ここだけカスの連邦生徒会長

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:08:25

    カヤちゃんを要職に就かせた理由…?凡人なりに必死で私に追いつこうともがいてるのが可愛くて…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:10:33

    アビドスに支援しなかった理由…?
    かつての最大校がゴーストタウン化していくのが面白くて

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:12:13

    私にミスなどありません
    ミスがあるとするならそれがバレてしまったことです

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:12:14

    死刑!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:12:57

    じゃあく……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:13:17

    ミレニアムのゲーム開発部を廃部から助けなかった理由…?
    流石に周囲に被害だして何も部活動の成果だして無いのに泣きつかれてもちょっと……(部員の子達の泣き顔が可愛くて)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:14:09

    私いなくなった後の連邦生徒会おもしろ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:14:22

    アロナは漂白された姿だった

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:14:30

    アロナは記憶を封じてるとかじゃなくて単に演じてるだけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:14:43

    失踪した理由…?
    だってかわいいじゃないですか、リンちゃんとその他皆さんの焦った顔

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:15:16

    >>8

    ストレスの記憶がない小さい頃の状態だとアロナ説

    ドブカス環境で>>1

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:15:32

    >>9

    こいつ、どんな顔で先生に抱っこねだったんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:15:44

    >>10

    歪んだ愛情〜〜…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:16:26

    >>8

    >>9

    どっちが正しいんだ…!

    これも連邦生徒会長に弄ばれている…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:16:42

    そこにいたんですね、生徒会長

    (ギクッ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:17:26

    電子の世界から見るキヴォトスの危機…最高のドラマですね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:18:54

    は…?あんな大人なんかに甘える愚かな子供が私なんて認めないんですが…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:18:59

    任務と称してSRTの生徒に肩を揉ませたりパン買ってこさせたりしている

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:19:33

    >>2

    おじさんをステイしないと連邦生徒会が爆破される!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:20:20

    仕事を全部奪って私なしじゃ回らないようにした後バックれキメるの気持ち良すぎます!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:20:36

    >>17

    シッテムの箱AIと混ざった末路

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:21:55

    >>2

    あとあの子の死に様がつまらなかったからですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:22:47

    >>21

    ARONAに絆された…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:22:51

    小鳥遊ホシノこわ…先輩始末して牙折っとこ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:23:03

    >>19

    あはははは!見てくださいよ先生!ホシノちゃんブチギレてて超おもろですね!!あはははは!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:25:46

    私が全ての仕事をやる事を馴染ませた後に引き継ぎをせず突然失踪するのは楽しいですね
    今の連邦生徒会を見ていると首がモゲた後も蠢いてるトンボを見ているようで心が踊ります

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:27:02

    >>17

    ははは!子供を見下す大人も!能力だけ見てすり寄ってくる子供も!みんなみんな消えてしまえ!!苦労なんかもうしてやるものか!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:27:50

    純然なカスとお辛さを同時に出すのやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:28:27

    >>25

    で、先生はどうやってホシノちゃんを■■しますか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:28:54

    なんか面白そうだからキヴォトスの外から人招きまくったら思った以上に危険集団になってますね…まあ他の人がなんとかしてくれるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:29:05

    >>19

    どーぞどーぞやっちゃってください

    私はシッテムの箱から見てますから

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:29:48

    >>28

    今の元生徒会長がカスなのと

    お労しさは両立できるんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:30:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:31:24

    >>28

    擦り切れてカスになったとか…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:32:13

    ハナコの歪みをスケールアップさせたような子供大人な生徒会長かわいいね
    カヤも失望するぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:32:37

    みなさん…雑巾を辱めるのに最も効果的な方法を知っていますか?
    飾り立てるんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:32:39

    >>31

    あははは!っくく…うひひひひ!!あーはっはっはっ!1番の原因はいないのに暴れ散らかしてるホシノちゃんも、蟻の巣を突いたみたいな騒ぎになってる連邦生徒会も滑稽ですね!!!あはははははははは!!!うひ、ひははひひふふふ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:33:40

    >>35

    カヤは大してショック受けなそうだがリンちゃんは…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:33:50

    ねえこれストレス抱えすぎた結果スレて闇堕ちしたパターンじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:34:35

    何度もやり直してる説が正しければキチゲ発散回ぽい
    ここまで振り切れたら笑える

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:35:01

    >>35

    凡人に失望されてもつまんないというか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:36:16

    >>38

    リンちゃんに「何故こんなことを!?」とか言われたら「チッ…うるさ……」とか言いそうな会長

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:37:22

    大変だったんですよ?実は自分に自信がないカヤちゃんをなだめすかして…
    「カヤちゃんならきっと私がいなくなっても大丈夫だね」なんてセリフも言ったりして…クーデター起こさせるまで私がどれほど苦労したと思ってるんですか!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:37:48

    >>42

    あ~は~いは~いとか言ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:37:50

    >>27

    >>35

    >>39

    超人に並び立てる友達とか恋人とか居ないから仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:38:29

    >>45

    だから先生が来たんですね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:39:09

    >>40

    キチゲ発散できるタイプでもないし…悪意だけの人格に分裂した可能性

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:39:50

    こんなの見せられたらアロナが絶望する

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:40:22

    私は負けてません だいたい他の世界線のあなたが悪いんですから責任とって今度こそ無事な世界にしてください

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:40:39

    >>43

    まあ、あの転げ落ちる様は見てて楽しかったですよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:41:21

    >>46

    理解ある彼君(真)

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:42:12

    >>44

    「と言うか、貴女のせいでもありますよねリンちゃん?何でもかんでも私に任せ過ぎなんですよマジで、クッソ怠いんですよねそういうの」

    「あははは!その顔おもしろ!!!まぁ嘘ですよ、貴女達程度のかける負荷なんて別に重荷でも何でもないですよ〜♡安心していいでちゅよ〜♡これからも無力な自分を棚に上げて私にいっぱい頼っていいですからね〜♡」

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:42:50

    腹パンしてやりたい…がしたらしたで結局暴力で解決する最低な大人ですねと喜びそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:43:03

    いやいやカヤちゃんが限界顔で「なんでもしますから〜!」とか言い出した頃には先生も笑ってたじゃないですか!
    仕方ないですよあれは傑作すぎますから!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:43:42

    >>48

    自分の成れの果てを幼女に見せる

    人の心とか無いんか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:43:43

    >>53

    そして生徒に手を出すとか大人失格ですね~とか煽りそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:44:09

    エデン条約をゲラゲラ笑いながら眺めてそうだなこいつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:44:55

    >>52

    前半の声のトーン底冷えしてそうで怖いよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:45:26

    >>55

    “ああはなりたくない”自戒になるぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:46:01

    カヤちゃんとの付き合い方は得意な将棋でだけギリギリで負けてあげるのがコツです あの得意げな顔を見ただけでご飯三杯いけちゃいますね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:47:28

    >>55

    人の心は恐怖で死にました

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:49:22

    >>54

    ここ「にゃんでもしましゅかるぁ〜〜」って無駄に誇張してムカつく感じで真似してそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:50:00

    >>52

    アロナボイス(CV:小原好美)の心底冷めた声色でこれ聞きたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:50:16

    >>60

    その後に王だけでかんぺき〜に勝った時はさらに10杯いけますね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:50:55

    調子に乗ってる凡人が色んな意味で大好きな生徒会長 何も知らない人からはどんな立場の相手でも平等に接する人格者に見える

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:53:52

    最後はお膳立てされた自分自身に倒されそうなメンタル言動してんなコイツ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:55:55

    >>35

    年齢的には大人ぶった子供

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:56:37

    これは精神的凡人

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:00:02

    この会長絶対最期の言葉が「バカな!この私が…こんな凡人どもにイィィィ!!!!」とかだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:03:15

    >>69

    時を止める神秘かなかったことにする神秘でも持ってたのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:04:01

    >>66

    その後先生と「自分」に託して矯正局に行く生徒会長

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:04:21

    自身のなけなしの善性であるアロナに殺されそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:05:09

    殺すのはない…いや介錯したいだろうが…いや…ない

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:07:27

    シッテムの箱に侵入してくる生徒会長?この世界線だと精神状態が反映されたら容姿が一気に幼くなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:08:18

    >>74

    赤ちゃんとかになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:09:49

    生徒のやりたいことを応援してくれるんならさぁ
    私のことも救ってくれよ!先生ぃ! くらいは言いそう。

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:10:17

    目が濁ったアロナをさらにロリ化した姿が見える

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:10:32

    「カッコいいですねぇ、素敵ですねぇ、私なんかと違って可愛くて正して愛されるとぉ〜っても良い子なんですねアロナちゃんは♡」
    「実際どうなんですか?自分の醜く汚い、最低で間違った心を切り離して自分だけ美しく生きる気持ちって。切り離したモノがこんなに色んな人を壊してしまって」
    「およそ人並みの羞恥心があったらとても出来ないと思うんですけど、ああもしかしてそれも切り離したんですか?あははは!文字通り恥を知らないんですね!!!」
    「……答えてくださいよ、全て貴女のせいでしょう?連邦生徒会長」

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:12:27

    他の生徒会メンバーはカス生徒会長にどんな反応してるんだ 哀れカヤちゃんは自分こそ超人の後継者と思い込まされてるけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:13:12

    >>79

    リンちゃんの反応からして完璧に猫を被って悪意で誘導してそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:13:17

    おつらい…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:14:19

    >>自分の醜く汚い、最低で間違った心

    口撃に使えるくらいには自覚あったんですね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:15:00

    >>78

    実際に切り離した本体は(多分)お前なのにこの言い草

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:15:45

    >>78

    最後の言葉に色んな感情が混ざってそうだな、おいっ!


    今のお前は、キヴォトスの月刊危機に擦れきった子供に見えるよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:16:00

    これとやり合ってたテラー世界線の先生寿命縮めてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:17:04

    >>83

    最後をマジ顔で言ってるか嘲笑いながら言ってるかで印象変わるな……

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:17:06

    折れかけたアロナ先輩をプラナが支える展開

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:18:29

    人の心を切り離したつもりだったのに良心とか無邪気さとかの上澄だけ取れちゃったのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:20:56

    すれ違う善意と思いやりで関係を拗らせていく人を見るのは最高ですね 先生も一緒にどうです?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:22:00

    >>89

    ブーメラン刺さってますよ元生徒会長さん

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:24:14

    >>87

    闇の自分との闘いかな?本体がどっちかはさておき

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:25:36

    頑張って頑張って頑張った結果が「先生に全部任せておけばよかった」なのがトドメになったのかなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:26:03

    >>91

    勝った方が本物でしょ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:32:09

    >>17の時の顔見てぇ

    絶対苦虫を噛み潰したような顔してた

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:33:29

    …アロナ/アロプラチャンネルをネチネチ言いながら毎回最後まで見てるイメージが付いてしまった…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:34:19

    >>94

    切り離して本当に理解できないって表情でもいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:34:22

    >>95

    ツンデレかな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:34:36

    この生徒会長が
    「だいたいですね、どいつもこいつも言う事を聞かないし、無能ですし(くどくど)」
    と愚痴を吐いて、「うんうん、頑張ったよね」と先生がただ聞いている絵が見たいねぇ・・

    毒舌を吐きまくりながら、少しは胸がすっとする感覚を覚えるんだ・・・

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:35:09

    最終章後に帰ってきて先生の権限を奪おうとするなどカスっぷりを発揮する連邦生徒会長とそれに対抗するアロナ…⁉

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:35:42

    >>52

    「ん~?どうしたんですかアオイちゃん?愛しのリン先輩♡が傷つけられて怒っちゃいましたかぁ?」

    「で、もぉ、怒ったところで別に貴女に何が出来る訳でもないですよねぇ。アオイちゃんは普通にいい子で、普通に仕事が出来る、普ッ通~の女の子で…ねえ、貴女が私に何かできるんですか?出来ないですよね?貴女がリンちゃんを慰められるんですか?出来ませんよねぇ。ハハッ、使えない」

    「凡人風情が私に意見しないでもらえますか?あぁ、それなら凡人同士リンちゃんと傷の舐め合いはできますね。どうぞ好きなだけ雑魚同士で乳繰り合っておけばいいんじゃないですか?良かったじゃないですか、貴女にもできることがあって!!あははははは!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:39:05

    ヴィラン生徒会長概念正直好き
    真正のカス路線もいいけど、超人を気取って大人ぶってスレた子供概念はもっと好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:39:54

    カヤとハナコの歪みを足して二で割らない感じの究極形…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:40:40

    ここまでカスな素を出してるのが先生相手にだとしたらある意味重いのでは

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:40:52

    >>102

    どっちかというと2をかけてるからな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:41:13

    普通に無邪気に過ごす自分に憧れてそれと向き合えない「連邦生徒会長」……

    >>95

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:42:05

    >>104

    二乗だぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:42:57

    >>103

    キヴォトスで真っ当を通り越して(たまにやらかすが)“理想の大人”ムーヴする先生には期待と自分の役割を事実上取り上げた逆恨みがありそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:46:55

    アロナがプラナと先生と(見えるようになったら)大勢の生徒に好意と笑顔を向けられる光の図
    一人で立ち尽くす生徒会長の闇の図
    対比が描かれたCGがありそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:49:29

    bgmはオリジナルは重苦しくアレンジされて、アロナは素材の味

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 59


  • 110二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:21:44

    先生が本気で叱って本気で愚痴を聞きそうな子に

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:56:41

    >>108

    背中合わせで俯いてる連邦生徒会長を幻視した

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:59:41

    >>11

    アロナは優しい人(たち)に囲まれて優しくなれた

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:09:41

    >>100

    前半褒めてるの生徒会長自身が思っているより愛も憎もありそうですき

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:13:20

    ループ能力持ちなら元々友愛の情を向けていた存在が
    周回を重ねるに連れて「またか」と思うようになって
    それでも皆にとってのハッピーエンドを目指した最適解が「連邦生徒会長の不在」

    激情のまま反転してもおかしくはない

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:19:15

    途中までは絶対必要、だけどある時点からむしろ邪魔になるから引き継いで消えろ(結論)

    大人も子供も憎んで暗躍するのも反転も止む無し…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:35:25

    生徒会長は最終章並のレイドボス化して溜め込んできた悪感情を吐き出しきって
    底の初心を見つけて再出発するのが見たい

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:37:13

    悪ぶって心も体も傷つけて爪痕を残す、けど生徒を殺す一線だけはまだ越えられてなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:39:27

    アロナvs連邦生徒会長はアリスとkeyみたいになる

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:06:45

    カス△
    自暴自棄◎

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:11:14

    アロナより小さくてハイライトオフか濁りきったアイの生徒会長···かんぺき〜

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:17:47

    てっきりベアトリーチェみたいなのかと思いきや全然違った

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:36:04

    ここのアロナはおおむね真ゲスなのではないか
    ᕕ(◠ڼ◠)ᕗは訝しんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:45:03

    >>114

    ヘイローが軋んだり歪んで半ば恐怖に反転しかけてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:49:55

    アハハハッ
    先生、知ってます?
    私はこの世界に不要…いえ、居ちゃいけないんですよ
    世界を守ろうとすれば却って歪み、壊そうとすればその通りに壊れる

    きっとこの世界は私を嫌ってるんでしょうね
    滅ぼしてやるこんな世界

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:05:36

    >>121

    奴は舞台装置だから

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:22:15

    ハッピー「エンド」が見たい
    安易に死ぬとかじゃあなくてシロコ*テラーみたいに何かこう上手いこと憑き物落として

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:05:29

    >>125

    ベアトリーチェは舞台装置だけど、この子は舞台に立ってすらないというか舞台上から降ろされた端役未満だからな(人の心

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:13:10

    >>126

    誰かスレのレスから読み取って書く事を期待しよう

    自分は無理

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:15:55

    >>18

    これだけ底が浅い

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:17:20

    連邦生徒会長が「我は汝、汝は我」するしかねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:22:12

    善心と悪心の分離なら折られたアロナが皆の手を借りて立ち上がってなんかこううまいこと説得して一つに戻れば解決よ解決
    知ってる情報全部吐けっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:05:20

    これで暴力という一点だけで見れば間違いなくキヴォトス最強であってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:07:04

    >>131

    先生の物語を邪魔したくなければ、シッテムの箱にもう一人加わる形になりそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:54:58

    >>78

    自分を否定する自分概念は王道

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:55:37

    ペルソナぁっ!する、アロナちゃんになるです?

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:56:36

    繰り返しの果てに>>27になったと

    お労しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:57:20

    >>69

    言うか言わないかでいえばいう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:03:33

    それはそれとして先生には褒められたいし撫でられたいし何なら抱っこしてほしい
    環境でめっちゃ擦れたのかなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:06:04

    補習授業部と過ごして満たされたハナコに憐れまれそうな超人ちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:11:08

    >>139

    確かに負の意味で理解者になれたかも

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:13:43

    煽りが同時に自分を傷つけるタイプの性悪

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:15:08

    >>132

    知力も謀略も神秘(ホルス除く)もカンスト勢

    人格だけカスになった

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:18:32

    取り返しのつかない事態になったらその原因を作った先生か生徒の前に笑顔で現れて何がダメでどうすべきだったかを優しく丁寧に分かりやすく教えてくれそう
    「あの時もっとああしてれば良かった。仮にあそこで失敗してもまだリカバリーは簡単にできてた」っていうのを全てが手遅れになって破滅が確定したタイミングで言っておちょくるのが目的

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:20:05

    >>143

    傍観して失敗したら煽りに来るタイプの邪悪

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:23:20

    >>129

    ユキノちゃん、トリニティの有名店で明日発売される新作スイーツ買っておいてください!

    多分すぐ売り切れてしまいますけど開店2時間くらい前から並んでれば大丈夫ですから!ではよろしくお願いします!ガチャ

    くー!やっぱSRT作って一番良かったのはコレですね!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:25:32

    >>145

    1番スレタイに忠実なカスかもしれない(本当に何の重たさも無いカスだ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:50:13

    エデン条約編はゲラゲラ露悪的に嘲笑ってる
    だけどブルアカ宣言を聞いた時は硬直してそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:57:23

    >>147

    ハナコに勝手にシンパシー感じて裏切られたり情緒忙しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:01:48

    連邦生徒会長に対して不信任決議案を出されて、解散総選挙が始まるというストーリーがある可能性が⁉(色々と間違ってたらすいません)

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:05:49

    >>147

    私だって責任投げ捨ててそんな青春送りたかった…!!てなってる連邦生徒会長

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 05:07:47

    騒動が終わったらアロナに力を託してダウナーになってシッテムの箱内で引きこもってそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:25:11

    >>52>>78>>100

    煽りss好きだけどギャン泣きしろ(豹変)

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:29:13

    >>152自分の分身から光の正論と友情パンチを食らって負の感情吐き出してほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:33:20

    >>17

    ここだけ嫉妬10割でかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:54:37

    >>154

    しょせん悪ぶっても根っこはアロナレベル100だし…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:28:13

    >>152

    なぜ煽りカス連邦生徒会長はこんなに想像しやすいんだろうね……?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:36:57

    >>147

    なんで、なんなんだお前は!阿慈谷ヒフミ、どこから出てきた?誰だよ!いままで本筋に関わってこなかった癖に!何もしなかったらいきなり出てくるんだよ!?

    浦和ハナコ、貴方は私と同じだったはずだろう?何故お前は!お前だけ救われる!やめろ、私を置いてくなっ!救われないでくれ!一人にしないでくれ!!

    ……阿慈谷ヒフミィ!!貴様は一体、誰だ…何者なんだ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:19:29

    >>157

    あはは…普通の生徒ですよ、私

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:20:43

    >>155

    擦り切れていく過程が見たい程かわいい

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:05:10

    >>158

    普通……?

    ふ、ふふふ、何ですかソレ、私への当てつけですか!?ふざけるな!ふざけるな!ふざけるなぁぁっ!!


    (会長が普通だったらキヴォトスの普通の日常は容易く失われるから会長はどうあっても普通にはなれないのよね)

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:08:11

    >>158

    貴女のような普通が在るわけないでしょ!

    …奪ってやる。貴様の幸福も、平穏も、ハッピーエンドも!

    私が欲しかった全てを目の前で見せびらかす貴様の全てを…次の周回では、…あ゙あ゙! 次こそっ! 私も…、私は…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:31:12

    >>161

    発動しないループ。


    慟哭する会長。


    抱きしめるヒフミ……。

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:39:44

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:45:14

    >>157

    ハナコに対して救われないでって懇願してるのめちゃくちゃ哀れで好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:43:01

    >>143

    通常ルートだと皮肉なことに次の周からプレイヤーが回避するためのお世話になりそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:45:49

    >>165

    ゲームだとノーループでクリアすると専用の表情差分と台詞が用意されてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:18:24

    >>147

    すれ違う間ははーこれだから凡人はでマウントとって、ご都合ともいえる奇跡を起こし始めたら激昂する…

    あたまのよいこども

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:11:47

    もしかしてこの連邦生徒会長は例の地下物語のクソ花みたいな境遇なんじゃないですか……?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:12:58

    >>155

    暗黒進化で育成間違えてますよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:28:13

    どうにかして心折ってやりたい…でも上でも言われてる通り見知らぬ相手からの暴力だと屈しないんだろうなって…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:51:05

    >>170

    ん。拘束した上で目の前でリンやアオイたちを襲う。

    最初は無駄なことやってますねと気丈に振る舞うけど、その内限界が来て止めるように言う。

    心が折れるまで続ける。

    かんぺき〜。

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:52:04

    >>171

    凶暴化したアニマンスナオオカミのレス

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:58:51

    >>171

    先生が敵に回る定期

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:23:16

    >>170

    折れた結果がこれじゃん?

    頑張って世界救うって善性が折れてもうどうにでもなーれ状態


    …更に折って「どうにでもなれなんてヤケ起こしてごめんなさい早く終わりにして下さい」までやる?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:27:17

    >>166

    たぶん「私とは違う超人です」って敬意と嫉妬の表情で素直に称えてくれるぞ

    過去を知るプレイヤーは曇った

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:00:12

    …なんですか?このご都合展開 こんなんでひっくり返されたら私が馬鹿みたいじゃないですか
    はーはいはいあまりに完璧すぎる私に世界が嫉妬してるんですね、当てつけみたいにこんな凡人に救わせるなんて

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:04:07

    >>172

    恐怖状態のシロコ*テラーでもやらないレベル

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:04:59

    >>176

    かわいい

    撫でたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:47:00

    >>176

    『この世のすべては あなたを追いつめる為にある』

                【BLEACH21巻より】

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:25:04

    こんなに、格好つけても、本人は端末の中でおぎゃってるんだよね・・・。

    先生「どうしたの、話聞こうか?(同情の目)」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:28:38

    >>171

    悪性が表出した連邦生徒会長(内に善性を持っている)なのか、連邦生徒会長から抜き出された悪性の塊(悪意のみで構築されている)なのかで結果が変わってきそうだな……

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:31:52

    >>181

    後悔の裏返しらしき言動と執着を見せてるし前者ぽい

    悪役ムーヴを維持できなくなる元善人からしか取れない栄養がある…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:20:58

    >>171

    問題はこれ実行する奴が多分連邦生徒会長(悪)より余程悪い奴ということ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:00:27

    私も……、聡明で、意志が強くて、正義感に溢れてて、好きなものを好きって言えるアウトローで、それでも普通で平凡な奇跡のある場所に居たかっただけなんです。
    でも、『ダメ』だって分かっちゃったんですから1回くらい私の手で壊させて欲しかったんです。
    …なんで、そういう時に限って壊れないんですか、この世界はそんなに私のことが嫌いなのでしょうか…いえ、先生の言った通り、信じれば良かっただけなのかもしれません。
    ……私が信じられる大人である、あなたになら、この捻れて歪んだ終着点とは、また別の結果を…
    そこに繋がる選択肢は……きっと見つかるはずです。

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:08:32

    先生の傷になって消滅しそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:23:09

    この超人には敗北した後にシャーレで一番下っ端の雑用係を文句言いながらやっていて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:26:12

    >>160

    なんだかんだ失踪で消しきれない程度に功績が大きい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています