ヒャハハハハハ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:22:40

    バラモス倒してエンディングだと思ってるのメチャクチャおもろいでェ
    バキッバキッ我こそは全てを滅ぼす者

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:26:07

    あっ コイツバラモスゾンビを倒したのに今ワシに恐れて戻って行った
    ムフッ また帰ってきた時には3匹とも生き返らせとこうね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:26:38

    バフ消しうざっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:27:43

    ワシを倒したら人間の天下だと思ってるのむっちゃおもろいでェ

    ワシの後にも闇が広がるのが見えるんだ
    その頃にはお前も老いて死んでるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:28:21

    第2形態が没になって良かったですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:28:51

    ドラクエ流マジックよ
    高頻度のバフ消し、毎ターン回復が必須になる火力をボスに持たせる事で、HPのインフレはそこそこに抑えたままで長期戦をさせる技がいくつかある

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:28:58

    >>5

    フェイスボール…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:30:06

    へっなにがアレフガルドの創造主やワシに負けたカスのくせに

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:30:14

    >>4

    だからロトの血筋を絶やさないんだろっ!

    そして でんせつが はじまった!(ドラクエ3書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:31:33

    いてつくはどう使いの元祖であり唯一敵全体ではなく敵味方全体に効果が及ぶ偉大なる大魔王 ゾーマ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:33:14

    11を鑑みるにニズゼルファの子孫か来世って事になるんだよね
    同じ闇の・バリアを纏ってるんだ
    考察が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:33:39

    ◇この生きてた時よりも明らかに謎パーツが増えているゾンビは…?
    ムフッ だから新デザインにしてバラモスのゾンビ感出してして更にカッコよくするんだろっ
    ◇この生きてた時より明らかに大きくなっているゾンビは…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:36:25

    闇の衣を剥がしてゾーマを倒す…あなたも並の男だったのね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:40:05

    ヒャハハこいつやくそうでダメージ食らうのめっちゃおもろいでぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:44:23

    最初からバラモスが通常戦闘BGMだったのでラスボスだと思ってもいない
    ファミコン版の容量不足が惜しいですね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:59:36

    >>6

    自動回復「あの自分DQボスのタフさ支えてるんすよ忘れないでもらっていいっスか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています