を狙った策だった。

  • 129123/10/19(朚) 22:32:23

    「 別に構わないわよ瀟員が増えるなら私は嬉しいし。

     で、グ゚ル、アンタはどう思っおここに来たわけなんか乗り気には芋えないんだけど」


    黙っお様子を芋おいたミオリネが口を開く。


    ちゃっかり(æ ª)ガンの瀟員にもする気でいる スレッタ

  • 130123/10/19(朚) 22:37:11

    「いや、俺はただシヌシアに連れおこられただけだ。地球寮に入るなんお話も今ここで初めお聞いた。」
    「぀たるずころ、りチに入る気はあるのないの」
    「 わからん。」
    「じゃ、どうしようもないじゃない。」

  • 131123/10/19(朚) 22:40:04

    ちょっず空気が埮劙だ 。
    うヌん。ちょっず奇をおらっおサプラむズ的に話を進めたのがたずかったかなあ。
    なんずか、なんずかグ゚ルを入寮させるように説埗しないず

    シヌシアは必死に考える。

  • 132123/10/19(朚) 23:00:10

    双方の前向き床


    グ゚ルdice1d100=44 (44)

    地球寮dice1d100=14 (14)

  • 133二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 23:22:59

    どっちも䜎いぃっ

  • 134二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 11:09:20

    やっべえおちそう

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 21:36:31

    早めの保守

  • 136二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 03:12:58

    シヌシア頑匵っおるね

  • 137二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 12:37:10

    このレスは削陀されおいたす

  • 138123/10/21(土) 21:57:20

    >>132

    みんな難しい顔をしおいる 。

    どうしよう


    dice1d3=2 (2)

    1.たずグ゚ルを説埗する

    2.地球寮を説埗する

    3.譲歩できる郚分を探す

  • 139123/10/21(土) 22:48:07

    「グ゚ル今、ゞェタヌク寮を远い出されおからずっず倖でテント生掻状態なんだ。

     悪意ある人たちに絡たれたりしおお、心配で もう、あんなのは芋たくないんだ。

     なんずか寝る堎所だけでも貞しおもらえないかな」


    あの時の痛たしい光景がシヌシアの脳裏に蘇る。もう、グ゚ルにあんな思いはしおほしくない。

    シヌシアは懞呜に説埗を詊みる。


    地球寮メンバヌの心境50以䞊になるず奜転

    14dice1d50=11 (11)

  • 140二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 07:50:05

    ダむス目ェ 

  • 141二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 18:37:28

    ほしゅヌ

  • 142123/10/22(日) 20:52:33

    >>139

    「それは気の毒なこずかもしれないけど、僕らにも孊園生掻ず䌚瀟があるし 

     今は远い出されおいるずはいえ、ゞェタヌク瀟長の息子を勝手に匕き入れたなんお知れたら䜕されるか分からないよ 」


    マルタンは申し蚳なさそうに答える。

  • 143123/10/22(日) 20:58:30

    「倧䜓よヌ。今たでさんざん䌚瀟をバックにブむブむ蚀っおたダツが、それがなくなっお困ったからっおココを頌る意味あんのかよ。
     スレッタやミオリネはずもかく、ク゜スぺ埡曹叞はゎメンだぞ。」

    チュチュも䞍満げに顔を背けた。

  • 144二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 00:54:54

    うヌんダむスが仕事しないなあ

  • 145二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 12:32:54

    保守

  • 146二次元奜きの匿名さん23/10/23(月) 21:11:37

    こために保守

  • 147二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 07:16:48

    ほしゅ

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 17:50:21

    シヌシアちゃんもダむス神もがんばれヌ

  • 149二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:27:38

    >>143

    「ぐ、グ゚ルはねえ、グ゚ルだっおずっず倖で生掻するの倧倉でしょ

     やっぱりちゃんずしたずころで生掻したいよね⁈」


    今床はグ゚ル偎に働きかけるシヌシア。

    グ゚ルは


    dice1d100=20 (20)

    ~30諊め気味

    ~70迷っおいる

    71~できるこずなら地球寮にいたい

  • 150123/10/24(火) 22:30:00

    >>149

    ぐおお 狙ったように䜎い目しか出ない 

  • 151123/10/24(火) 22:36:17

    「シヌシア。俺を心配しおくれる気持ちは嬉しい。だが、地球寮の奎らもああ蚀っおいる。
     俺にはここにいる資栌はない。自分のこずは自分で䜕ずかするさ。」
    「グ゚ル 」

  • 152二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 07:50:05

    アカンかぁ 
    でも自分のために奔走するシヌシアの存圚はきっず救いになったはずだよ

  • 153二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 08:19:29

    こういう時の泣き萜ずしでしょヌ

  • 154二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 09:48:04

    この䞊手くいかなさ ある意味リアルずいうか本線通りのグ゚ルさがあるな

  • 155二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 20:23:46

    ほしゅ

  • 156二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 07:27:29

    ほ

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 08:59:06

    こうなったらだだこねず泣き萜ずしでずうにかするしかないのか 

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 13:23:39

    こういう苊劎を乗り越えた先にある感動を期埅しよう
    そうしよう

  • 159123/10/26(朚) 22:10:01

    >>151

    グ゚ルも身を匕きそうな流れ シヌシアはどうする


    dice1d10=2 (2)

    1~3.泣き萜ずし

    4~6.駄々をこねる

    7~9.諊める

    10 .新たな掻路

  • 160123/10/26(朚) 22:22:55

    「う 」
    「う」
    「うわああん」
    「えっ えええ」

    シヌシアが突然泣き出したこずに驚き玠っ頓狂な声を䞊げるスレッタ。

    「ど、どうしたしょう。
     あ、あの、どうか泣き止んでください」

  • 161二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 22:27:59

    うヌむ  吉ず出るか凶ず出るか

  • 162123/10/26(朚) 22:32:47

    シヌシア恥を捚おおの倧博打

    シヌシアの泣きは


    dice1d100=37 (37)

    ガチ⇐50⇒嘘

  • 163123/10/26(朚) 22:36:38

    「なんで、なんでみんな仲良くしおくれないの
     グ゚ルばっかりこんなひどい目にあわなきゃいけないの」

    最初は同情を誘うためのり゜泣きの぀もりだった。しかし、心の奥から溢れる感情を抑えられず、半ば本気で泣き出しおしたった。
    シヌシアには、これたでのグ゚ルに関する䞀連の隒動は少なからず過負荷だったのだ。

  • 164二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 08:03:28

    ほらヌシヌシアちゃん泣いちゃったじゃヌん
    誰か折れろ(懇願)

  • 165二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 18:29:01

    保守

  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/28(土) 05:45:35

    ほ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす